123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-10-10 (Mon)
またスマホの写真加工アプリでハロウィンバージョン作りました☆

ミシュカ

ハロウィンといったらミシュカちゃんでしょう~ww

死亡:1953年10月31日
死因:外傷性ショック死
【死亡証明書】
ミシュカは狼を崇拝し月に向っては吠えていた。
人々は彼女を風変わりな子と呼び、そしてまた狂人と評していた。
皮肉なことにハロウィンの日に狼に襲われてしまった彼女。
狼の群れに仲間入りすること、それが彼女の念願だったのに…



【タグ】 ミシュカ  リビデミニ  LivingDeadDolls   

 
| Living Dead Dolls MINIS > Mishka | COM(-) | TB(-) |
2016-09-26 (Mon)
今日はこんなに暑くなると思ってなかったよ。
暑くて眩しくて目が開けられない夢を見て目覚めたら
カーテンの隙間から、ちょうど顔に日光が当たっていた…

クリスマスキャロル

放置したままの紙袋漁ってたら、去年買ったリビデミニが出てきた☆
そーいえば、この子イベントで買って、1回位しか撮ってなかったなぁ~
忘れないように、置き場を変えてあげましたww



【タグ】 クリスマスキャロル  リビデミニ  LivingDeadDolls 

 
| Living Dead Dolls MINIS > クリスマス・キャロル | COM(-) | TB(-) |
2015-12-07 (Mon)
昨日「I・Doll Vol.45」でGETしたリビデミニです d(◎´∀`◎)
このリビデミニはチャールズ・ディケンズによって発表された小説「クリスマス・キャロル」が元になっているようです。

クリスマス・キャロル
「現在のクリスマスの幽霊」

ヤコブ・マーレイの幽霊、過去のクリスマスの幽霊、現在のクリスマスの幽霊、未来のクリスマスの幽霊の4体入りBOXセットになっているみたい。
調べたら、この子は「現在のクリスマスの幽霊」だそうです☆

クリスマス・キャロル

裸にしたら、手首や太腿、アゴ下から頬にかけて、服の色移りがありました…
左肩にもグリーンのペイントが付着してるし~ (´-ω-`;)

目の周りがグリーンで、こめかみにヒイラギが描かれています。
ヘアーと瞳と口紅は赤で、思いっきりクリスマスカラーですねww

クリスマス・キャロル

髪の毛がめちゃ長い~ ボサボサになって収拾がつかない…
一部分、やたらと長い所があったのでカットしちゃいました。
しばらくしたら、また伸びてたりしてね ヽ(;゚;Д;゚;; )



【タグ】 クリスマスキャロル  リビデミニ  LivingDeadDolls   

 
| Living Dead Dolls MINIS > クリスマス・キャロル | COM(-) | TB(-) |
2015-12-06 (Sun)
今日はイベント「marché(マルシェ) vol.19」で東京ビッグサイトに行って来ましたぁ~
風が強かったけど、良いお天気で良かった♪

東京ビッグサイト

今回は特にお手伝いがなかったので、プラプラとお散歩しながら、のんびりと到着しました。

marché(マルシェ) vol.19

スイーツデコアート協会ブース
POPWORK 渡辺先生の作品

marché(マルシェ) vol.19

POPWORK 渡辺先生の作品

戦利品

今回の戦利品…と言っても買ったのはリビデミニだけですが~
リビデミニは後日、撮り直します。
他は全て頂き物☆ ありがとうございました。
そして皆様、お疲れ様でした ヽ(◎´∀`)ノ


【タグ】 スイーツデコ  イベント  ミニチュア  クリスマスキャロル  リビデミニ  LivingDeadDolls 

 
| スイーツデコアート > イベント・レポ等 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-31 (Tue)
スマホのカメラに「エフェクト撮影」ってモードがあったので試し撮り☆
今回のモデルはリビデMINISのミシュカちゃん♪

Mishka

上下にくっきりとフィルターみたいのがかかってるけどナンだ?? σ(ё(ェ)ё;;)
たしか「ジオラマ」モードってので撮ったと思ったけど。。。
って…覚えてなきゃ試し撮りになんないぢゃん ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

Mishka

こちらは「セピア」モードです (*´Θ`)b
暗いところで撮ったせいか、セピアでも色が悪いですねぇ~
でも夜中に部屋の蛍光灯でこれだけ撮れればマシかな☆
いつものコンデジだったらピンは合わないし、色も悪くて
絶対にボツ写真しか撮れない環境なのにね。

今度は昼間に部屋の中と外撮りをしてみよう☆
スマホカメラの試し撮りは、まだまだ続きます。。。


【タグ】 ミシュカ  リビデミニ  LivingDeadDolls 

 
| Living Dead Dolls MINIS > Mishka | COM(-) | TB(-) |
2011-07-22 (Fri)
ミシュカちゃん、スクーターを飛ばして到着です (*´(I)`b)b

Mishka

「ノーヘルでスッ飛ばして来たから、髪の毛グチャグチャになっちゃったわぁー
良い子はマネしちゃいけません!!!

恐い顔が余計に恐くなってるわ  ヒィイィィ 「(;゚;Д;゚;;)ノ ィィ!!
で。。。何をそんなに急いでたかと言うと

トマト狩り ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ

Mishka

「トマト大好き~ この真っ赤に熟れた時の味がたまらないのよねぇ~」

実際はミニトマトでも、ミシュカには巨大トマトだねぇ (〃^ิ艸^ิ〃)
この後、友達が来たのでトマトとキュウリを採ってあげました☆





【タグ】 ミシュカ  リビデミニ  LivingDeadDolls 

 
| Living Dead Dolls MINIS > Mishka | COM(-) | TB(-) |
2010-08-09 (Mon)
昨日は久しぶりにアキバに行って来ましたよ♪
日曜日って事でかなりの人出がありました~

まずはお決まりの「ラジオ会館」をウロウロww
リビデのMINISが安くなってたので買っちゃった o(´∇`*o)♪

Mishka

リビングデッドドールズ シリーズ16 MINIS 「Mishka」
これはハロウィンがテーマのシリーズです☆
ミシュカちゃん、オオカミの仮面を被ってます (*´・ω-)b

Mishka

仮面を取るとこんなお顔です d(ё因ё)b
全身グリーンでキュートですねぇ━。+゚(✪ฺܫ✪ฺ人)。+゚.━っ!!

ジェニー好みの血のり系の顔ではないけど
リビデのMINISは前から欲しかったので満足♪

Mishka

しかも、首吊り紐になるキーチェーンが付属してるので
これをぶら提げて歩けば注目度UP!! (*ノ♉ฺ≦*)σ

車型マウス

電気街を歩いてたら車型のマウスを発見 "d(。ゝェ・´)!!
可愛くて2個購入゚+.(o´∀`pq)゚+.
ちゃんとライトも点くんだよぉ~♪
使い勝手は。。。(´∀`;A 聞かないで下さぃ

UDX夏祭り

「UDX夏祭り」もやってて「アキバてづくり市」の所だけ
チョロっと覗いてみました☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ

後は。。。momoko用のワンピやカラータイツ
ショッカーマニアとダダマニアも購入♪
こちらは後日にでも撮影したらUPしま~す☆



【タグ】 ミシュカ  リビデミニ  LivingDeadDolls  アキバ  雑貨 

 
| Living Dead Dolls MINIS > Mishka | COM(-) | TB(-) |