12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-25 (Tue)

【タグ】 Twitter  リカちゃん  今日は何の日 

 
| Twitter | COM(-) | TB(-) |
2017-07-01 (Sat)





【タグ】 Twitter  シルバニアファミリー 

 
| Twitter | COM(-) | TB(-) |
2017-06-29 (Thu)




【タグ】 Twitter  リカちゃん 

 
| Twitter | COM(-) | TB(-) |
2017-06-26 (Mon)

【タグ】 Twitter  リカちゃん 

 
| Twitter | COM(-) | TB(-) |
2017-06-18 (Sun)
今日は「父の日」だったんですねぇー
1910年にアメリカ・ワシントン州のJ.B.ドット夫人が「母の日のように父に感謝する日を」と提唱。

忘れてた…というより知らなかった (´-ω-`;)ゞポリポリ
だから今日の夢に父が出てきたんですねww

所さん

「父親にしたい有名人」で毎年トップに入っている所さん✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。




【タグ】 所さん  今日は何の日 

 
| 所さん | COM(-) | TB(-) |
2017-05-19 (Fri)
今日、ちょっと覗いたおもちゃ屋さんで飾ってあったリカちゃん。

リカちゃん

「セルフレジでピッ!おおきなショッピングモール」
すごいですねー 今どきのセルフレジになってますよww


【タグ】 リカちゃん 

 
| リカちゃん | COM(-) | TB(-) |
2017-04-22 (Sat)
またまた広告が出てしまったので更新します…
今日はまたギックリ腰をやっちゃって、痛みで唸ってます (╥ᆺ╥;)

シルバニアファミリー

以前、トイザらスで撮った写真をUP☆
バーベキューいいなぁ~ やりたいなぁ~

シルバニアファミリー

シルバニアも全然遊んでないや ( ˘•ω•˘ )
腰が治ったらいじりたいな♪



【タグ】 シルバニアファミリー 

 
| シルバニアファミリー | COM(-) | TB(-) |
2017-03-22 (Wed)
DOLL放置状態です ( ◕∀◕ ;A
遊びたい気持ちはあるんだけどねぇ・・・

メイプル

BLOG更新してなくて広告入っちゃったので
以前に撮った写真を加工してUPしておきますぅー


【タグ】 momoko  メイプル[WUD005] 

 
| momoko > メイプル [WUD 005] | COM(-) | TB(-) |

2017-02-06 (Mon)
ずーーーっと更新をサボってしまった…

鶏

昨日、ママが町内の集まりで作った鶏の置き物です。
つがいになってます (*´∀`*)b



【タグ】 置き物  ハンドメイド 

 
| 小物・雑貨・玩具など | COM(-) | TB(-) |
2016-12-25 (Sun)
Merry Christmas !
聖なる夜にたくさんの幸せが訪れますように☆

2016Christmas

ずっと更新サボってしまいました~ ( ̄▽ ̄;)
体調が思わしくなくて、DOLLを出して撮る余裕がないのよ…
多分、これが今年最後の記事になると思います。
みなさま、良いお年をお迎え下さいネ (*´・ω-)b



【タグ】 アゾン 

 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | COM(-) | TB(-) |
2016-10-31 (Mon)
探してた「The テント」のガチャを見つけました☆

The テント

The テント 「キャンプグッズ」
ブルーシート
ポールB
キャンプアイテム(ガスバーナー、ハンマー、コッフェル)

1回だけのつもりだったのに、最初に「キャンプグッズ」が出てしまったので、仕方なくもう1回、回しました… (;´∀`A

The テント

The テント 「テントC」

一番地味な色のテントCが出ました…
迷彩柄のが欲しかったのになぁ~

テント、組み立てるの意外と面倒だった。
サイズが1/12スケールと書いてあったけど、
フィギュアーツにはちょっと小さいみたい。
ポーズスケルトンに丁度良いかな~


【タグ】 ガチャ  タカラトミーアーツ  ポーズスケルトン 

 
| ガチャ > タカラトミーアーツ | COM(-) | TB(-) |
2016-10-28 (Fri)
このまま更新しないとハロウィンが終わってしまいそうなので
もう1枚くらいハロウィンバージョンの写真をww

ピカデリードリー

ハロウィンが終わったら、すぐにクリスマス戦線かな?!
アキバにクリスマス衣装のDOLL撮りに行きたいな~




【タグ】 ピカデリードリー  ブライス   

 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2016-10-10 (Mon)
またスマホの写真加工アプリでハロウィンバージョン作りました☆

ミシュカ

ハロウィンといったらミシュカちゃんでしょう~ww

死亡:1953年10月31日
死因:外傷性ショック死
【死亡証明書】
ミシュカは狼を崇拝し月に向っては吠えていた。
人々は彼女を風変わりな子と呼び、そしてまた狂人と評していた。
皮肉なことにハロウィンの日に狼に襲われてしまった彼女。
狼の群れに仲間入りすること、それが彼女の念願だったのに…



【タグ】 ミシュカ  リビデミニ  LivingDeadDolls   

 
| Living Dead Dolls MINIS > Mishka | COM(-) | TB(-) |
2016-10-09 (Sun)
ぎっくり腰や偏頭痛で行動が鈍っています…
今日も雨が降ったり止んだり。
ま、動けないので天気はどーでもイイけど・:∵(;´∀`A

ベルベットメヌエット

スマホの写真加工アプリに、ハロウィンのフレームやスタンプが出てきたのでベルメヌちゃんを撮って加工してみました。
DOLL写真を撮るだけで、簡単にハロウィン加工できるから便利ねww



【タグ】 ベルベットメヌエット  プチブライス  ブライス 

 
| ブライス系 > プチブライス | COM(-) | TB(-) |
2016-10-04 (Tue)
今日は天気も体調も良かったので、車いじり~

ウッディ

ミニジープの後ろに乗って、ご機嫌なウッディ♪



【タグ】 ウッディ  トイ・ストーリー  リボルテック 

 
| リボルテック > トイ・ストーリー | COM(-) | TB(-) |