123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-10-04 (Sat)
今日は台風に備えての準備で忙しかったので
Doll撮ってる時間なかったー
なので、以前に撮った写真を加工して使い回しですww

ベッツィー

ベチ可愛いねー キュ=(*´∀`*)⇒ン



【タグ】 ベッツィー  アゾン 

 
| ベッツィー | COM(-) | TB(-) |
2014-01-07 (Tue)
年明けから、もぅ一週間経ってしまいましたねぇー
みなさん、正月気分は抜けましたでしょうか?? (´◔(ェ)◔`)a
ジェニーは正月気分どころか、酒もなかなか抜けない状態です。。。

Betsy-アゾン

去年12月にアゾンで撮ったベチの写真 (*´∀`*)bでっす♪
ガラスの反射が気になるけど。。。
可愛いので、ボツ写真にするのはもったいないからUPしちゃいますww


【タグ】 アゾン  ベッツィー   

 
| ベッツィー | COM(-) | TB(-) |
2008-10-19 (Sun)
この一週間はなんかバタバタと過ごしてたなぁ~
BLOGもあまり更新できなかったし、レスも遅れてた。。
m(@´_`@)m 申し訳ないですぅぅ

ベッツィー

まだまだ加工写真が続きますよ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日は珍しくベチでやってみましたぁ~
モノクロって味があって(*´Д゚)b゙ GOODですねぇ☆

お孫ちゃんの写真を見てる感じ (ΘωΘ) ??
それとも、自分の子供が小さかった頃のかしら。。。

深い事情がありそぅなストーリーが浮かんできそぅww
この手のおばあちゃん(じぃさん??)は、どんな気持ちで
写真を眺めているのでしょうか。。。


↓ 以下、拍手&コメント (o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○


 
| ベッツィー | | TB(-) |
2006-12-24 (Sun)
今日はクリスマスイヴ で━v(o´ з`o)━すゥ♪



今年のDOLL用のXmasプレートはベチにしてみましたぁ☆

BBSを持ってる方のところにはペッタンしに伺ったんですけど。。
BLOGの方が多かったので、ここでお披露目しますぅー

暖かく喜びに満ちたクリスマスでありますよぅに☆

(@´・∀・)ノノ【゚.+゚.+:。Merry Xmas゚.+:。】ヽ(´Å`o)



 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| ベッツィー | | TB(-) |
2006-06-13 (Tue)
今日は涼しかったので、庭のひょうたん池の掃除や庭木の手入れを一日中してたので疲れましたぁぁ~
久しぶりにビールも飲んぢゃったし、グッタリですぅぅ
もぅ寝たい。。。
今、寝たら変な時間に目が覚めちゃいそぅだなぁ~
でも、もぅダメ。。。
(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち


 
| ベッツィー | | TB(-) |
2005-04-21 (Thu)
R0019943.jpg


「Dollについてのアンケート」の質問を変更しましたぁぁ~
是非、みなさん参加して下さいd(ゝC_・o)йё☆
ちなみに。。この質問は「momoko DOLL.com」の投票コーナーにあった質問内容をお借り(パクリ)しました。
ヽ (´(ェ)`; ォィォィ..

 
| ベッツィー | | TB(0) | |