123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-09-23 (Fri)
ライ麦100%の「ライ麦パン」が欲しくて、先日からパン屋さんを見つけては聞きまわってたんだけど、なかなか見つからないよ~
今日はアチコチのパン屋さんに電話で問い合わせしたんだけど、どこのパン屋さんも取り扱ってないって・:∵(;´∀`A

ネットで注文しようと思ったんだけど、パンより送料の方が高いっっ

mimi

メガハウス「輸入マーケット」ライ麦パンで朝ごはんセット

やっと見つけたのが、4駅先のパン屋さんだった。
ライ麦パン(ドイツパン)は、火曜と金曜にしか焼かないので、予約すれば焼いてくれるとの事。
ライ麦パンを入手するのに、こんなに大変だとは思わなかったー!!!




【タグ】 mimi[04CM]  momoko  食玩  メガハウス 

 
| momoko > mimi [04CM] | COM(-) | TB(-) |
2014-03-24 (Mon)
もぅ一着、イベントで購入した「Claudia」さんのワンピです☆
こちらも大きいリボンが付いてるので、デザイン的に子供っぽいです。
後でリボンを取って、リメイクして着せようかと思います。

mimi

暖かくなってきたのでDOLLで遊びたいんだけど、
まだ風邪が治らず体調が良くないので
しばらくはおとなしくしてますぅ (-(工)-;)

ドルハに窓ガラスを付けよぅと、だいぶ前にプラ板も買ってあるんだけど、全然作業してないや。。。
ポリスチレンに掘ったレンガ壁も途中だしぃ ┓(´ ⊥ `;)┏
1/6サイズのガーデンも作りたいと思ってるけど
作る頃には、今度は夏になってて暑くて作業中断かもね。。。
やりたいことがいっぱいあるのに、体力と気力が伴わない~



【タグ】 ハンドメイド  1/6  momoko  mimi[04CM] 

 
| momoko > mimi [04CM] | COM(-) | TB(-) |
2013-11-22 (Fri)
mimiちゃん可愛いんだけど、この衣装は合わなかったなぁ (´∀`;A
この子はちょっと勝気な顔をしてるからね。。。

mimi

でもホンワカな感じの加工で誤魔化し誤魔化し♪♪~<(ФεФ;)>
たまには女の子らしい服を着せたいしねww

mimi

この服に合う靴がなくて一生懸命探したのに、引きのカットはこれ一枚だけ…
それに靴なんて、ちょっと見切れてるだけだし ι(´Д`ι)

ドルハ、まだ出来ないのかなぁー
あまり遅くなると、年末で忙しくなって遊べなくなるよォ
まぁ完成予定は12月初頭だけど、もし直し入れたら届くのが遅れるよねぇ
まだ何の連絡もないので、予定日に完成するのかちょっと不安ですぅ
あぁぁ~!! o(*≧д≦)o″)) 待ち遠しいよ



【タグ】 mimi[04CM]  momoko 

 
| momoko > mimi [04CM] | COM(-) | TB(-) |
2013-11-20 (Wed)
久し振りにmimiちゃん撮りました ヽ(❀´∀`❀)o
ヴィンテージ風に加工してみましたよ☆
やっぱり好きだなぁーこの顔ww

mimi

mimiちゃんのボディを替えました。
って、この写真ぢゃ分からないけどねぇー (*ノ∀`*)ゞェヘヘ
mimiちゃんって「キャラデパ mia」限定Dollで、CoCoボディなのです。
関節弱くて、腕を曲げた状態がキープできないので替えました☆


【タグ】 mimi[04CM]  momoko 

 
| momoko > mimi [04CM] | COM(-) | TB(-) |
2011-07-06 (Wed)
DOLL写真を撮る意欲は一応あるんだけど
連日、出掛けっ放しで撮ってるヒマがない。。。
しかも、この暑さぢゃ撮るにしても熱中症にもなりかねないしねぇ
夜中でも部屋でゆっくり撮れるよぅな設備が欲しいな☆

mimi

まずはスペースの確保をするのに、部屋の大掃除から始めないとォ il||li(;´Д`A
物置化している寝室にはまだ整理されてないDOLLのOFや食玩が山積み~
冬は「暖かくなったらやろぅ…」って言ってて、今は「涼しくなったらやろぅかな…」状態
気合入れて頑張って片付けるか (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ;;)ゞ




 
| momoko > mimi [04CM] | COM(-) | TB(-) |
2011-06-04 (Sat)
LEDライトをジェニ兄にもらったのでmimiちゃんを部屋から連れて来て
ツナギに着せ替え、LED持たせて写真まで撮ったのにぃぃ

車のポジション球をLEDに換えようとしたんだけど
球切れで点かなかった。。。 (っω;`。)スンスン

mimi

なので、このワンカットだけしか撮ってません~ (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ;;)ゞ
久しぶりのmimiちゃん登場だったのになぁ



【タグ】 mimi[04CM]  momoko 

 
| momoko > mimi [04CM] | COM(-) | TB(-) |
2010-05-18 (Tue)
数日前から左肩が痛くて腕が上がらなかった。。。
なので部屋の片付けしてても効率良く動けない~
布団や洗濯物を干すのも辛い作業 (;´ω`;)
四十肩だったらイヤだなぁ~と思いながら
トクホンチール塗って誤魔化して動いてた☆

今日、起きたら今度は右のヒジの内側が痛くて
右手を伸ばす事が出来ないっ Σ(☉ิд⊙ิ) !!
それなのに無理して洗車したもんだから
今度は腰まで痛くなっちゃって。。。
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
明日には痛みが和らいでるとイイなぁ~

mimi

。。。と、言う訳で天気が良いのにDOLLの写真は撮れなかったー
先日撮ったmimiちゃんの続きをUP "d(◉◞౪◟◉`)


【タグ】 mimi[04CM]  momoko 

 
| momoko > mimi [04CM] | COM(-) | TB(-) |
2010-05-11 (Tue)
ジェニ兄のデジイチを借りて撮りましたぁ♪
デジイチ欲しいんだよねぇ~
でもジェニーに使いこなせるか。。。
それが一番の問題 (◉◞౪◟◉;;A

mimi

お花が綺麗に咲いたのでmimiを庭に連れ出し記念撮影ww
やっぱり自然光はサイコーですね (〃♛∀♛〃)b

mimi

mimiたん・:*(〃・ェ・〃人)*:・超ヵヮィィな♪
momokoの中で一番のお気に入りっ子 (ღ ⋓‿⋓ ღ)
しかしぃ~ピントが何処に合ってるのか
イマイチ不安定。。。



【タグ】 mimi[04CM]  momoko 

 
| momoko > mimi [04CM] | COM(-) | TB(-) |
2009-11-22 (Sun)
クリタン(クリエイト ユア タンブラー)の
台紙をまた変えてみました☆

画像は前回と同じく「momoko DOLL.com」の壁紙を
使って作ってみたよ (*´・ω-)b

mimi

ホントはXmasVer.にしたかったんだけど
来月辺りにUPするかもしれないので、去年の画像より
今年のがイイなぁ~と思い、ちょっと待ってみることにしましたぁ

クリタン台紙

「クリエイト ユア タンブラー」は、
透明容器の隙間に入った型紙が出し入れできる
スターバックスオリジナルのタンブラーです。
詳しくは「スターバックス」HPへ




 
| momoko > mimi [04CM] | COM(-) | TB(-) |
2009-06-12 (Fri)
梅雨入りしたと言ってるけど、晴れの日が続いてますぅぅ
暑くてベトベトするよ (´ι _` ; )

mimi

庭で撮影したいんだけど、変わり映えのしない花ばかりで
あまり撮る気がしない*:゚・(ಹ㉨ಹ |||)ゞ
気が向いたらおニューのジャンパースカート撮ります☆


 
| momoko > mimi [04CM] | COM(-) | TB(-) |
2009-02-08 (Sun)
いつもながらネタはないんだけど
一応、写真だけ更新 (´・ω・`だぉ)

mimi

mimiのポラロイド写真を身にまとった彼女。。
かなりギリギリですねぇー (´∀`;A


↓ 以下、拍手 ありがとぅ ((´∀`*))

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  。゚゚(*´□`*。)°゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



【タグ】 mimi[04CM]  momoko 

 
| momoko > mimi [04CM] | COM(-) | TB(-) |
2008-11-23 (Sun)
みなさん、連休どのよぅにお過ごしですか~
関東では明日も小春日和になるそぅで。。。
しばらく、こんな天気が続いてくれるといいんだけどナ☆

mimi

今日こそはちゃんとDOLL写真を撮ろうと思ってたのに
やはり時間的余裕がなくて撮れなかった・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

なので今回はmimiのプリントキャミを着て寝転ぶ
ジェニーのセクシー写真を貼っておきます ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


↓ 以下、拍手 (*´∀`p【゚*。+゚☆ Thank You ☆゚+。*゚】q

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  *・゚(´っω・。)゚・* 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



【タグ】 mimi[04CM]  momoko 

 
| momoko > mimi [04CM] | COM(-) | TB(-) |
2008-09-15 (Mon)
週末から、出かけたり来客があったりして
ゆっくりネットができなくて色んなモンが溜まってます。。
写真を整理したり、BLOG更新したりしてたら
あっという間に時間が過ぎてゆく~ (´∀`;A
まだレス回りもできてないし、メロも回ってない。。
でも、ひとつづつ片付けてゆくしかないんだよねぇ~

mimi

更新するのに、今アセって撮ったんだけど
手を抜いて、蛍光灯の明かりだけ撮ったら
やはり暗くなってしまったので、
モノトーンに加工して誤魔化してペッタン。。
(⊃∀`* )エヘヘ♪


