123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-09-23 (Fri)
ライ麦100%の「ライ麦パン」が欲しくて、先日からパン屋さんを見つけては聞きまわってたんだけど、なかなか見つからないよ~
今日はアチコチのパン屋さんに電話で問い合わせしたんだけど、どこのパン屋さんも取り扱ってないって・:∵(;´∀`A

ネットで注文しようと思ったんだけど、パンより送料の方が高いっっ

mimi

メガハウス「輸入マーケット」ライ麦パンで朝ごはんセット

やっと見つけたのが、4駅先のパン屋さんだった。
ライ麦パン(ドイツパン)は、火曜と金曜にしか焼かないので、予約すれば焼いてくれるとの事。
ライ麦パンを入手するのに、こんなに大変だとは思わなかったー!!!




【タグ】 mimi[04CM]  momoko  食玩  メガハウス 

 
| momoko > mimi [04CM] | COM(-) | TB(-) |
2016-06-16 (Thu)
今日6/16は「和菓子の日」

和菓子の日

全国和菓子協会が1979年に制定。
西暦848年(承和15年・嘉祥元年)の夏、仁明天皇が御神託に基づいて、6月16日に16の数にちなんだ菓子、餅などを神前に供えて、疫病を除け健康招福を祈誓し「嘉祥」と改元したという古例にちなみます。



【タグ】 今日は何の日  プチブライス  パラディバイモノコムサ  食玩  メガハウス 

 
| 今日は何の日 | COM(-) | TB(-) |
2015-12-13 (Sun)
今日はヤギのお母さんと女の子を招いて、
くるみリスのお母さんが手作りスイーツでおもてなし。

シルバニア

お天気が良いので、テラスでいただきま~す♪

シルバニア

南国フルーツを使った「マンゴープリン」と「タルトフリュイ」です。

シルバニア

くるみリスのお母さん「さぁ召し上がれ~ わたしお菓子作り得意なの♪」

シルバニア

ヤギのお母さん「まぁ~ このタルトフリュイ、とっても美味しいわ!!」
美味しそうに食べる笑顔を見て、くるみリスのお母さんは満足そうですww

シルバニア

お庭に居たネコちゃんにもケーキをお裾分け。
みんなで食べると美味しいね☆




【タグ】 シルバニアファミリー  食玩  メガハウス 

 
| シルバニアファミリー | COM(-) | TB(-) |
2014-09-28 (Sun)
今日は暑いねー
こんな日はアイス食べたいよね。

所さん

所さんが持ってるのは
ジャイアントコーンならぬ グレートコーンですww



【タグ】 所さん  メガハウス 

 
| 所さん | COM(-) | TB(-) |
2014-09-19 (Fri)
フレッシュ野菜のサンドイッチはいかがですか~

焼きたてパン屋さん-フレッシュ野菜のサンドイッチセット

メガハウス 「焼きたてパン屋さん」
フレッシュ野菜のサンドイッチセット

焼きたてパン屋さん-フレッシュ野菜のサンドイッチセット

フレッシュ野菜のサンドイッチの種類は
クロワッサンサンド、ピザトースト、フランスパンサンドです♪



【タグ】 メガハウス  食玩  スミレ[03AWyl]  momoko 

 
| 食玩 > メガハウス | COM(-) | TB(-) |
2014-09-13 (Sat)
美味しいパンが焼き上がりましたよ~♪

焼きたてパン屋さん-発酵バターのデニッシュセット

メガハウス 「焼きたてパン屋さん」
発酵バターのデニッシュセット

焼きたてパン屋さん-発酵バターのデニッシュセット

ストロベリーデニッシュ、ブルーベリーデニッシュ、
チェリーデニッシュの3種です。
あなたは、どのデニッシュが好きですか~
( ̄~ ; ̄) もぐもぐ



【タグ】 メガハウス  食玩  スミレ[03AWyl]  momoko 

 
| 食玩 > メガハウス | COM(-) | TB(-) |
2009-10-09 (Fri)
台風が過ぎ去り、午後には空が晴れわたった関東地方です☆
風は夕方くらいまで強かったけどネ ゙d(ΘェΘ*)
庭には枯れ葉やゴミが散乱してますぅ~
ニュースを見るとあちこちで、かなりの被害が出てますね。。
みなさんの所は大丈夫だったでしょうか?! σ(´ x `;*)

シェリー

部屋の中でだけど、シェリーを撮ってみましたぁ
この衣装、シェリーには似合わなかったね (◤㊀◥ ;;)ゞ 失敗☆
髪も上手くまとまらなくて、ちょっとイライラ。。。

シェリー

何か持たせたくて食玩を久しぶりに押入れから引っ張り出しました☆
持たせたかったアジアン系の小物を探したんだけど見つからず
しかたなく「ゆべし」になってしまったぁー
クーアイチャイナ服に何故ゆべしっっ?? (Д`|||ノ)ノ
日頃、ちゃんと整理してないから、使いたい時に見つからないのね。。
(〃_ _)σ"∥ 反省ですぅぅ

食玩 : メガハウス おみやげ物語「家伝ゆべし」


【タグ】 シェリー[WUD006]  momoko  食玩  メガハウス 

 
| momoko > シェリー [WUD 006] | COM(-) | TB(-) |
2008-06-06 (Fri)
めちゃ暑かったぁぁぁ~ ってことで今日はYAMATO(仮)が
スミレにアイスのお土産を持ってやって来ましたぁ♪
ふたりで仲良くアイスを食べようねっ "d(*´ェ`*)

たっぷりホームアイスセット

メガハウス おうちでアイス「たっぷりホームアイスセット」

なんか、このふたりが並んでると
弟とお姉ちゃんみたいですね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

YAMATO(仮)

「もっとアイス乗っけてくれよぉぉ~」

なんて言ってる気がしますww
わがままな弟ちゃんですねぇ~ ヨシヨシ ( ,,´・ω・)ノ"(´っω-。)

スミレ

「チョコレートかけちゃおぅかな♪」

久々にスミレ登場デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
チョコ味アイスの上に、更にチョコですか?! (ノ`Å´;)ノ
ダイエットなんて関係ないスミレが羨ましいデス。。。


↓ 以下、拍手 .:*(о☯ฺд☯ฺо人)*:・ありがとぅ♪


【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko  YAMATO(仮)  食玩  メガハウス 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |
2007-06-08 (Fri)
久しぶりに食玩を買っちゃったよぉ~
「回転寿司」シリーズもまだ全部撮り終えてないってのにィ
箱買いしたいのがいっぱいあったけど
今は遊んでるヒマがないのでガマンガマン...(´ι _` ; )
とりあえず今回は試しで2箱だけ~



大好きなステーキだよぉぉ~♪
いただきまーーーす (っ*´∀`*)っ

R0026548.jpg

メガハウス 黒ねこシェフのイタリアン
「ジュージューステーキセット」

R0026549.jpg

かなり大きいステーキですね♪
野菜の彩りもキレイ (*´∀`*)bでっす
ステーキの鉄板やロウソク(奥)が黒ねこになってます
(o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

R0026554.jpg

「ビールも飲んぢゃうよぉ~♪」
かなりご機嫌なスミレww

長靴型のビールジョッキ。。
これって結構飲みづらいんだよね


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko  食玩  メガハウス 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |
2006-12-30 (Sat)
みんな年末で忙しくてかまってくれないので
ブルースはひとりでヤケ食いのよぅですぅ。。



ブルースより年末のご挨拶。。

「みなさん、こちらのBLOGへ足を運んで下さってありがとぅございます。
来年は、もっともっと活躍できるよぅに頑張りたいと思います。
では。。飲み過ぎ食べ過ぎに注意して、良い年をお迎え下さい~
( ̄~ ; ̄) ムシャムシャ...」


ぅ――(-(工)-;)―――ん....ブルースが言うと説得力ないなぁー

R0025145.jpg

メガハウス みんなでカンパイ!「パーティー気分♪」


 人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 ブルース  ミリタリー系  1/6  食玩  メガハウス 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2006-10-16 (Mon)
Kenとブルースも仲良し?! (σ´Å`)σでっす♪
一緒におやつを( ̄~ ; ̄) もぐもぐ



「はいっ アーンしてぇ♪」とクマさんシュークリームを
お口まで運んであげるなんて、ブルース優しいのねぇ~
( ゚,_・・゚)ブブブッ

R0024532.jpg

メガハウス こぐまキッチン「休日おやつセット」

ポチッ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 ブルース  ミリタリー系  ケン  1/6  食玩  メガハウス 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2006-09-21 (Thu)
昨日、パパの病院の帰りにまたトイザラスへ。。
「幸せキッチン」が欲しいんだけど、いつも売り切れ~
代わりに「レンジでちょちょい♪」を購入☆



チーズ好きのジェニーには嬉しいけど、画像的にはあまり面白くないなぁ。。
今は「チーズフォンデュ」もレンジでチンするだけで、手軽に食べられる時代なのねぇ~

R0024373.jpg

メガハウス レンジでちょちょい♪「チーズをちん♪」

R0024372.jpg

スミレでも簡単に作れちゃうのよ~♪

R0024374.jpg

ちなみにスライスチーズは「鬼印」 (゚c_,゚`。)プッ

【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko  食玩  メガハウス  リーメント 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |
2006-07-31 (Mon)


フランスパンはガーリックトーストにして食べるのが好き♪
以前は「明太子フランスパン」ってのにハマったなぁ~

R0024007.jpg

メガハウス 輸入マーケット「フランスパンで朝食セット」

R0024015.jpg

ホワイトアスパラが入ってたよぉぉ Σ(-`Д´-;)
グリーンアスパラは大好きなのに、ホワイトアスパラは大嫌い。。
くるみも苦手のよぅです。。そっぽ向いちゃった☆

【タグ】 くるみ[04SScc]  momoko  メガハウス  食玩 

 
| momoko > くるみ [04SScc] | | TB(-) |
2006-07-04 (Tue)
わ━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━ぃ♪
お中元で「クッキー詰め合わせ」をもらったよぉぉ~♪


ひとりで食べちゃおう~っと♪♪
( ̄~ ; ̄) もぐもぐ
R0023781.jpg

ホントは「ドリンク詰め合わせ」が欲しかったんだけどなぁ。。
まぁ、これはこれでクッキーがいっぱい詰まっててd(*`・∀・´*) GOODかも☆
Rinも喜んでるよぅだしねぇ~
(*´(ェ)`)ふふふ♪

メガハウスのあなたにギフト「クッキー詰め合わせ」

【タグ】 Rin[03AN]  momoko  食玩  メガハウス 

 
| momoko > Rin [03AN] | | TB(-) |
2006-07-02 (Sun)
ブルース YAMATO(仮)
オセロで対決!!!


勝つのはブルースか?!
R0023767.jpg

はたまたYAMATO(仮)か?!
R0023768.jpg

ふたり共、ヵナリ真剣で━━d(。ゝェ・´)━━す!!!
どっちが勝つと思いますかぁ~?!
何だかYAMATO(仮)の方が余裕がありそぅな態度ですねぇ
(o´・∀・`o)アヒャ♪
あ、ちなみにオチはありません。。。あしからず ( -`Д´-;A)

メガハウスのファミリーゲームコレクション「オセロゲーム」
* オセロは登録商標です

【タグ】 ブルース  ミリタリー系  YAMATO(仮)  1/6  食玩  メガハウス 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2006-05-31 (Wed)
メガハウスの「おうちでアイス」半分だけ撮りました☆
ジェニーの部屋は明かりがあまり入らないので、どぅも上手く撮れないよぉ~
(PД`q。)・゚・ぅぇーん
撮ったやつを少しだけUPしマ━d(´Д`●)━ス!!!



ブルース「Pole」独り占めしてますぅぅ~☆
ま、たまにはブルースに美味しい思いさせてあげてもイイかなw
+.゜HA (○´Д`○) PPY *+.゜


R0023580.jpg

「ジューシーフルーツセット」(*´∀`*)bでっす
( ´,_ゝ`) プッ「アイスの種」だって!!
昔よく食べたなぁ~♪


R0023591.jpg

「ぱりぱりチョコセット」の「グレートコーン」
ジャイアントよりグレートの方がレベルが上なのだろぅか?!
妖しい兄ちゃんのポスター付き☆
水着姿で微笑む彼のライバルは西城ヒデキ(...ぅそ)
ちなみにメーカーは「グリグリ」


R0023594.jpg

「はんなり和風セット」のROTCH「月見だいふく」
これは好きだなぁ~ 食べたくなってきた♪


R0023597.jpg

「さわやかシャーベットセット」DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!
「こぐま君アイスBOX」のクマさん可愛いですぅぅ~♪

R0023599.jpg

「ブリバリくん」ヤンキーになってます (;゚;Д;゚;;)
このキャラなら別にブリバリぢゃなくてバリバリくんでもイイよぅな。。
ま、どーでもイイことだけどね ( ̄ェ ̄;)


また撮ったらUPしてゆきまーす♪
えっ...σ(´ x `;*) もぅアイスは飽きたって?!
しょぼーん (*´;ェ;`*)

【タグ】 ブルース  ミリタリー系  1/6  食玩  メガハウス 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2006-05-29 (Mon)


「一緒に食べよぅ~ はいっ♪」
って感じですかねぇー (*´(ェ)`)ふふふ
久々?! うちで一番人気のスミレが登場 (σ*´_U`)σデッス♪

R0023553.jpg

今日は天気が良かったので、この前買ったメガハウスの「おうちでアイス」の撮影をしよぅと思ったのに、それでも明かりが足りなくてイマイチ綺麗に撮れないので中止しました。。
撮ったのは↑この一枚だけ (ノω・、) ウゥ・・・
食玩のみの撮影は諦めて、スミレと絡めてみました☆

R0023555.jpg

「これも食べた~い?!」
「pino(ピノ)」ぢゃなくて「vino(ビーノ)」です☆
ちなみにメーカーは「エスキモー」ではなく「アラスカ」でしたァ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko  食玩  メガハウス 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |
2005-10-31 (Mon)


メガハウスの食玩「おみやげ物語り」が売ってました☆
"もみじ饅頭"をスミレが ( ̄~ ; ̄) もぐもぐ
お茶も付いてて d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆

リップを落としたスミレも写真集にUPしましたぁ
今までとイメージが変わってジェニー好みに近付いて来たかな♪

【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko  食玩  メガハウス 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |
2005-04-22 (Fri)
Bluesがパン屋さんになっちゃったよ~♪
「奥さん。。焼き立てのパンはいかがですか?!」
なぁ~んて言っちゃったりして (≧ε≦● )プッ

R0020077.jpg


メガハウス「焼きたてパン屋さん」
特製ランチ パンセット


【タグ】 ブルース  ミリタリー系  1/6  食玩  メガハウス 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |