123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-06-28 (Tue)
今日6/28は「パフェの日」

パフェの日-Gavin

1950年のこの日、巨人の藤本英雄投手が日本プロ野球史上初のパーフェクトゲーム(完全試合)を達成したことに因み、「パフェ(parfait)」がフランス語で「完全な(パーフェクト)」という意味であることから。



【タグ】 今日は何の日  ギャヴィン  ダイナマイトガールズ  食玩  リーメント  デジコラ 

 
| 今日は何の日 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-10 (Wed)
アゾンで展示されてた綺麗なお姉さんたち (=´艸`= )
ミサキもギャヴィンも好きだなぁ♪

うちのギャヴィンちゃん、もっと撮ってあげたくなっちゃったww

アゾン

左: Dynamite Girls「ヴィンテージビニール」ギャヴィン
右: ITJ reproduct「ピュアエヴィル -バブルカットver.-」ミサキ



【タグ】 アゾン  ギャヴィン  ダイナマイトガールズ  misaki 

 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | COM(-) | TB(-) |
2014-09-25 (Thu)
雨の日は嫌いじゃない。。。
クセ毛のうねりが酷くなるだけ。

Gavin

雨音は心地よい。
でも雨の匂いは何故か不穏な気持ちになる。



【タグ】 ダイナマイトガールズ  ギャヴィン 

 
| Dynamite Girls > Gavin | COM(-) | TB(-) |
2013-11-12 (Tue)
加工って、写真が下手でもどーにか誤魔化せるから便利だねぇー
Gavinも美人だから、立ってるだけで絵になってくれてありがたいww

Gavin

今年のクリスマスはツリーでも飾って撮りたいなぁー
もぅ100均とかでも可愛いクリスマスオーナメントが出てました☆
その頃にはドルハも来てるかな?? (´◔(ェ)◔`)a
ドルハでみんなでクリスマスパーティーできるね♪


【タグ】 ダイナマイトガールズ  ギャヴィン 

 
| Dynamite Girls > Gavin | COM(-) | TB(-) |
2013-10-30 (Wed)
背景布の試し撮りで─(。ФдФ。)ノ─す

Gavin

道の真ん中で、椅子に座ってる設定はオカシイのですが。。。
靴を履かせてなかったもので、自立できず座らせてみました ( ̄∇ ̄;)
石畳の道、良い感じです "(#  ̄ー ̄)〇""グッ"

Gavin

上と同じ背景なのですが、ノスタルジックな感じに加工してみたら
背景が何だか全然分からなくなってしまったー (*ノ△-*)
それでも背景があるのと無いのでは雰囲気が違いますね☆


【タグ】 ダイナマイトガールズ  ギャヴィン 

 
| Dynamite Girls > Gavin | COM(-) | TB(-) |
2013-08-25 (Sun)
3/10の「I・Doll vol.37」でGETした「Little Venice」さんのお洋服です☆

Gavin

涼しげな色の上下セットです (*´・ω-)b
靴はSTOC Market限定の「ウェッジソール パンプス」

Gavin

ネックレスは7/21の「マルシェ・ミニョン vol.12」の時に
うららちゃんに頂いた物*:.。☆..。.(´∀`人)♪

Gavin

ネコちゃんのアップリケが可愛いでしょ~♪
実は、これに惹かれて買いましたwww


【タグ】 ダイナマイトガールズ  ギャヴィン 

 
| Dynamite Girls > Gavin | COM(-) | TB(-) |
2013-08-18 (Sun)
こちらも6月のミニチュアショウで買った物です (*´Θ`)b
リーメント「おばあちゃん家」の「採れたて卵と新鮮野菜」

おばあちゃん家「採れたて卵と新鮮野菜」

調べたら、このセットには他に「チャボ」と「たらい」も
付いてるらしいですが、バラで売ってたので卵と野菜だけ。。。

おばあちゃん家「採れたて卵と新鮮野菜」

ギャヴィンに持たせてみました♪
洋服は3/10の「I・Doll vol.37」でGETした「Little Venice」さんのお洋服☆
ネックレスは7/21の「マルシェ・ミニョン vol.12」の時に
うららちゃんから頂いた物を付けてみました (=´∀`=)ニマー♪
全部、今回が初撮りヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ


【タグ】 ダイナマイトガールズ  ギャヴィン  リーメント  食玩 

 
| Dynamite Girls > Gavin | COM(-) | TB(-) |
2013-01-02 (Wed)
せっかく正月なので、着物を着せてみましたぁ
新年早々、携帯のカメラで撮った悪い画像で(p´I `;*) ゴメンナチャィ
雰囲気だけでも正月っぽく…ってことで☆

Gavin

今年はね、デジイチを買おうと計画してるんだぁ~
腕が悪いので、少しでもカメラに頼ろうと思ってww

昨年に掲げた抱負の「DOLL友達いっぱい作るぞぉ~!!」も実行しなくちゃね☆
今まで自分から友達依頼するのが苦手で、こっそりと読み逃げしてた
DOLLブログもたくさんあるわけで…
今年は積極的に行動して、お友達になってもらおうと思います。
|ョエ`★)。o○( みなさん、小心者のジェニーに優しく接して下さいね )



【タグ】 ダイナマイトガールズ  ギャヴィン 

 
| Dynamite Girls > Gavin | COM(-) | TB(-) |
2012-12-19 (Wed)
更新が、またご無沙汰になってしまいましたねぇ (*ノ△♋*) アチャァ~
昨夜、何気にDOLL系BLOGをネットサーフィンしてたら
撮りたくなってしまったww (⊃∀`* )エヘヘ♪

Gavin

赤と緑を配色して、クリスマスカラーを意識してみましたww
モデルはDynamite Girlsのギャヴィンです (*´Θ`)b
持っているのは何年か前のコカ・コーラのオマケのベル☆

Gavin

年内に、あと1度くらいはアキバに行くつもりです
見るとこは変わり映えしないアゾンやボークスなんだけどね…
年末セールとかでドール服が安くなってないかなぁ~


【タグ】 ダイナマイトガールズ  ギャヴィン  コカ・コーラ  おまけ 

 
| Dynamite Girls > Gavin | COM(-) | TB(-) |
2012-08-30 (Thu)
せめて、スマホのカメラででも毎日DOLLを撮ってUPしようと思ってるんだけど
なかなか出来ないもんですねぇ (;´д`;;A)

洋服を着せてない子が多いので、すぐに撮ることが出来ない。。。
今度、時間が出来たら洋服着せておかなくちゃ~
バストアップの構図なら、下は着せなくてもバレないかな ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイ

Gavin

ギャヴィンは大人っぽくもなるし、ツインテールだからキュートにもなるので
撮り方によってどっちになるかけっこう楽しい被写体ですww
今回はセピアにしてみました☆


【タグ】 ダイナマイトガールズ  ギャヴィン 

 
| Dynamite Girls > Gavin | COM(-) | TB(-) |
2012-07-28 (Sat)
スマホで撮った写真をデコできるアプリを使ってテストで作ってみました☆
画像のフィルタをビビットにして、フレームやメッセージスタンプなどを選択して完了~
簡単にデコ写真が出来上がるけど、やはり写真の画質が悪い (₌ᅌᆾᅌ₌)
しかも、スマホのカメラで撮った写真をアルバムから選択する時に
正方形にしかトリミングできない (-(工)-;) 画像が大きいのか?!

Gavin

画質は悪いけど、トイカメラで撮った風だと思えば、これはこれで味があってイイのかも。
まぁ、ずっと更新をサボってるよりは、お手軽に撮れる写真を載せられてヨシとしようww


【タグ】 ダイナマイトガールズ  ギャヴィン 

 
| Dynamite Girls > Gavin | COM(-) | TB(-) |
2012-05-09 (Wed)
ここのところDOLLで遊んでないわねぇー (;◔_◔)a
アキバも2月以来行ってないし。。。
今度、アキバに行ったら「GUNDAM Cafe」で茶でも飲んでこようと
思ってるんだけどなかなか行く機会がない ( ̄∇ ̄;) 
だってー DOLL商品あまり変わり映えしてないんだもん

Gavin

ミリタリー系のアクションフィギュアが、箱入りなのがいっぱいあるから
ちょっとづつでも出して遊ぶかなー
ミリタリー系で遊んでると、武器とか欲しくなるんだよねぇ *:゚・(ಹ㉨ಹ |||)ゞ
でも買うだけ買って、全然遊んでないのが現状~
最近は、写真を撮るのも面倒になってきてるし…年かな (-(工)-;)


【タグ】 ダイナマイトガールズ  ギャヴィン 

 
| Dynamite Girls > Gavin | COM(-) | TB(-) |
2011-10-08 (Sat)
気温の変化が激しいもので、どーも風邪をひいたよぅです (´ ⊥ `;)
衣替え…まだしてないよぉぉ~

Gavin

近頃、DOLLも放置状態だしぃ (´∀`;A
こっちもそろそろ冬服を出してあげないとなぁ



【タグ】 ダイナマイトガールズ  ギャヴィン 

 
| Dynamite Girls > Gavin | COM(-) | TB(-) |
2011-08-13 (Sat)
毎日暑い日々が続いておりますぅ (;´ω`;)
みなさん体調崩されてないですかぁー??

お盆中は予定がいっぱいです…
パパの墓参りを済ませた後は親戚を回ります~
気温が少しでも下がってくれると助かるんだけどな☆

Gavin

今、慌てて蛍光灯の光で撮りました (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ;;)ゞ
やっぱりこの子は自然光で撮った方が可愛いなぁ



【タグ】 ダイナマイトガールズ  ギャヴィン 

 
| Dynamite Girls > Gavin | COM(-) | TB(-) |
2011-07-20 (Wed)
何回撮っても可愛く撮れないギャヴィンです (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ;;)ゞ

ここんとこ天気も悪いし、やっぱセット組みたいなぁ~
1/6ドールハウスのセットが欲しいけど
ヤフオク見たら、めちゃ高いっっ ┓(´ ⊥ `;)┏
自分で作るにも技術がないしィ~
勉強して作るかな。。。 (´-ω-`;)ゞ

ギャヴィン

先日、アキバに行った時にまたアゾンを覗いて
他のDynamite Girlsが安くなってないか見たんだけど
全然、変わり映えしてなかったぁー ( ̄д ̄;)

それにアキバのアゾンの店員って変な感じの人が多いっ!!!
先日はムサイ野郎ばかりで愛想もないし、
前に行った時も店員同士がケンカっていうか
客の前でもブチブチと文句言い合ってたりしたしぃ~
ゆっくり見ていたいのに、居辛い感じなんだよね。。。
せっかく、店内が広くて明るくなったのに店員で壊してる!!!
そこんとこ改善して下さい  {{p(●`□´●)q}}

【タグ】 ダイナマイトガールズ  ギャヴィン 

 
| Dynamite Girls > Gavin | COM(-) | TB(-) |
2011-07-01 (Fri)
せっかくお迎えしたギャヴィンちゃんだけど、なかなか撮るヒマがなかったー
忙しい月末を乗り越え、やっとこ撮影。。と思ったら天気が悪っっ (|||◔ิд◔ิ)

Gavin

何だかこの子…実物はめちゃ可愛いのに、撮るのがすごく難しいぞぉ~ il||li(;´Д`A
ジェニーの腕のせぃなのか。。。 天気のせぃなのか。。。 カメラのせぃなのか。。。

Gavin

とりあえず色んな角度から見て、どれが一番良い顔か~
じっくり研究する時間が必要だな  ε=(>д<`;)

Gavin

今回はmomoko ver.04DAsw 「キャラホビ2004」限定 TODAY'S momoko
サキちゃんのOFを着せてみました~

Gavin

この子、おでこが広いから前髪があった方が可愛いかも…(-ノ∀-) ボソッ





【タグ】 ダイナマイトガールズ  ギャヴィン 

 
| Dynamite Girls > Gavin | COM(-) | TB(-) |
2011-06-26 (Sun)
昨日、お迎えしたDynamite Girls(ブギービーチ)の「ギャヴィン」
撮影を始めようとしたら昨日買ったテレビの配送が来たり何だりで
結局、撮る頃には午前中にあった日差しもなくなり怪しい雲行きに…
ムリヤリ撮影決行したけど、やはり上手く撮れなかった...ρ(ಹεಹo)

Gavin

でもせっかく撮ったのでお披露目㌨ダ (◈'x`♣)b

睫毛の量が多くてちょっと重そうだよね。。。
瞳が隠れてしまって残念 (;´ω`;) 直せるかな??

Gavin

ほとんどがボツ写真だけど、加工で誤魔化しまとめてUPです☆

OFは基本的にmomoko服サイズでOKのよぅです (*´(I)`b)b
ってかmomokoよりカッコ良く着こなしてくれる感じですww
スラリとした外人モデル体型だからかな~
せっかくなので浴衣なども着せてみたいと思います♪



【タグ】 ダイナマイトガールズ  ギャヴィン 

 
| Dynamite Girls > Gavin | COM(-) | TB(-) |
2011-06-25 (Sat)
今日は昼過ぎからアキバに行って来ましたよ~
涼しくてアキバをウロウロするにはサイコーの天気でした☆

秋葉原

目的はテレビやアンテナを買うためだったんだけど
アゾンがラジオ会館1号館に移動したっていうんで
新しいショップも覗いて来ました~ ヽ(◎´∀`◎)o
(ちなみに写真はラジオ会館1号館ではありませんが…)

Gavin

アゾンでDynamite Girls 「ブギービーチ」のギャヴィンをGETしてきました♪
OFナシで 3,675円 "d(。ゝェ・´)!!

この写真では分かり辛いけど、ソバカスがあって超可愛いの。+゚(✪ฺܫ✪ฺ人)。+゚.
お洋服着せて、明日の昼間にでもちゃんと撮り直し(*´∇`)ノシマ━━━ス)´Д`*)b



【タグ】 ダイナマイトガールズ  ギャヴィン  アキバ 

 
| Dynamite Girls > Gavin | COM(-) | TB(-) |