12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-11-28 (Fri)
今日は新宿経由でアキバに行ってきました☆
先月、アキバに行った時に売り切れで買えなかった
「ポーズスケルトン」が再入荷してましたー
やっと買えたよぉぉ :゚+.(ノ≧∀≦)ノ

ポーズスケルトン

リーメント 「ポーズスケルトン」
【ヒト01】2体と、【イヌ01】1匹を購入♪

アゾンで定価で買ったんだけど、下の階の宇宙船に行ったら
20円位安く売ってた (◎¬(ェ)¬) ちぇっ
何はともあれ、やっと入手できたので満足です~

ちょっと遊んでみたけど、なかなか面白いですwww
可動部分が15カ所もあるので、結構ポーズつけやすいです♪
後で写真UPしますネ (*´・ω-)b

巷では、色んなサンタもどきが出没してますね☆

サンタ-ケンタ(秋葉原)

お馴染みのこんな人や ↑

サンタ-宇宙人(新宿)

新宿では↑こんなのも見かけました (≧∀≦。) ぷぷー
あまりにも愛嬌のある可愛い表情だったので、思わずパチリ☆


今まで掲載してた「不思議なおもちゃタウン」シリーズ
次回、4代目リカちゃんが最後のUPになります~



【タグ】 アキバ  ポーズスケルトン  リーメント 

 
| ポーズスケルトン | COM(-) | TB(-) |
2014-10-24 (Fri)
今日は天気が良かったので、久しぶりにアキバへ行ってきたよ♪

秋葉原

今年7月に新しくなってオープンしたラジオ会館。
初めて行きました~☆

アゾン 等身大momoko

とりあえずアゾンへ (=´艸`= )プププッ
等身大momokoがハロウィン仕様に~と言っても
帽子とマントだけだけど…なんか中途半端ね (´∀`;A

アゾンのショーウィンドウに飾ってあったDOLLも
いっぱい撮って来たので、小出しでUPしますww

秋葉原

以前のラジオ会館があった所は、ボークスに。
11/1に先行オープンで、11/22にグランドオープンだそぅです。
楽しみですネ d(*`・∀・´*)



【タグ】 momoko  アキバ  アゾン 

 
| momoko | COM(-) | TB(-) |
2012-02-07 (Tue)
今日(6日)はアキバへ行って来ましたぁ☆
いつもは車なんだけど、今日は珍しく電車で行ったので
駐車場の時間を気にせず(1時間ごとに料金支払いしなければならないので…)
あいにくの雨でしたが、覗きたかった所は全部回ってきました (っ*´∀`*)っ

GUNDAM Cafe ガンダムカフェ

「GUNDAM Cafe (ガンダムカフェ)」の前を通ったのでパチリ☆

GUNDAM Cafe ガンダムカフェ

GUNDAM Cafe入り口に立っているガンダム

GUNDAM Cafe ガンダムカフェ

店内には入らなかったけど、一応メニューもパチリww

AKB48 CAFE&SHOPS

ついでにお隣の「AKB48 CAFE&SHOPS」も "d(。ゝェ・´)!!

シンガマジック!

で。。。GETしたのは、この「シンガマジック! デュエット シーグリーン&パピー」だけww
シンガマジック、前から欲しかったんだけど、デュエットが新発売してたので買っちゃいました♪
お腹を押すと口をパクパク開けて歌ったり、おしゃべりしたり超カワイィ━。:*.(๑◕ܫ◕๑pq)*:。━ッよん

アチコチ回ったんだけど、以前のラジオ会館に入ってた店舗が
引越しの時に商品の整理をしたのか(?!)新しく移った店では
ありきたりの物しか置いてなくて、何だかつまらない...ρ(ಹεಹo)

最近のアキバは小奇麗になっちゃって、怪しい感じがなくなってしまったー
昔のアキバが好きだったのになぁ… これも時代の流れなのか (◞‸◟ㆀ) ショボン



【タグ】 ガンダム系  アキバ  ぬいぐるみ 

 
| ガンダム系 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-25 (Sat)
今日は昼過ぎからアキバに行って来ましたよ~
涼しくてアキバをウロウロするにはサイコーの天気でした☆

秋葉原

目的はテレビやアンテナを買うためだったんだけど
アゾンがラジオ会館1号館に移動したっていうんで
新しいショップも覗いて来ました~ ヽ(◎´∀`◎)o
(ちなみに写真はラジオ会館1号館ではありませんが…)

Gavin

アゾンでDynamite Girls 「ブギービーチ」のギャヴィンをGETしてきました♪
OFナシで 3,675円 "d(。ゝェ・´)!!

この写真では分かり辛いけど、ソバカスがあって超可愛いの。+゚(✪ฺܫ✪ฺ人)。+゚.
お洋服着せて、明日の昼間にでもちゃんと撮り直し(*´∇`)ノシマ━━━ス)´Д`*)b



【タグ】 ダイナマイトガールズ  ギャヴィン  アキバ 

 
| Dynamite Girls > Gavin | COM(-) | TB(-) |
2010-08-09 (Mon)
昨日は久しぶりにアキバに行って来ましたよ♪
日曜日って事でかなりの人出がありました~

まずはお決まりの「ラジオ会館」をウロウロww
リビデのMINISが安くなってたので買っちゃった o(´∇`*o)♪

Mishka

リビングデッドドールズ シリーズ16 MINIS 「Mishka」
これはハロウィンがテーマのシリーズです☆
ミシュカちゃん、オオカミの仮面を被ってます (*´・ω-)b

Mishka

仮面を取るとこんなお顔です d(ё因ё)b
全身グリーンでキュートですねぇ━。+゚(✪ฺܫ✪ฺ人)。+゚.━っ!!

ジェニー好みの血のり系の顔ではないけど
リビデのMINISは前から欲しかったので満足♪

Mishka

しかも、首吊り紐になるキーチェーンが付属してるので
これをぶら提げて歩けば注目度UP!! (*ノ♉ฺ≦*)σ

車型マウス

電気街を歩いてたら車型のマウスを発見 "d(。ゝェ・´)!!
可愛くて2個購入゚+.(o´∀`pq)゚+.
ちゃんとライトも点くんだよぉ~♪
使い勝手は。。。(´∀`;A 聞かないで下さぃ

UDX夏祭り

「UDX夏祭り」もやってて「アキバてづくり市」の所だけ
チョロっと覗いてみました☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ

後は。。。momoko用のワンピやカラータイツ
ショッカーマニアとダダマニアも購入♪
こちらは後日にでも撮影したらUPしま~す☆



【タグ】 ミシュカ  リビデミニ  LivingDeadDolls  アキバ  雑貨 

 
| Living Dead Dolls MINIS > Mishka | COM(-) | TB(-) |