123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-01-05 (Sat)
昨日は午後からアキバに行って来ましたよ☆
アゾンをメインにラジオ会館をひと通り見ましたぁ
アゾンは男性客ばかりだったなぁ~(A´ε`;)゚・゚
お年玉をいっぱい貰ったのか、高校生くらいの男の子が多かった☆
目ぼしい品物は殆ど売り切れ状態。。。
Dynamite Girlsとか安く出てたら買おうと思ってたのに
問題外でした。。。┓(´ ⊥ `;)┏

秋葉原

一応、ボークスも覗いたんだけど、人が多くて見られない~
今は1/6系は殆ど力入れてないみたいで商品も変わり映えナシで
雑に置いてあるだけでした (-(工)-;)

サキ

デジイチが欲しくて色々と調べていたけれど、
きっとジェニーには使いこなせないと思い
とりあえずジェニ兄の使ってないデジイチを借りて
練習してから購入するか考えることにしましたぁ

何十枚も撮って、UPできそうな写真がコレ一枚とは…
いいところでバッテリーは切れるし、邪魔が入ったり
手首が弱いので、重いカメラをずっと持って手首痛くなるし
上手くカメラを使えなくて、イライラし通しの撮影でしたぁ
やっぱコンデジが一番使いやすいよぉ~

 
| momoko > サキ [04DAsw] | COM(-) | TB(-) |
2011-03-19 (Sat)
車専用のBLOG、今回はディックではなくて
サキが登場(*´∇`)ノで━━━すぅ)´Д`*)b♪

サキ

ヘッドライトのダミーワイパーの取り付けです~☆ 

サキ

サキ 「ココに付けるよぉ~」


作業内容は↓コチラの車専用BLOGでご覧下さいネ (*´・ω-)b
Jenny@Porte 「ヘッドライトにダミーワイパー」




 
| momoko > サキ [04DAsw] | COM(-) | TB(-) |
2010-06-16 (Wed)
縫製中の服を放ったらかしで、最近は小物作りに夢中♪
外出ついでに100均に寄っては使えそうなのを物色ww

サキ

バックのレンガ壁も、発泡ポリスチレンのボード(板だと重いので)に
レンガ柄のカッティングシートを貼り貼りしただけ~ (〃^ิ艸^ิ〃)
小さいレンガ柄があったのでDOLLサイズにピッタリだぁ♪
予想してたより上出来の仕上がりで大満足 ヽ(●>∀<●)ノ

サキ

瓶は、ジェニーが飲んだ栄養ドリンク(チョコラFE)の空き瓶に
プリントアウトしたアンティークラベルを糊で貼り付けて
瓶の口に麻紐を巻いただけで出来上がり ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ホントは、もっとシャビーな感じにしたかったんだけど
それは今度チャレンジしてみよぅと思います☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ


 
| momoko > サキ [04DAsw] | COM(-) | TB(-) |
2009-06-06 (Sat)
今日は雨が降ったり止んだりのお天気でした☆
でも明日は晴れるそぅですネ♪ d(ФωФd*)
先日アキバで買った洋服で外撮り出来るかな?!

サキ

今から、ちょっと撮影しよぅと思ったんだけど
履かせようとした靴が壊れてたり、リアル部屋の
模様替え途中で小物類が部屋の奥へ置かれてて
取れなかったので断念しました (-(工)-;)


 
| momoko > サキ [04DAsw] | COM(-) | TB(-) |
2008-07-23 (Wed)
いつも遊びに来ていただいて(*゚ー゚人) ありがとぅございますぅ♪
本日、メインサイトの「Jenny Room」が開設5周年を迎えました。

5th-anniversary

あっという間の5年間。。って感じですww
まだ、作りかけや放置したままのページがあったりしますが。。
これを機に、新たな気持ちで充実したサイト作りをしていきたいと思ってます。
これからも温かく見守って下さいね☆ どーぞ (っ´▽`)っ))よろしくです♪
2008.07.23 ジェニー


↓ 以下、拍手 (ノ*゚(エ)゚)ノ .+:。ありがとぅござぃます .+:。


 
| momoko > サキ [04DAsw] | | TB(-) |
2008-06-26 (Thu)
今日は雨が降ったり止んだり。。。
気温も低くて、しまった冬服を引っ張り出しましたよ☆
暑くなったり、寒くなったりで体調管理が大変ね。。
みなさんも風邪などひかぬようにお気を付け下さい~

