12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-09-25 (Sun)
今日も一日、身体がダルくて動けなかった…
でも、やっとの晴れ間、無理して朝から洗濯したぞー

チョコバナナインコ

何のネタもなく、部屋にあった「チョコバナナインコ」をパチリ☆




【タグ】 ガチャ  エポック社 

 
| ガチャ > エポック社 | COM(-) | TB(-) |
2016-05-21 (Sat)
ガチャやりました。

エポック社カプセルコレクション 誰得?!俺得!!シリーズ
「折りたたみキャリアーとスーツケース」 全7種

折りたたみキャリアーとスーツケース

スーツケースが欲しくて回したんだけど、最初に「折りたたみキャリアー」が出てしまった。
キャリアーだけ持っててもなぁ~
仕方なく、もぅ1回まわしたら今度は一番欲しくなかった「アルミケース」が出た (╥ᆺ╥;)
3度目の正直、一番欲しい赤のスーツケースでなくてイイから、とにかくスーツケースを!!!
ΣΣ┏(_□_:)┓ノォ~~!! 2回目と同じアルミケースだったぁ~

折りたたみキャリアーとスーツケース

アルミケース:シルバー
開閉可能。
でもあまり入らなそう

折りたたみキャリアーとスーツケース

キャリアー:黒
キャリーロープ付き。

折りたたみキャリアーとスーツケース

キャリアーは折りたたみ可能。
結構コンパクトになります。

折りたたみキャリアーとスーツケース

プチブライスに持たせてみました。
スケデちゃん、アルミケースを何処に持っていくのでしょう~?!
やっぱりスーツケースを持たせたかったな・・・




【タグ】 ガチャ  エポック社  プチブライス  スケートデート   

 
| ガチャ > エポック社 | COM(-) | TB(-) |
2016-04-01 (Fri)
シルバニアファミリー「森の焼きたてパン屋さん」のガチャを発見!!
森の焼きたてパン屋さんと同じ大きさのパンだそうです~

森の焼きたてパン屋さん

エポック社 「森の焼きたてパン屋さん」 全6種

森の焼きたてパン屋さん

1回だけ回したら「デニッシュセット」が出ました☆
ウサギ形のデニッシュとトレイが可愛い♪

森の焼きたてパン屋さん

デニッシュが3種、トング、トレイ、袋のセットです。

森の焼きたてパン屋さん

ビーバーの母娘と合わせてみました。
持たせるのはやはり無理 (╥ᆺ╥;)


【タグ】 シルバニアファミリー  ガチャ  エポック社 

 
| シルバニアファミリー | COM(-) | TB(-) |
2014-08-14 (Thu)
可愛いガチャ見つけたよぉ~♪
エポック社 「猫ごはん」です
(=^Ф∀Ф^=) ニャァ---ン゚.:。+

猫ごはん

猫ごはん

真っ白な猫ちゃん、ちょこんと舌を出して顔を洗ってる仕草がたまらない~ww

猫ごはん
ハチワレ
「ゴハンもっとちょうだい~」と訴えてるよぅな瞳です♪

猫ごはん
グレー
グレーとハチワレは同じポーズです。
見る角度と毛色が違うだけで、表情も変わって見えますネ

猫ごはん

3回やってダブりなしでしたww
3匹並べると、可愛さ倍増♪♪
萌(●´∀`●)え


【タグ】 ガチャ  エポック社   

 
| ガチャ > エポック社 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-04 (Tue)
エポック社「本当に動く! 野球盤&思い出のアクションゲームとカセットビジョン」
続き ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ

サッカーゲーム

1969年発売の「サッカーゲーム」
これも遊んだ記憶があるなぁ~ (´◔(ェ)◔`)a
このゲーム、当時価格は¥2.300だそぅです☆
当時の値段としたら、結構高かったのでは??

