123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-09-08 (Wed)
台風の影響で、今日は久々の雨でした☆
昼頃から夕方前まで雨が強く降ったけど
夕方以降は雨もやんで涼しかったです~
クーラーつけずに過ごしたのは久しぶりだったなぁ

つばさ

最近はもっぱらスイーツデコのネタばかりだったので
晴れてる時に撮っておいた「つばさ」をUPです "d(。ゝェ・´)!!
後ろの花も、連日の猛暑で今は枯れてしまいました。。

つばさ

夏服の縫製途中だったのに、もぅ秋服になっちゃうね。。。(´∀`;A
袖を付けて秋服に変更してしまうか~ww



【タグ】 momoko  つばさ[03AWyl] 

 
| momoko > つばさ [03AWyl] | COM(-) | TB(-) |
2010-07-30 (Fri)
月末で何かと忙しくしております。。。(|||㊀㉨㊀)

つばさ

明日はカルチャーセンターでのスイーツデコ講習のお手伝いに行って来ます☆
夏休み特別企画で、子供相手のデコ教室だそぅです "d(*´ェ`*)
子供か。。。 大嫌い──(∥ ̄■ ̄∥)──なんだよね
どこまで我慢できるか、ちょっと。。いゃ。。かなり不安です



 
| momoko > つばさ [03AWyl] | COM(-) | TB(-) |
2010-06-27 (Sun)
だいぶ前に買ったツイードジャンパースカート。。。
すっかり忘れてて放置してたよぉー (|||◔ิд◔ิ)

これまた放置状態だった「つばさ」に着てもらいました (´∀`;A
写真では分かりづらいけど、このジャンパースカート
ラメが入ってるので涼しそうに見えます♪

つばさ

後ろに飾ったオブジェ。。。って言うのかな σ(´◔◞౪◟◔`;;)??
実はこれ、ジェニーが作りました☆
オブジェと呼べるほどの代物ではないのですが~(汗

オブジェ??

家にあった塗料のサンプル板に麻紐を結んで
雑誌のページを手で千切って、それを木製ミニ洗濯バサミで
挟んだだけ ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ
オマケに近場にあったポプリも挿してみたww
なので部屋に飾っておくと、ほんのりと
ポプリの香りも漂いますよ~ (ღ ⋓‿⋓ ღ)
写真に飽きたら、また雑誌のページを千切って
挟み替えればいいだけだしネ (*´・ω-)b

色々と作りたいんだけど難しいのは作れません。。。( ̄¬ ̄;)
なので手作り物は、思いつきで全てテキトーですぅ
苦情やクレームは受け付けておりません~ m(。≧Д≦。)m



【タグ】 momoko  つばさ[03AWyl] 

 
| momoko > つばさ [03AWyl] | COM(-) | TB(-) |
2009-05-29 (Fri)
昨日も今日も雨。。。寒い日が続いてますぅ
昨夜は寒過ぎて久しぶりに電気毛布をONして寝たよぉ~
雨の中、連日出かけたのでちょっとダル気味。。
みなさんも風邪などひかぬよぅにお気を付け下さいネ☆

つばさ

植えた野菜の苗に花が咲いたので、雨が止んだら
DOLLと写真を撮ろうと思ってマ━d(*´ェ`*)━ス☆
どの子で撮ろうかな?! ((ಹ⊥ಹ。三。ಹ⊥ಹ))


 
| momoko > つばさ [03AWyl] | COM(-) | TB(-) |
2008-05-22 (Thu)
DOLLの写真集のページをどぅにかしようと
試行錯誤しながら作ってるんだけど
上手く作れてないですねぇ。。。(´ ⊥ `;)
今まで何回変えたことやら~
どーやったら上手く見せられるのでしょうか。。

つばさ

今までのよぅにhtmlでUPするのが面倒になってきたので
簡単にBLOGなどで写真集が出来ないか試してるんだけど
過去の写真を全部UPするだけでも、かなりの手間。。。
全然先が見えない作業で気が遠くなりそぅ ( ̄∇ ̄;)


↓ 以下、拍手 (*´∀`p【゚*。+゚☆ Thank You ☆゚+。*゚】q


 
| momoko > つばさ [03AWyl] | | TB(-) |
2008-05-12 (Mon)
あぁぁ~ ネタもないし、時間もない (´㉨`;)
つばさの髪の毛、ボサクサのまま撮ってしまった。。。

服やネックレスが明るい色なんだけど
わざとダークな雰囲気に加工を試みてみました☆
。。って、それジェニーがよくボツ写真に使う手だ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

つばさ

この前、ビーズで作ったネックレス☆
二色のネジリなんだけど、ちょっと長そうだったので
二重に巻いたら4本になっちゃったよ~

記事のタイトルが浮かばなかったので
みゆきさんの曲のタイトルからいただきました☆


↓ 以下、拍手゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪


【タグ】 momoko  つばさ[03AWyl] 

 
| momoko > つばさ [03AWyl] | | TB(-) |
2008-01-26 (Sat)
ストレス解消にちょこっとだけつばさと遊んでみました☆
節分に向けて、オニの着ぐるみ着せたいっっ~ww
作ってあげたいけど無理だな。。( ̄∇ ̄;)




ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 momoko  つばさ[03AWyl] 

 
| momoko > つばさ [03AWyl] | | TB(-) |
2007-10-18 (Thu)
なんもネタないなぁー (☯ฺд☯ฺ;;)
昼間は撮るヒマないので、こんな時間(夜中)に撮ったよ。。



つばさのアップww


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 momoko  つばさ[03AWyl] 

 
| momoko > つばさ [03AWyl] | | TB(-) |
2007-05-27 (Sun)
今日も暑いですねぇぇー (;´ω`;)
気温どれくらいあるんだろぅ。。。

DOLLの写真を撮ってるヒマがなかったので
無理矢理つばさを外に連れ出してパチリしました☆



部屋でまったりしてるところを
連れ出されたって感じの格好ですねぇ。。

R0026431.jpg

夏が近付くと、やはり黒髪ロングは暑苦しそぅに見えますね。。


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 momoko  つばさ[03AWyl] 

 
| momoko > つばさ [03AWyl] | | TB(-) |
2007-03-25 (Sun)
そろそろ更新しなくては。。。ヾ(;ΦωΦAアセアセ
いつも、こんな時間の撮影になっちゃうよォ
全く持って面白味のない写真ですぅぅ



溶かしてチリチリになってしまった つばさの後髪。。
バレてないでしょうか...σ(´ x `;*)?

R0025538.jpg

このボーダーワンピ。。。寝巻きみたいだなぁー

回転寿司シリーズもまだまだ撮ってないのが残ってるけど
いつになったら撮れるのでしょうか。。汗


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 momoko  つばさ[03AWyl] 

 
| momoko > つばさ [03AWyl] | | TB(-) |
2006-11-06 (Mon)
翼をつけた「つばさ」DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!
ホントは空に飛び立つ感じのが撮りたかったんだけど、
今日は天気が悪くて、空は青くないしィ 画像も暗くなっちゃって
上手く撮れなかった...ρ(´-_-`●)ィヂィヂ
なのでお花畑にいるイメージで~



この子の名前。。。
デビュー当時から大ファンの本田美奈子ちゃんの歌の中で好きな「つばさ」といぅ曲名から頂いたんですぅ

今日6日は美奈子ちゃんの一周忌。。
亡くなって、もぅ一年経っちゃったんだなぁ
早いですね。。。。゚(。ノωヽ。)゚。

まだ悲しみが深くて、未だに追悼番組など観れないですぅぅ
たまたまテレビで観ちゃったりすると大泣き状態 。゚(゚´Д`゚)゚。
何故か無意識のうちに涙が溢れ出ちゃうんですぅ
なので美奈子ちゃんに関する話しを避けてたり。。
あれだけ美奈子ちゃんの歌ばかり聴いてたのに、
亡くなってからは持ってるCDを一回も聴いてないや。。
ってか精神的にまだ聴けない状態 (´ι _` ; )
アイドル時代からの雑誌の切り抜きや写真集、CD、ビデオ、
直筆の手紙やハガキなど。。
いっぱいあるんだけど、見る事も触れる事も今は出来ない。。

ホントは...BLOG記事で美奈子ちゃんの話しには触れないよぅにしよぅと思ってたんだけど、今日は一周忌ってことで嫌でも頭ん中で美奈子ちゃんの事がぐるぐるしてるので書いちゃいましたァ~
DOLLに関係ない話しで (*;ω人)ゴメンナサイ

ポチッ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 momoko  つばさ[03AWyl] 

 
| momoko > つばさ [03AWyl] | | TB(-) |
2006-11-03 (Fri)
今日は久しぶりにお外で撮影~



「ヒメツルソバ」の花がいっぱい咲いたよ♪
コンペイトウみたいな形で可愛いネ (*´(ェ)`)

R0024676.jpg

「ツワブキ」のお花と「センリョウ」の実
ちょっと和風な感じねぇ~

R0024684.jpg

やっぱ、お外は気持ちがイイ~♪

R0024679.jpg

やはり今回もノラネコに襲われましたぁぁ ζб▽б;ξζζ
こいつの名前は「ハナちゃん」(*´・ω・`)b デスゥ
いつも鼻クソをいっぱい付けてるので、鼻クソの「ハナ」

ポチッ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > つばさ [03AWyl] | | TB(-) |
2006-10-01 (Sun)
リーメントの新シリーズ「ぷち どうぶつシリーズ」が出ました☆
第一弾の「わんこの楽しい生活」が、もぅ販売されてましたよ♪
大きさを知りたかったので試しに1個。。



1/6DOLLと絡めると小さいですねぇ。。(´ ⊥ `;)
仔犬だから特に小さく見えるのかなぁー
でも他のが倍の大きさとしても、絡めるにはちょっと小さいかもネ

R0024432.jpg

リーメント わんこの楽しい生活「赤ちゃんがうまれたよ!」

全体の雰囲気は可愛く見えるんだけど。。
アップだと、どぅなんでしょうか...σ(´ x `;*)?

R0024433.jpg

ジェニー的には好きぢゃないな。。(;´・ω・)

R0024434.jpg

この「わんこの楽しい生活」シリーズは、もぅ買わない。。( ̄д ̄;)

 
| momoko > つばさ [03AWyl] | | TB(-) |
2006-08-14 (Mon)


今日は写真撮ってないので、この前撮ったやつを。。
庭の芙蓉(フヨウ)がいっぱい咲いてマ━d(*´ェ`*)━ス☆
それにしても...日差しがガンガン照りつけて、
つばさも暑そぅだ。。ζб▽б;ξζζ ひぃぃぃ


今日は19時にパパの病院のDrに呼び出されてるので
夕方から行ってきますぅぅぅ~
16日に手術を控えてるので、その話しみたい。。
病院まで、車で1時間くらいかかるのよねぇ。。
ちょくちょく呼び出さないで欲しいわ (;´ω`;)

明日から、また親戚が何人か来るそぅなので、
ゆっくり休んでるヒマがないよぉ。。
とりあえず、腹痛は薬でどぅにか治まっているけど、
また痛くなるんぢゃないかと、とても不安ですぅぅ~

では、みんさんも身体に気を付けてお過ごし下さい~☆

【タグ】 momoko  つばさ[03AWyl] 

 
| momoko > つばさ [03AWyl] | | TB(-) |
2006-08-10 (Thu)
福島から桃が届きましたぁぁ~ o(*≧∀≦*)/ わぁい♪
とっても大きな桃だよぉ♪



甘い香りに包まれて し・あ・わ・せ♪

R0024085.jpg

 
| momoko > つばさ [03AWyl] | | TB(-) |
2006-07-11 (Tue)


このポーズ。。。
別につばさもギックリ腰になったワケぢゃありませんので~w
そぅ言えば、以前になった時は確かバービーでギックリ腰ポーズを撮ったよぅな気が。。

ジェニーのギックリ腰は、どぅにか昨日よりは楽になってきた感じです。。
でもまだ中腰はかなりツライですぅぅ~ (´∀`;●) うぅぅ
みなさま、お見舞いのお言葉ありがとぅございましたァ。
(。・ω・))(。uωu))ペコリ

【タグ】 momoko  つばさ[03AWyl] 

 
| momoko > つばさ [03AWyl] | | TB(-) |
2006-06-07 (Wed)


つばさの後ろ髪をチリチリに燃やして(溶かして)しまってから、後ろめたさもあって、棚の奥ぅぅ~の方に仕舞っていたけど、あまりにも可哀相だと思い撮ってあげました。。
でも後ろは向けない。。 (´ι _` ; ) うぅぅ

【タグ】 momoko  つばさ[03AWyl] 

 
| momoko > つばさ [03AWyl] | | TB(-) |
2006-02-06 (Mon)


つばさの髪がチリチリに燃えてしまった状態なので、このままではあまりにも可哀相だと思いヅラをかぶせてみました。。。
デフォの髪型より、こっちの方が似合ってるよぅな気がするけどォ♪
個人的にはショートが好きだから、色々カットしてみてから考えようかなー

【タグ】 momoko  つばさ[03AWyl] 

 
| momoko > つばさ [03AWyl] | | TB(-) |
2006-02-01 (Wed)


つばさの髪をチリチリにしちゃったお詫びに熱帯魚をプレゼント。。。
ちまちま水族館の「ベニイザリウオ」ですぅ☆
これで少しは機嫌が直ったかしら。。σ(´ x `;*)

060201.jpg

これって微妙な大きさだよねぇ。。
ケースの大きさからして、中の熱帯魚はもっと小さくてもイイよぅな。。

【タグ】 momoko  つばさ[03AWyl]  ガチャ  エポック社 

 
| momoko > つばさ [03AWyl] | | TB(-) |
2006-01-20 (Fri)


つばさがずっと泣いてるの。。。
原因はジェニーのせぃですぅぅぅ~ (´ι _` ; )

実は・・・
着替えさせよぅとして、何気につばさを置いた場所がヒーターの熱風の吹き出口だった!!
あっ!!! Σ(-`Д´-;) って思った時にはもぅ既に遅し。。。
熱風で見事に髪の毛はチリチリ状態。。。
R0022230.jpg

つばさぁぁぁぁぁ~・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ~!!!!!!!!
自慢の黒髪をこんなにしてしまってぇぇぇぇ~
泣きたい気持ちはジェニーも同じなんだからぁぁー!!

この前、友達がDOLLの髪の毛を切り過ぎたって言ってて、スゴイ髪型になってるDOLLの写真を見せてくれた時に「これぢゃぁ~近所のコンビニに行くのも恥ずかしぃわねぇ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ」なんて言って笑ったバチが当たったのだろぅか。。。?!
コンビニどころぢゃない。。つばさはゴミ捨てにも行けない感じ..( ̄ェ ̄;)
うぅぅぅ。。マヂでどーしよぉぉぉぉ!!
ショートにしてしまおぅか。。
それとも思いきってボーズにしてヅラ被せて誤魔化すか。。。
うぅぅ..(´∀`;●) しかし今はかまってあげてる時間がない
忙しい時に限って、こーゆぅ問題って起るのよねぇ
そのうち何とかするので、つばさぁ~もぅちょっとそのまま我慢しててね☆
みなさんも、こんな事にならないよぅにお気を付け下さいぃぃぃ~

【タグ】 momoko  つばさ[03AWyl] 

 
| momoko > つばさ [03AWyl] | | TB(-) |