サキ

今年はDOLLたちに夏服作ってあげられるかな?!
去年はパパが退院して自宅の介護で忙しかったし、
一昨年はちょうど入院だ手術だとかでDOLLで
遊んでる余裕なかったもんなぁ~ (゚´Д`;)
今年は7月の納骨と初盆が終われば、年末の一周忌まで
ちょっとは余裕が出来そうだしねっ "d(*´ェ`*)☆

エントリのタイトルが浮かばなかったので
また、みゆきさんの曲のタイトルからいただきましたww


↓ 以下、拍手 .:*(о☯ฺд☯ฺо人)*:・ありがとぅ♪


 
| momoko > サキ [04DAsw] | | TB(-) |
2008-06-18 (Wed)
この前一眼レフで撮ったサキの写真の続き d(>д≦`*)でぇす
いっぱい撮ったので、ネタがない時に小出しさせてもらいますぅ~
って。。毎日サキだったりして 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

サキ

サキはうちのmomokoの中でもお気に入りの子なの♪
cho→ヵゎぃぃ(´・Å・。`人)。o.゚。 ですねぇ (親バカww)

サキ

こちらはアイドルのポーズ ✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)
グラビアの撮影でよくこんなポーズさせてたなぁ~ww
ヘタなグラビアアイドルより、サキの方が
上手くポーズ取れてるかもしんない (≧ω≦。)ぷぷー

サキ

正面顔だと、すごく幼い顔になるなぁ~
ロリロリの洋服着せて撮ってみたかった☆


↓ 以下、拍手 ☆+。・*(◎ゝ∀≦p【 ありがとぅ 】q*・。+☆


 
| momoko > サキ [04DAsw] | | TB(-) |
2008-06-15 (Sun)
またサキちゃん (σ*´_U`)σ 登場デッス
車を買い替えるので、今までの車と最後の記念撮影~
(o´・∀・`o) お疲れ様でしたぁぁ

サキ

この写真はジェニーのコンデジ。。。
やはり一眼レフとは違うな (´㉨`;)

サキ

「新しい車が来たら乗せてねぇ~♪」

新しい車は、もっといいベンツで━v(o´ з`o)━すゥ♪
(σ*´>ω<`*)σ 楽しみだね!!


↓ 以下、拍手 (*・ω・)v ありがとぅござぃます★彡


 
| momoko > サキ [04DAsw] | | TB(-) |
2008-06-14 (Sat)
今日はジェニ兄が家に来たので、
お兄ちゃんの一眼レフカメラを借りて撮りましたよ☆
う~ん やっぱジェニーのコンデジとは大違いだわ。。
いつも加工で誤魔化してるのに、この写真↓は
ほとんど加工無しだもん |ω・`;).。oO(すげぇ)

庭の紫陽花をバックに撮ったんだけど
紫陽花のボケ具合がGood━━d(。ゝェ・´)━━!!

サキ

調子に乗って写真いっぱい(100枚以上)撮っちゃったので
選ぶのが大変よぉ。。 σ"(☯ฺÅ☯ฺ;*) ァセァセ
だって、どのサキも超ヵヮィィんだもぉん・:*(〃・ェ・〃人)*:・♪

やっぱ、カメラの腕だけぢゃなく、カメラの性能が良ければ
ある程度の写真は撮れるんですねぇ~ (ホントかよ。。)
益々欲しくなったぞ!! 一眼レフ "d(´Д`o)


↓ 以下、拍手 ありがとぅ m(´・ω・`*)m ござぃますぅ♪


 
| momoko > サキ [04DAsw] | | TB(-) |
2008-03-31 (Mon)
回転寿司シリーズの撮り残しがあったのを思い出したよ。。。
今回はサキに食べてもらいましょう~ww

サキ

「何から食べよぅかなぁ~♪」

「変わり種お寿司」のネタは
イクラ手巻(262円) エビ天握り(157円)
いなり寿司(136円) メロン(157円)


新鮮回転寿司「変わり種お寿司」

リーメント 新鮮回転寿司「変わり種お寿司」

サキ

「イクラ手巻からいただきまーす♪ イクラがいっぱい入ってるよォ」

ジェニーならメロンから行くな (*≧m≦*)ププッ
いなり寿司はちょっと苦手。。。
いつも油揚げを残して、中のシャリだけ食べるの ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