サッカーゲーム

「サッカーゲーム」は今もエポック社から発売してるけれど
選手の人形がリアルで塗装も綺麗だし、機能も充実してて進化してますね~
「スーパーサッカーメガスタジアム サッカー日本代表チームモデル」

サッカーゲーム

所さん、対戦相手募集中です d(>д≦`*)


【タグ】 エポック社  ガチャ  所さん 

 
| ガチャ > エポック社 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-02 (Sun)
エポック社から、また野球盤のガチャが出てましたぁ~
「本当に動く! 野球盤&思い出のアクションゲームとカセットビジョン」

ドンケツゲーム

1979年発売の「ドンケツゲーム」 色違い(赤) で─(`・ω´・σ)σ─す
下の土台が青と赤のバージョンがあります☆

ドンケツゲーム

レバーを動かしてお尻でドン!
リアルでこのゲームをやった時にレバーを動かし過ぎて壊した記憶がありま*:゚・(ಹ㉨ಹ |||)ゞ

ドンケツゲーム

スミレにドンケツゲームをやらせてみました ヽ(◎´∀`◎)o
レバーの大きさは丁度良い感じだけど、人形がデカイかな。。。



【タグ】 エポック社  ガチャ  スミレ[03AWyl]  momoko 

 
| ガチャ > エポック社 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-06 (Sun)
昨日、届いた「小さなサボテンマスコット」の写真を撮りました☆
サヤカちゃん(1/6 Doll)との比率はこんな感じでずd(・ω-。)

小さなサボテンマスコット

エポック社「小さなサボテンマスコット」 全6種

単体で置いても可愛いけど、いっぱい並べると可愛さ倍増だね♪
では、単体でのサボテンもご紹介しマァ━(人´ з`*)━チゥ

小さなサボテンマスコット「マグニフィカス」

↑ 小さなサボテンマスコット 「マグニフィカス」

小さなサボテンマスコット「エルサム」

↑ 小さなサボテンマスコット 「エルサム」

小さなサボテンマスコット「竜神木」

↑ 小さなサボテンマスコット 「竜神木」

小さなサボテンマスコット「緑鳥帽子」

↑ 小さなサボテンマスコット 「緑鳥帽子」

小さなサボテンマスコット「十二の巻」

↑ 小さなサボテンマスコット 「十二の巻」

小さなサボテンマスコット「緋牡丹」

↑ 小さなサボテンマスコット 「緋牡丹」

小さなサボテンマスコット

全6種を横一列に並べてみましたぁ *:゚・(*δ∀δ人)*:゚・

これからチェーンボールを通している穴の出っ張り部分を切り取る作業に入りますぅ~
ぅ――(-(工)-;)―――ん 結構、地味で面倒臭い作業かもォ



【タグ】 ガチャ  エポック社  サヤカ  ジェニー系 

 
| ガチャ > エポック社 | COM(-) | TB(-) |
2006-11-01 (Wed)
今日、スーパーで見かけたガチャガチャ☆
エポック社の「ブラスバンド プチマスコット ~感動!!コンクール編~」
スケールが分からなかったんだけどやってみた。。
出て来たのは「トランペット&クラリネット」のセット♪

実物のクラリネットって、どれ位の大きさなのかが分からん ┓(´ ⊥ `;)┏
ネットで調べてみたら、1/6DOLLには微妙に小さいかもォ。。。



トランペットとクラリネット。。。どっちをやればモテるのか?!
真剣に迷ってるブルース ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ジェニー的にはトランペットの音色が好き♪
好きなトランペッターも数多くいますぅ~ ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

ポチッ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 ブルース  ミリタリー系  ガチャ  エポック社 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2006-02-01 (Wed)


つばさの髪をチリチリにしちゃったお詫びに熱帯魚をプレゼント。。。
ちまちま水族館の「ベニイザリウオ」ですぅ☆
これで少しは機嫌が直ったかしら。。σ(´ x `;*)

060201.jpg

これって微妙な大きさだよねぇ。。
ケースの大きさからして、中の熱帯魚はもっと小さくてもイイよぅな。。

【タグ】 momoko  つばさ[03AWyl]  ガチャ  エポック社 

 
| momoko > つばさ [03AWyl] | | TB(-) |