12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-05-14 (Wed)
DOLLネタがないので、とりあえず写真だけUP☆
撮影も加工も失敗した写真ですが…  ̄ω ̄A;

スミレ

花も咲いてきたので、いっぱい外撮りしたいですねー
でも身体がダルくてヤル気が起きない (-(工)- ;)


【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | COM(-) | TB(-) |
2010-12-29 (Wed)
年の瀬で何かと忙しいですねぇ~
注連縄を買ってきたので、昨日は神棚のお掃除をして飾りました☆

今日は那珂湊に買出しに行って来ます~
早く寝なきゃ。。。ちゃんと起きられるかな ( ̄∇ ̄;)

スミレ

写真がクリスマスのままだったので違うのを。。。

お正月プレートのDOLL写真も撮りたいけどいつになるかなぁー
やっぱり着物を着せてあげたいよねぇ (*´因`)b
そぅいえば前にジェニー服の着物を買ったよぅな。。。
何処にしまったかな ( ̄∇ ̄;) 探さなきゃ~


 
| momoko > スミレ [03AWyl] | COM(-) | TB(-) |
2010-03-14 (Sun)
今日はホワイトデーって事で、一応DOLLと撮ってみました☆
久々のスミレ (*´∀`*)bでっす♪

みなさん、律儀にお返しを下さいましたww
アリガトゴジャイマス (。ФдФ。)ノ

スミレ

しかしぃ~ 何だか、訳分からない写真だね (◤㊀◥ ;;)ゞ
持ってるのはホワイトチョコなんだけど
スミレの大きさからするとバレーボールみたいww


【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko  プレート 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | COM(-) | TB(-) |
2009-11-17 (Tue)
強行スケジュールで伯父の法事に行ってきたので
帰って来てから寝不足&疲労でまだ身体がダルダル~
田舎で柿取りとしたのが祟ってるのかなぁ?! (ノ`Å´;)ノ

スミレ

↑このパステル画、イイですねぇ゚+.(o´∀`pq)゚+.
見てると久しぶりに絵を描きたくなっちゃうけど
道具一式を出すのが億劫で、なかなか
描くまでに至らない。。。(◤㊀◥ ;;)ゞ


 
| momoko > スミレ [03AWyl] | COM(-) | TB(-) |
2009-03-05 (Thu)
今年に入って、初めての撮影だよ σ(*´∀`〃) ェヘヘ
スミレが浴衣を着たまま飾ってあったので
着替えさせたついでにちょっとだけ
パチリとしてみました―(。ФдФ。)ノ―ッ

スミレ

仕事が出来そうな女風に撮りたかったんだけど。。。
なんか、ちょっとイメージが違くなっちゃった (;☎ⓧ☎;)

スミレ

しかも夜中に蛍光灯の光で撮って、ピントも合ってないし
いつもはMacで加工編集するのに、今回はWinで加工したので
使い慣れないソフトで色の調整が上手く出来なくて
色味が悪い感じ il||li(;´Д`A 言い訳だけどねぇ。。。

暖かくなったら、外撮りしたいなぁー
春の洋服も買ってあげなくちゃネ (*´因`)b


↓ 以下、拍手 ありがとぅ ((´∀`*))

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  。゚゚(*´□`*。)°゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko  食玩  リーメント 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | COM(-) | TB(-) |
2008-09-20 (Sat)
ネタがないので、また昨日の続き。。。
今度はスミレの写真を加工してみました☆

スミレ

もぅ何年も前に撮った写真だけど、使い回しできてイイねww
写真ならいっぱいあるから、まだまだ作るよ (*≧m≦*)ププッ


↓ 以下、拍手&コメント ヽ(◎´∀`◎)o Thank You♪


【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |
2008-07-27 (Sun)
昨日は町内の盆踊り大会でしたぁ~☆
クジの抽選は、残念ながら外れてしまった。。
メロン1箱欲しかったなぁ。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

スミレたちにお土産持ってきたよぉぉ☆
輪投げゲームの戦利品 (o^Д^o)v いぇ~ぃ♪

お土産

左のひょうたん型のヤツ、チカチカと点滅するんだけど
ガキたちが首から下げてたのを見てスゴク欲しかったのww

右のはグニャグニャしてて衝撃を与えると点滅します~
ヨーヨーにしたり、グルグルとブン回すと楽しい ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

お土産

暗いところだと結構目立ってヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
静止画像だと点滅の具合が上手く出ないな。。(´∀`;●)


↓ 以下、拍手ありがとぅ m(´・ω・`*)m ござぃますぅ♪


【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko  所さん  ブルース  ミリタリー系 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |
2008-07-26 (Sat)
暑中お見舞い申し上げます☆

毎日、暑いですねぇ~ ┓(´ ⊥ `;)┏ ほとんどナメクジ状態ですよ☆
外に出る度に汗だくになって、自分の汗で溶けるかもしんない。。

みなさんもお体に気をつけてお過ごし下さい~

暑中お見舞い

写真撮れてないので、先日撮ったスミレの写真に文字入れして
暑中見舞いを作ってみました~


↓ 以下、拍手(*゚ー゚人) ありがとぅございますぅ♪


【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko  プレート 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |
2008-07-22 (Tue)
今日は一年で最も暑いとされる「大暑」(☯ฺд☯ฺ;;))
少しでも涼しそぅな画像をと。。。
スミレに浴衣を着せて撮ってみましたぁ~

スミレ

やっぱり浴衣はイイですねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)♪
去年は忙しくて浴衣着せてあげられなかったからなぁー
このまま、お祭りに行きたぁ~い ( *´艸`)クスクス

スミレ

ギンギンに冷えたラムネも美味しいよネッ d(ゝC_・o)☆
あぁ~ 飲みたくなってきたww

スミレ

プチトマトもいっぱい成ってきてますよぉ♪
ジェニーは水撒きしながら ( ̄~ ; ̄) もぐもぐしてますww


↓ 以下、拍手゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪


【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko  食玩  リーメント 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |
2008-06-06 (Fri)
めちゃ暑かったぁぁぁ~ ってことで今日はYAMATO(仮)が
スミレにアイスのお土産を持ってやって来ましたぁ♪
ふたりで仲良くアイスを食べようねっ "d(*´ェ`*)

たっぷりホームアイスセット

メガハウス おうちでアイス「たっぷりホームアイスセット」

なんか、このふたりが並んでると
弟とお姉ちゃんみたいですね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

YAMATO(仮)

「もっとアイス乗っけてくれよぉぉ~」

なんて言ってる気がしますww
わがままな弟ちゃんですねぇ~ ヨシヨシ ( ,,´・ω・)ノ"(´っω-。)

スミレ

「チョコレートかけちゃおぅかな♪」

久々にスミレ登場デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
チョコ味アイスの上に、更にチョコですか?! (ノ`Å´;)ノ
ダイエットなんて関係ないスミレが羨ましいデス。。。


↓ 以下、拍手 .:*(о☯ฺд☯ฺо人)*:・ありがとぅ♪


【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko  YAMATO(仮)  食玩  メガハウス 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |
2007-06-08 (Fri)
久しぶりに食玩を買っちゃったよぉ~
「回転寿司」シリーズもまだ全部撮り終えてないってのにィ
箱買いしたいのがいっぱいあったけど
今は遊んでるヒマがないのでガマンガマン...(´ι _` ; )
とりあえず今回は試しで2箱だけ~



大好きなステーキだよぉぉ~♪
いただきまーーーす (っ*´∀`*)っ

R0026548.jpg

メガハウス 黒ねこシェフのイタリアン
「ジュージューステーキセット」

R0026549.jpg

かなり大きいステーキですね♪
野菜の彩りもキレイ (*´∀`*)bでっす
ステーキの鉄板やロウソク(奥)が黒ねこになってます
(o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

