12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-07-25 (Fri)
暑中お見舞い申し上げます

厳しい暑さが続いてますが、体調など崩されていませんか?
夕方は急な強い雨や落雷も多く困りますね。。。
でも庭の水撒きをせずに済むので助かってはいますがww

お互い体調に気を付けて今年の夏を乗り切りましょう~

2014summer

プレート、デジコラで作ってみました☆
BBSのあるお友達には配ってきました~


【タグ】 デジコラ  プレート 

 
| デジタルコラージュ | COM(-) | TB(-) |
2014-02-14 (Fri)
今日はバレンタインですねぇー
雪降るバレンタイン~ ロマンチックなんだか、ただ寒いだけなんだか。。。
LOVE×2カップルたちは心が温かくて雪まで溶けてしまうかもしれませんねぇ~ww

ジェニーは毎年変わらず近所のオジサンたちにあげました☆
寂しいね ショボ─llll(。i _ i。)llll─ン

2014 Valentine

バレンタインプレート、デジコラで作ってみました☆
みなさまに感謝を込めて ヽ(◎´∀`o【*。+・ Happy Valentine ・+。*】ョ


【タグ】 デジコラ  プレート 

 
| デジタルコラージュ | COM(-) | TB(-) |
2014-01-02 (Thu)
『*+:。 明けましておめでとぅございます *+:。』・ω・´o)ノ゙

素敵な一年になりますよぅに~
今年も宜しくお願い申し上げます。

2014 謹賀新年

ここ何年か掲げてた「DOLL友達いっぱい作るぞぉ~!!」という抱負も
果たせないまま年越ししてしまいました (´∀`;A
今年こそは頑張ってBLOGをマメに更新し、DOLL友達もいっぱい作りたいです。

何年も前に撮った写真を引っ張り出し、加工してプレート作ってみました☆
ホントはちゃんと撮るつもりだったんだけど、DOLLや着物、小物などを
出すのが面倒になってしまって途中で止めてしまいました。。。ι(´Д`ι)
駄目だなぁ~ すぐ億劫がってしまって (´-ω-`;)ゞポリポリ
新年早々、こんな状態ではヤバイですね。。。


【タグ】 プレート  momoko  くるみ[04SScc] 

 
| momoko > くるみ [04SScc] | COM(-) | TB(-) |
2013-12-25 (Wed)
(*´∀`p【゚*。+゚☆ Happy Christmas ☆゚+。*゚】q

楽しく笑いに満ちた素敵なクリスマスになりますように!
心をこめて。。。Merry Christmas!!!


2013Xmas

デジコラでクリスマスプレート作ってみました☆
可愛い素材がいっぱいで、使いたいのが多くて困ったわww


【タグ】 デジコラ  プレート 

 
| デジタルコラージュ | COM(-) | TB(-) |
2013-12-24 (Tue)
今日はクリスマスイヴですネ (*´・ω-)b
みなさん、素敵なイヴをお過ごし下さい☆

今日は一応、ケーキ食べますww

2013Xmas

クリスマスの食玩があったので、ささやかなクリスマス風景を撮ってみましたww
来年は大きなクリスマスツリーを飾って、大いに盛り上がりたいですね☆


【タグ】 ミニチュア  リーメント  食玩  プレート 

 
| 小物・雑貨・玩具など | COM(-) | TB(-) |
2013-04-08 (Mon)
せっかくの日曜日、お花見に行こうと思ってたのに
天気が悪いので行けなかったよぉー ι(´Д`ι)
雹まで降ってたしねぇ… 花が散っちゃったかもォ

Easter

今年のイースターは西方教会は3/31で、東方教会は5/5だそぅで…
まだイースターネタは大丈夫みたいなので、また作ってみましたぁ


【タグ】 デジコラ  プレート 

 
| デジタルコラージュ | COM(-) | TB(-) |
2013-03-31 (Sun)
コラージュの素材探しをしていると、可愛いイースター素材を
たくさん目にするので、せっかくなのでイースタープレート作ってみました♪

Easter

カラフルなイースターエッグ (o ゝω・)b 可愛ィィよね♪
最近ではカラフルなホイルに包装された卵形チョコの方が主流になってるとか…


【タグ】 デジコラ  プレート 

 
| デジタルコラージュ | COM(-) | TB(-) |
2013-03-03 (Sun)
毎年、雛祭りのプレートは作ってなかったんだけど
コラージュ素材いじりしてたら、何気に作りたくなって
夜になっていきなり作り始めました 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ひなまつり

お内裏様とお雛様を、クマさんのぬいぐるみを使って
作ってみましたが。。。雛壇っぽくなってるでしょうか?? (;◔_◔)a
ボンボリを観葉植物で代用~ (=´艸`= )プププッ


【タグ】 デジコラ  プレート 

 
| デジタルコラージュ | COM(-) | TB(-) |
2011-01-01 (Sat)
新年、明けましておめでとぅございます。

2011年も幸せで実り多い一年になりますように!!
今年もよろしくお願い致しマァ━(人´ з`*)━チゥ♪


新年のご挨拶


【タグ】 メイプル[WUD005]  momoko  プレート 

 
| momoko > メイプル [WUD 005] | COM(-) | TB(-) |
2010-03-14 (Sun)
今日はホワイトデーって事で、一応DOLLと撮ってみました☆
久々のスミレ (*´∀`*)bでっす♪

みなさん、律儀にお返しを下さいましたww
アリガトゴジャイマス (。ФдФ。)ノ

スミレ

しかしぃ~ 何だか、訳分からない写真だね (◤㊀◥ ;;)ゞ
持ってるのはホワイトチョコなんだけど
スミレの大きさからするとバレーボールみたいww


【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko  プレート 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | COM(-) | TB(-) |
2009-10-31 (Sat)
Halloweenって事で一応作ったプレートをUPしてみる。。
時間がなくて凝ったセッティングは出来ないけど~
雰囲気だけでもHalloweenっぽくネ ゙d(ΘェΘ*)

Rin

サイトや他のBLOGのテンプレが全部Halloween Ver.にしてあるから
明日になったら、戻す作業が大変だわぁ (☯ฺд☯ฺ;;))


【タグ】 Rin[03AN]  momoko  プレート 

 
| momoko > Rin [03AN] | COM(-) | TB(-) |
2008-12-24 (Wed)
みなさん素敵なイヴを過ごしていらっしゃいますか~
一応、クリスマスらしく、ケーキ食べてワインなんぞ
飲みましたよ ☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ

ヽ(◎´∀`o【 Merry Christmas 】ョ・+。

今年の「クリスマスプレート DOLL Ver.」  d(>д≦`*)でぇす
BLOGのテンプレの写真とかぶってしまいましたが。。。→


↓ 以下、拍手 ありがとぅ べ(≧ܫ≦)シ

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  。゚゚(*´□`*。)°゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



【タグ】 プレート 

 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | COM(-) | TB(-) |
2008-07-26 (Sat)
暑中お見舞い申し上げます☆

毎日、暑いですねぇ~ ┓(´ ⊥ `;)┏ ほとんどナメクジ状態ですよ☆
外に出る度に汗だくになって、自分の汗で溶けるかもしんない。。

みなさんもお体に気をつけてお過ごし下さい~

暑中お見舞い

写真撮れてないので、先日撮ったスミレの写真に文字入れして
暑中見舞いを作ってみました~


↓ 以下、拍手(*゚ー゚人) ありがとぅございますぅ♪


【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko  プレート 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |
2007-12-31 (Mon)
2007年も今日で終りですねぇ。。
みなさん、どんな年でしたか?!

今年はDOLLネタがなくて更新が滞ってばかりだったなぁー
2008年はもっともっとDOLLたちと遊びたいな♪



来年もみなさんにとって良い年になりますよぅ
心からお祈り申し上げます☆

本年同様、来年も仲良くして下さいネ
(○・∀・)b 良いお年をお迎え下さい゚・*:.。. .。.:


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 プレート  ぬいぐるみ 

 
| 小物・雑貨・玩具など | | TB(-) |
2007-01-01 (Mon)


新年 明けましておめでとぅございます!
今年も幸せで実り多い一年になりますよぅに♪


 人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 くるみ[04SScc]  momoko  プレート 

 
| momoko > くるみ [04SScc] | | TB(-) |
2005-09-07 (Wed)


実は。。今日は「スミレ」の誕生日なのよねぇ~
DOLLたちを集めて誕生日パーティーやろぅかな...
なんて思ってたんだけど。。。。
10月は「くるみ」。。11月は「Rin」と続くので、
その度にやってたらメチャ大変なのでやめました。。。
スミレ~ ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
プレートだけで我慢してねぇぇぇ~>

【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko  プレート  食玩  リーメント 

 
| 食玩 > リーメント | | TB(-) |