12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-10-28 (Fri)
このまま更新しないとハロウィンが終わってしまいそうなので
もう1枚くらいハロウィンバージョンの写真をww

ピカデリードリー

ハロウィンが終わったら、すぐにクリスマス戦線かな?!
アキバにクリスマス衣装のDOLL撮りに行きたいな~




【タグ】 ピカデリードリー  ブライス   

 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2016-10-09 (Sun)
ぎっくり腰や偏頭痛で行動が鈍っています…
今日も雨が降ったり止んだり。
ま、動けないので天気はどーでもイイけど・:∵(;´∀`A

ベルベットメヌエット

スマホの写真加工アプリに、ハロウィンのフレームやスタンプが出てきたのでベルメヌちゃんを撮って加工してみました。
DOLL写真を撮るだけで、簡単にハロウィン加工できるから便利ねww



【タグ】 ベルベットメヌエット  プチブライス  ブライス 

 
| ブライス系 > プチブライス | COM(-) | TB(-) |
2016-09-22 (Thu)
今日は秋分の日なので、DOLLがおはぎを作ってる写真を撮ろうと思ってたのに…
マジで今日は身体が動かなくて全然ダメ (╥ᆺ╥;)
一日中、寝っ放しだった。
夕食後の食器も洗えず、放置して部屋へ戻ってきちゃった。

ピカデリードリー

近くにあったピカちゃんを取り出して、これを撮るのが精一杯。
せっかくの皆勤賞…明日はUP出来るかなー



【タグ】 ピカデリードリー  ブライス 

 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2016-09-17 (Sat)
今日9/17は「キュートな日」

キュートな日-ボヘミアンビーツアゲイン

いつまでも若々しい「キュートな」大人を「キュートナー」と呼ぶことを提唱している作曲家・中村泰士が制定。
「キュー(9)ト(十)な(7)」の語呂合せ。




【タグ】 今日は何の日  ボヘミアンビーツアゲイン  ブライス 

 
| 今日は何の日 | COM(-) | TB(-) |
2016-08-14 (Sun)
暑くて何もする気が起きない…
とりあえず、ネコの餌とアイスコーヒーだけ買いに行ってきたー

アートアタック

アートアタックもダルそうですねぇ
みなさん熱中症にはお気を付けて☆



【タグ】 アートアタック    ブライス 

 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2016-05-27 (Fri)
朝、強く降ってた雨も止みはじめました。
湿度が高く、ジメジメしてカビ生えそう~  (´д`゚;)

アートアタック

1/6サイズの背景ボードを作ったので、撮影しやすいように
少し部屋の模様替えをしました。
背景布を垂らせるように、まだ変革が必要だけどね。
これで今までよりは撮影の回数が微妙に増えるかも?!?



【タグ】 アートアタック  ブライス 

 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2015-04-25 (Sat)
やっと暖かくなってきたので、外撮りしたいなぁ~
ここんとこ、ずっとDOLLと戯れてないしね (∀ ̄;)

ピカデリードリー

こちらは夜中に部屋で撮ったピカちゃんです☆


【タグ】 ブライス  ピカデリードリー 

 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2014-12-18 (Thu)
オダニミユキさんの著書「LIFE in the DOLL HOUSE お人形遊びのススメ」に掲載されているカスタムブライスだそぅです ( ̄∀ ̄)b

カスタムブライス

上手くカスタム出来る人って尊敬しちゃいますね~
こちらの本には、ドール服の作り方や簡単カスタムアレンジなどのレシピも掲載しているそうです。



【タグ】 アゾン  ブライス  カスタム 

 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2014-11-12 (Wed)
不思議なおもちゃタウン
まだまだ続きますよ~

不思議なおもちゃタウン-ブライス

もちろんブライスも居ましたww
ネオブライス、ミディブライス、プチブライス揃ってましたよ☆

不思議なおもちゃタウン-ブライス
コージーケープインスパイアード
シンプリーラブミー

次回からはリカちゃんシリーズです ゙d(・ω-。)



【タグ】 イベント  ブライス 

 
| イベント(DOLL・オモチャ等) | COM(-) | TB(-) |
2014-10-21 (Tue)
今日ランチ食べに行く時に、とりあえずベルエヌちゃんを
バッグに忍ばせて一緒に連れてゆきましたww

ベルベットメヌエット

今日のランチは「イケメンレストラン」でサラダバー (*´∀`*)bでっす♪
ステーキレストランなので、ここのカレーにはじっくり煮込んだ柔らかい良いお肉がゴロゴロ入ってて、とても美味しいのです。
サラダバーのカレーにしてはとても贅沢です♪
…と言っても、写真ではちょっと見切れてるだけですが~ (´∀`;A
サラダもデザートも種類が多くて、お腹いっぱい食べました♪



【タグ】 ブライス  プチブライス  ベルベットメヌエット 

 
| ブライス系 > プチブライス | COM(-) | TB(-) |
2014-10-18 (Sat)
朝晩はかなり冷え込んできました。
けど日中はお日様が照って、気持ち良い気候です♪

ピカデリードリー

ピカちゃんも窓辺でウトウトしちゃいそうな陽気ですw
写真はちょっとビビッド感が強かったかな??

ピカデリードリー

やっぱりブライスは撮るの難しいなぁー
こちらはアンティーク写真風に加工して誤魔化しww


【タグ】 ブライス  ピカデリードリー 

 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2014-09-27 (Sat)
夜は寒くなって来たので、冬用のお布団に替えました。

アートアタック

日中、ちょっとだけ顔を出したお日さまを逃さず
布団を干せたので、今日はグッスリ眠れそうです。


【タグ】 アートアタック  ブライス  ぬいぐるみ 

 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2014-09-23 (Tue)
おはよぉ…
休みの日の朝は、ゆっくりと目覚め
ノーメイクで のんびり過ごします。

ボヘミアンビーツアゲイン

まだまだ眠そうなボヘちゃんでした☆




【タグ】 ボヘミアンビーツアゲイン  ブライス 

 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2014-01-27 (Mon)
まだ暖かくならないので外での撮影はキツイなー
部屋の中も暖房つけてないとまだ寒いしぃ
ドルハで遊ぶのも、ちょっとお預けでぇす 。。。ρ(ಹεಹo)

ボヘミアンビーツアゲイン

以前撮った写真を再加工してUPという、小ざかしい手段で更新です (´-ω-`;)ゞ
寒いうちは、この手を使う事が多くなりそうだわ。。。。



【タグ】 ボヘミアンビーツアゲイン  ブライス 

 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2013-12-13 (Fri)
先日届いたドルハでブライスも撮ってみました☆
頭のデカいブライスでも、全然違和感がないですねぇ~
☆グッドグッド☆ d(ФωФd*)

ボヘミアンビーツアゲイン

部屋がガラーンとして寂しかったので、とりあえずサボテンを飾ってみました☆
自分でブルーシャビーにペイントした木箱も、ちゃんと色が合ってたみたいww

ボヘミアンビーツアゲイン

今の季節だとブルー系が多いと寒そうに見えちゃうかな?! σ(´(ェ)`;)
窓にカーテンや、ドアに磨りガラスっぽいのも付けたいなぁ

色々レイアウト考えなくちゃ~ (*´д`)y-゚゚゚
あー 妄想だけでも楽しいwww


【タグ】 ボヘミアンビーツアゲイン  ブライス 

 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |