12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-18 (Sat)
今日こそは(って一昨年から言ってるが。。)隣の部屋に積んである
DOLLや食玩を整理しようと心に決め、荷物に手をかけ始めたら
初っ端にYAMATO(仮)が出てきて撮りたくなってしまった (*ノ△♋*)

YAMATO(仮)

YAMATO(仮)の誘惑に負け、洋服を探し始め強行撮影 (´∀`;A
整理するハズが余計に散らかってしまった。。。

YAMATO(仮)

この分だと、また整理を開始してもDOLLや食玩を見る度に
撮影したいと思う気持ちに駆り立てられる可能性が大きい ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
そのうち所さんやケンも出てくると思うので、きっと撮りたくなるだろぅな。。

YAMATO(仮)

年内にちゃんとお片付け出来るでしょうかぁ~
ε=ε=┏( ;・_・)┛




 
| YAMATO(仮) | COM(-) | TB(-) |
2010-10-25 (Mon)
パンケーキが食べたいと言い始めて、3ヶ月も経ってしまった☆

甘いのは苦手なのに、不意に食べたくなる時があるんだよねぇ~
考えれば考えるほど食べたくなる。。。 (pД、`*)。o ヨダレダラァァ・・・

YAMATO(仮)

リーメント ぷちサンプルシリーズ「元祖 食品ディスプレイ」
スイーツハウス「カフェ・ド・ハニー」

この前、ジェニ兄が朝マックのホットケーキを買って来てくれたけど
パンケーキの妄想が膨らみ過ぎて、朝マックではちょっと不足な感じ。。。

あぁぁ フルーツとクリームとメイプルシロップがたっぷりかかった
パンケーキが食べたいよぉぉぉ~ ヾ(≧血≦;)/


 
| YAMATO(仮) | COM(-) | TB(-) |
2010-05-30 (Sun)
YAMATO(仮)の休日デ━v(o´ з`o)━スゥ♪

朝はいつもよりゆっくり起き、
コーヒーを片手に新聞に目を通し。。。

YAMATO(仮)

ランチは4段重ねのホットケーキをひとりでペロリ♪
ジェニーにとっては夢のような日曜を過ごしてますww
羨ましいぃぃ~ 。o゜(p>□<q*))゜o。

YAMATO(仮)

お友達に頂いた食玩で撮ってみましたぁ (〃♛∀♛〃)b

リーメント ぷちサンプルシリーズ「元祖 食品ディスプレイ」
スイーツハウス「カフェ・ド・ハニー」




 
| YAMATO(仮) | COM(-) | TB(-) |
2009-06-30 (Tue)
今日は涼しくて過ごしやすいですよぉ~♪
夏中、ずっとこんな天気だったらいいのにぃ...ρ(ಹεಹo)
このまま秋になって欲しいよ☆

YAMATO(仮)

ネタがないもんで。。ってか写真撮ってないので
またYAMATO(仮)の登場でぇす (*´因`)b
撮り溜め ( ̄д ̄;) これでなくなったぁー
そろそろDOLL写真撮らないとUP出来ないよォォ~(屮゜Д゜)屮


 
| YAMATO(仮) | COM(-) | TB(-) |
2009-06-16 (Tue)
相変わらずネタがないぃぃ~ (屮゜Д゜)屮
しかし出来るだけ頑張って更新するよぅにはしてるんだけど。。
あちこちのDOLLBLOGを覗いてみると結構、放置の方が多くて~
ジェニーも一度、放置しちゃうと、そのままズルズルと放置し放しに
なっちゃいそぅで、それだけは避けたいので*:゚・(ಹ㉨ಹ |||)ゞ

YAMATO(仮)

YAMATO(仮)がWANTEDに!! ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
報奨金が$5000とは安いのか。。高いのか。。。微妙なところねぇ


 
| YAMATO(仮) | COM(-) | TB(-) |
2009-06-09 (Tue)
今日は曇ってるけど気温が高くてじとじとしてる感じ。。。
最近、一番なついてる野良猫のサムちゃんが
遊びに来ましたよぉ (=①ω①= ) ミャァ♪
YAMATO(仮)は、ちょっとビビッてますが ( ◕ܫ◕`;;)

YAMATO(仮)

プチトマトのお花 (*´∇`)ノで━━━すぅ)´Д`*)b♪
実もいっぱいなってますよぉ~♪
今年は2種類のトマトを植えました☆

YAMATO(仮)

[ プチトマト ]

■学 名 Lycopersicon esculentum
■英 名 tomato
■科 名 ナス科 トマト属
■性 状 一年草
■原 産 南米アンデス地方
■花言葉 完成美

トマトを改良した1品種群です。
開花は5~8月で黄色い花を咲かせます。
花が終わると丸形で小粒の果実が成る。
薄緑から赤へと熟してゆきます。

フランスでは「愛のリンゴ」
イタリアやドイツでは「天国のリンゴ」
と呼ばれているそぅですよ ゙d(´0因0`)



 
| YAMATO(仮) | COM(-) | TB(-) |
2009-06-07 (Sun)
今日は晴れたのでやっとお外で撮れましたぁ (っ*´∀`*)っ
おニューのマリンプリントTシャツとパンツ
YAMATO(仮)に似合ってますかぁ~ :゚+.(ノ≧ܫ≦)ノ

YAMATO(仮)

この時期は、やっぱ紫陽花よネ♪ d(ФωФd*)
お花の前でちょっとテレ臭そぅにしていますww
「早く撮っちゃってくれよぉー
って感じですか?!  ( *´艸`)クスクス 

YAMATO(仮)

全身はこんな感じで─(`・ω´・σ)σ─す
所さんにも似合いそうねww
ブルースにはどぅかしら?? σ"(☯ฺÅ☯ฺ;*)


 
| YAMATO(仮) | COM(-) | TB(-) |
2009-04-25 (Sat)
今日は雨が降ってて寒いですぅー (´ ⊥ `;)
昨日、転んで手足を擦り剥いて痛いしぃ。。。
大人しく過ごした方が無難だな☆

YAMATO(仮)

雨で写真が撮れないので加工写真で更新~
久々 YAMATO(仮) で─(。ФдФ。)ノ─す


↓ 以下、拍手 ありがとぅ ((´∀`*))

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  。゚゚(*´□`*。)°゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| YAMATO(仮) | COM(-) | TB(-) |
2008-11-25 (Tue)
今日は時間があったので撮ろうと思ったら雨だった。。
部屋の中ぢゃ暗くて綺麗に撮れないしぃ~
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
などと理由をつけて今日もズルけてしまったぁー

YAMATO(仮)

加工写真ばかりで (p´I `;*) ゴメンナチャィ
またエロっちぃお姉ちゃん登場です☆
何もこんな格好で現像しなくても。。 (´∀`;A


↓ 以下、拍手 (*´∀`p【゚*。+゚☆ Thank You ☆゚+。*゚】q

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  *・゚(´っω・。)゚・* 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| YAMATO(仮) | COM(-) | TB(-) |
2008-10-13 (Mon)
みなさん、連休はどぅ過ごされてますかぁ~
お出掛けした人も多いのかな (´・ω・`)モキュ?
ジェニーはいつもと同じ日々だった。。。
あ、でも今日は良いお天気だったから
布団干したり、いっぱい洗濯したよwww

YAMATO(仮)

たまに違うところで加工してみたよ (≧ω≦。)ぷぷー
「Rolling Stone」の表紙を飾るYAMATO(仮)
文字が多くて合う写真がない (○´д`A)フキフキ


↓ 以下、拍手&コメント (´д`m(^∀^●) ァリガト―ゥッ!!!


 
| YAMATO(仮) | | TB(-) |
2008-10-09 (Thu)
24日から塩原温泉に行くのですが、
DOLLを連れて行こうか迷ってます~
DOLLの写真を撮ったりしてると
ゆっくり観て回る余裕がなくなるのよねぇー
でも今回はツアーではなく、自分の車で行くので
時間に追われることもないから
一応、連れて行こうかと思ってます☆
で。。どの子を連れて行くかが問題。。。
ぅ━━σ(・ェ・`;○)━ん

YAMATO(仮)

壁画になったYAMATO(仮)で─(`・ω´・σ)σ─す☆

加工写真もパターンが尽きてきたぞ。。。
そろそろ撮りおろさなきゃね (´∀`;A


↓ 以下、拍手&コメント (o´U`o)ノシ【тнайкчоц】゜+。・.。*


 
| YAMATO(仮) | | TB(-) |
2008-07-20 (Sun)
今日も暑いですねぇぇ~ (´=Д=`;A)
巷では3連休だとか。。。ジェニーには関係ありません☆
あれ?! σ(´ x `;*) もぅ夏休み??
夏休みに入るとガキがうるさくて嫌だよっ ヽ(#゚Д゚)ノ

YAMATO(仮)

クソ暑い中、YAMATO(仮)を庭に連れ出して撮影強行。。
YAMATO(仮)もめちゃ不機嫌そうな顔をしてますぅぅ~
アイスあげたんだから我慢してよぉーっ!!

YAMATO(仮)

「どーでもイイけど早く撮影終わらせてよ。。」

このヤル気のない態度は持ち主に似たのか。。( ̄∇ ̄;)
でも、マヂでこのままずっと外に居たら熱中症になりそぅなので
さっさと切り上げて部屋に戻りましょう~

YAMATO(仮)

「撤収~ 家ん中でゆっくりアイス食べよぅ♪」

暑い日が続いてますが。。。
みなさんも熱中症などにお気を付け下さいねっ "d(´Д`o)


↓ 以下、拍手 .:*(о☯ฺд☯ฺо人)*:・ありがとぅ♪


 
| YAMATO(仮) | | TB(-) |
2008-04-26 (Sat)
YAMATO(仮)も久々の登場かな?!
コイツYAMATO(仮)も撮りづらいので避けてたのよねぇ (´⊂_`;)
手ブラも何だからスムージー持たせてみましたww

YAMATO(仮)

ホントは最初にポップコーンを持たせたんだけど
ポップコーン重すぎて、手が下がっちゃうのでボツに。。。
間接弱いなぁ~ もっと鍛えさせねば o(*`ω´*)o !!

YAMATO(仮)

アップもぉ~ (っ*´∀`*)っ
あぁスムージー飲みたくなってきちゃった☆

 
| YAMATO(仮) | | TB(-) |
2007-09-08 (Sat)
またまた回転寿司シリーズ (σ*´_U`)σ デッス
YAMATO(仮)で撮ってみましたぁ~☆



食玩と絡ませるのは、やっぱり持ち手が出来るDOLLで撮った方が
リアル感が出るのでつぃつぃいつも同じDOLLになってしまう。。汗

R0026874.jpg

リーメント 新鮮回転寿司「限定10食!茶わん蒸し」

R0026875.jpg

↑これが限定10食の茶わん蒸し。。。の割には普通っぽくないか?!
もちろんジェニーがこだわるギンナンもちゃんと入ってますww 合格!!

R0026869.jpg

まずはこのイクラからでしょぉ~♪
「いただきまーーす!!」

R0026876.jpg

イクラが軍艦からこぼれ落ちてますよぉぉ ヘ( ´▽、`@)ノ ジュルリ♪
このイクラの粒といい、ツヤといい、とてもリアルですねぇ
強いて言えば海苔がイマイチだけどね。。( ̄∇ ̄;)

R0026872.jpg

こぼさないよぅに食べるんだぞぉーww
YAMATO(仮)は「美味しいよぉぉ~♪」って言ってるかな?!
( ´,_ゝ`) ププッ

この箱は「限定10食!茶わん蒸し」ってタイトルなんだけど
ジェニーの写真では、すっかりイクラが主役になってます~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| YAMATO(仮) | | TB(-) |
2007-02-21 (Wed)


またまたYAMATO(仮)が登場 (σ*´_U`)σデッス♪
仕事終わりの一杯は回転寿司で?!

R0025409.jpg

リーメント 新鮮 回転寿司「おつまみ大好き」
ずわいがに、あじ、ゲソ天ぷら、生ビール
ジェニーの好きなモノばかりだわ ヘ( ´▽、`@)ノ ジュルリ♪

R0025404.jpg

生ビールをグビグビッ
(* ̄A ̄*)ノ日 プハァ~ッ この一杯の為に働いてるって感じ☆

R0025408.jpg

まずは、ずわいがにからいただき♪
美味しそぅだなぁ~
こんなの食べるの初めてだぜぇ

R0025410.jpg

「ずわいがに」
2カンで525円とはお安いですぅぅ~
身も大きくて、しっかりしてるしぃ♪

うぅぅー お腹が鳴ってきましたァ * ̄ρ ̄ )...ょだれ


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| YAMATO(仮) | | TB(-) |
2007-02-12 (Mon)
YAMATO(仮) 今日は回転寿司にやって来ましたぁ~
さて、、何から食べるのかな?!



「えへへ。。実は玉子が大好きなんだァ」

R0025355.jpg

リーメント 新鮮 回転寿司「ぼく玉子たべたーい!」
トロ手巻き、たまご、カッパ巻き、お子様ジュース
カッパ巻きは全部くっ付いていましたぁ
お茶はお茶パックが入ってマ━d(´Д`●)━ス!!!

R0025357.jpg

ジュースは、こんな可愛いお皿に乗っかってマス♪
オレンジジュース100% 伸びるストローで飲んでネ☆


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| YAMATO(仮) | | TB(-) |
2006-12-22 (Fri)
YAMATO(仮) 久しぶりの登場 (*´・ω・`)b デスゥ♪
外でちょっと撮ってみたけど、YAMATO(仮)の肌は白いので、
こーゆぅ天気が悪い日は青白く写ってしまうのよぉ。。
...ρ(´-_-`●)ィヂィヂ



加工で直そぅと思っても、これが限度でした。。
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

R0025121.jpg

横顔は、若く見えますねぇー
何かを考えてるよぅな雰囲気ですが。。
夕飯の事でも考えてるんでしょうか。。。(。´・ω・) ?

R0025114.jpg

色がめちゃ悪くてどぅやっても直せないのでグレースケールで誤魔化しましたぁー
ついでに古っぽい感じに仕上げよぅとノイズも入れたりして。。


 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| YAMATO(仮) | | TB(-) |
2006-10-30 (Mon)
YAMATO(仮)の登場でーす *:.。☆..。.
今日のDOLL写真はどぅしよぅかなぁぁ~って思ってたら、
タグふれで遊びに来てくれたまりもんさん
YAMATO(仮)の事を好きぃ~♪って言って下さったので
今日の写真はYAMATO(仮)に決定━━d(。ゝェ・´)━━!!!
ネタがないもんで助かりましたぁ~
まりもんさん アリガト――(*´∀`)―ネェ♪



↑ 一応、パイロットスーツなので空を意識してみました☆

R0024627.jpg

YAMATO(仮)って、角度によってはオヤジ顔になる時があるのよね。。
取りあえず、若く見えそぅなのを選んでUPしてみたけどォ...どぅ??

R0024625.jpg

このパイロットスーツ、ブルースが着た時は農夫にしか見えんかったけど。。
着る人が違うと、変わるもんですねぇ~ ( ̄∇ ̄;) ははは

ポチッ  人気ブログ検索 - ブログフリーク


 
| YAMATO(仮) | | TB(-) |
2006-09-28 (Thu)
この前、アキバで買って来たジーンズを履かせてみました☆
ちょっと大きいかなぁ~って感じだけど、裾丈的には一番足の長いYAMATO(仮)がしっくりくるよぅで。。



ちょっとポーズをつけて格好付けてみたり。。
( ゚,_・・゚)ブブブッ

R0024422.jpg

今回もやって来ました。。マーブルが (;゚д゚)》
くんくんっ 「今日は男か。。」なんて思ってるのかしら

R0024423.jpg

YAMATO(仮)は巨大ネコにビビッてますぅぅ~ (⊙д⊙ ;;)

 
| YAMATO(仮) | | TB(-) |
2006-09-05 (Tue)
「もぅ9月だってのにィ 今日は暑ちぃなぁぁ~!!
 そぅいえば、アイスがあったなぁ。。」


「( ̄~ ; ̄) むしゃむしゃ だらだら~」
パンツ一枚でアイスを食べたくなる気持ちは分かるけどォ~
急な来客があったら困るわね。。(;´・ω・)
R0024178.jpg

メガハウス おうちでアイス「高級アイスセット」
(現在「おうちでアイス」は販売中止になってますぅ)
R0024173.jpg


 
| YAMATO(仮) | | TB(-) |