123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-05-09 (Fri)
くら寿司 ビッくらポン!の「回転むてん丸 フィギュアストラップ」(σ*'з')σディス♪

くら寿司 ビッくらポン! 「回転むてん丸 フィギュアストラップ」

「海美・シーラ」が出ました☆ d(ФωФd*)

回転むてん丸のキャラが分かってないので、当たってもイマイチ嬉しくない (´ ⊥ `;)
だったら以前の「寿司ストラップ」とかのがイイなぁー

因みに「回転むてん丸」とは。。。。
くら寿司オリジナルキャラクターシリーズで、小さなお侍「むてん丸」がおばあちゃんの「まごころの味」を守るため仲間たちと世界を旅する物語だそぅデス☆


【タグ】 ガチャ  くら寿司  ビッくらポン!  ストラップ 

 
| ガチャ > くら寿司 ビッくらポン! | COM(-) | TB(-) |
2014-02-03 (Mon)
昨日、電気屋へ行った時にソフトバンクの携帯売り場で
無料でガチャを回せるコインを配ってて、回して貰った
「お父さんマスコットストラップ(非売品)」

ソフトバンク お父さんマスコットストラップ

自分はauなんだけどね。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ
タダで貰えるモンは貰っておこうとww

ソフトバンク お父さんマスコットストラップ

これ携帯に付けてたら、すぐに真っ黒になりそぅねぇ (´∀`;A



【タグ】 ガチャ  ストラップ  非売品 

 
| ガチャ | COM(-) | TB(-) |
2014-02-01 (Sat)
くら寿司 ビッくらポン!の「寿司ストラップ 第3弾」 (*´∀`*)bでっす♪
全10種 (9種+レア1種)

くら寿司- 寿司ストラップ 第3弾

ビントロ

以前の寿司ストラップはお皿の上に乗っててカバーもしてあったけど
今回のは寿司のみで、少し大きくなりシャリもリアルになりました☆
集めて繋げられるよぅになってマ━d(*´ェ`*)━ス

くら寿司- 寿司ストラップ 第3弾

個人的にはビントロ好きだけど、ストラップ的にはつまらないわね ( -ω-`;;)
真上からみたらタラコやガリとかにも見えなくもないし。。。
寿司だと分からなければ、ナメクジや妖怪にも見える ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


【タグ】 ガチャ  くら寿司  ビッくらポン!  ストラップ 

 
| ガチャ > くら寿司 ビッくらポン! | COM(-) | TB(-) |
2013-11-11 (Mon)
こんなのも出て来ました 「まりもおやじ」 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

目玉のオヤジのパクリ?? (Д`|||ノ)ノ コピーライトないぞ~
阿寒湖だけに。。。それはアカンだろっ!!!

まりもおやじ

まりもおやじ

「ゲゲゲのまりもおやじ」ってのもあるらしいのですが
そちらは、ちゃんと「水木プロダクション」の著作権を取っているみたいですww
誰かに「まりもおやじ」の著作権指摘されて、慌てて取ったのかな?! σ(´ x `;*)

【タグ】 ストラップ 

 
| 小物・雑貨・玩具など | COM(-) | TB(-) |
2013-09-28 (Sat)
今日の夕飯はくら寿司で ( ̄~ ; ̄) もぐもぐ
またまたビッくらポン!で当てましたよぉぉ~♪

鮮度くんストラップ[第2弾] 鉄火巻

鮮度くんストラップ[第2弾] 鉄火巻

6(* ̄_ ̄*)ムーン・‥…こぅなったら全種コンプしたくなったなぁww
全8種(7種+レア1種)なので毎日通うか ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ


【タグ】 ガチャ  くら寿司  ビッくらポン!  ストラップ 

 
| ガチャ > くら寿司 ビッくらポン! | COM(-) | TB(-) |
2013-09-13 (Fri)
今日のブランチのくら寿司で…
またビッくらポン!で当たりました♪

鮮度くんストラップ[第2弾] ねぎまぐろ

鮮度くんストラップ[第2弾] ねぎまぐろ

前回は地味な色の「うなぎ」だったけど
今日は「ねぎまぐろ」(σ*'з')σディス♪


【タグ】 ガチャ  くら寿司  ビッくらポン!  ストラップ 

 
| ガチャ > くら寿司 ビッくらポン! | COM(-) | TB(-) |
2013-09-01 (Sun)
くら寿司のビッくらポン!で当たりました♪
鮮度くんストラップ[第2弾] うなぎ

鮮度くんストラップ[第2弾] うなぎ

全8種(7種+レア1種)だそぅです "d(。ゝェ・´)!!
贅沢言うと「うに」とか「ねぎまぐろ」が良かったなぁ~


【タグ】 ガチャ  くら寿司  ビッくらポン!  ストラップ 

 
| ガチャ > くら寿司 ビッくらポン! | COM(-) | TB(-) |
2012-06-10 (Sun)
ガンダム系ネタ続きま~す

シャア&シャア専用ザクのストラップです d(◉◞౪◟◉`)b
ストラップ部分は外してますが。。。

シャア&シャア専用ザク ストラップ

二等身でもシャア・アズナブル ( *´艸`)うふふ♪


【タグ】 ガンダム系  シャア  ザク  ストラップ 

 
| ガンダム系 | COM(-) | TB(-) |
2007-11-06 (Tue)
福島のお土産で「赤べこもっこり」の根付けをもらいましたww
福島限定だって~ (*≧m≦*)ププッ
「まりもっこり」のキャラって北海道以外では意味ないんぢゃないの?!
売れりゃぁ~もぅ何でもアリって感じですね ( ̄∇ ̄;)



まりもっこり、もっこりさせながら赤ベコに乗ってるよ。。
赤ベコの目もエロ目になってます ( ´,_ゝ`) ププッ

R0027425.jpg


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 まりもっこり  コラボ  ストラップ 

 
| 小物・雑貨・玩具など | | TB(-) |
2007-01-07 (Sun)
お友達のさっちゃんのBLOGで「まりもっこり」を見てから
めちゃ欲しくて、丁度うちの社長が北海道に旅行へ行くと言うので
お土産に買って来てもらいましたぁ~♪

「まりもっこり」は阿寒湖の天然記念物「マリモ」を
モチーフにしたもので、北海道のラジオ番組で火がつき
大人気となったキャラクターだそぅ(σ´Å`)σでっす♪

「まりもっこり」のマスコット&ビーズストラップだよ~



↑このマスコットのもっこりを引っ張るとブルブルと振動しますぅ
可愛いぃぃ (ノ∀≦。)ノぁはははーっ!!

R0025188.jpg

ビーズストラップの「アテンションブリーフ」と「桃ジャージ」♪
かなり "もっこり" してますぅぅ
((=´ω`)σ" っんっん ってしたくなるよォ~w
早速、携帯に付けたけど、もっこりの部分だけがすぐに剥げたりして。。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


 人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 まりもっこり  ストラップ 

 
| 小物・雑貨・玩具など | | TB(-) |
2006-08-29 (Tue)
今日もパパの病院へ行ってたので、何のネタもないので写真だけUP(σ*´_U`)σデッス♪
明日は自分の歯医者もあるし、DOLLと遊んでるヒマないよぉぉ *・゚(´っω・。)゚・* アウウ
DOLLネタないので、最近はムリヤリ絡ませて撮ってるだけのよぅな気が。。汗

ミニミニ ピョンちゃん TWIN ストラップ (非売品)



エスエス製薬のキャラクターのウサギって「ピョンちゃん」って名前だったんだぁ。。
初めて知ったよ... (´∀`;●)

【タグ】 ストラップ  おまけ 

 
| 小物・雑貨・玩具など | | TB(-) |
2006-07-09 (Sun)
体調が悪い。。ってのを理由に更新サボッてます。。
食玩も以前に買ったのをまだ撮ってないしィ~
やっぱドールと絡ませて撮りたいなぁ~と思うと、
重い腰がなかなか上がらないのよねぇ。。

つぅ~事で、手近にあったモノをパチリ☆
ママの携帯についていました。。



「北海道キティちゃん」(σ´Å`)σでっす♪
老人会のお友達からのお土産だそぅです (*≧m≦*)ププッ
これってホタテσ(´ x `;*)?

【タグ】 ハローキティ  コラボ  ストラップ 

 
| ハローキティ | | TB(-) |
2006-01-23 (Mon)


おまけ欲しさに買っちゃったぁー
じゃがりこ の「カップ型ストラップ」(σ´Å`)σでっす♪
Rinが乗っかってるのがじゃがりこ本体で、持ってるのがストラップ♪

R0022220.jpg

もぅちょっと大きくてもいいかなぁーって感じだよね。。
Rin。。 つばさにも分けてあげてねぇ~

【タグ】 Rin[03AN]  momoko  ストラップ  ミニチュア 

 
| momoko > Rin [03AN] | | TB(-) |