12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-05-18 (Wed)
頂いた食玩です ヽ(◎´∀`◎)o
リーメント 「ぷち家電館」
セットは「体脂肪計&ドライヤー」なのですが、体脂肪計のみです。

ぷち家電館(体脂肪計)

体脂肪計 2種類

上:OMOROI製 体脂肪計(PKS-TS-054L)
乗るだけで体重と体脂肪率がカンタン測定。

下:OMOROI製 体脂肪計(PKS-TS-054H)
グリップを握って測定9秒。

ぷち家電館(体脂肪計)

2種類単品なのに、同時に使ってしまったー
自分の持っている体脂肪計が、こうやって使うやつなもので…

ぷち家電館(体脂肪計)

シェリーは体脂肪なんて気にしないでイイから羨ましいわ~



【タグ】 食玩  リーメント  momoko  シェリー[WUD006] 

 
| 食玩 > リーメント | COM(-) | TB(-) |
2014-09-21 (Sun)
今日はシェリーのランチを覗いてみましょう~ (〃^艸^〃)♪

みんなのおひるごはん「ランチはデパ地下」

最近のデパ地下のお昼をご存じ?
おしゃれでおいし~の!!

みんなのおひるごはん「ランチはデパ地下」

リーメント 「みんなのおひるごはん」
ランチはデパ地下

みんなのおひるごはん「ランチはデパ地下」

パスタはホワイトソース系のよぅです。
具は何だろうなぁ~?? (´@(ェ)@`)a

みんなのおひるごはん「ランチはデパ地下」

サラダには ごまドレッシング が付いてます。

みんなのおひるごはん「ランチはデパ地下」

デザートは マンゴーゼリー
今、気付いたんだけど、マンゴーゼリーのカップに貼ってあるシールが逆さになってるぞっ (∀ ̄;)



【タグ】 シェリー[WUD006]  momoko  食玩  リーメント 

 
| 食玩 > リーメント | COM(-) | TB(-) |
2014-09-17 (Wed)
メイク中のシェリーだょッ 。+.゜d(・ω・´。)
これからデートかな??

ぷちコスメ「PRINCESS」

シェリーさん、これ以上 綺麗になってどーすんのww
プリティ&ゴージャスなプリンセスメイクです♪

ぷちコスメ「PRINCESS」

リーメント Myスタイルコレクション
「ぷちコスメ」 PRINCESS

ぷちコスメ「PRINCESS」

ぷちコスメ「PRINCESS」

ぷちコスメ「PRINCESS」

ぷちコスメ「PRINCESS」

どぅ見ても、アナスイのバッタもんだね (=´艸`= )
けど、良く出来てます~



【タグ】 シェリー[WUD006]  momoko  食玩  リーメント 

 
| 食玩 > リーメント | COM(-) | TB(-) |
2013-12-11 (Wed)
2ヶ月前にオーダーしたドールハウスがやっと届きました♪
サイズは高さ45cm、横60cm、奥行き45cmで1/6ドールサイズです☆

ドールハウス

壁は腰壁タイプで、下板は白でシャビーっぽく。
上壁は白で漆喰っぽい感じにしてもらいました。
ドアと窓の色はブルーシャビーで、窓は両開きの窓枠プラスルーバー。
床はナチュラルな茶系のフローリング。
テーブルと椅子の色はブルーグレーのシャビーです (*´(I)`b)b

シェリー

やっと届いたので遊びたいんだけど、今週は忙しくて無理そぅ。。。
でもせっかくなので、DOLLと絡めた写真を撮りたいな…って事で
シェリーを置いて1枚だけ撮ってみました☆
寝起きのよぅなシェリー ・・・(₌ᅌᆾᅌ₌ |||)

ドールハウス

これからゆっくりとお部屋のレイアウト&改装をしてゆきたいと
妄想でいっぱいです (๑´ڡ`๑) ふふふw



【タグ】 1/6  momoko  シェリー[WUD006]  ミニチュア 

 
| momoko > シェリー [WUD 006] | COM(-) | TB(-) |
2013-10-27 (Sun)
少~しばかり部屋が片付いてきたので、撮影場所は部屋のどの辺が良いか
テストのためシェリーを撮影してみました ゙d(・ω-。)

シェリー

ジェニ兄に借りたデジイチと背景布の試し撮りでもありますが。。。。
レトロっぽく加工してしまったので、テストになってない事に気付きました (∀ ̄;)

シェリー

立ちポーズもパチリ☆
試し撮りで分かったことは、夜中に蛍光灯の灯りだけで撮っても
加工でどぅにか誤魔化せる。。。って事 (*´・ω・`)b デスゥ♪


【タグ】 シェリー[WUD006]  momoko 

 
| momoko > シェリー [WUD 006] | COM(-) | TB(-) |
2012-09-08 (Sat)
昨夜、出来上がったジーンズ。。。
あまりにも画像が悪かったので、外で撮り直しました☆
モデルは引き続きシェリーです (*´Θ`)b