新鮮回転寿司「変わり種お寿司」

メニューでは、いなり寿司は3個入ってるのに2個しかなかったよぉー
その代わりおしぼりが2個も入ってた σ"(☯ฺÅ☯ฺ;*)
間違いなんだろぅけど、代えてもらうのも面倒なので
このままでイイや。。。 ( ̄д ̄;)


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > サキ [04DAsw] | | TB(-) |
2008-03-13 (Thu)
だいぶ前から撮っていた「MIYUKI SONG」。。。
中島みゆきさんのファンであるジェニーが、
みゆきさんの曲をDOLLでイメージして撮ってたんだけど
歌詞が載せられないため、ページを非公開にしてました。

どぅ見せれば歌を知らない方にも分かって頂き、
楽しんでもらえるかずっと検討中だったんだけど
友達のアドバイスや色んな人のサイトからヒントをもらって
どぅにか案がまとまってきましたァ~☆



「春なのに」

今、頑張ってページ作ってますぅぅ~
近日、公開(復活)予定 (σ´Å`)σでっす☆

これを機会に「中島みゆき」に興味の無かった人も
みゆきさんの曲&歌の素晴らしさを知ってもらえれば
嬉しいなぁ~と思います (o´・∀・`o)♪


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > サキ [04DAsw] | | TB(-) |
2007-09-20 (Thu)
昨日、トイザラスに寄ったので食玩売り場を覗いてきましたァ
目当てのモノは、まだ発売されてなかった。。(´ ⊥ `;) 残念
せっかくなので1箱だけ買ってきましたよ☆



朝食はライ麦パン (*´・ω・`)b デスゥ♪
トースターは2段になってます~

R0026955.jpg

リーメント ぷちかわキッチン「朝の働きもの」

違う種類だけどトースター系は持ってたので
ホントはエスプレッソマシーンが欲しかったんだよねぇ。。
重さと箱の上から触った感じで、どっちかだなとは思ったけど☆
まぁ、どちらかが欲しかったのでイイけどォ~ww


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > サキ [04DAsw] | | TB(-) |
2007-04-26 (Thu)
午前中とても良いお天気だったので
久しぶりにお庭で撮りましたぁぁ~♪
う~ん、やっぱ自然光ってイイですねぇー



イモカタバミが咲き出してきましたよぉ (=б∇б=) ♪

R0026193.jpg

いつものよぅにノラネコも集まってきました☆
見切れるからどいてよぉぉぉ~ (>ω<。)o"

R0026194.jpg

午前中に撮っちゃって良かったよ。。。
14時半頃から急にカミナリがゴロゴロ鳴り出して
雨がザーザー降ってきました☆


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > サキ [04DAsw] | | TB(-) |
2007-03-07 (Wed)
お兄ちゃんに一眼レフのデジカメを借りたんだけど
全然、試し撮りしているヒマがない。。(ノω・、) ウゥ
ずっとBLOGも更新してないので強行撮影~



な、なんか難しいぞォ。。。 ζб▽б;ξζζ
しかも蛍光灯の下で撮ったもんだからピントがなかなか合わんしィ。。汗
やっぱ自然光で撮りたいなぁ...ρ(´-_-`●)ィヂィヂ


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク 

 
| momoko > サキ [04DAsw] | | TB(-) |
2007-02-16 (Fri)
今日はサキ&つばさが回転寿司でお食事で~す☆



サキ 「あぁ お腹空いちゃったぁー」
つばさ「今日はいっぱい食べちゃおぅ~ っと♪」

R0025389.jpg

リーメント 新鮮 回転寿司「ガリでひと休み」

R0025390.jpg

「ぼたんえび」 頭付きです。。
美味しそぅですぅぅ  * ̄ρ ̄ )...ょだれ
この絵皿は525円です☆

R0025383.jpg

つばさ「軍艦巻きって好きなのよねぇ♪
    あ。。行っちゃったぁぁ~~!!」

R0025391.jpg

「ネギトロ」399円   「まだい」262円

R0025387.jpg

サキ「ガリたくさん取っちゃお☆
   つばさもガリ食べるぅ~??」


今回の回転寿司は「ガリでひと休み」ってやつだけど。。。
実はジェニー、ガリ苦手ですぅぅ ζб▽б;ξζζ


ポチッ  人気ブログ検索 - ブログフリーク m(´・ω・`*)m お願いしますぅ

【タグ】 momoko  サキ[04DAsw]  つばさ[03AWyl] 

 
| momoko > サキ [04DAsw] | | TB(-) |
2007-01-18 (Thu)
食玩...買う気はなかったんだけど、スーパーで目に留まってしまって。。
気付いたらカゴに入れていた。。(´=Д=`;A)



