12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-08-24 (Mon)
まずはお礼を言わせて下さ~い☆
「東京おもちゃショー2009」のページを
見て下さってありがとぅございます♪ (´∀`pq)
みなさんから色々と感想をいただきました♪

1/6フィギュアは映画系のが多かったけど
どれも良く出来ていますよねぇ~
全部、欲しくなっちゃうw(*´∀`*)w ハハハァ

サファイア

サファイア 「Windows」

以前、雷にやられてからというもの、PCの調子が
あまりにも悪いので買い替えることにしましたぁ~
明日辺りに届くかな♪ (´∀`pq) ワクワク
最初の設定が面倒だけど、快適な環境で
PCが出来るよぅになると嬉しいな~☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ


 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | COM(-) | TB(-) |
2009-05-18 (Mon)
今日はカラッとよいお天気 (*´∀`*)b でっす♪
一昨日に一日中、庭木の剪定をやってたので
足腰が痛いよぉぉ (*´;ェ;`*) うぅ

サファイア

サファイアの写真が、まだ余ってたので
加工してUP (*´∇`)ノで━━━すぅ)´Д`*)b♪

今日からドリームジャンボ宝くじの発売ですね★
また、いつもの秋葉原のオバちゃんの所で買ってこよう~ww
DOLLの夏服も買ってあげたいしぃ。。。
いつ行こうかな 。;+゚。(*´U`*)。゚+;。


↓ 以下、拍手 +(ΦωΦp((*:.。ぁりが㌧。.:*))

BLOGでのコメント受付をしばらく停止させていただきます。。。
  m(@´_`@)m 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | COM(-) | TB(-) |
2009-05-12 (Tue)
今日は暑い中、アチコチ出掛けたので疲れたぁー
車の中はサウナ状態だったよ |ョД`;;)'`ァ'`ァ
でもプチエコでクーラーつけずに窓全開にして走ったら
気持ち良い風がいっぱい入ってきましたぁ~♪

サファイア

看板娘のサファイアで─(。ФдФ。)ノ─すww

元写真の画像が良くなかったので加工で誤魔化しぃ~
いつもの手だね*:゚・(ಹ㉨ಹ |||)ゞ ポリポリ


↓ 以下、拍手 ありがとぅ♪ (´∀`pq)

BLOGでのコメント受付をしばらく停止させていただきます。。。
  m(@´_`@)m 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | COM(-) | TB(-) |
2008-11-10 (Mon)
寒いですねぇー 鼻水出ちゃってますよ ι(´Д`ι)
DOLLの冬服も全然買ってあげてないので
写真も撮れない状態ですよ (;´ω`;)
いくら何でも夏服ぢゃ、見てる方が寒いからねぇ~

サファイア

今年はHalloween Ver. の写真も撮らなかったしぃ
Xmas Ver. も撮れるかどうか、かなり怪しいところです☆

所さんの写真ばかりでは何なので。。。
また加工写真をば挟んでみました (*ノ∀`*)ゞ


↓ 以下、拍手 ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を停止させていただきます。。。
  。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | COM(-) | TB(-) |
2008-10-05 (Sun)
みなさん、素敵な日曜を
過ごしていらっしゃいますかぁ~
日中、良い天気だったのに
午後から曇ってきちゃいましたが。。。

サファイア

ジェニーは3日前に部屋で転んで、
まだ全身が痛いデス |ョД`;;)'`ァ'`ァ
DOLL写真も撮ってるどころではなくて、
相変わらず以前の写真を加工で
誤魔化している次第でございます
 ̄ω ̄A;ははは

でも一応、BLOGを更新しよぅという
気持ちがあることだけ理解して
いただければ嬉しいのですが。。。
(*ノ∀`*)ゞ なんてねww


↓ 以下、拍手&コメント アザ━((*´д`爻´д`*))━ス!!!!


