123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-10-31 (Mon)
探してた「The テント」のガチャを見つけました☆

The テント

The テント 「キャンプグッズ」
ブルーシート
ポールB
キャンプアイテム(ガスバーナー、ハンマー、コッフェル)

1回だけのつもりだったのに、最初に「キャンプグッズ」が出てしまったので、仕方なくもう1回、回しました… (;´∀`A

The テント

The テント 「テントC」

一番地味な色のテントCが出ました…
迷彩柄のが欲しかったのになぁ~

テント、組み立てるの意外と面倒だった。
サイズが1/12スケールと書いてあったけど、
フィギュアーツにはちょっと小さいみたい。
ポーズスケルトンに丁度良いかな~


【タグ】 ガチャ  タカラトミーアーツ  ポーズスケルトン 

 
| ガチャ > タカラトミーアーツ | COM(-) | TB(-) |
2015-02-20 (Fri)
ガチャで─(*´∀`〃)ノ─す

かわいらしいお姉さんのフィギュアと、食品サンプルがコラボした新感覚のフィギュアシリーズ。
お姉さんの妄想をテーマに、食べ歩きが趣味のお姉さんが大好きなお寿司を妄想の中で満喫しているユニークな仕様です。

妄想おねえさんのお寿司屋さん♪ イクラの軍艦

タカラトミーアーツ
妄想おねえさんのお寿司屋さん♪
「イクラの軍艦」

妄想おねえさんのお寿司屋さん♪ イクラの軍艦

おねえさん、とても美味しそうですwww
ラインナップは、「マグロの握り」「えびの握り」「ウニの軍艦」「イクラの軍艦」「鉄火巻き」「かっぱ巻き」の全6種。

一番欲しいと思ってた「イクラの軍艦」が一発で当たったので、2回は回しませんでしたww



【タグ】 ガチャ  タカラトミーアーツ 

 
| ガチャ > タカラトミーアーツ | COM(-) | TB(-) |
2015-01-04 (Sun)
ガチャで─(`・ω´・σ)σ─す

タカラトミーアーツ 「デスクトップ鑑識中」
足跡採取鑑識官、立入禁止テープとポール

デスクトップ鑑識中(足跡採取鑑識官、立入禁止テープとポール)

立入禁止テープがベトベトになってました (lll′Д`lll)
テープ芯もズレてたし…
日の当たる場所にガチャを置いてはいけません!!

デスクトップ鑑識中(足跡採取鑑識官、立入禁止テープとポール)

足跡採取。
実際に鑑識中の躍動感を忠実に再現しています。



【タグ】 ガチャ  タカラトミーアーツ 

 
| ガチャ > タカラトミーアーツ | COM(-) | TB(-) |
2015-01-02 (Fri)
明けましておめでとうございます ヽ(◎´∀`◎)o
今年一発目の更新は、正月も何も関係ない
ガチャのネタから始まりますww

タカラトミーアーツ-THEライン引き2

タカラトミーアーツ「THEライン引き2」 ブラック

タカラトミーアーツ-THEライン引き2

通常、ラインの粉が出る所に修正テープが内蔵されていて
実用的に修正テープとして使えます ( ̄∀ ̄)b

タカラトミーアーツ-THEライン引き2

1/18スケールのポーズスケルトンには、ちょっと大きいね。
1/12Dollに丁度イイみたいです。


【タグ】 ガチャ  タカラトミーアーツ  ポーズスケルトン 

 
| ガチャ > タカラトミーアーツ | COM(-) | TB(-) |
2011-07-13 (Wed)
今日はアキバに行って来ましたよ~
アゾンを覗いて、サマージャンボ宝くじ買って
車に戻ろうとしたら。。。。。
ん?! ((ಹ⊥ಹ。三。ಹ⊥ಹ)) こ、これはっ!!
ずーーーーっと探していたPSPのガチャを発見♪
やったぁ~ Y(´∀`Y) やったぁ~♪
でもパーキングで小銭を出しちゃってたので
手持ちの小銭が少なくて2回しか出来なかったぁ

PSP PlayStation Portable マスコットコレクション+

タカラトミーアーツ
PSP PlayStation Portable マスコットコレクション+

GETした色は「ラディアント・レッド」と「パール・ホワイト」

ディック

クソ暑い中、いつもジェニーの車を守ってくれている
ディックにプレゼントしました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

PSP PlayStation Portable マスコットコレクション+

なかなかよく出来てますよぉ~ (*´・ω-)b
1/6サイズにはチョット大きい感じですが
そんなに違和感はない程度です☆

ニンテンドー3DS

9月には「ニンテンドー3DS」のガチャが出るらしいです☆
やっとPSPを見つけたというのに、今度は3DS探しが始まるのか。。。
ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ






【タグ】 ガチャ  タカラトミーアーツ  ミリタリー系  ディック  JPSS   

 
| ミリタリー系 > Dick | COM(-) | TB(-) |