12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-08-01 (Mon)
2005年に撮った「MIYUKI SONG」イメージのまとめです。
凍結されてしまったので、写真の保存用エントリーです。



あたいの夏休み
R0020677.jpg

ナタリー 2005.06.20



風にならないか
76.jpg

くるみ 2005.06.24



この空を飛べたら
R0020760.jpg

サキ 2005.06.27



化粧
050807

スミレ 2005.08.07



霧に走る


ナタリー 2005.12.16



【タグ】 momoko  ナタリー[03AWnv]  くるみ[04SScc]    サキ[04DAsw]  スミレ[03AWyl] 

 
| momoko | COM(-) | TB(-) |
2016-07-05 (Tue)
今日7/5は「穴子の日」

穴子の日-ナタリー

寿司・弁当用の穴子食材を製造する大阪市のグリーンフーズが制定。
七(な)五(ご)で穴子の「なご」の語呂合せと、穴子は夏が旬であり、鰻同様に夏バテに効果的であることから。




【タグ】 今日は何の日  食玩  リーメント  ナタリー[03AWnv]  momoko  デジコラ 

 
| 今日は何の日 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-28 (Mon)
以前にいくこさんからコンプで頂いたリーメント「元祖 食品ディスプレイ」
今頃になってやっと撮り始めましたぁ…というか、何度か撮ってはいるんだけど
上手く撮れずボツになってました。。。 m(@´_`@)m 申し訳ないですぅぅ

10種類あるし、まだ全部撮りきれていないので2種類ずつでも載せてゆきますぅ~
ブツ撮り優先なので、Dollを絡めてないのが殆どです☆

1.焼きたてピザ「バンブーノ」

リーメント 「元祖 食品ディスプレイ」 01.焼きたてピザ「バンブーノ」
メニューは左から
サーモン&アスパラ 1,800円
マルゲリータ 1,500円
タマゴ&オリーブ 1,650円

1.焼きたてピザ「バンブーノ」

「元祖 食品ディスプレイ」 01.焼きたてピザ「バンブーノ」 マルゲリータ
ナタリーは「マルゲリータ」を選んだよぅですww



2.本格パスタ「アルベルベッロ」

リーメント 「元祖 食品ディスプレイ」 02.本格パスタ「アルベルベッロ」
メニューは左から
ミートソース 870円
ペスカトーレ 1,100円
バジル 900円

2.本格パスタ「アルベルベッロ」

「元祖 食品ディスプレイ」 02.本格パスタ「アルベルベッロ」 ペスカトーレ
入っている魚介類はムール貝、エビ、イカ。
トッピンクがとても美味しそうです ヘ( ´▽、`@)ノ ジュルリ♪


「元祖 食品ディスプレイ」シリーズ、これから続きますww
頑張って撮り続け (*´∇`)ノマ━━━ス)´Д`*)b



【タグ】 ナタリー[03AWnv]  momoko  食玩  リーメント 

 
| 食玩 > リーメント | COM(-) | TB(-) |
2013-04-23 (Tue)
また窓際で撮りました☆
曇り空なので、ちょっと暗くなっちゃったかな…

ナタリーは撮る度に、久々…って言ってるよぅな気がする (´ ⊥ `;)
真っ赤なリップを落としてしまったし、瞳の色的にも顔がパッとしないしねぇ
可愛いピンク色にリプペしようかなぁー
画像の加工でリップに色を付けてもイイんだけどねww

ナタリー

食玩を絡めて撮りたいとは思ってるんだけど
ちゃんと整理してからぢゃないと無理な感じね。。。

部屋での撮影場所も日が入るところが少ないので
窓際を綺麗にして確保しなくちゃならないわ~
もぅちょっと暖かくなってから始動する予定です☆


【タグ】 ナタリー[03AWnv]  momoko 

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | COM(-) | TB(-) |
2012-08-31 (Fri)
久しぶりのナタリーです (*´Θ`)b
相変わらず、この子の髪はまとまりがつかないなぁ~

ナタリー

やはりスマホカメラだと、DOLLの目にピントが合わせずらい。。。
つーか全然合ってくれない 。o゜(p>□<q*))゜o。
接写設定でも、この大きさを撮るにはキツイね (;´д`;;A)


【タグ】 ナタリー[03AWnv]  momoko 

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | COM(-) | TB(-) |
2010-06-06 (Sun)
暑いですぅ~ ダルいですぅぅ~ (◔ิд◔ิ|||)
でも久しぶりにナタリー引っ張り出して撮りました☆

ナタリー

ロングの黒髪が暑そうに見えるわね
結わいてあげればよかったー (;´ω`;)
それに、リプペしてあげよぅと思ってて、ずっと放置のままだぁ

ナタリー

テキトーに小物を着けてみたら、なんと偶然にも
黄色でコーディネイトされてるっっ щ(゜ロ゜щ) オォー!!



【タグ】 ナタリー[03AWnv]  momoko 

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | COM(-) | TB(-) |
2008-06-28 (Sat)
会社の決算や、お盆の用意などでバタバタしてて
写真撮ってる暇がないので昨日のナタリーの続きです☆

ナタリー


ナタリー


ナタリー

写真だけですが。。。 (m´;ω;)m ご了承下さいませ


↓ 以下、拍手 ありがとぅございます ヽ(◎´∀`◎)o

【タグ】 ナタリー[03AWnv]  momoko 

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2008-06-27 (Fri)
ナタリー撮るの久しぶりだなぁ~ (*ノ∀`*)ゞ ははは♪
コムたんのワンピ脱がせてムリヤリ着せちゃったよ~
モノコムサのワンピなんてジェニーだって着たことないわっ☆

ナタリー

いつもダークなイメージのナタリーだけど、今回は夏っぽい感じに撮れたよ♪
これもモノコムサのワンピの力かしら~ (≧ω≦。)ぷぷー

ナタリー

パンツ丸見えだったのでジーンズ履かせましたww
パンプスとイスも赤で揃えてみたよぉぉ ヽ(◎´∀`◎)o

(◎*′A` ) あぁぁ。。 自然光で撮りたかった


↓ 以下、拍手 ・:★'。・(*゚ω`人) ありがとぅ♪


【タグ】 ナタリー[03AWnv]  momoko 

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2007-02-24 (Sat)
夕方辺りから、急に腰が痛くなって、
ギックリ腰手前の症状 (´㉨`;) イタ,タタタ...
DOLLの写真撮ってる場合ぢゃないけどォ
更新が滞ってしまいそぅなので撮っちゃいました☆



とりあえず、手近にいたナタリーをばパチリ☆
さすがに、回転寿司の食玩はセッティングするのが
大変なので食玩絡めるのはパスしちゃいましたが。。
まぁ、ずっと回転寿司が続いてたのでいいか。。

R0025435.jpg

色み的にもかなり地味な写真になっちゃったよ。。
やっぱり"やっつけ"はダメですね (;´ω`;)

椅子に座ってるのも辛い状態になってきたので
今日は早目に就寝ですぅぅ~
||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 ナタリー[03AWnv]  momoko 

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2007-01-30 (Tue)
ネタも無いし、小物をセッティングするのも面倒なので
ナタリーの顔のアップだけ撮って更新 (σ´Å`)σでっす♪



しかも、写ってない下半身は何も履かせてない状態。。
(〃/⊥\〃)) いやん♪


 人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 ナタリー[03AWnv]  momoko 

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2006-12-29 (Fri)
もぅ29日になっちゃったよぉー (;´・ω・)
まだまだ、やる事がいっぱいあるのになぁ。。
みなさんは、やり残した事はもぅないですか?!



昼間はDOLL撮ってるヒマがないので、今撮りました。。
ナタリーにしてみりゃ「何もこんな時間に撮らなくてもォ~」
って感じですかねぇ ζб▽б;ξζζ ははは

R0025132.jpg

明日も(もぅ今日ね...)朝から忙しくなりそぅですぅぅ~
ババァなので体力もたないので寝ます。。。
||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆


 人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 ナタリー[03AWnv]  momoko 

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2006-04-14 (Fri)
MIYUKI SONG「黄砂に吹かれて」撮りました。。
バックの景色は砂漠なんだけどォ。。σ(´ x `;*)
色々と加工してたら、何だか分からなくなってしまったよぅ~
砂漠を彷徨ってる感じにしたかったんだけど...失敗でした☆
*・゚(´っω・。)゚・* アウウ
でもせっかく撮ったのでUPしますぅぅ




黄砂に吹かれて

【タグ】 momoko  ナタリー[03AWnv] 

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2005-12-26 (Mon)
DOLLネタ...何もなかったんだけど、今日からサイドバーで飼っているメロが世代交代したので、言葉を覚えさせるためにわざわざ撮りましたぁ。。(;´ω`;)ははは
撮ったのは「MIYUKI SONG」でーす☆
季節的に雪を絡めた曲を選びました。
とても好きな歌でカラオケでもよく歌います~
(*´(ェ)`)ふふふ♪




「六花」

【タグ】 momoko  ナタリー[03AWnv] 

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2005-12-12 (Mon)
今日は午後からアキバに行ってきましたぁ☆
ヨドバシやドンキ、ドール系のお店をアチコチ覗いてきましたァ
アキバは今、何処でもメイド系ばかりでしたねぇ~
買おうか悩んでたセキグチmomokoも置いてあったけど、実物を見たらあまりにも微妙で余計に悩んでしまった。。
結局、買わなかったけどねぇ...(=ω=`;)
買ったのは、ボークスでベルトと男用と女用のサングラスを。。。
↓ブルースとナタリーにサングラスかけてみました♪


こんなのが一個1000円以上もするんだから参っちゃうよねぇ。。
ドール系は何処もセールやってなかったので、今度は年始のセールを狙って行こぅ。
あとは食玩とか、パパが時計が欲しいと言ってたのでヨドバシで時計を買って帰ってきました☆
そぅそぅ年末ジャンボ宝くじも買いましたよん d(ゝC_・o)☆
久しぶりに歩きまくったなぁ~ 疲れたよ。。

【タグ】 ナタリー[03AWnv]  momoko  ブルース  ミリタリー系  1/6  ミニチュア 

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2005-10-25 (Tue)


真っ赤だったナタリーの口紅を落として、お湯パして前髪も少し切りましたぁ
前髪切り過ぎて、ナタリーが気にしてるみたい。。( ´,_ゝ`) プッ
DSちゃんにソックリになって何だか嬉しい~
これならカジュアルな服も着こなせそぅだわ♪
この前作った小物なども使って、色々と撮ってみました★
そのうち(?!)ナタリーの写真集にUPするので是非見て下さいネ!!

【タグ】 ナタリー[03AWnv]  momoko 

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2005-09-25 (Sun)


MIYUKI SONGに「SINGLES BAR」をUPしました☆

実はこの写真、気に入らないのよねぇ。。。(´ι _` ; )
もっと寂しそうで溜め息がこぼれそぅな雰囲気で撮りたかったんだけどなぁー
最大の失敗はローアングルで撮った事でしょうね...(=ω=`;)
なんか威張ってるよぅに見えちゃってるよぅ~
写真を加工しながら「あぁ撮れば良かった..こぅすれば良かった..」と後悔しながら編集してました。。
撮り直そうかとも思ったけど、DOLLもしまっちゃった後だったので、また出して撮る労力が失せていたしィ。。。
まぁこれから、これを教訓に頑張って勉強しないと"d(´Д`o)ねっ


【タグ】 momoko  ナタリー[03AWnv] 

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2005-08-19 (Fri)
050819

ナタリーの真っ赤な口紅を落としてリプペする予定で「最後の記念に写真撮っておこぅ~」と思い撮ったんだけど。。。
撮った写真見たら、やっぱりこのままでも可愛い。。。
真っ赤な口紅のmomokoなんて、なかなか無いからこのままでイイかな..なんて思い始めた☆
取りあえず、しばらくはこのままにしておこぅ。。。(´⊂_`;)
この子って、前髪あげた方が似合うなぁ~
前髪だけ植毛しよぅかしら...σ(´ x `;*)

【タグ】 ナタリー[03AWnv]  momoko 

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2005-06-15 (Wed)
0506152.jpg


黒のセクシーランジェリー姿のナタリーですぅぅ
どぅしても真っ赤な口紅から、こぅいう発想になってしまうのよねぇ。。
どぅせなら、もっとエログロで生々しい感じで撮ろぅと思ったんだけどさー。。
アラーキーや加納典明の世界になってしまいそぅなのでやめました。。
ちなみにジェニーはアラーキーとは何度か仕事した事ありますぅ。。
部屋を撮影スタジオとして貸した事もあるしィ
。。。そのうち、ナタリーはジェニーに脱がされる運命にあるかも~
ぃゃぃゃ ヾノ'∀`) なぃなぃw

【タグ】 ナタリー[03AWnv]  momoko 

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2005-06-14 (Tue)
R0020553.jpg


名前の付いてなかったmomokoたち。。。
やっとみんな名前が決まりました♪
この子は「ナタリー」と名付けました!!!!
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
日本名ぢゃないのもイイかなぁ~と思って、好きなナタリー・ポートマンからいただきました♪
髪の毛がもっともっとボンバーだったんだけど、これでもお湯パで落ち着かせたのよぅ~
んで前髪を少しカット☆
真っ赤な口紅も後で落としてリップペするつもり。。。
まぁしばらくは、このデフォのままで遊んでみますぅ~

【タグ】 ナタリー[03AWnv]  momoko 

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |