12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-07-12 (Tue)
まだ腰が痛々なので、写真だけUPです☆

Ken

久しぶりのケン。
関節が動かないので、ボディを換えようと思ってたのに忘れてた…
腰が治ってからね~
と言いつつ、きっとまた忘れるなぁ・:∵(;´∀`A






【タグ】 ケン  バービー系 

 
| バービー系 > Ken | COM(-) | TB(-) |
2014-10-06 (Mon)
午後には台風も去って、太陽が出てきました~

Ken

今日は清々しい瞳の青年 Ken の登場です (*´Θ`)b
う~ん、この顔。
ゲイに人気があったという噂は納得できるよぅな。。。
唇の形がセクシーです (´,,・ω・,,`) ぽっ



【タグ】 ケン  バービー系 

 
| バービー系 > Ken | COM(-) | TB(-) |
2009-10-18 (Sun)
久々に撮りましたよぉ 存在を忘れかけてたKen *:゚・(ಹ㉨ಹ |||)ゞ
箱出ししたのはいつ振りだったかしらねぇ。。。
思いっきり箱にホコリかぶってたもん ( ̄∇ ̄;)

Ken

夕方になって撮ったので光の具合が変ですぅぅ

とりあえずカメラ目線でパチリ☆
よく見ると可愛い唇してるわねぇ。:*.(๑◕ܫ◕๑pq)*:。♪

Ken

髪の毛がガチガチに固まってるんだけど
ほぐしたら短髪なので広がっちゃうかな?? σ[ё因ё;;]


【タグ】 ケン  バービー系 

 
| バービー系 > Ken | COM(-) | TB(-) |
2007-04-05 (Thu)
また更新が滞ってしまいました。。
こんな時間にゴソゴソと奥からKenを出し
いつも通りの手抜き写真を撮りましたよォ



ほんとは上半身裸だったんだけど
男だからイイかなぁ~と思いつつ
やっぱり寒そうなのでTシャツを着せましたww


今日、パパの病院へ行く途中、
車の中でテレビのニュースを見ていたら
インフルエンザ治療薬「タミフル」を服用後、
異常な行動をした。。といぅニュースをやってたの。
暴れたり、ウサギ跳びをした子も居たと言う。。。
んで、その「異常行動」の中のひとつに
「人形に話しかけたり。。。」ってのもあったのよねぇ~
彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー
あのぉ~ ジェニーはタミフル飲んでないんですけどォ。。
でも、人形に話しかけちゃってますがぁー 汗
やっぱ、人形に話しかけるのは「異常行動」なんですかねぇ
しかもイイ年したオバチャンが。。。(´ι _` ; )とほほ


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 ケン  バービー系 

 
| バービー系 > Ken | | TB(-) |
2007-01-31 (Wed)
またまた手抜き!?(ノ`Å´;)ノ...と思われそぅな写真ですねぇー
はい・・・たしかに手抜き写真ですぅ 汁
|ω・`;).。oO( やっぱり )



え?! Kenの下半身も気になりますか??
フルチン。。ではなく、ちゃんと短パン履いてますよぉー
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 短パンかよ。。
探偵物語の工藤ちゃんぢゃないんだから。。
って、↑このツッコミで年バレる?! ヾ(;ΦωΦAアセアセ


 人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 ケン  バービー系 

 
| バービー系 > Ken | | TB(-) |
2006-09-11 (Mon)
060911-2

美容室ではなくて。。。あくまでも床屋に貼ってある
ヘアモデルのポスターのよぅになってしまいましたァ☆
髪がかなり傷んでるけどねぇ~
サーファーなので潮焼けかしら ( ̄д ̄;)
ちなみに、このKenの髪はガチガチに固まってますぅぅ~


ジェニーはこれからパパの病院へ行って来ますぅ。。
"ヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

【タグ】 ケン  バービー系 

 
| バービー系 > Ken | | TB(-) |
2006-09-04 (Mon)


「サーフボーイ」でシェイプアップ中~
日頃、運動不足のジェニーにはかなり効きマ━d(´Д`●)━ス!!!
同じスライヴ社の「ロデオボーイ」より効果があるそぅです☆

【タグ】 ケン  バービー系 

 
| バービー系 > Ken | | TB(-) |
2006-08-27 (Sun)
「じゃり豆」といぅのを頂きました☆
ひまわり、かぼちゃ、スイカなどの種のお菓子です☆
香ばしくて、なかなかGood ( ̄一* ̄)b



Kenも( ̄~ ; ̄) ボリボリ?!

【タグ】 ケン  バービー系 

 
| バービー系 > Ken | | TB(-) |