 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |
2008-09-19 (Fri)
お友達のいくこさんがやってたのをパクリましたww
「PhotoFunia」で加工デ―(。ФдФ。)ノ―スッ
ここはとても写真が綺麗だし、センスもG◎◎D d(゚ε゚○)b

くるみ

以前撮ったくるみで作ってみたよww
ネコちゃん可愛いですぅぅ (=①ω①= ) ミャァ♪
くるみのオッパイ触ろうとしてる??
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


サファイア

コチラはサファイア(´・ω・`だぉ)
愛しげに写真を眺めてますww
セピアなのがイイ感じね☆


サファイア

これは街中の大型ポスター?!
なんかカッコイイぞっ


まだまだ色んなパターンがあるので
また使わせてもらおう~ (*Ф∀Ф人)゚.:。+♪


↓ 以下、拍手&コメント ヽ(◎´∀`◎)o Thank You♪


 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |
2008-09-08 (Mon)
ここんとこ体調が良くなくて、DOLLと遊んでいられないや。。
気圧の変化で頭ガンガン痛くなるしぃ
身体もダルダル~ ι(´Д`ι)
早く、涼しい秋になってもらいたい。。。

涼しくなったら、アキバに買い物にも行きたいし♪
先日はPCの修理の事を考えて何も買えなかったから
今度こそはチェックしておいたやつをGET ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ

サファイア

写真撮ってないので、以前にUPしたサファイアの
微妙~に角度が違う写真を。。。 (*ノ∀`*)ゞ


↓ 以下、拍手&コメント ありがとぅ ゚+。:.゚(・∀・`q。)


 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |
2008-08-22 (Fri)
お盆が終わったら、今度は仕事の用事が溜まってて
なかなかネット出来ないです (*´;ェ;`*) うぅ・・
連日、雷も鳴ってて恐いのでPCのコンセント抜いてるし~
更新が滞ってるので、昼間撮れないから今アセって撮りました☆

サファイア

前にブライスに着せたワンピだょッ 。+.゜d(・ω・´。)
momokoに着せるとチュニックになりますww

ジーンズも作ってあげたかったんだけど
ミシン出すのが面倒になって中断。。。
布は裁ってあるんだけどなぁ~σ(*´∀`〃) ェヘヘ

サファイア

手さげと帽子を被せたら、近所への
お買い物スタイルになってしまった~
夕飯の買出し。。って感じ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


↓ 以下、拍手&コメント ・:★'。・(*゚ω`人) ありがとぅ♪


 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |
2008-05-17 (Sat)
レトロっぽくしたかったんだけど難しいなぁ~
どぅ加工すればレトロになるんだ?! σ(´ x `;*)

サファイア

以前に撮ったサファイアですがUPヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ
ピントも合ってないし、髪の毛が目にかかったりして
ボツ写真だったんだけど、引っ張り出してきましたww
ヅラも、ちょっとズレ気味だね (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ


↓ 以下、拍手 ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】


 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |
2008-05-08 (Thu)
なんかmomoko撮るの久しぶりな感じ ( ´,_ゝ`) ププッ
サファイアには、ずっと冬服を着せてたので衣替え~

サファイア

ヅラがズレるので、ベルベットメヌエットの
ウサギ帽をちょっと拝借☆ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

サファイア

ホントはロリっぽく撮りたかったんだけど
勝ち気そぅな目をしてますぅぅ (´㉨`;) ァセァセ


↓ 以下、拍手.:*(о☯ฺд☯ฺо人)*:・ありがとぅございます♪


 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |
2007-11-28 (Wed)
サファイアは久しぶりかな?!
今回はショートのヅラにしてみましたww
いつも勝ち気に撮れてしまうサファイアだけど
今日は衣装的にも少しは子供っぽく見えるかな??



この服も埃が目立ちますねぇー
ジェニーの管理方法が悪いのかなァ?! ( ̄∇ ̄;)

R0027608.jpg

クリスマス用の洋服着せてあげたいけど何も持ってないよ。。
作ってあげる時間もないしィ~
赤とグリーンのリボンや布でグルグル巻きにして誤魔化すか?!
それでも雰囲気だけはクリスマスっぽくなるかもねww
(*≧m≦*)ププッ

今回もやっつけ撮影でスミマセン_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |
2007-06-06 (Wed)
久しぶりの更新ですぅぅ ζб▽б;ξζζ
ここのところDOLL撮ってる余裕がない。。
天気もイイし、花も咲いてきたので
ホントは外で撮りたいんだけどね。。
昼間は忙しくて撮れないや~



着せる服がない。。。
ってか、整理してないのでどこに何があるのやら~ 汗

R0026543.jpg

最近ストレス溜まりまくりなので
気が済むまでDOLLと遊びたいよぉぉぉ~
夏服も買ってあげたーい!!!
アキバもずっと行ってないなぁ。。。
来月になったら、もっと忙しくなるので
今月の内に無理矢理スケジュール空けて
行って来ようかなァ (´⊂_`;)


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |
2007-02-04 (Sun)
昨日のと違うヅラでも撮ってみたよ (o´・∀・`o)アヒャ♪
黒髪ロングだと、またイメージ変わりますねぇー



こっちの髪色の方が落ち着いてて
しっくり来る感じですネ d(´д`o)♪

R0025311.jpg

自分では絶対に着ないファッションだな。。ζб▽б;ξζζ


ポチッ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |
2007-02-03 (Sat)
今日もネタがないので、今テキトーに撮ってみた。。



マイルームでくつろぐサファイア♪
お洒落に興味があるお年頃って感じですかねぇー
ちとヅラが浮いて見えますが。。( -`Д´-;A)...ァセァセ

R0025315.jpg

加工で髪をキラキラと光らせてみましたぁー
ちょっとゴージャスなお嬢っぽく見えるかな?!


 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |
2006-12-09 (Sat)
写真撮ってるヒマがないので、
昨日撮り溜めたサファイアの写真をUPです☆
ず~っとサファイアが続いたりして ヾ(;ΦωΦAアセアセ



何処か異次元の世界へ迷い込んでしまった感じ?!
なんか...じっと見てると酔ってしまいそぅ うぇっ (||| _ _)ノ


 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |
2006-12-07 (Thu)
ネタがないよぉぉー ってかDOLLで遊んでるヒマがない。。
でも空いた時間を見計らって、ちょっとだけパチリ☆
とりあえず写真だけUP (σ´Å`)σでっす♪



リースの前で撮ってみました。。
何だか不機嫌そぅな顔ですぅー
しかも棒立ちィ。。 ( ̄д ̄;)

R0024954.jpg

工事中の庭で。。。
早くお庭出来上がらないかなぁ~

R0024956.jpg

さすがに12月に入ったら、外でこの格好は寒そぅね☆
撮ってるジェニーも鼻水 ( ̄Γ ̄) タラーでした。。


 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |
2006-11-30 (Thu)
サファイアのヅラ(ウィッグ)について質問があったので、
丸坊主のサファイア初公開ですぅぅ  壁|д・´) !!
元はセキグチmomokoの「GO FOR VICTORY !!!」ですぅ

「いやーん 撮らないでぇぇぇ~!!!」


ホントに「つるっパゲ」状態 (σ*´_U`)σデッス
髪を短く切った後に、首から頭を取って
頭の中にラジオペンチを突っ込んで、中から髪を抜きました。。

ヅラ(ウィッグ)は今のところ5種類持ってますぅ
ボークスドルフィープラス用ヘアーウィッグなどです☆

R0024911.jpg

帽子のよぅにただ頭にかぶせればOK━━d(。ゝェ・´)━━!!!
その日の気分や、洋服によってヅラを変えるだけで
イメージチェンジ出来るので便利ですよぉ♪

丸坊主のサファイアを見ると、
ちょっと可哀想な感じだけどね。。(;´ω`;) ははは (苦笑)

 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |
2006-11-29 (Wed)


この前、買った服が気に入ってて
ずっとサファイアに着せっぱなし。。
脱がせるのが面倒なだけ。。って話もあるけど☆

R0024904.jpg

ヅラと帽子を変えるだけで違う雰囲気♪

R0024901.jpg

バックスタイルもこんなに可愛いんだよぉぉぉー
ほらっほらっ~ (*´・ω-)b ねっっ♪

 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |
2006-11-26 (Sun)
今日、親戚のお姉ちゃんからシクラメンが届きました♪
真っ赤なシクラメンです *:.。☆..。.(´∀`人)



[ シクラメン ]

■学 名 Cyclamen persicum
■別 名 篝火花 (カガリビバナ)
     豚の饅頭 (ブタノマンジュウ)
■英 名 Florist's cyclamen、Cyclamen
■科 名 サクラソウ科 シクラメン属
■性 状 多年草
■原 産 中近東、東地中海地方
■花言葉 はにかみ、内気


開花は11~4月頃まで。
花色は赤、ピンク、白から複色まで大変に豊富です。

和名の「篝火花(カガリビバナ)」とは花びらが上に反り返って、
篝火に見えることから。。。
ちなみに別名「豚の饅頭(ブタノマンジュウ)」とも呼ばれています。
この花の球根が饅頭のような形をしていて、野生の豚が
シクラメンの球根を好んで食べたことから付いたそぅです~

 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |
2006-11-17 (Fri)
外で撮り直してみたけれどォ。。。
陽が出てなかったので色みが悪いなぁー ( ̄ェ ̄;)



...と、あくまでも腕ではなく、天候のせぃにするジェニーであった。。

 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |