12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-07-01 (Fri)
今日7/1の誕生花は 『クレマチス』
花言葉は 『精神的な美しさ、旅人の喜び』

クレマチス-myscene

今日はパパの誕生日&月命日でもあります。
毎月1日の月命日は墓参りに行ってるんだけど
今日はみんなのスケジュールが合わず中止…
なので仏壇に手を合わせました ( ̄人 ̄)


【タグ】 myscene  バービー系  誕生花&花言葉  デジコラ   

 
| 誕生花&花言葉 | COM(-) | TB(-) |
2016-05-23 (Mon)
今日もかなり暑くなるようですね~
外出の際は紫外線対策ばっちりしなくちゃね☆

myscene

最近、ミニチュアの食玩のページを整理しています。
整理しながら見ていると、もう何年も前に撮った写真ばかりで
サイズも小さいし、色も悪いし雑な写真が多くて撮り直したいくらい…

しかしリーメントのぷちサンプルシリーズなんて、今見ても楽しいね~♪
DOLL絡めてちょっとずつでも撮り直していきたいと思いましたw



【タグ】 myscene  バービー系 

 
| バービー系 > myscene | COM(-) | TB(-) |
2014-10-03 (Fri)
今日はまた暑くなりました  ̄ω ̄A;
暑くなったり寒くなったり、寒暖差が激しくて困っちゃうよねぇー
ここのところ毎日頭が痛くなるのはそのせいか。。。

myscene

久々の myscene

最近、久々Dollばかり続いてますがww
新しい子が欲しいけど、今までの子ともっと遊んであげないとね☆



【タグ】 myscene  バービー系   

 
| バービー系 > myscene | COM(-) | TB(-) |