123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-08-12 (Fri)
暑いですねー
毎日、ジュースやアイスばかり食べててお腹ゴロゴロだよ…

テレサ

みんなは、もうお盆休みに入ったのかな??
明日はお墓にパパを迎えに行かなくちゃ~
何かと忙しいね・:∵(;´∀`A


【タグ】 テレサ  バービー系 

 
| バービー系 > Teresa | COM(-) | TB(-) |
2014-10-11 (Sat)
夏の花も終わり、庭が寂しくなってきました。。。
外撮りできるのも、あと数回かなー

Teresa

チェリー・セージ
学名/Salvia microphylla
英名/Cherry Sage
科属名/シソ科 サルビア属
性状/低木
原産/アメリカ、メキシコ
花言葉/燃ゆる想い
花期は4~11月で、唇形の赤い花を咲かせます。
赤花以外に紫や、白と赤の混合の「ホットリップス」などの品種もあります。
葉や花は甘いチェリーの香りがします。

Teresa

イモカタバミ
漢字・別名/芋片喰(イモカタバミ)、節根花傍食(フシネハナカタバミ)
学名/Oxalis arficalata
英名/Pink sorrel
科属名/カタバミ科 カタバミ属
性状/多年草
原産/南アメリカ
花言葉/輝く心
葉はハート形の3小葉でクローバーに似ています。
花は紅紫色で色の濃い脈があり花弁の基部も濃い紅紫色で葯は黄色。
地下に芋状の塊茎をもつことからこの名前が付いた。




【タグ】 バービー系  テレサ 

 
| バービー系 > Teresa | COM(-) | TB(-) |
2013-04-27 (Sat)
天気が良かったので外で撮りたかったけど、風がめちゃ強いので室内でパチリ☆
小麦色の肌はホント難しい。。。(lll′Д`lll)

Teresa

間接が曲がらないので、ポーズはつけられず棒立ち。
この子は相変わらずヘアーがボサクサ (´ ⊥ `;)

Teresa

肌の色が汚いのを、レトロ加工で誤魔化し。。。
夏に水着を着せて撮れば、肌の色も不自然に見えないかな~??



【タグ】 テレサ  バービー系 

 
| バービー系 > Teresa | COM(-) | TB(-) |
2012-08-02 (Thu)
夏って事で、久しぶりに小麦色の肌のテレサを出してきてパチリです (*´Θ`)b

この子って顔は可愛いんだけど、肌の色が撮りづらいのよねぇ。。。
でもスマホカメラの画質&エフェクト撮影で誤魔化せるのでラッキーだわww

テレサ

他にも肌黒で撮りづらい子が居たはず。。。。
この方法で誤魔化して撮ってみるかぁ~ 6(* ̄_ ̄*)ムーン


【タグ】 テレサ  バービー系 

 
| バービー系 > Teresa | COM(-) | TB(-) |
2010-07-15 (Thu)
昨日は伯父の新盆の法事に行って来ました☆
うちも今月、お盆なのよねぇ~
13日にパパを迎えにお墓へ行って来たけど
ずっと家を空けっ放しだわil||li(;´Д`A



久しぶりのテレサで─(。ФдФ。)ノ─す
やはり色黒の子は撮り辛いわ。。。(;´ω`;)
バックのレンガの色と同化してるしぃ~

P1330876.jpg

暑さでダルダルの表情。。。髪はボサクサ
まるで今のジェニーの状態だわ ( ̄¬ ̄;) うぅ



【タグ】 テレサ  バービー系 

 
| バービー系 > Teresa | COM(-) | TB(-) |
2009-09-25 (Fri)
シルバーウィークが明けたら、公共機関が混んでますねぇ~
どこに行くのも何するにも時間がかかってウンザリしてしまった。。。

Teresa

連休中にDOLLの服でも作りたかったんだけど
全然そんな余裕がなかったぁ 。゚゚(*´□`*。)°゚。
写真も撮ってないや。。。
花の写真はけっこう撮ったんだけどね☆
やっぱDOLLも持ち歩かなきゃダメね ┓(´ ⊥ `;)┏
って事で、今回も加工写真(*´・ω・`)b デスゥ♪


 
| バービー系 > Teresa | COM(-) | TB(-) |
2008-09-18 (Thu)
今日は天気がよかったですねぇ ((´∀`*))
テレサを庭に連れ出し撮りましたぁ~
自然光で見ると、髪の毛痛んでるのが
よく分かりますねぇ。。 (´∀`;A

テレサ

コムラサキの実も色づいてきましたよ~


↓ 以下、拍手&コメント (*゚ー゚人) ありがとぅございますぅ♪


【タグ】 テレサ  バービー系 

 
| バービー系 > Teresa | | TB(-) |
2008-02-23 (Sat)
日記の方のBLOG「About me」に書きましたが
何かとせわしく過ごしておりますぅぅ~
なので、写真を撮るどころかDOLLも触ってません。。
もちろんネタもなし。。。( ̄∇ ̄;)



以前に撮って、UPしてなかったテレサの写真があったので
ペッタンしちゃいます~

P1300576.jpg

この写真って、上手く撮れなくてお蔵入りになってたのよねぇ。。
こーゆぅ時のために取っとくものねぇ~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 テレサ  バービー系 

 
| バービー系 > Teresa | | TB(-) |
2007-09-26 (Wed)
久々のテレサ (*´∀`*)bでっす♪
相変わらず髪の毛が痛んでるなぁー
広がっちゃってまとまらないよぉ (ノω・、)
タンクトップの柄もキモイですねぇ。。
なんでこれ着せちゃったんだろぅ (δ▽δ;;) 汗



DOLLの名前別のアルバム(写真集)のページを変えたいと
以前から考えてはいるんだけど。。
なかなか上手い見せ方が考えつきません~
写真をUPするのが面倒になってきたので
簡単にアップロードできてページを作れるよぅに
写真集もBLOGに移行しよぅかと思ったんだけど
細かい事を色々考えると行き詰まってしまい諦めました。。
σ(._ ・;*)ゥーン どぅしようかなぁ。。。
何かCGIを探してみるか~
┓(´ ⊥ `;)┏ ふぅぅ 何か考えてるだけで疲れてきちゃったよォ


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 テレサ  バービー系 

 
| バービー系 > Teresa | | TB(-) |
2007-03-19 (Mon)
夜になると「あぁぁ..BLOG更新しなきぁー」って思うので
写真がどぅしてもやっつけになってしまう。。(;´ω`;)

今日は久々テレサの登場 (*´・ω・`)b デスゥ♪
女子高生のお部屋。。って感じかな?!
ピンクと赤で若っぽく見えるよぅにしてみました☆
めちゃスナップ写真っぽいわぁ~



しかしィ~ テレサの髪の乱れよぅはスゴイですねぇ。。
一生懸命に整えたんだけど、これが精一杯でしたァ ζб▽б;ξζζ


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 テレサ  バービー系 

 
| バービー系 > Teresa | | TB(-) |
2006-11-20 (Mon)


日焼けテレサも冬支度 (σ*´_U`)σ デッス♪
クリスマスには高級ブランド品をプレゼントにねだりそぅなタイプね。。

テレサとクリスティのボディを関節曲がるボディに変えたいんだけど、
この色のボディってないのかしらぁー σ(´ x `;*)?
この前ショップで探したんだけど、微妙な褐色しかないのよねぇ~
オビツでもこの色はないよぅだしィ...ρ(´-_-`●)ィヂィヂ

 人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 テレサ  バービー系 

 
| バービー系 > Teresa | | TB(-) |
2006-09-22 (Fri)
今日はジェニーの歯医者の治療が終わってから、そのままパパの病院へ直行。。
なのでネタが何もありません。。m(。≧Д≦。)m
でも更新しないのも寂しいので、手近に居たテレサをパチリ☆



もぅお彼岸になるんですねぇ~
テレサは楽しかった夏を想い出しているのでしょうか。。
きっと焼けて傷んだ髪と肌を後悔してるに違いない。。

【タグ】 テレサ  バービー系 

 
| バービー系 > Teresa | | TB(-) |
2006-09-18 (Mon)
今日もパパの病院へ。。
帰り道にあるトイザラスに寄って買って来ちゃったよォー
CALi GiRL Barbieの「Teresa」(*´∀`*)bでっす♪
ワゴンの中に入ってて、なんと500円でした (*´Å`)v
パッケージを開けるとココナッツの甘い香りがぁ~♪
Teresaは、なかなかの美人さんです♪



↓今日の買い物~☆

R0024343.jpg

庭で撮ってたら早速、ノラ猫たちが集まってきた。。( ̄ェ ̄;)
クンクンと匂いを嗅いでマス☆

R0024352.jpg

先日、Rinの手を噛んだマーブルも遠くから狙ってるぅ (;゚;Д;゚;;) ひぃぃ
この後、飛びつかれて倒されましたよ。。
ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!

R0024351.jpg


 
| バービー系 > Teresa | | TB(-) |