12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-09-10 (Sat)
今日9/10は「車点検の日」

車点検の日-ジャッキー

兵庫県自動車整備振興会(HASPA)が制定。
「く(9)るまてん(10)けん」の語呂合せ。
自動車整備の大切さをアピールし、交通安全につなげる日。




【タグ】 今日は何の日  ジャッキー  ミリタリー系  JPSS 

 
| 今日は何の日 | COM(-) | TB(-) |
2014-10-17 (Fri)
ノラネコの「しっぽちゃん」が遊びに来てたので
一緒に並んで記念写真です (*´(I)`b)b

ミリタリー系

このミリタリー系アクションフィギァは、いつも車に乗せている
JPSS(ジェニー・ポルテ・セキュリティ・システム)警備隊員の
一員なのですが、まだ名前は付いていません。。。
何て名前にしようかなぁ~ σ(・ェ・`;○)



【タグ】 ミリタリー系  JPSS   

 
| ミリタリー系 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-14 (Mon)
JPSS(ジェニー・ポルテ・セキュリティ・システム)の警備隊員たちは、まだ夏服だぁ
いくら鍛えてるからって、冬に上半身裸は幾ら何でも寒いよね。。。
ってか、見てるこっちが寒くなるよ ...((((ノ;´・ω・)ノ
そろそろ服を出してあげないとなぁ~

JPSS警備隊員

警備隊員予備軍のミリタリー系のフィギュアがいっぱい居るんだけど
今は車に3体乗せてます ゙d(>д≦)
昨日からDOLLなどの整理をしているので、また人員を変えるかも。。。
まぁ警備隊長であるディックは外せないけどね☆


【タグ】 JPSS  ディック  ジャッキー  ミリタリー系 

 
| ミリタリー系 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-20 (Sat)
車に乗せてるのは、ディック&ジャッキーのJPSS警備隊2体☆
最初の頃は、武器とか小物系をいっぱい持たせてたんだけど
近頃はただのドライブのお供みたくなってるよ  ̄ω ̄A;

ディック&ジャッキー

ここの所、車をいじってないのでディックの出番も少なくなってきてる…
可哀想なので、ドライブ中にパチリ☆
たまには撮ってあげないとネ "d(◉◞౪◟◉`)


【タグ】 ディック  ジャッキー  JPSS  ミリタリー系   

 
| ミリタリー系 > Dick | COM(-) | TB(-) |
2012-09-02 (Sun)
今日は「ジャッキー」の登場です (*´Θ`)b
暑い日に、こんな暑苦しい野郎をUPだなんてm(llllдllll)m・・ゴ、ゴメンナサイ

Jackie

ジャッキーひとりでのUPは初めてかな??
今年の1月にディックと「東京オートサロン2012」の出張警備の記事では
ちょっとだけお披露目したんですけど。。。
一応、ディックの部下って事で、まだ若造です。+.゜d(*゚௰ˇ*)

以前にも書きましたが「ジャッキー」という名はジェニーのママが付けましたぁ
特に理由はなく「ただこの名前が頭に浮かんだから…」ってだけですww


【タグ】 ジャッキー  ミリタリー系  JPSS   

 
| ミリタリー系 > Jackie | COM(-) | TB(-) |
2012-01-18 (Wed)
15日に「東京オートサロン2012」を見に幕張メッセまで行って来ました☆
自分の車で行かなかったけど、ディックを出張警備させましたwww

ディック&ジャッキー

幕張メッセ駐車場にて待機中☆
作戦会議と思いきや、ゲームで暇つぶししている二人。。。 ォィ!!!

ディック

ディック 「いゃいゃ、留守中はちゃんと車を守りますよ!!!」

ジャッキー

↑コチラ、新人の「ジャッキー」です。 今日が初登場でございます~
ちなみに、ジャッキーという名はジェニーのママが付けましたww

ジャッキー 「みなさま、宜しくお願い致します。」



【タグ】 ディック  ジャッキー  JPSS  ミリタリー系 

 
| ミリタリー系 > Dick | COM(-) | TB(-) |
2011-12-09 (Fri)
ディック
「わたくし、ただいま東京ビッグサイトに来ております~
何故かって?! それはもちろん東京モーターショーをやってるからであります。」


あれ?? (;◔_◔)a ジェニーは今回は行かないって言ってなかったっけ??

ディック

ディック
「そぅなんです。なのでジェニ兄に連れて来てもらったんです。
では会場へ乗り込むとしましょうか♪」


ジェニ兄
「ぢゃ、警備ヨロシク!!」


ディック
「えっ警備って… オレは駐車場で留守番??
ぉーぃ!! オレも連れてってくれぇぇぇ~!!!」


ドンドン!! (フロントガラスを叩く音)

ディック

そんなオチかい。。。
ヨシヨシ ( ,,´・ω・)ノ"(´っω-。)

ディック

お土産は毎回買う、東京モーターショーの「エコバッグ」
ディックは会場内に入れてもらえなかったけど
ドライブが出来て嬉しかったよぅです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ



【タグ】 ディック  JPSS  ミリタリー系 

 
| ミリタリー系 > Dick | COM(-) | TB(-) |
2011-11-17 (Thu)
激安のデイライトを見つけたので車に取り付けよぅとしたけど
ヒューズボックスから電源を取ろうとして挫折。。。
エンジンルーム内にイグニッション電源は無いらしい (-(工)-;)

Dick

車内に配線通してやるしかないなぁ~
面倒臭そうなので、今は放置状態 ┓(´ ⊥ `;)┏
いつになったら付けられることやら。。。




【タグ】 ミリタリー系  ディック  JPSS   

 
| ミリタリー系 > Dick | COM(-) | TB(-) |
2011-07-16 (Sat)
毎日、暑いねぇ~   '`ァ'`ァ (l|iA′Д`)Q '`゜タ'`゜タ
今日は友達ん家へ行って来ました☆
ディックが暑そうだったので半袖Tシャツに着替えさせましたよ

ディック

ディック 「いくら半袖に着替えたからって
      こんな暑い中、ダッシュボードはキツイぜ。。。






【タグ】 ディック  JPSS  ミリタリー系 

 
| ミリタリー系 > Dick | COM(-) | TB(-) |
2011-07-13 (Wed)
今日はアキバに行って来ましたよ~
アゾンを覗いて、サマージャンボ宝くじ買って
車に戻ろうとしたら。。。。。
ん?! ((ಹ⊥ಹ。三。ಹ⊥ಹ)) こ、これはっ!!
ずーーーーっと探していたPSPのガチャを発見♪
やったぁ~ Y(´∀`Y) やったぁ~♪
でもパーキングで小銭を出しちゃってたので
手持ちの小銭が少なくて2回しか出来なかったぁ

PSP PlayStation Portable マスコットコレクション+

タカラトミーアーツ
PSP PlayStation Portable マスコットコレクション+

GETした色は「ラディアント・レッド」と「パール・ホワイト」

ディック

クソ暑い中、いつもジェニーの車を守ってくれている
ディックにプレゼントしました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

PSP PlayStation Portable マスコットコレクション+

なかなかよく出来てますよぉ~ (*´・ω-)b
1/6サイズにはチョット大きい感じですが
そんなに違和感はない程度です☆

ニンテンドー3DS

9月には「ニンテンドー3DS」のガチャが出るらしいです☆
やっとPSPを見つけたというのに、今度は3DS探しが始まるのか。。。
ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ






【タグ】 ガチャ  タカラトミーアーツ  ミリタリー系  ディック  JPSS   

 
| ミリタリー系 > Dick | COM(-) | TB(-) |
2011-04-05 (Tue)
戦場カメラマンならぬ「警備カメラマン」σ(´◔◞౪◟◔`;;)??
今日ガチャでGETした「PENTAX K-r」
無難にブラックボディのが欲しかったんだけど
「パープル×ピンク」になってしまったぁー

Dick

怪しい奴を見かけたら、これで激写して証拠写真を撮ってやる!!
と意気込むディックであった。。。

Dick

1/6DOLLには、ちょっと大きいよぅですねぇー
でも顔のデカいブライスなら違和感がないかも。。。
今度はブライスに持たせてみますぅ~ (´∀`;A



【タグ】 ミリタリー系  ディック  JPSS  ガチャ   

 
| ミリタリー系 > Dick | COM(-) | TB(-) |
2011-03-13 (Sun)
今日のディックはステアリングにカバーを付けたよぉー

Dick

ディック 「こりゃキツイなぁ~」  ギュッギュッ

Dick

作業内容は↓コチラの車専用BLOGでご覧下さいネ (*´・ω-)b
Jenny@Porte 「赤いステアリング」



【タグ】 ディック  JPSS  ミリタリー系 

 
| ミリタリー系 > Dick | COM(-) | TB(-) |
2011-03-08 (Tue)
7日。。。関東では雪が降りましたぁぁ
雪ぢゃ車いじり出来ないよォ (◞‸◟ㆀ) ショボン

Dick

しかし。。。雪でもディックは働いてますよぉ~☆
JPSS(ジェニー・ポルテ・セキュリティ・システム)の警備隊長として
年中無休24時間、ジェニポルの警備をしてマス (*`・ω・)ゞ
(通常は車中での警備体制ですがww)

Dick

ディック 「私が命に代えても車を守ります お任せ下さい!!!」

Dick

ディック 「怪しいヤツはおらんかぁ~ (キョロキョロ)」
ディックが一番怪しかったりもするけど。。。( ・ิω・ิ;;)

Dick

いつも整備ばかりやらせてますが*:゚・(◔◞౪◟◔ |||)ゞ
これがディックの本当の任務ですww
寒いのに ぁりが㌧ \(´(●●)`)/【汁】



※車専用BLOGと内容が被ってますが、DOLLモノのネタなので
こちらにも掲載しますぅぅ~ m(@´_`@)m




【タグ】 ディック  JPSS  ミリタリー系 

 
| ミリタリー系 > Dick | COM(-) | TB(-) |
2011-03-06 (Sun)
今日のディックのお仕事は、車のフロントダクトのモール取り付けです~

Dick

作業内容は↓コチラの車専用BLOGでご覧下さいネ (*´・ω-)b
Jenny@Porte 「フロントダクトのモール取り付け」





【タグ】 ディック  JPSS  ミリタリー系 

 
| ミリタリー系 > Dick | COM(-) | TB(-) |
2011-03-04 (Fri)
車に「ホットイナズマもどき」と「アーシング」の取り付けをしました☆
最近はディックが活躍しております♪

Dick

「ホットイナズマもどき」を抱えてる姿が頼もしい ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
今日のディックの活躍は「ホットイナズマもどき&アーシング」にてご覧下さい♪




【タグ】 ディック  JPSS  ミリタリー系 

 
| ミリタリー系 > Dick | COM(-) | TB(-) |
2011-02-27 (Sun)
この度、購入した車の警備隊長として彼が選ばれましたぁ~
名前は「ディック」です (*´(I)`b)b

Dick

早速、ユーロナンバーの取り付けを手伝ってもらいましたww

Dick

ディックは車の専用のBLOG「Jenny@Porte」で色々と活躍してもらいます~
こちらのBLOGにも登場させますのでみなさんεз⌒(゚_ д _)=p ょろしくぅ!!



【タグ】 ディック  JPSS  ミリタリー系 

 
| ミリタリー系 > Dick | COM(-) | TB(-) |