12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-06 (Wed)
今日は良いお天気ですよぉ~ ヽ(◎´∀`◎)o
たまには、みなこも撮ってあげなくちゃ。。。
って事でお庭でニコパチ (*´・ω・`)b デスゥ♪

みなこ

みなこをUPする時は、いつも「久しぶり」だなぁ*:゚・(◔◞౪◟◔ |||)ゞ
ケースの奥に居るので、なかなか手がいかないのよね☆
もっと遊んであげなくちゃネ ゙d(ΘェΘ*)

みなこ

やっぱ可愛い━。+゚(✪ฺܫ✪ฺ人)。+゚.━っ!!

みなこ




 
| AZONE DOLL > みなこ | COM(-) | TB(-) |
2010-03-08 (Mon)
久しぶりに「みなこ」を引っ張り出して撮ってみたけど
上手く撮れなかったよぉ。o゜(p>□<q*))゜o。

みなこ

みなこは正面もしくは右顔のが可愛く見えるんだけど
陽差しの関係で、この角度になってしまったのも良くなかった。。
また後で撮り直してあげよぅ~
っていつになる事やら (´∀`;A

せっかく撮ったのでボツ写真だけどUPしちゃいますぅぅ(汗
加工も失敗ですぅぅ  ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


 
| AZONE DOLL > みなこ | COM(-) | TB(-) |
2009-04-19 (Sun)
今日はポカポカのお天気でした☆
庭の花が色々咲き出してますよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)

また、みなこ (*´∇`)ノで━━━すぅ)´Д`*)b これで終わりダヨ♪

みなこ

蒲公英 (タンポポ)

■学 名 Taraxacum platycarpum
■英 名 Dandelion
■科 名 キク科 タンポポ属
■性 状 多年草
■原 産 日本
■花言葉 真心の愛、愛の神託、別離

開花は3~5月頃で黄色の花が咲きます。
何処にでも生えてますねぇ~ ゚+.(o´∀`pq)゚+.

カントウタンポポ、エゾタンポポ、
セイヨウタンポポなどの種類もあります。
種子は綿毛が付いていて、フワフワと風に乗って飛んでゆきます。

若い葉は食用になり、おひたし、和え物、サラダなどに。
根は乾燥させて焙煎し、コーヒーとして飲用。

英名の「ダンデライオン」は、葉のギザギザが
ライオンの歯に似ているためついたそぅです。



みなこ

芋片喰 (イモカタバミ)

■学 名 Oxalis arficalata
■別 名 節根花傍食 (フシネハナカタバミ)
■英 名 Pink sorrel
■科 名 カタバミ科 カタバミ属
■性 状 多年草
■原 産 南アメリカ
■花言葉 輝く心

葉はハート形の3小葉でクローバーに似ています。
花は紅紫色で色の濃い脈があり花弁の基部も濃い紅紫色で葯は黄色。
地下に芋状の塊茎をもつことからこの名前が付いた。




↓ 以下、拍手 ありがとぅ ((´∀`*))

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  。゚゚(*´□`*。)°゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆

 
| AZONE DOLL > みなこ | COM(-) | TB(-) |
2009-04-15 (Wed)
今日は風が強いけど、また外撮りにチャレンジ☆
玄関先の「皐月 (サツキ)」が咲き出しています~
みなこを花屋の店員風にしよぅと思ったんだけど失敗 (´㉨`;)

みなこ

[ 皐月 (サツキ) ]

■学 名 Rhododendron indicum
■英 名 Satsuki azalea
■科 名 ツツジ科 ツツジ属
■性 状 常緑低木
■原 産 日本
■花言葉 協力を得られる、節制

旧暦の皐月(5月)に咲くのでこの名前に。。
古くから盆栽や庭木として栽培されています。
花色、花形、葉型が多彩で、現在1500種程あるらしい!!


みなこ

たんぽぽも風に揺られてました~


↓ 以下、拍手 ありがとぅ ((´∀`*))

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  。゚゚(*´□`*。)°゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| AZONE DOLL > みなこ | COM(-) | TB(-) |
2008-09-05 (Fri)
みなこをずっと素っ裸のまま放っていたので
可哀相だから服を着せてあげましたよ~
ついでにお写真をパチリ☆

みなこ

最近、アニメの「YAWARA!」のDVDを観てるせいか
ドコとなく柔ちゃんに似てる気がする (*´因`*) ふふふ♪

みなこ

みなこ可愛いなぁ~ :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
いつも放ったらかしでごめんねぇー


↓ 以下、拍手&コメント Thanks ☆** v(o^▽^o)v**☆


 
| AZONE DOLL > みなこ | | TB(-) |
2007-11-10 (Sat)
更新してなくて、TOPがずっとまりもっこりだったので
恥ずかしいからDOLL引っ張り出して撮りましたよ。。ww



久しぶりにみなこを撮ったけど、改めてじっくり見たら
・:*(〃・ェ・〃人)*:・超ヵヮィィわねぇ~♪
これからは、もっと遊んであげよぅ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

R0027450.jpg

寒くなってきたので温かそうな服を着せてあげました☆
しかしィ~相変わらずこの服はホコリが目立ちますね。。ζб▽б;ξζζ
これでも取ったつもりだったのになー
肉眼で見るとそんなに目立たなかったのに
写真に撮るとすごく目立つし気になるよ。。(´;ω;`)


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| AZONE DOLL > みなこ | | TB(-) |
2007-03-13 (Tue)
なぜか今日は「みなこ」を撮ってしまったぁー
また手抜き写真かよぉ。。( ̄д ̄;) って?!
はい。。確かに見えてない下半身はスッポンポンですぅぅ~
「やっぱりな。。」といぅ声が聞こえてきそぅデス ヾ(;ΦωΦA アセアセ



まぁ自分のお部屋の雰囲気なのでパンツ履いてなくてもイイかなぁ~
みんなだって、そんな格好で部屋に居る時あるでしょ??
ぃやぃや (-⊥-。; 三 ;。-⊥-) ないないっっ!!!


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| AZONE DOLL > みなこ | | TB(-) |
2006-05-18 (Thu)


ネタがないので、無理矢理「みなこ」を撮りましたぁ☆
みなこって着物ver.の子だから、洋服着せて撮ったの初めてかも、、
momokoと比べて顔がちょっと大きいけど、ボディはボインでなかなかイイ身体をしています。。

 
| AZONE DOLL > みなこ | | TB(-) |
2005-07-02 (Sat)
R0020787.jpg


放ったらかしの子、第二弾!!!
「みなこ」デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
デフォで着物を着ている状態なので、なかなかいじれない。。
暑そうなので浴衣に変えてあげよぅかしらねぇ ζб▽б;ξζζ
提灯飾って、みんなにお祭り気分でも味合せてあげたいけど。。
( ̄¬ ̄;) うぅ...面倒臭そぉぉ~

 
| AZONE DOLL > みなこ | | TB(-) |