123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-05-17 (Tue)
(。・∀・σ。)σ 今日は食玩です。

極上寿司

リーメント 「極上寿司」
海鮮丼 「味市場 喜多浜寿司」

市場の隣にひっそりと佇む、知る人ぞ知る北の名店。
毎朝市場から仕入れた新鮮な魚介を鮮やかに盛った海鮮丼が名物です。

極上寿司

大海老・いくらがたっぷり
北海大名丼

極上寿司

当店自慢の北の味
小樽丼

極上寿司

かのんちゃん「北海大名丼」を独り占めですww
あー マジ食べたい!!!



【タグ】 食玩  リーメント  momoko  かのん[04DAtb] 

 
| 食玩 > リーメント | COM(-) | TB(-) |
2014-04-22 (Tue)
かのん、久々の登場かなwww
午前中、暖かかったので撮ってみました☆

かのん

やっと、窓とドアをガラス風にしましたぁ~
プラ板にスリガラス風のカッティングシートを貼り、
枠部分に裏から貼り付けました ゙d(・ω-。)

かのん

今まで枠だけだったので、抜けの背景が丸見えだったけど
これなら窓外に写り込む背景を気にしないで済むわ~

かのん

ドアのワイヤー部分もワイヤーだけだったので取り付けました☆
スリガラス風のカッティングシートなので、反射で自分が写り込む心配もないし (*ゝ(ェ)・)bネッ



【タグ】 かのん[04DAtb]  momoko  ミニチュア  1/6 

 
| momoko > かのん [04DAtb] | COM(-) | TB(-) |
2006-01-03 (Tue)
ネタがないので かのん、スミレ、Rin を集めておせちを食べさせましたぁ~



かのん「どれから食べよぅかなぁ~」
R0022181.jpg


スミレ「まぁ~ 一杯どぅぞ♪」
Rin「あら♪ でわ頂きますぅ~」
R0022182.jpg

って感じかしらねぇ~ (*≧m≦*)ププッ
ちなみにリアルではジェニーはおせちを食べてません~
ってか、食べられるのがほとんどない。。(;´ω`;)
ロクなのが入ってないのにどぅして高いんでしょうねぇ。。

【タグ】 スミレ[03AWyl]  かのん[04DAtb]  Rin[03AN]  momoko  食玩  リーメント 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |