123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-09-03 (Sat)
今日9/3は「グミの日」

グミキャンディーを製造するUHA味覚糖が制定。
「ぐ(9)み(3)」の語呂合せ。

グミの日-アネモネ

「クマたんグミ あげるぅー」




【タグ】 今日は何の日  アネモネ  AZONEDOLL  食玩  リーメント 

 
| 今日は何の日 | COM(-) | TB(-) |
2016-06-21 (Tue)
太陽出てるのに雨降ってたり、止んだと思ったら また降ったり…
気温高くて、ジメジメ ムシムシ。
この時期はお天気が不安定で、気持ちもスカッとしませんね。

アネモネ

黄色だらけ~ のアネモネですww



【タグ】 アネモネ  AZONEDOLL 

 
| AZONE DOLL > アネモネ | COM(-) | TB(-) |
2010-03-29 (Mon)
ネタも時間もナイので、夜中に人形を引っ張り出して
やっつけ写真撮って更新です。。。(-(工)-;)
加工も上手くいかなくて、顔色悪いけどォ~

アネモネ

アネモネ撮るの何年振りだろぅ ( ̄∇ ̄;)
久しぶりに撮ってあげるのに、こんな写真ぢゃ
あまりにも可哀想ね ┓(´ ⊥ `;)┏
今度は昼間に撮ってあげよう~

あ、ちなみにタイトルの「はかない夢」は
お花のアネモネの花言葉です d(ё因ё)b


【タグ】 アネモネ  AZONEDOLL 

 
| AZONE DOLL > アネモネ | COM(-) | TB(-) |
2006-11-02 (Thu)
先日買ったリーメントの「おとぎの国の食器たち」(*´・ω・`)b デスゥ♪



入ってたのは「きのこの森へようこそ」でした☆
ホントは「キッチンでお手伝い」狙いだったんだけどー
まぁ。。これはこれで可愛いからイイか。。

R0024659.jpg

今日は天気も良くないしィ、写真も上手く撮れなくてボツにしよぅと思ってたんだけど、今度はいつ撮れるか分からないのでUPしちゃいました。。
マジで今回の写真は気に入らないー ( ̄ェ ̄;) うぅぅ

ポチッ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 食玩  リーメント  アネモネ  AZONEDOLL 

 
| AZONE DOLL > アネモネ | | TB(-) |
2006-09-09 (Sat)
リーメントの「なつかし家電がやってきた」が、もぅ発売されてました☆
試しに1個だけ購入~

060909

入ってたのは「かわいいアップリケいっぱい」のアイロンセットでした。。

060909-2

なつかし家電。。。
ぅ――(-(工)-;)―――ん....微妙な古さだなァ
なつかしい。。ってか、ただ最新ではないだけで、
この程度のアイロン使ってる人って、まだ居るよねぇ~?!

060909-3

付属のアップリケは5枚。。
巾着は、この形のまま固まってるので
中に物は入れられない...( ̄ェ ̄;)

【タグ】 食玩  リーメント  アネモネ  AZONEDOLL 

 
| AZONE DOLL > アネモネ | | TB(-) |
2005-10-01 (Sat)


夜食で買ったパン(σ*´_U`)σデッス♪
今、ちょっと食べてみたんだけど、何だぁこりゃ~美味しくないぞぉヾ(´Д`;●)
「シュガー マーガリン」って書いてあるけど、マーガリンって言ぅよりもホイップクリームと言った方が正解なのでは??
神戸屋だけあって、パン生地自体は美味しいんだけどォ。。。
納得できないお味ですねぇ。。。(´ι _` ; )

【タグ】 アネモネ  AZONEDOLL 

 
| AZONE DOLL > アネモネ | | TB(-) |
2005-07-01 (Fri)
R0020780.jpg


ハギレでキャミ作りました。
今回の試着は、ずっと放ったらかし状態のアネモネちゃん~

これからの季節、衣裳はやっぱり水着がイイかしら☆
浴衣は何着か作ったんだけど、着せて撮る余裕があるかな。。
慣れない裁縫なんてやったもんだから、肩が凝って余計に頭痛が重くなってしまう...( ̄ω ̄;)

【タグ】 アネモネ  AZONEDOLL  ハンドメイド 

 
| AZONE DOLL > アネモネ | | TB(-) |