シェリー

やはりセキグチmomokoボディにはちょっと緩い感じ。。。
旧PW-momokoで撮れば良かったかな (´∀`;A

シェリー

少しだけダメージ加工しています。
バックスタイルはこんな感じ☆
ポケット、バックヨーク、ウエストベルト、裾部分にステッチを入れてますが
ステッチが下手な為、恥ずかしくてよく見せれませんww
もっと目立たない色の糸にすれば良かった ε=(>д<`;)

シェリー

しかし。。ウエスト細せぇなぁ~


【タグ】 シェリー[WUD006]  momoko  ハンドメイド 

 
| momoko > シェリー [WUD 006] | COM(-) | TB(-) |
2012-09-07 (Fri)
どぅにかジーンズが完成しました☆

取り急ぎ写真を撮ってみたけど、部屋の灯りが暗くて上手く撮れなかった。。。
しかもブレブレだし、ジーンズ自体よく分かんない感じぃ~ (|||◔ิд◔ิ)
縫い目が雑なので、この方が見えなくて反対に良かったりしてww

出来上がった後に、一応軽くダメージつけてみました☆
ダメージジーンズっぽく見えるかな?!
とか何とか、この写真で言っても全然分かんねぇーよ ゞ( ̄∇ ̄;)

シェリー

作ってる時は、昔のPW-momokoボディに合わせて丁度だったんだけど
写真撮るのにセキグチmomokoに履かせたら、ウエストがちょっと緩い感じ。
セキグチmomokoボディの方が微妙にきゃしゃなんだわ。。。

また明日、明るい所で撮り直ししますぅ~


【タグ】 シェリー[WUD006]  momoko  ハンドメイド 

 
| momoko > シェリー [WUD 006] | COM(-) | TB(-) |
2010-07-12 (Mon)
昨夜から雨が降り続いてますぅ。。。
午前中にバタバタと仕事の用事を済ませ
夕方からママを眼科へ送迎しなくてはならない

シェリー

雨が降ってると何をやるにも億劫ですね (´ ⊥ `;)
ホントはこーゆぅ日にチクチクと洋服作ったり
小物を作るにはもってこいなんだろぅけど~
それさえも面倒になって無駄な時間を過ごしてます



【タグ】 シェリー[WUD006]  momoko 

 
| momoko > シェリー [WUD 006] | COM(-) | TB(-) |
2010-05-23 (Sun)
ここのところ暑い日が続いてたので、体力消耗してますぅぅ~
今度は雨が続くって?! (ノ`Å´;)ノ なんか体調崩しそぅだなぁ。。。

シェリー

シェリーを箱から出したら、髪の毛がボサクサになってた。。。
乱れたまま、箱に入れちゃったみたい 。゚(。ノωヽ。)゚。 うぅぅ
時間が出来たら、ちゃんと箱から出して飾ってあげよぅ~

食玩を片付けると毎回言ってて、まだ手を付けてません*:゚・(◔◞౪◟◔ |||)ゞ
片付けながら写真も撮り直したいんだけど、かなり根気が要りそうな
作業になりそぅです (´=Д=`;A)



【タグ】 シェリー[WUD006]  momoko 

 
| momoko > シェリー [WUD 006] | COM(-) | TB(-) |
2010-04-26 (Mon)
良いお天気(*´∇`)ノで━━━すぅ)´Д`*)b♪
こんな日はお弁当持って、公園でお花を観賞しながら
ランチしたい気分だけど。。。
ジェニーには大掃除がいっぱい残ってる il||li(;´Д`A
家の部屋全部と、離れのジェニーの部屋をやらなければならない!!
いくらやっても全然片付いてない感じぃ~
連日、疲れまくってますぅぅ (´д`、) へとへとぉ

Decorated Billboard

大掃除ついでに、DOLLや食玩もちゃんと片付けないとなぁ。。
DOLLを飾ってるケースも移動しよぅと思ってるんだけど
4面ガラスのケースなので、めちゃ重いっっ ι(´Д`ι)
3m移動させるだけでも一苦労しそぅです。。。



【タグ】 シェリー[WUD006]  momoko 

 
| momoko > シェリー [WUD 006] | COM(-) | TB(-) |
2010-03-24 (Wed)
ここんとこ何かと用事があって、DOLL撮ってる時間がないよぉぉ~
でも外出する度に、DOLL撮影で使えるよぅなのを見つけると
買っておくんだけどねぇー☆
使うヒマが無いんぢゃ意味がない 彡(´∀`;●)彡

