123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-07-16 (Sat)
ウッドクラフトです。

イス4脚(ウッドクラフト)

イス4脚
2脚ずつ、スモーキーグリーンとライトブルーの水性塗料で、
座面をメープルの水性ニスで塗りました。
部分的にサンドペーパーをかけました。

イス4脚(ウッドクラフト)

「ハチワレちゃん、座り心地はどうですか?」

イス4脚(ウッドクラフト)

「気に入ったニャ~ン♪」



【タグ】 ウッドクラフト  キャンドゥ  ピンキードゥードルプードル  プチブライス  ガチャ 

 
| ウッドクラフト | COM(-) | TB(-) |
2014-10-02 (Thu)
前にDoll整理をした時、プチたちをケースに入れて
押し入れの奥下の方へ仕舞ってたみたい。。。
取り出すのに手間がかかってしまった
(A´ε`;)゚・゚

プードルがトレードマークの「ピンキードゥードルプードル」
初期型です。+.゜d(*゚ェ゚*)

ピンキードゥードルプードル

整理したつもりでも、押し入れの中に入れた物忘れてるよ~
買って使ってないDoll小物もあるし。。。
ちゃんと見直さなきゃいけないなぁ。

箱入りのミリタリー系アクションフィギュアもいっぱい出てきたよォ
今、メンズは車の中に居る3体と、所さんとブルースだけ出してある。
ミリタリー系以外にYAMATO(仮)やKenは押し入れの中~
可哀想だから、たまに出してあげないとね (∀ ̄;)



【タグ】 プチブライス  ピンキードゥードルプードル 

 
| ブライス系 > プチブライス | COM(-) | TB(-) |
2012-04-15 (Sun)
今日は天気が良かったですねぇ~
今まで昼過ぎになると、うちの庭に日が当たらなかったけど
隣の家が解体され、暑いくらいに日が差し込むよぅになりましたww
家が建て直されるまで、ずっと明るくて良いわ゚+.(o´∀`pq)゚+.

ピンキードゥードルプードル

久しぶりにプチブラで撮影です (*´(I)`b)b


【タグ】 ピンキードゥードルプードル  プチブライス 

 
| ブライス系 > プチブライス | COM(-) | TB(-) |
2011-05-25 (Wed)
今日は久々の晴れ間って感じかな?!
明日からまた天気が崩れるよぅだしぃ~ (;´ω`;)
雨が降ると頭痛持ちのジェニーは気圧の変化で頭がズキズキするし
ぶつけて打撲した足の指もまだ治らなくて痛み出す。。。
暑いのは苦手だけど、カラッとした風の気持ち良い天気になって欲しいな☆

ポップアップワールド・ピンキードゥードルプードル

バックの板に花柄の壁紙を貼ったので、テストで撮ってみたんだけど
写真を加工したら全然見えなくなってしまったぁぁ
┓((-⊥-。三。-⊥-))┏  意味無いぢゃ~ん



【タグ】 ピンキードゥードルプードル  プチブライス 

 
| ブライス系 > プチブライス | COM(-) | TB(-) |
2010-10-02 (Sat)
天気が良かったので、プチのピンキードゥードルプードルを
お庭に連れ出しパチリしました (〃♛∀♛〃)b

ピンキードゥードルプードル

今日こそはアレをやろう~ コレをやらなくちゃ~
と思ってはいるんだけど、なかなか出来ないもんですねぇ。。。

ネットの方でもBBSに戴いた写真の整理もしたいし
夏に撮ったお花も、まだ花のページにUPしてない il||li(;´Д`A
友達のサイトにもしばらく回ってないし、それどころか
自分のサイトさえも放置状態。。 (*ノ△♋*) アチャァ~
メインサイトのTOPぐらいはHalloween Ver.に変えたいんだけどね☆
今夜辺りにでも重たい腰を上げて作業するか*:゚・(◔◞౪◟◔ |||)ゞ


【タグ】 ピンキードゥードルプードル  プチブライス 

 
| ブライス系 > プチブライス | COM(-) | TB(-) |
2008-09-10 (Wed)
今日は涼しくて過ごしやすかったなぁ~
このまま、涼しい日が続いてくれるといいんだけど☆

相変わらずDOLLネタはナッシング ┓(´ ⊥ `;)┏
せめて写真だけでも更新と思って
お部屋で簡単に撮ったプチブライス(*`・ω・)ゞデシ

ポップアップワールド・ピンキードゥードルプードル

ピンクのヘアーが可愛いピンキードゥードルプードル♪
珍しく微笑んでいるよぅに見えるww


↓ 以下、拍手&コメント ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪


【タグ】 ピンキードゥードルプードル  プチブライス 

 
| ブライス系 > プチブライス | | TB(-) |
2006-10-03 (Tue)
ピンキードゥードルプードル

今日はちょっと時間が空いたので、先日買ったDCR4を見てたんだけど。。
やっぱ、みんな可愛いぃなぁ~ (*´ェ`*)ポッ
momokoのコートとか、めちゃイイぢゃん!!
作ってあげたいけど...
それ程の技術もないしィ、なんせ時間がナイ (´ι _` ; )

以前にお迎えしたリルブラッツの服が全然ないので、簡単なのでも作ろうかなぁーと思ったけど、リルブラッツってどのサイズなんだろぅ..σ(._ ・;*)ゥーン
プチブライスと同じでイイのかなー???

【タグ】 ピンキードゥードルプードル  プチブライス 

 
| ブライス系 > プチブライス | | TB(-) |