R0026554.jpg

「ビールも飲んぢゃうよぉ~♪」
かなりご機嫌なスミレww

長靴型のビールジョッキ。。
これって結構飲みづらいんだよね


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko  食玩  メガハウス 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |
2007-03-15 (Thu)
スミレとブルースが仲良く(?!)お好み焼き作りでーす♪
ずっと回転寿司が続いてたので、今日はお好み焼き☆
さて、美味しく出来上がるかなぁ~



ホットプレートに生地を入れるのはスミレの係~
ブルースは焼く係 (*´・ω・`)b デスゥ♪

R0025502.jpg

リーメント ママといっしょにクッキング「じゅーじゅーお好み焼き」

R0025497.jpg

ブルースゥ コゲちゃうから早くひっくり返してよぉ~」
てな事を言ったりしてるのでしょうか。。

R0025506.jpg

じゅ~ じゅ~
焼き上がってきたよぅです♪
アツアツのうちにいただきましょう~ ヘ( ´▽、`@)ノ ♪


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko  食玩  リーメント  ブルース 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |
2007-02-08 (Thu)
前に買ったのに、撮るヒマがなくて今日やっと撮ったよ。。
もぅ一個あるんだけど、それはまだ撮れてないぃぃ~ (ノω・、) ウゥ

R0025342.jpg

今日のランチはデリバリーで大好きなフライドチキンを注文♪
「美味しそぅ~ どれから食べよぅかな♪」

R0025343.jpg

リーメント ぷちデリバリー「お届けファーストフード」
チキンボックス 4ピース ¥1.000
RFCパン 2個 ¥600
RFCスープ ¥250
シーザーサラダ ¥180

店名の「RFC」とは「RE-MENT FRIED CHICKEN」の略らしいですぅ

R0025340.jpg

ちゃんと2種類のチキンが2ピースづつ入ってます☆
スープも具沢山だし、シーザーサラダの野菜とタマゴは
全国の安全農家から直送したものを使用してるんだそぅですぅww

R0025346.jpg

「RFCパン」 メープルシロップも付いてます♪
ちなみに↑とそっくりなKFCのビスケット、ジェニーの大好物です♪
これ撮ってたら、めちゃ食べたくなってしまったぁー * ̄ρ ̄ )...ょだれ


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |
2006-11-08 (Wed)
スミレが「絵手紙」にチャレンジしましたァ♪
上手く描けたかな?!
さて。。誰に送ろうかぁ~ (*´(ェ)`)ふふふ



スミレの筆の持ち方が変に見えるけど、
実際の絵手紙もこぅいう風に筆を持って描くんですよォ~☆
*絵手紙指導:ジェニー

ジェニーは最近、全然描いてないや。。(*ノ∀`*)ゞ
やっぱ気持ちに余裕がある時ぢゃないと出来ないですね

使用した食玩は、昨日スーパーで見かけた「あの頃みんな小学生」
このシリーズは買わないつもりだったんだけど、
習字の道具だったら絵手紙を描かせられるなぁ~と思って
この「お習字はなまる」 を狙って買ったら、なんと大当たり♪
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
なかなか良く出来てマス☆

R0024758.jpg

リーメント あの頃みんな小学生「お習字はなまる」

ポチッ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko  食玩  リーメント 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |
2006-09-21 (Thu)
昨日、パパの病院の帰りにまたトイザラスへ。。
「幸せキッチン」が欲しいんだけど、いつも売り切れ~
代わりに「レンジでちょちょい♪」を購入☆



チーズ好きのジェニーには嬉しいけど、画像的にはあまり面白くないなぁ。。
今は「チーズフォンデュ」もレンジでチンするだけで、手軽に食べられる時代なのねぇ~

R0024373.jpg

メガハウス レンジでちょちょい♪「チーズをちん♪」

R0024372.jpg

スミレでも簡単に作れちゃうのよ~♪

R0024374.jpg

ちなみにスライスチーズは「鬼印」 (゚c_,゚`。)プッ

【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko  食玩  メガハウス  リーメント 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |
2006-08-21 (Mon)


今年は浴衣を作ってあげてないんだけど、やっぱりこの季節には
浴衣を着せて1枚ぐらいは撮ってあげたい。。
つぅーことで...昨年に作った浴衣だけど着せてみました☆

R0024137.jpg

うちわか何か持たせたかったけど何もなかった。。(;´ω`;)

R0024139.jpg

下駄も用意したのに、全部 上半身のカットになってしまったよォ~

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |
2006-08-02 (Wed)
昨日はYAMATO(仮)がひとり寂しくチンのタイ焼きを食べてたので、今日はスミレがタイ焼きを作りに来てくれたよぉぉ~♪
ブルースも呼んだらYAMATO(仮)の分まで( ̄~ ; ̄) もぐもぐ



ブルース 「美味い♪ 美味い♪ ばくばくっ」
YAMATO(仮) 「・・・お、俺の分が・・・」
スミレ 「 ( *´艸`)クスクス 仲良く食べてネ♪」


R0024041.jpg

リーメント Let's クッキング!「おうち屋台! たいやき」

【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko  YAMATO(仮)  ブルース  食玩  リーメント 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |
2006-05-29 (Mon)


「一緒に食べよぅ~ はいっ♪」
って感じですかねぇー (*´(ェ)`)ふふふ
久々?! うちで一番人気のスミレが登場 (σ*´_U`)σデッス♪

R0023553.jpg

今日は天気が良かったので、この前買ったメガハウスの「おうちでアイス」の撮影をしよぅと思ったのに、それでも明かりが足りなくてイマイチ綺麗に撮れないので中止しました。。
撮ったのは↑この一枚だけ (ノω・、) ウゥ・・・
食玩のみの撮影は諦めて、スミレと絡めてみました☆

R0023555.jpg

「これも食べた~い?!」
「pino(ピノ)」ぢゃなくて「vino(ビーノ)」です☆
ちなみにメーカーは「エスキモー」ではなく「アラスカ」でしたァ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko  食玩  メガハウス 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |
2006-04-29 (Sat)


ネタがないので、最近 登場の少ないスミレにエビフライを揚げさせましたぁ☆
エビフライは、だいぶ前に買ったリーメントの「ごはんま~だ?!」のです。
いつも食玩を買いっ放なしで、全然使わないのはもったいないよねぇ。。

R0023227.jpg

このガス台のクックさんや、食器棚、家電棚も出番なしだしィ。。
食器棚と家電棚なんて、箱も開けてない状態だよぅ( ̄д ̄;)
↑だってぇ...棚に食器や家電を飾るのが面倒なんだもーん☆
飾って置く場所もないし (部屋に飾るとヤニまみれになっちゃうから)
ホントはドールハウスみたいの作るか、ショーケースに並べたいんだけどネ☆
でも持久性のないジェニーが、そんな時間のかかりそぅな事をひとりでコツコツと作るハズもない。。
絶対に、作るの途中で飽きるに決まってるしなァ~
あぁぁ (´Д`;) 誰か作ってくれないかなぁぁー!!!

【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko  食玩  リーメント 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |
2006-02-21 (Tue)


リーメントのバクヤスデンキ...今日、見かけたから一個だけ買ってみましたぁ☆
ブルースがファミコンやるのにテレビが欲しいって言うんだけどぉ~
サンプルで飾ってあったテレビを見たけど、やっぱり1/6サイズのDOLLには小さいですね。。
なのでコーヒーメーカー狙ったんだけど、入ってたのは掃除機でした...(=ω=`;) ガッカリ
でも、せっかくなのでスミレに持たせて一枚パチリ☆
これって不良品(?!)なのか、接続部分が何処もゆるゆるでちゃんと繋がらないのよねぇ。。
すぐバラバラになっちゃって持たせるのにも一苦労。。
それに掃除機もやっぱりサイズが小さくて、掃除機かけるポーズが出来なかったよぅ。。
リーメントさぁぁーん!! 1/6サイズで作ってくれないですかねぇ~
メガハウスは1/6なのになぁ。。(´⊂_`;)
メガハウスさぁぁーん!! もっといっぱい種類出して下さいよぉ~

【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko  食玩  リーメント 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |