12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-07-11 (Mon)
ぎっくり腰で椅子に座ってるのが辛いので
ベッドで寝転がりながら、枕元に置いてあるぬいぐるみをパチリ☆

ぬいぐるみ

せっかく更新頑張ってたのに、皆勤賞逃すのはもったいないからねー
とりあえず何かしらUPしてみるぅ



【タグ】 ぬいぐるみ  スヌーピー  シンガマジック 

 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | COM(-) | TB(-) |
2015-01-15 (Thu)
風邪でしばらく更新してなかったのでUPです ゙d(・ω-。)
病院の窓辺に飾ってあったコリラックマ&リラックマのぬいぐるみ

リラックマ

風邪はまだ治ってません。。。
今日は雨で寒いせいか、いつもより肩が痛いし、頭がガンガンします。
ランチ後に風邪薬を飲んで、今日は一日布団に包まってました。

明日は朝から歯医者です。
雨が止んでるとイイな☆


【タグ】 リラックマ  ぬいぐるみ 

 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | COM(-) | TB(-) |
2014-09-27 (Sat)
夜は寒くなって来たので、冬用のお布団に替えました。

アートアタック

日中、ちょっとだけ顔を出したお日さまを逃さず
布団を干せたので、今日はグッスリ眠れそうです。


【タグ】 アートアタック  ブライス  ぬいぐるみ 

 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2014-01-13 (Mon)
1/11は幕張メッセで開催されているカスタムカーのイベント
「東京オートサロン2014」に行って来ましたぁ~♪

DOLLネタがないかなぁ~と撮ってきた写真を編集しながら探したら
フィギュアやぬいぐるみがあったのでUPしまずd(・ω-。)

Teenage Mutant Ninja Turtles

ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズのフィギュア
HONDAの「GROM・ミュータント タートルズ カスタマイズコンセプト」のブースに飾ってありました☆

クマ-ぬいぐるみ

クマ━ฅ(ˊ㉨ˋ)ฅ━ッの ぬいぐるみwww
これはK-BREAKオリジナルベアーで「けぶぷぅ~」という名前のクマさんです♪

まだ写真の編集途中ですが、このBLOGにUP出来そうな画像があったら掲載しまーす☆



【タグ】 イベント  フィギュア  ぬいぐるみ 

 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | COM(-) | TB(-) |
2013-11-08 (Fri)
ママが居間でちょこっと昼寝するのに低めの枕が欲しいって。。。
でもお客さんが来た時に枕があると、いかにも昼寝してましたってのがバレバレで
イヤだなぁ~と言ってて。。。で、ニトリで買ってきたのが、このワンコwww

ワンコ

本来は、子供用の「抱きまくら」らしい。。。
「ダックス犬 ボビー」と書いてあったので、ボビーという名前らしいのですが
ママは「チロ」という名前を付けてました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


【タグ】 ぬいぐるみ 

 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | COM(-) | TB(-) |
2012-02-21 (Tue)
幼少の頃から抱いて寝ていたぬいぐるみの「くまごろう」がボロボロになってしまって
今まで何回も手術をしてきたんだけど、もぅ施しようがない程になってしまったので
抱いて寝るのを断念しました。。。(◞‸◟ㆀ) ショボン

くまごろうに替わる、抱き枕になる大きなぬいぐるみが欲しい。。。と探していたら
以前にIKEAで見掛けたのが気になって、買ってきちゃいましたぁ☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ

レオン

名前は「レオン」と名付けました "d(*´ェ`*) オスの設定ですwww
ワンコは苦手だけど、ぬいぐるみだから気にしな~い♪♪~<(ФεФ;)>

レオン

せっかくなので犬服を買って着せてみましたww
ジーンズ&Tシャツ です (*´(I)`b)b

レオン

分かりづらいけど…Tシャツの背中とジーンズの裾にドクロマークが付いてます♪
ドクロマーク好きです♪ 超カッ㌜ヨ!(ノд<。`)ノ)`ω゚) .。:・

レオン

犬服を着せたら、めちゃ可愛いです (〃^ิ艸^ิ〃)
しかも抱き枕としても大きさが丁度イイし、フィット感が抜群 d(。ゝェ・´)
布団の中で電気毛布で温めておくと、体中がポカポカに温まって(綿だから??)
肌触りもふわふわで、この子を抱いて寝るとぐっすりと眠れます~♪
この子は当たりだったなぁ (ღ ⋓‿⋓ ღ) ふふふ



【タグ】 ぬいぐるみ 

 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | COM(-) | TB(-) |
2012-02-07 (Tue)
今日(6日)はアキバへ行って来ましたぁ☆
いつもは車なんだけど、今日は珍しく電車で行ったので
駐車場の時間を気にせず(1時間ごとに料金支払いしなければならないので…)
あいにくの雨でしたが、覗きたかった所は全部回ってきました (っ*´∀`*)っ

GUNDAM Cafe ガンダムカフェ

「GUNDAM Cafe (ガンダムカフェ)」の前を通ったのでパチリ☆

GUNDAM Cafe ガンダムカフェ

GUNDAM Cafe入り口に立っているガンダム

GUNDAM Cafe ガンダムカフェ

店内には入らなかったけど、一応メニューもパチリww

AKB48 CAFE&SHOPS

ついでにお隣の「AKB48 CAFE&SHOPS」も "d(。ゝェ・´)!!

シンガマジック!

で。。。GETしたのは、この「シンガマジック! デュエット シーグリーン&パピー」だけww
シンガマジック、前から欲しかったんだけど、デュエットが新発売してたので買っちゃいました♪
お腹を押すと口をパクパク開けて歌ったり、おしゃべりしたり超カワイィ━。:*.(๑◕ܫ◕๑pq)*:。━ッよん

アチコチ回ったんだけど、以前のラジオ会館に入ってた店舗が
引越しの時に商品の整理をしたのか(?!)新しく移った店では
ありきたりの物しか置いてなくて、何だかつまらない...ρ(ಹεಹo)

最近のアキバは小奇麗になっちゃって、怪しい感じがなくなってしまったー
昔のアキバが好きだったのになぁ… これも時代の流れなのか (◞‸◟ㆀ) ショボン



【タグ】 ガンダム系  アキバ  ぬいぐるみ 

 
| ガンダム系 | COM(-) | TB(-) |
2007-12-31 (Mon)
2007年も今日で終りですねぇ。。
みなさん、どんな年でしたか?!

今年はDOLLネタがなくて更新が滞ってばかりだったなぁー
2008年はもっともっとDOLLたちと遊びたいな♪



来年もみなさんにとって良い年になりますよぅ
心からお祈り申し上げます☆

本年同様、来年も仲良くして下さいネ
(○・∀・)b 良いお年をお迎え下さい゚・*:.。. .。.:


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 プレート  ぬいぐるみ 

 
| 小物・雑貨・玩具など | | TB(-) |
2006-05-15 (Mon)
*Rin*さんのところでやってた「たらこキューピー」のプレゼント企画~
応募したら 当たり ましたぁぁぁ~♪
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
早速、今日 届きましたよん♪



Rinさん (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
手触りも良くて*メッサヽ(●>∀<●)ノカワィィ*のよぉぉ~
応募した時に「もし、当たったらブルースにあげるからね♪」って言ってたので、ブルースも大喜びでスリスリしまくりで離さないのよぉ~☆

R0023430.jpg

可愛い、お友達が出来て良かったねぇ d(ゝC_・o)☆
さて。。このたらこキューピーちゃんを使って、何か企画でも立てるかなぁ♪

去年の年末から、何故だかクジ運が良くてHappyです☆
(●´・ω・)a うーん…何て言うのかなぁ~
運の方からジェニーに近寄って来てるって感じ?!
↑ かなり調子に乗ってる発言。。ゞ( ̄∇ ̄;)
この運気に乗っかって、今年のサマージャンボ期待してますよぉぉ~
ドドーンと大きいの来て下さいねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

【タグ】 ブルース  ミリタリー系  ぬいぐるみ 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2005-09-15 (Thu)
「パジャマパーティー」一応、編集してみたんだけど。。。
出来上がりを見て、あまりにもくだらなくてぇ~
UPしよぅか悩んだよ (´⊂_`;) とほほ




でも、せっかく作ったので試しにUPしてみました。。。
手間がかかった割には失敗かも (ノ(ェ)'。)..グスン
評判が悪けりゃ外すつもりですぅぅぅ☆
↓ くだらなくても怒らない人だけ見て下さい..(;´ω`;)

mimi・サキ・かのん の「パジャマパーティー」


【タグ】 ぬいぐるみ 

 
| 小物・雑貨・玩具など | | TB(-) |