123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-04-23 (Tue)
また窓際で撮りました☆
曇り空なので、ちょっと暗くなっちゃったかな…

ナタリーは撮る度に、久々…って言ってるよぅな気がする (´ ⊥ `;)
真っ赤なリップを落としてしまったし、瞳の色的にも顔がパッとしないしねぇ
可愛いピンク色にリプペしようかなぁー
画像の加工でリップに色を付けてもイイんだけどねww

ナタリー

食玩を絡めて撮りたいとは思ってるんだけど
ちゃんと整理してからぢゃないと無理な感じね。。。

部屋での撮影場所も日が入るところが少ないので
窓際を綺麗にして確保しなくちゃならないわ~
もぅちょっと暖かくなってから始動する予定です☆


【タグ】 ナタリー[03AWnv]  momoko 

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | COM(-) | TB(-) |
2012-08-31 (Fri)
久しぶりのナタリーです (*´Θ`)b
相変わらず、この子の髪はまとまりがつかないなぁ~

ナタリー

やはりスマホカメラだと、DOLLの目にピントが合わせずらい。。。
つーか全然合ってくれない 。o゜(p>□<q*))゜o。
接写設定でも、この大きさを撮るにはキツイね (;´д`;;A)


【タグ】 ナタリー[03AWnv]  momoko 

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | COM(-) | TB(-) |
2010-06-06 (Sun)
暑いですぅ~ ダルいですぅぅ~ (◔ิд◔ิ|||)
でも久しぶりにナタリー引っ張り出して撮りました☆

ナタリー

ロングの黒髪が暑そうに見えるわね
結わいてあげればよかったー (;´ω`;)
それに、リプペしてあげよぅと思ってて、ずっと放置のままだぁ

ナタリー

テキトーに小物を着けてみたら、なんと偶然にも
黄色でコーディネイトされてるっっ щ(゜ロ゜щ) オォー!!



【タグ】 ナタリー[03AWnv]  momoko 

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | COM(-) | TB(-) |
2008-06-28 (Sat)
会社の決算や、お盆の用意などでバタバタしてて
写真撮ってる暇がないので昨日のナタリーの続きです☆

ナタリー


ナタリー


ナタリー

写真だけですが。。。 (m´;ω;)m ご了承下さいませ


↓ 以下、拍手 ありがとぅございます ヽ(◎´∀`◎)o

【タグ】 ナタリー[03AWnv]  momoko 

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2008-06-27 (Fri)
ナタリー撮るの久しぶりだなぁ~ (*ノ∀`*)ゞ ははは♪
コムたんのワンピ脱がせてムリヤリ着せちゃったよ~
モノコムサのワンピなんてジェニーだって着たことないわっ☆

ナタリー

いつもダークなイメージのナタリーだけど、今回は夏っぽい感じに撮れたよ♪
これもモノコムサのワンピの力かしら~ (≧ω≦。)ぷぷー

ナタリー

パンツ丸見えだったのでジーンズ履かせましたww
パンプスとイスも赤で揃えてみたよぉぉ ヽ(◎´∀`◎)o

(◎*′A` ) あぁぁ。。 自然光で撮りたかった


↓ 以下、拍手 ・:★'。・(*゚ω`人) ありがとぅ♪


【タグ】 ナタリー[03AWnv]  momoko 

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2008-04-02 (Wed)
「MIYUKI SONG」のページが、やっと完成しましたぁ☆
試行錯誤しながら作っているので、完璧ではないけれど
どぅにかちょっとは見せられる感じにはなったかなぁ。。。

しかしぃ。。作り直ししながら、改めて以前撮った写真を見ると
かなり恥ずかしいモノばかりで、撮り直したい気分ですぅぅ~
中には無理矢理、詞をこじつけてる写真もあるし (;´ω`;)

今まで、一枚の写真で表そうなんてなんて思ってたから
すごく難しかったけど、別に何枚でもイイんだよねぇー
また良いアイデアがあったら変えてゆくつもり(*´・ω・`)b デスゥ



「黄砂に吹かれて」

「MIYUKI SONG」は、メインサイト「Jenny Room」
DOLLメニューページからしか見られません。。。
お手数ですが、興味があったら是非メインサイトからご覧になって下さい♪
(*´ω`)p【 ヨロシクデス♪】q


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2007-09-05 (Wed)
回転寿司シリーズ、まだ半分以上撮り残してるよォ
なので久々に撮ってみました。。



この箱は「大トロ」がメインらしいけど。。
ジェニー的には、みそ汁からはみ出してる
カニ足の方がインパクトありました (o´・∀・`o)

R0026849.jpg

リーメント 新鮮回転寿司「大トロ、幸せ~!」

R0026851.jpg

トロトロ~の大トロ。。食べたいですぅ~♪
貝系は苦手なのでパス ゞ( ̄∇ ̄;)


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2007-02-24 (Sat)
夕方辺りから、急に腰が痛くなって、
ギックリ腰手前の症状 (´㉨`;) イタ,タタタ...
DOLLの写真撮ってる場合ぢゃないけどォ
更新が滞ってしまいそぅなので撮っちゃいました☆



とりあえず、手近にいたナタリーをばパチリ☆
さすがに、回転寿司の食玩はセッティングするのが
大変なので食玩絡めるのはパスしちゃいましたが。。
まぁ、ずっと回転寿司が続いてたのでいいか。。

R0025435.jpg

色み的にもかなり地味な写真になっちゃったよ。。
やっぱり"やっつけ"はダメですね (;´ω`;)

椅子に座ってるのも辛い状態になってきたので
今日は早目に就寝ですぅぅ~
||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 ナタリー[03AWnv]  momoko 

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2007-01-30 (Tue)
ネタも無いし、小物をセッティングするのも面倒なので
ナタリーの顔のアップだけ撮って更新 (σ´Å`)σでっす♪



しかも、写ってない下半身は何も履かせてない状態。。
(〃/⊥\〃)) いやん♪


 人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 ナタリー[03AWnv]  momoko 

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2006-12-29 (Fri)
もぅ29日になっちゃったよぉー (;´・ω・)
まだまだ、やる事がいっぱいあるのになぁ。。
みなさんは、やり残した事はもぅないですか?!



昼間はDOLL撮ってるヒマがないので、今撮りました。。
ナタリーにしてみりゃ「何もこんな時間に撮らなくてもォ~」
って感じですかねぇ ζб▽б;ξζζ ははは

R0025132.jpg

明日も(もぅ今日ね...)朝から忙しくなりそぅですぅぅ~
ババァなので体力もたないので寝ます。。。
||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆


 人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 ナタリー[03AWnv]  momoko 

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2006-10-10 (Tue)


朝食を食べ終わって「さぁ これからメイクするぞぉぉー」って
自分の部屋へ戻る感じですかねぇ...σ(´ x `;*)?
かなりシチュエーションが無理矢理。。汗

ってかもぅネタ切れですぅぅ (;´ω`;) とほほ
何のコンセプトを持たずに撮ってしまった。。

 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2006-09-19 (Tue)
かんのや の「家伝ゆべし」をいただきまーす♪
( ̄~ ; ̄) もぐもぐ



ジェニー個人的には笠間稲荷神社の近くにある
ゆべし屋のが大好きなんだけどォ~☆

R0024358.jpg

メガハウス おみやげ物語「家伝ゆべし」

R0024359.jpg

みんなにもお土産買って来たよォー♪

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2006-08-19 (Sat)
今日は山形から桃とぶどうが届きましたぁぁ~♪
先日、福島から送られて来た桃もまだ食べきれてないんだけどォ。。
でも何だかんだと言って、美味しいもんはすぐなくなっちゃうのよねぇ♪



デラ好きなのよォ~♪
早速 ( ̄~ ; ̄) むしゃむしゃ

R0024116.jpg

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2006-06-15 (Thu)
庭のアジサイが色付いてきましたぁぁ~


100均で買ったカエルさんの風車♪
R0023678.jpg

おやつは、向かいのオバサンにお土産でもらった桃の「こんにゃくゼリー」
R0023679.jpg

雨が降ってきたよぉぉ~!!! 撤収ぅぅぅ~ ヽ(゚´Д`)ノ゚。
R0023683.jpg

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2006-04-14 (Fri)
MIYUKI SONG「黄砂に吹かれて」撮りました。。
バックの景色は砂漠なんだけどォ。。σ(´ x `;*)
色々と加工してたら、何だか分からなくなってしまったよぅ~
砂漠を彷徨ってる感じにしたかったんだけど...失敗でした☆
*・゚(´っω・。)゚・* アウウ
でもせっかく撮ったのでUPしますぅぅ




黄砂に吹かれて

【タグ】 momoko  ナタリー[03AWnv] 

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2006-02-22 (Wed)


リーメント、韓国ツアーの「九節板(クジョルパン)」
一緒に入っていた能書きによると・・・
宮廷料理の中に出て来るオードブルのよぅなもので、中央のクレープのよぅな皮に、まわりの具を包んで食べるそぅです。
食べた事ないなぁ~ 美味しいのかしら。。
うちでは以前から「サムゲタン」にハマっているので、サムゲタン狙いで買ったのになぁ~
R0022309.jpg

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2006-01-18 (Wed)


今日、健康センターへ行った帰りにコンビニで買った「ちょこ珈琲」
甘いかなぁ~σ(´ x `;*)?って思ったんだけど、初めて見た商品だったので好奇心で買っちゃった★
飲んでみたらそんなに甘くなかったです(ホッ♪)
めちゃ旨いワケでもマズイって程でもないしィ
微妙な感じでしたァ。。
たぶん、もぅ買わないと思うけど ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2005-12-26 (Mon)
DOLLネタ...何もなかったんだけど、今日からサイドバーで飼っているメロが世代交代したので、言葉を覚えさせるためにわざわざ撮りましたぁ。。(;´ω`;)ははは
撮ったのは「MIYUKI SONG」でーす☆
季節的に雪を絡めた曲を選びました。
とても好きな歌でカラオケでもよく歌います~
(*´(ェ)`)ふふふ♪




「六花」

【タグ】 momoko  ナタリー[03AWnv] 

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2005-12-12 (Mon)
今日は午後からアキバに行ってきましたぁ☆
ヨドバシやドンキ、ドール系のお店をアチコチ覗いてきましたァ
アキバは今、何処でもメイド系ばかりでしたねぇ~
買おうか悩んでたセキグチmomokoも置いてあったけど、実物を見たらあまりにも微妙で余計に悩んでしまった。。
結局、買わなかったけどねぇ...(=ω=`;)
買ったのは、ボークスでベルトと男用と女用のサングラスを。。。
↓ブルースとナタリーにサングラスかけてみました♪


こんなのが一個1000円以上もするんだから参っちゃうよねぇ。。
ドール系は何処もセールやってなかったので、今度は年始のセールを狙って行こぅ。
あとは食玩とか、パパが時計が欲しいと言ってたのでヨドバシで時計を買って帰ってきました☆
そぅそぅ年末ジャンボ宝くじも買いましたよん d(ゝC_・o)☆
久しぶりに歩きまくったなぁ~ 疲れたよ。。

【タグ】 ナタリー[03AWnv]  momoko  ブルース  ミリタリー系  1/6  ミニチュア 

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2005-11-13 (Sun)


コンビニへタバコを買いに行ったついでにリーメントの「ぷち家電館」も購入☆
ひと箱しか残ってなかったけど、箱を振ってみた感覚で「これは電子レンジに間違いない!!」と確信し買ってしまった~
早速 車の中で開けてみたら、見事「電子レンジ」をGET!! (*´Å`)v
この前はアイロンだったからなぁ~
これで気が済んだわ ´-ω-) ふっ

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |