12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-09-22 (Mon)
ツミコレ「アッガイマニア ~ジャブローに積む!~」です d(*・∀・*)b

アッガイマニア

専用台座と背景ボード2枚が付属しています。
この背景ボードがなかなか使える!!

アッガイマニア

ジャブローにて…世間話し中☆
でしょでしょ~ (*-ノω-) ((´д`*) うんうん

アッガイマニア

「カツー!! うしろ! うしろ!」
コレがやりたかったw (*≧m≦*)プッ
分かる人だけ 笑って下さればOK☆

他の写真は↓コチラに掲載しています。
Miniatureのページ
「アッガイマニア ~ジャブローに積む!~」



【タグ】 ツミコレ  ガンダム系  ミニチュア 

 
| ガンダム系 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-20 (Sat)
ツミコレ「ザクマニア 2011限定カラーVer.」です☆

ザクマニア 2011限定カラーVer.

ザクの色が微妙に違うだけです。。。

ザクマニア 2011限定カラーVer.

ツミコレお決まりの ピラミッド
やってみましたw (=´艸`= )プププッ

ザクマニア 2011限定カラーVer.

劇団ザク
ジオン劇場にて絶賛公演中!!

ザクマニア 2011限定カラーVer.

Jennyのイニシャル「J」の文字も上手くできました~

他の写真も↓コチラに掲載しています。
Miniatureのページ
「ザクマニア 2011限定カラーVer.」




【タグ】 ツミコレ  ガンダム系  ミニチュア 

 
| ガンダム系 | COM(-) | TB(-) |
2012-06-08 (Fri)
ツミコレ「ザクマニア 第2弾 ランバ・ラル特攻!」のグフとランバ・ラル
ランバ・ラル… こんなポーズしてても素敵です d(≖ω≖。) ニヤリ♪
シャアの次に好きなキャラですww

ザクマニア 第2弾 ランバ・ラル特攻!

「ザクマニア」なのにザクは登場させずランバ・ラルとグフだけ撮るとは…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ
「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」って感じですかい?! (*≧m≦*)プッ


【タグ】 ツミコレ  ガンダム系  ミニチュア 

 
| ガンダム系 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-12 (Mon)
昨日の「スイーツデコ文化祭」の時のお話しです。+.゜d(◎´∀`◎)
会場のセッティングのために、朝7時前には浅草に到着~
薄明るい空の下、東京スカイツリーが間近にそびえ建ってました☆

東京スカイツリー

昨日も書いた通り、持ち場の受付を離れられなかったので
会場内の写真を殆ど撮れなかったけど、近くに展示してあった協会の展示物は
お客様の様子を伺いながら撮ってました (*ノ∀`*)ゞ

「mignardise」タナカくんの作品 とショッカーたち

「mignardise」タナカくんの作品に勝手にショッカーたちを絡めてパチリ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
美味しそうなスイーツに囲まれて、ショッカーたちも嬉しそうwww

「mignardise」タナカくんの作品 とショッカーたち

ショッカーマニアたち… マカロンの奪い合いか?? (Д`|||ノ)ノ

ベアブリック ショッカー 

ベアブリックショッカーはチュッパチャプスをGET "d(。ゝェ・´)!!
何故か、得意気な顔に見えるから不思議ですww


お隣の会場では「キャットショー」が開催されていたので
時間を見計らって、ちょっとだけ覗かせてもらいました♪
「キャットショー」に出場するだけあって、可愛くて素敵なネコちゃんたちが
いっぱい集まっていました (=^①ェ①^=) ニャァ---ン
甘えん坊のソマリが居て、ナデナデさせてもらいましたよん♪

下の会場では「I・Doll Vol.34」が開催されてました゚+.(o´∀`pq)゚+.
ジェニーとしては、是非ともこっちも行って見たいwww
そしたら、入場券をいただいたので大喜びで下の会場へ

つづきは後でUPしまーす (ノ●´∀)ノ キャァキャァ♪


【タグ】 ツミコレ  ベアブリック  ミニチュア  ハンドメイド  イベント  スイーツデコ 

 
| スイーツデコアート > イベント・レポ等 | COM(-) | TB(-) |
2010-09-03 (Fri)
前回の「ショッカーマニア」に続き
今度は「ダダマニア」で─(◔◞౪◟◔`)ノ─す

ダダマニア ~今度こそ「人間標本」をゲットせよ!~

ダダマニア ~今度こそ「人間標本」をゲットせよ!~
ダダ15体セット、内シークレットが1体入ってます☆

ダダマニア ~今度こそ「人間標本」をゲットせよ!~

ショッカーマニアは首が動かず前向きばかりだったけど
ダダは首を動かせるので表情が豊かになった感じね ( ´థ,_‥థ`) ププッ
カメラ目線のダダ。。。  |ョД`;;) ちょっと恐い

ダダマニア ~今度こそ「人間標本」をゲットせよ!~

シークレットは3種類あるそぅです☆
うちに入ってたのはクリアのダダでした
ぅーん ( ̄ω ̄;) 分かりづらい
シークレットの割には存在感が薄いなぁ~

ダダマニア ~今度こそ「人間標本」をゲットせよ!~

相撲を取らせて見ましたww
p(●ゝωб)q  どっちも頑張れぇぇ~♪




【タグ】 ツミコレ 

 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | COM(-) | TB(-) |
2010-08-11 (Wed)
ショッカーマニア

仮面ライダーの「ショッカーマニア」 (*´∀`*)bでっす♪
ショッカーの戦闘員20人+シークレット1人のセットになってます☆

ショッカーマニア

最初はピラミッド状に積み上げよぅと頑張ったけど
これが、なかなか難しい |ョД`;;)'`ァ'`ァ
途中で断念して騎馬戦型と馬跳び型(?!)に変更。。。

ショッカーマニア

シークレットの種類は、ジェニーが調べたところでは
3種類が確認されてるけど、うちに入ってたのは↑コレでした☆
他の戦闘員とかなり差をつけてるスタイル (σ*´_U`)σ デッス



【タグ】 ツミコレ  ミニチュア  ショッカー 

 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | COM(-) | TB(-) |
2009-12-10 (Thu)
12月に入って何かとせわしくなってきましたねぇ~
やっと来年のカレンダーを買いましたよ☆
毎年、お気に入りのイラストレーターのカレンダーだったけど
年々イラストが可愛くなくなってきてた (´ ⊥ `;)
一応2010年のカレンダーを探してみたけれど置いてなかった。。
売り上げが下がる一方で今年からボツになったか?! (ノ`Å´;)ノ
なので今年はネコちゃんの写真のカレンダーにしました♪

ダダマニア

ダダマニア -今度こそ「人間標本」をゲットせよ!-

ダダもこーして組んでるのを見ると
季節柄クリスマスツリーにも見えてくる ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


【タグ】 ツミコレ 

 
| 小物・雑貨・玩具など | COM(-) | TB(-) |