シェリー

天気が悪くても、夜中の部屋でも撮影出来るように
ライトのセッティングを考えないとダメだね ゙d(ΘェΘ*)
カメラも買い替えよぅか思案中。。。


【タグ】 シェリー[WUD006]  momoko 

 
| momoko > シェリー [WUD 006] | COM(-) | TB(-) |
2010-03-13 (Sat)
暖かくなってきたのでDOLL写真を撮りたくなる気分を感化させよぅと
DOLLを載せてるBLOGをアチコチお邪魔して回ってたんだけど
あまりにも自分の写真の下手さにヘコみ
「撮りたくなる気分」どころではなくなってしまった (-(工)-;)

シェリー&メイプル

ネタがないので加工写真です。。。(´∀`;A
シェリー&メイプルの看板ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ


【タグ】 シェリー[WUD006]  メイプル[WUD005]  momoko 

 
| momoko > シェリー [WUD 006] | COM(-) | TB(-) |
2010-02-23 (Tue)
今日は暖かかったので、外で撮影しよと思って
着替えさせてる間に日が暮れてしまいましたぁ (´∀`;●)ゞ

髪の毛のウェーブが凄い状態になってたよ。。。
毛の質も悪くて、めちゃ傷んでる感じ~

シェリー

結局、お外で撮れなかったので室内にてパチリ☆
元色が良くなかったので、色々と加工してたら
なんか訳分からなくなってしまったシェリーです。。。



【タグ】 シェリー[WUD006]  momoko 

 
| momoko > シェリー [WUD 006] | COM(-) | TB(-) |
2009-11-24 (Tue)
今日は朝一で病院に行ってきましたよ☆
レントゲン撮ってもらったんだけど
まだ腫れてて痛みもあるので、また1週間
ギブスをした状態で過ごすハメになりました (´∀`;A

年末ジャンボ宝くじって今日から発売だっけ?!
いつも秋葉原で買ってるのよねぇー
早く足が治らないと買いに行けないぢゃないのぉ

メイプル&シェリー

この前買った食玩がなかなか撮れないよぉ~
なので今日も加工写真で─(。ФдФ。)ノ─す☆
メイプルとシェリーを眺めてるネコちゃん♪
可愛い━。+゚(✪ฺܫ✪ฺ人)。+゚.━っ!!


【タグ】 メイプル[WUD005]  シェリー[WUD006]  momoko   

 
| momoko > メイプル [WUD 005] | COM(-) | TB(-) |
2009-11-02 (Mon)
シェリーとメイプル、せっかくお迎えしたのに
なかなか写真撮ってあげられないなぁ~
最近、手抜き写真ばかりで更新してるしぃ。。

シェリー

以前のエントリーを見ると、食玩と絡めてたりして
ちょっとは愛情があったよぅに思える (´∀`;A
ここんとこ食玩を買ってないので、以前のでも
引っ張り出して撮ってみよぅかなぁ~


【タグ】 シェリー[WUD006]  momoko 

 
| momoko > シェリー [WUD 006] | COM(-) | TB(-) |
2009-10-09 (Fri)
台風が過ぎ去り、午後には空が晴れわたった関東地方です☆
風は夕方くらいまで強かったけどネ ゙d(ΘェΘ*)
庭には枯れ葉やゴミが散乱してますぅ~
ニュースを見るとあちこちで、かなりの被害が出てますね。。
みなさんの所は大丈夫だったでしょうか?! σ(´ x `;*)

シェリー

部屋の中でだけど、シェリーを撮ってみましたぁ
この衣装、シェリーには似合わなかったね (◤㊀◥ ;;)ゞ 失敗☆
髪も上手くまとまらなくて、ちょっとイライラ。。。

シェリー

何か持たせたくて食玩を久しぶりに押入れから引っ張り出しました☆
持たせたかったアジアン系の小物を探したんだけど見つからず
しかたなく「ゆべし」になってしまったぁー
クーアイチャイナ服に何故ゆべしっっ?? (Д`|||ノ)ノ
日頃、ちゃんと整理してないから、使いたい時に見つからないのね。。
(〃_ _)σ"∥ 反省ですぅぅ

食玩 : メガハウス おみやげ物語「家伝ゆべし」


【タグ】 シェリー[WUD006]  momoko  食玩  メガハウス 

 
| momoko > シェリー [WUD 006] | COM(-) | TB(-) |
2009-10-05 (Mon)
日曜日は天気が良かったのに、腰が痛くて撮影できなかったよォ
せっかく晴れたのに、こんな時に撮れないなんて
ホント間が悪いなぁ   (〃_ _)σ∥イジイジ
なので前に撮った写真を加工です*:゚・(ಹ㉨ಹ |||)ゞ

シェリー&メイプル

シェリーはサファイア(GO FOR VICTORY)のポニーテールを
バラした時の雰囲気に似てるなぁ σ"(☯ฺÅ☯ฺ;*)


【タグ】 シェリー[WUD006]  メイプル[WUD005]  momoko 

 
| momoko > シェリー [WUD 006] | COM(-) | TB(-) |