↓ 以下、拍手&コメント ヽ(◎´∀`◎)o Thank You♪


 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |
2008-07-19 (Sat)
BLOG更新しなくちゃなぁー ( ̄д ̄;)
でもネタないし。。。って思ってたら
テレビに「福耳」が出てたので思わずパチリ☆
DOLL絡めて無理矢理ネタ作っちゃったよww

mimi

「ジェニー!! ヤマとシカオちゃんがTV出てるよぉぉ~♪」

大好きなヤマとシカオちゃんのツーショット(珍しくないけどww)
ふたりに挟まれてスリーショットでご機嫌なmimi  o(´∇`*o)♪


↓ 以下、拍手 ヽ(◎´∀`◎)o Thank You♪


【タグ】 mimi[04CM]  momoko 

 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |
2008-03-24 (Mon)
前からビーズを見かける度に買っていたんだけど
何も作れずにしまいっ放しになっていた。。
最近、またビーズが目に留って買い始めたので
凝った物は時間的に作る余裕がないと思い
簡単にDOLL用のネックレスを作ってみました☆



ホントに、ただビーズを通しただけの安易なモノなので
お披露目する程でもないんだけど。。
ネタがないのでUPさせてもらいますぅぅ (*ノ∀`*)ゞェヘヘ
ちとビーズが大きかったかな?!


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |
2008-03-04 (Tue)
UPする写真がないので、ガラスケースの中にいるmomokoたちを。。
ティータイム風景なんですが、衣装的に季節感がバラバラだよ☆
しかも一番左のみなこなんて、プチブラ抱いて誤魔化してるけど
素っ裸だしィ。。。 ( ̄∇ ̄;) あひゃ



ずっと後回しにしていた「食玩の整理」をそろそろ始めようかと
思い立った訳ですが、山積みになっている食玩たちを見て
ヤル気が一気に失せてしまいました。。 (´ι _` ; )

みんな、どーやって整理してるんだろぅなぁ~?!
リーメント「ぷちサンプル 収納・整理法」の当選者ギャラリーを見たけど
あそこまで綺麗に整理するのは苦難の技だわ ζб▽б;ξζζ
シリーズ別に分けるか、物別(食器なら食器、食べ物なら食べ物など)にするか。。
ちゃんと計画してからぢゃないと片付けられないなァ~ 汗
さて。。いつになったら片付けが出来るのでしょうか?! σ(´ x `;*)


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |
2008-02-14 (Thu)
みなさん~ いつも仲良くしてくれてありがとぅ♪
日頃の感謝を込めてジェニーより
バレンタインプレートをお送りいたしますww



今日買った食玩がちょうど可愛いケーキだったので
それで作ってみました♪

P1300590.jpg

リーメント ご褒美ケーキ「スペシャルバースデー」

P1300593.jpg

ティーセットもピンクで (o ゝω・)b ヵヮィィ♪
ちなみにティーポットの中にも、ちゃんと紅茶が入ってますw

P1300592.jpg

ひとり分にしては大きめのケーキです (o´・∀・`o)アヒャ
では、いただきまーす♪♪


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |
2007-12-25 (Tue)
・*:..。o○☆*゚Merry Christmas!! ・*:..。o○☆*

みなさ~ん、素敵なクリスマスを過ごしてますかぁ~♪



どぅにかクリスマスらしい写真を撮ろうとしたんだけどォ
プレートに出来るほどのモノぢゃなかったので諦めました。。
なので今年はDOLL用のXmasプレートはナシですぅ ( ̄∇ ̄;)


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |
2007-10-30 (Tue)
昨日(10/29)は幕張メッセでやってる
「東京モーターショー」に行って来ました♪
ま、この話はDOLLとは関係ないので
日記のBLOGの方で書きますが。。。



モーターショーの帰り船橋を通るついでに
「IKEA」に寄ってキャビネットを買ってきたよ♪
DOLLを飾る(収納)するのにずっと欲しかったのよねぇー
でもどれも高値で手がでなかったのよぉ。。。

R0027406.jpg

しかし、この「ガラス扉キャビネット」はなんと6990円!!!
あまりの安さに桁を間違えたかと思ったくらいよ (*≧m≦*)ププッ
4面(+仕切3枚)強化ガラスなので運ぶのがめちゃ重かったけどね。。汗
今日はちょくちょくと用事かあったので
時間を見計らいながら、せっせと組み立てました。。

R0027410.jpg

やっと完成したので、試しにDOLLを置いてみたよ☆
momokoであればレイアウトによってどぅにか3~4体は
置けそうな感じだなぁー σ( ´ω`*)
これから楽しみながら飾っていこぅと思います♪


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |
2007-09-13 (Thu)
寿司シリーズは、ちょっとお休みして。。。
今日は先日買った食玩を撮って見ましたァ~
いちごちゃん。。可愛過ぎてうちの子たちと
絡ませ辛いと思ってたので買わないつもりだったのにィ
やっぱ可愛過ぎ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。



「これからピクニックに行くのよ♪」
今日は乙女チックな雰囲気のmimi (^¬^*)

R0026918.jpg

リーメント いちごちゃん家へようこそ「ピクニックに行こう」

R0026922.jpg

サンドウィッチはフルーツサンドで━d(*´ェ`*)━す☆
もちろんも入ってますww

R0026923.jpg

お皿、スプーン&フォーク、コースター、コップ
全部 いちご いちご いちご!!!
こんだけいちごだらけだと、ちょっとしつこい感じだけどね。。


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 mimi[04CM]  momoko  食玩  リーメント 

 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |