12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-01-30 (Mon)
ブルース「ファミコン買って来たよ~」
バービー「ディスクシステムって何よこれぇ。。
本体がなきゃソフトがあっても意味ないぢゃん!! コントローラーどこよっ!!」

R0022262.jpg

ブルース「ぢゃあコッチはどぅ?!」
バービー「キーボードにデータレコーダー?!」
ブルース「おぅ!!」
バービー「ベーシック過ぎて全然分からん。。」
ブルース「・・・・・」
R0022263.jpg

【タグ】 ブルース  ミリタリー系  ガチャ  ユージン  バービー 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2005-10-10 (Mon)


大人しく寝てようとは思うんだけど、性格的に無理だわ。。
布団の中に入ってると、余計に色々と考えてしまって、つぃつぃ動き出してしまうぅ
熱もこんなに長く続くとは、自分事ながら大丈夫なのかしら..σ(´ x `;*)?
こんな↑写真撮ってる場合ぢゃないって~ ζб▽б;ξζζ

【タグ】 ブルース  ミリタリー系  バービー  バービー系 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2005-08-26 (Fri)
050826

昨夜はの音がガタンッ!バタンッ!!とめちゃくちゃうるさくて、
なかなか寝付けなかった
今日は今日で台風一過暑いっ一日。。。
セミの声がみぃ~ん みぃぃぃ~んっっと、嫌がらせのよぅに響きわたってるよぅぅ

DOLLネタナイので...
普段、置いてあるヤニまみれブルースバービーを撮ってみましたぁ~

デジカメメモリーカードが、やっとこれから入手できるので、明日からDoll写真が、また撮れるわ~
あっ・・・Σ(゚д゚|||)
撮れるのはイイけど。。。ネタ考えなくちゃぁ~
( -`Д´-;A)...ァセァセ

【タグ】 ブルース  ミリタリー系  バービー 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2005-06-08 (Wed)
R0020464.jpg


Blues & Barbie ラブラブデ━v(´I `*)━ス♪
ネタがなくて。。。久しぶりにイチャつかせてみました♪
う~ん..バービーのこの幸せそぅな顔を見てよぅ~
こっちが照れちゃうわ。。 (*/∇\*)キャッ!

最近、ブルースがスミレにちょっかい出してるとか、女好きだとか、人妻食ってるとか(ォィォィ...)何処からか噂が・・・
ブルースの硬派なイメージがいつの間にか消えてしまってるしィ
ヽ(・ω・;ヽ) Bluesピンチ!!
この噂を撤回すべく、硬派なブルースを撮るよぅ心がけよぅ。。

【タグ】 バービー  バービー系  ブルース  ミリタリー系 

 
| バービー系 > バービー | | TB(-) |