極上アソートクッキー (*´∀`*)bでっす
どれどれ...真ん中の一番大きなのを食べちゃおうかな♪

R0025229.jpg

リーメント ぜいたくスイーツ「マダムのおしゃべりパーティ」
全部食べ終わったら、缶箱は小物入れにイイかもね♪
リアルだったらジェニーがそぅしてるw 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

R0025230.jpg

極上アソートクッキーだけあって、種類が豊富ですー
ジェニーは真ん中の一番下にあるパイ生地っぽいのが好き~♪

R0025228.jpg

( ̄~ ; ̄) もぐもぐ これも美味しいわ♪
こっちはどぅかなぁ~
・・・などと言いつつ、結局、全種類食べるサキでした☆


 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > サキ [04DAsw] | | TB(-) |
2007-01-14 (Sun)
今、DOLL写真を撮ろうとしたら、
シカオちゃんの出演する番組が始まってしまったので中断ですぅ。。



この後、番組が終わっても、きっと続きは撮らないだろぅなぁ。。

 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > サキ [04DAsw] | | TB(-) |
2006-12-04 (Mon)
こんなに寒いのにアイスがいっぱいですぅぅ~ ζб▽б;ξζζ
リーメント 食べ歩き「未体験アイスに挑戦!」



夢のトリプルだって~ (o´・∀・`o)アヒャ♪
ミントとオレンジとストロベリーかしらねぇ?!
みなさんはトリプルって食べた事ありますか??
ジェニーはアイスは1個食べるのが精一杯なので
一生食べることはないでしょう。。。

R0024940.jpg

このソフトクリーム見て、中野のブロードウェイB1Fの
ソフトクリーム屋さん「デイリーチコ」のソフトを思い出したよぉ~w
こんな感じですよねぇ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ (知ってる人だけ分かってぇ~)
「特大8色ソフト」なんて、もっとスゴイぞぉぉー!!

R0024932.jpg

一応「食べ歩き」ってことなので。。。
違うアイスも食べさせてみましたぁー
ハラ壊さなきゃイイけど。。( ̄∇ ̄;) ははは


 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > サキ [04DAsw] | | TB(-) |
2006-11-05 (Sun)


とある居酒屋にて。。。
「今日はとことん飲むわよぉぉぉー!!」と意気込んでるサキ
彼氏にフラレたのか?!
それとも仕事場で辛い事でもあったのかしら。。

R0024726.jpg

ぐびぐびっ~ とライムサワーを一気飲み!!!
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
    数時間後

「おらぁ~ 早くおかわり持って来ォ~い!! ヒックゥ」

R0024727.jpg

(;゚;Д;゚;;) サキって、めちゃ酒グセ悪そぅ。。。
パンツ見えそぅだよぉー ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
この後、無事に帰れたのかしらねぇ~
*みなさん。。お酒は楽しく飲みましょうネ♪

リーメント 居酒屋ぷち呑み「ちょっと小腹がすいちゃった2」

ポチッ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > サキ [04DAsw] | | TB(-) |
2006-09-20 (Wed)
KOTOBUKIYAの「メインウェポン&サイドアームズ」
タイプXM177 & タイプP228 が入ってましたァ
サキが両手で持ってるヤツ (*`・ω・)ゞデシ
ダダダダダッ……┳┓o(-`Д´-メ ) って撃ちまくりたい感じ♪
ジェニー、銃とか武器って好きなのよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)♪



最初、ブルースの迷彩服を着せたんだけど、大き過ぎてブカブカ~
なので仕方なくピンクのツナギを。。。
しかも、ピンクってショッキングピンクだしィ
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 思いっきり目立っちゃってるぢゃんよォ~
これぢゃぁ すぐ見つかって撃たれそぅ。。( ̄д ̄;)

R0024364.jpg

他の武器や小物はブルースから拝借☆
テキトーな組み合わせになっちゃったけど
雰囲気だけで見逃してぇ~ ...((((ノ;´・ω・)ノ

 
| momoko > サキ [04DAsw] | | TB(-) |