123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-06-17 (Fri)
暑い暑い・・・
シャワー浴びたら余計疲れた。

やりたい事がいっぱいあるのに、上手く時間が使えない。
アレコレやりたくて、アチコチ手を出して全部中途半端…

BLOGも今月は今のところ皆勤賞なのでとりあえずUPしておくって感じ。

スケートデート

** 今日の名言 **
時間が足りないのではない。
時間をみすみす浪費しているから、そう思うに過ぎない。
(ルキウス・アンナエウス・セネカ)



【タグ】 プチブライス  スケートデート  名言 

 
| ブライス系 > プチブライス | COM(-) | TB(-) |
2016-05-21 (Sat)
ガチャやりました。

エポック社カプセルコレクション 誰得?!俺得!!シリーズ
「折りたたみキャリアーとスーツケース」 全7種

折りたたみキャリアーとスーツケース

スーツケースが欲しくて回したんだけど、最初に「折りたたみキャリアー」が出てしまった。
キャリアーだけ持っててもなぁ~
仕方なく、もぅ1回まわしたら今度は一番欲しくなかった「アルミケース」が出た (╥ᆺ╥;)
3度目の正直、一番欲しい赤のスーツケースでなくてイイから、とにかくスーツケースを!!!
ΣΣ┏(_□_:)┓ノォ~~!! 2回目と同じアルミケースだったぁ~

折りたたみキャリアーとスーツケース

アルミケース:シルバー
開閉可能。
でもあまり入らなそう

折りたたみキャリアーとスーツケース

キャリアー:黒
キャリーロープ付き。

折りたたみキャリアーとスーツケース

キャリアーは折りたたみ可能。
結構コンパクトになります。

折りたたみキャリアーとスーツケース

プチブライスに持たせてみました。
スケデちゃん、アルミケースを何処に持っていくのでしょう~?!
やっぱりスーツケースを持たせたかったな・・・




【タグ】 ガチャ  エポック社  プチブライス  スケートデート   

 
| ガチャ > エポック社 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-14 (Sat)
だいぶ前になりますが… お友達のいくこさんから頂いた
キャンデーミニリカちゃんの「ちいさな白い家具」をやっと撮りました☆

スケートデート 「キャンデーミニリカちゃん ちいさな白い家具」

プチブライスサイズだったので、スケデプチちゃんに登場してもらいましたww

キャンデーミニリカちゃん「ちいさな白い家具」

キャンデーミニリカちゃん ちいさな白い家具
家具はドレッサー、クローゼット、ソファーの全3種あって
コンプセットで頂きましたぁ  :'。・(*゚ω`人) ありがとぅ♪

スケートデート 「キャンデーミニリカちゃん ちいさな白い家具」

ホント、サイズがプチにピッタリですよねぇー☆。+゚d(d′∀`*)
プチ用の家具として活用させて頂きます~♪


【タグ】 キャンデーミニリカちゃん  家具  プチブライス  スケートデート 

 
| ブライス系 > プチブライス | COM(-) | TB(-) |