12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-09-18 (Thu)
さぁ~ ランチの時間ですよ♪

みんなのおひるごはん「コンビニ弁当!?」

Rinちゃんの今日のランチは
コンビニの「生姜焼き弁当」 (*´∀`*)bでっす♪

みんなのおひるごはん「コンビニ弁当!?」

リーメント 「みんなのおひるごはん」
コンビニ弁当!?

みんなのおひるごはん「コンビニ弁当!?」

黒豚が決め手。
コンビニ弁当を侮るべからず!!

みんなのおひるごはん「コンビニ弁当!?」

飲み物は、緑茶ブレンド「十番茶」ですww



【タグ】 Rin[03AN]  momoko  食玩  リーメント 

 
| 食玩 > リーメント | COM(-) | TB(-) |
2014-02-10 (Mon)
暖かくなったら。。。なんて言ってたら寒さがぶり返してきました (;´ω`;)
全然DOLLで遊んでません ・・・(₌ᅌᆾᅌ₌ |||)

Rin

めちゃ寒そうだけどタンクトップのRinちゃん ( ̄∇ ̄;)



【タグ】 Rin[03AN]  momoko 

 
| momoko > Rin [03AN] | COM(-) | TB(-) |
2013-11-03 (Sun)
どーにか食玩の整理は終わったけれど、それをどのように保存しておこうか…
箱から出したら少しはまとまるかな?!と思ってたのに、結構な量だったぁ
クローゼットが小さいので、もぅいっぱいいっぱいだし ι(´Д`ι)
押入れ収納ケースに入れて、ベッドの下にでも置くしかないかな~

Rin

食玩以外に、ガチャやオマケなどの小物がいっぱい出てきたけど
写真を撮ってから、思い切って捨てちゃおうと思ってます。。。
見たら、写真撮ってないのが、結構あるんだよねぇー
それは部屋が片付いてからボチボチ撮ろうと思います。
ゴミもいっぱいだけど、ギックリ腰がまだ痛むのでそっちの片付けが終わらないよォ

自分の部屋の掃除が終わったら、寒くなる前に母屋の大掃除もしなくちゃならない~
障子の張り替えと、換気扇掃除が一番面倒かも (A´ε`;)゚・゚


【タグ】 Rin[03AN]  momoko 

 
| momoko > Rin [03AN] | COM(-) | TB(-) |
2013-10-01 (Tue)
何年も前から「1/6ドールハウスが欲しい!!!」と言い続けてきたけれど
最近になって、また欲しい病が再熱してネットで探してました☆
寝ても覚めてもドールハウスの事ばかり考えてて笑えたww

ヤフオクでも出品されてるけど、やはりお高いですねぇ ζб▽б;ξζζ
良いなぁ~と思うのは、どんどん値が上がっていって手が出ない。。。

色々探した結果、オーダーで作ってくれるところ見つけたので
そちらで1/6ドールハウス作ってもらうことにしました。
やっとドールハウスが手に入るよぉぉ~ わ━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━ぃ♪
でも多数の注文があるらしく、オーダーしてから2ヶ月程かかるそうですぅ
今日の時点で全てのオーダー確認が済んだので…12月になるわぁ
ま、ドールハウスに関しては完成品が届いたらまたお話します。

届くまでの2ヶ月間、ドールハウスに飾る物でも探そうと思い
今日はセリアを物色してきましたwww

雑貨

思ってたより使えそぅな物がいっぱいありましたよぉ~ (=´艸`= )
ドールとの比率がイマイチ分からなくて、とりあえず良さそうなのだけ買って来ました。
木箱は色を塗り直そうと思ったけど、まずはこのままの色で使ってもイイかな☆
これだけ(8点)買って1000円以内なんて嬉しすぎです♪

雑貨

帰ってきてからmomokoを置いて比率を見てみたけど…ちょっと小さかったかな?!
また買ってきて、上に乗せて2段重ねにしてもイイかもネ "d(。ゝェ・´)!!

他にも色々あったので、また時間を見つけてセリアに行ってこよう~ww
ドールハウスが出来るまで、色々と楽しみが増えました (o´∀`o) ふふふ♪



【タグ】 ミニチュア  雑貨  セリア  momoko  Rin[03AN] 

 
| 小物・雑貨・玩具など | COM(-) | TB(-) |
2013-05-10 (Fri)
今日の日中は暑かったですぅぅ~
半袖Tシャツで過ごしましたよ (´∀`;A

Rin

庭のイモカタバミが満開です (*´Θ`)b
お花をバックに久しぶりにRinちゃんをパチリ☆

Rin

久しぶりのせぃか、ポーズがぎこちない?!
踏ん張って自立してもらいましたwww

タイトルの「輝く心」はイモタカバミの花言葉です~


【タグ】 Rin[03AN]  momoko 

 
| momoko > Rin [03AN] | COM(-) | TB(-) |
2011-01-22 (Sat)
Rinは久しぶりかな?!
意気込んで外で撮ろうと頑張ったけど、陽が落ちてきてしまって
上手く撮れなかった ι(´Д`ι)

Rin

アップ ・:*(〃・ェ・〃人)*:・超ヵヮィィ

Rin

以前に中野で安くGETしたジェニ服、まだ袋から出してなかったので
折角だから着せてみましたぁ~ 半袖で寒そうかな σ(´◔◞౪◟◔`;;)??

Rin

ボツ写真をまとめて編集し、誤魔化してUPで─(◔◞౪◟◔`)ノ─す☆


【タグ】 Rin[03AN]  momoko 

 
| momoko > Rin [03AN] | COM(-) | TB(-) |
2010-06-23 (Wed)
天気は雨が降ったり止んだり~
ママがゲートボールの試合に出かけているから
用事もつけられず、やっと自分の時間が出来たので
今日は箱を作ってのんびり過ごしてましたぁー ヽ(◎´∀`◎)o

Rin (クリックで拡大)

箱を作った。。って言うには語弊があるかな σ(´◔◞౪◟◔`;;)??
ただ、お菓子の箱に紙を貼り付けただけなんだけどォ(汗

箱全体にブルーの和紙を貼って、その上にダウンロードした
ポストカードのヴィンテージペーパー素材や紐をペッタン (〃♛∀♛〃)b
ちょっとシャビーっぽくしたかったのでポストカード部分をグシャと握ってから
周りを軽石で削ったり、ライターで炙って焦げ目を付けたりしました☆
写真では分かりづらいけどねぇー (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ;;)ゞ

Rin (クリックで拡大)

DOLLと撮るのにネックレスを入れたけど
実際はジェニーの文具入れになる予定ww ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

自己流なので結構テキトーだけど、自分で使うから
これでいいのだぁー☆ d(ゝд◕✿ฺ)




【タグ】 Rin[03AN]  momoko  ハンドメイド 

 
| momoko > Rin [03AN] | COM(-) | TB(-) |
2009-10-31 (Sat)
Halloweenって事で一応作ったプレートをUPしてみる。。
時間がなくて凝ったセッティングは出来ないけど~
雰囲気だけでもHalloweenっぽくネ ゙d(ΘェΘ*)

Rin

サイトや他のBLOGのテンプレが全部Halloween Ver.にしてあるから
明日になったら、戻す作業が大変だわぁ (☯ฺд☯ฺ;;))


【タグ】 Rin[03AN]  momoko  プレート 

 
| momoko > Rin [03AN] | COM(-) | TB(-) |
2009-10-20 (Tue)
Halloweenっぽい写真を撮ろぅかなぁ~と思い立って
オレンジの服を着せて、黒猫を持たせてみたけどォ。。。 σ(ё(ェ)ё;;)

Rin

なんか画像の色も悪いし、変な仕上がりになっちゃったぁ
(◞‸◟ㆀ) ショボン でも、せっかく撮ったのでUPしちゃいますよww
だって、もぅ撮り直す気力ないもん*:゚・( ̄∇ ̄;)ゞ


【タグ】 Rin[03AN]  momoko 

 
| momoko > Rin [03AN] | COM(-) | TB(-) |
2009-10-13 (Tue)
今日は暖かくなりましたぁ
半袖しまおぅと思ってたけど、まだ着そうねぇ ゙d(ΘェΘ*)

暖かいせぃか、すごく眠いですぅ ヘ(・´エq。) ゚.+:。
こんな時に車の運転は気をつけなくちゃね☆

Rin

写真とネタがないので今日も加工写真でぇす (*´因`)b

そろそろDOLLの冬用の洋服も揃えてあげたいなぁ~
今年こそは色々と作ってあげたいんだけど。。。
来月くらいになると法事とかもあるので、作るのは
年明けの正月過ぎになっちゃうかもね (´㉨`;)


【タグ】 Rin[03AN]  momoko 

 
| momoko > Rin [03AN] | COM(-) | TB(-) |
2009-10-02 (Fri)
今日は雨で肌寒いですぅ ( ◕ܫ◕`;;)
新しく来たmomokoたちの写真がまた撮れないや。。
こーゆぅ日はお洋服でも作ってあげればいいのよねぇー
作ってあげたいとは思ってても、いざ作ろうとなると
億劫になってしまって出来ないの (´∀`;A
なので、着せ替えでもして遊ぶか。。。

Rin

先日撮ったRinの写真を加工してみましたー
メガネがめちゃ大きいぞぉぉ~ ゞ( ̄∇ ̄;)


【タグ】 Rin[03AN]  momoko 

 
| momoko > Rin [03AN] | COM(-) | TB(-) |
2009-09-26 (Sat)
今日はお外で撮ってみたよ "d(。ゝェ・´)!!
撮ってたら案の定ノラネコちゃんが邪魔しに来たぁ
DOLL倒されたり、カメラ構えてるジェニーの手に
ジャレついてなかなかシャッター切れなかった (´∀`;A

Rin

Rinの登場は久しぶりかな?? (ΘωΘ)
持ってるmomokoの中では好きランク上位です♪

Rin

アップも 超カワイィ━・:*(〃・ω・〃人)*:・━ッ!!
とても素直な顔をしてますww


【タグ】 Rin[03AN]  momoko 

 
| momoko > Rin [03AN] | COM(-) | TB(-) |
2008-10-08 (Wed)
2回もスッ転んで、まだ身体中が痛い。。。
今日は痛い足を引きずってホームセンターにお買い物☆
そこのホームセンターの2Fにクラフト&ホビー系のモノが
あるので、ドールハウスの小物など眺めてきましたww
Doll系の書籍も置いてあるので、好きな場所なんです♪

Rin

出掛けたついでに、靴も買ってきたよぉ~
24日から旅行に行くので、履いて行く靴も欲しかったしネ ゙d(ΘェΘ*)
これなら転ぶまい。。 ( ̄∇ ̄;) たぶんね

無理矢理、靴の中にRinを突っ込んで
これまた無理矢理にDOLLネタにしてしまいました。。
(*ノ∀`*)ゞ ェヘヘ


↓ 以下、拍手&コメント アリガトゴジャイマス (*´∀人)


【タグ】 Rin[03AN]  momoko 

 
| momoko > Rin [03AN] | | TB(-) |
2008-09-13 (Sat)
昨日は秋葉原と中野に行って来ましたぁ☆
Winのモニターの調子があまりにも悪いので
22型ワイド液晶モニターとキーボードを購入☆

一応ラジオ会館に行ってアゾンやボークスで
DOLLを覗いたんだけど、出費を抑えるために
今回もDOLLは諦めましたよ。。(*´;ェ;`*) うぅ

22型ワイド液晶モニターとキーボード

光沢液晶画面なので、映りがとても綺麗でぇす (*´因`)b
モニターとキーボードが変わったので
何だか、新しいPCを買い換えた気分だわ♪

アキバの次は中野のブロードウェイへ
コチラでもDOLLは見るだけでガマン☆
ま、色んなDOLL見ただけでも楽しくて
ストレス解消になったけどネ ゙d(ΘェΘ*)
ジェニーって安上がりね (≧ω≦。)ぷぷー

↓ 以下、拍手&コメント ヽ(◎´∀`◎)o Thank You♪


【タグ】 Rin[03AN]  momoko 

 
| momoko > Rin [03AN] | | TB(-) |
2008-07-06 (Sun)
今日も暑いですねぇ・・・みなさん溶けてないですかぁー?!
暑い中、これから外出しなきゃならない ( ̄∇ ̄;) 行きたくねぇ
写真撮ってる時間がないので、先日の撮り溜めをUP (*`・ω・)ゞデシ

Rin

仲良しのアヒルさんにまたがるRinデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
あぁぁ~ 庭のひょうたん池も掃除しなくちゃならないのを
写真見て思い出したよ。。 ( -`Д´-;A)...ァセァセ


↓ 以下、拍手゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪


【タグ】 Rin[03AN]  momoko 

 
| momoko > Rin [03AN] | | TB(-) |
2008-07-04 (Fri)
暑いっすねぇー ( ̄∇ ̄;) マヂ溶けそぅ。。
Rinもタンクトップにショートパンツ (σ´Å`)σでっす

Rin

Rinの登場も久しぶりかなぁー?!
せっかく天気がイイのでお庭で撮影~♪

Rin

8種類の野菜の種を撒いたやつが大きくなってきたよ♪
このままサラダが作れるのでとても便利デ━v(o´ з`o)━スゥ
丁度、プチトマトとキュウリもなってきたので、混ぜれば
無農薬自家製サラダの出来上がりぃ*:.。☆..。.(´∀`人)


↓ 以下、拍手 (○・∀・)ノ .:тндйк уoц゚・*:.。. .。


【タグ】 Rin[03AN]  momoko 

 
| momoko > Rin [03AN] | | TB(-) |
2008-02-06 (Wed)
午後から、また雪がパラついて来ました。。
寒いはずだよなぁー (゚´Д`;)
灯油が残り少なくなって来たので夜まで保つか心配だよォ



コメント下さった方々.:*(о☯ฺд☯ฺо人)*:・ありがとぅございます♪
お返事は、時間がある時にみなさまのサイトにお伺い致しますぅぅ


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 Rin[03AN]  momoko 

 
| momoko > Rin [03AN] | | TB(-) |
2007-04-12 (Thu)
今まで携帯カメラの汚い画像が続いてたので
今日はちゃんとデジカメで撮りましたよ。。
携帯カメラの画像。。マヂ酷いね ヾ(;ΦωΦAアセアセ
やっぱりDOLLはデジカメで撮るよぅにしよぅ。。



Rinは色白だから撮るのが難しい。。
撮り方によって、めちゃ顔色が悪く見えるんだよねぇー
夜に撮ったので、今回もちょっと顔色が怪しいケド。。


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 Rin[03AN]  momoko 

 
| momoko > Rin [03AN] | | TB(-) |
2006-11-22 (Wed)
いつもはボーイッシュなRinだけど
今回はちょっと妖しい女にしたくて
こんな感じで撮ってみましたぁー



妖艶ポーズって難しいなぁ。。

R0024854.jpg

ちょっとスッキリしちゃった感じィー
アクセとかジャラジャラ付けた方が良かったかな。。
何か...場末のストリッパーみたい ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 Rin[03AN]  momoko 

 
| momoko > Rin [03AN] | | TB(-) |
2006-09-07 (Thu)
(ノ●´∀)ノ 久々にRinの登場~
ボーイッシュにキメてみましたァ



個人的に迷彩系が好きで、自分でもよく着てるのよォ♪

R0024216.jpg

ジェニーが庭に出たら、可愛がってるノラ猫たちが集まって来た。。
撮ってる最中もジェニーにまとわりついて邪魔ばかりしてたから
「アッチに行ってなさいぃぃ!!」って怒ったら、逆ギレ(?!)して
Rinの手を喰いやがったぁぁぁぁぁ~ ヒィイィィ 「(;゚;Д;゚;;)ノ ィィ!!
しかもカメラ目線でパックリとくわえてやがる。。( ̄ェ ̄;)

R0024220.jpg

この後、急に雨が降ってきて撮影は中止。。
せっかくRinの写真をいっぱい撮ろうと思ってたのに
災難に見舞われ、数枚しか撮れなかったよぉ~
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

【タグ】 Rin[03AN]  momoko 

 
| momoko > Rin [03AN] | | TB(-) |