12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-09-19 (Mon)
今日も雨…半袖じゃ寒いです~

薬のせいで低血糖気味になっているのか、ダルさや不安感が生じます。
夕飯の買い出しに出るのも怖い…
規則正しい生活って大変だね。
私にとっては規則正しい生活こそが不規則って感じ  (´д`゚;)

クリスティ

** 今日の名言 **
ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。
あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。
(ユング)




【タグ】 クリスティ  バービー系  名言 

 
| バービー系 > Christie | COM(-) | TB(-) |
2015-11-16 (Mon)
たまにはね、DOLL出して遊んであげないと。。。

クリスティはバービーの友達なので、バービー同様
間接の動く部分が少ないのでポージングが難しいわ~
せめて、肘&膝が動けばどうにかなりそうだけど。
ボディ変えたいけど、顔との色が合うかが心配。

クリスティ

ドールハウスも久しぶりに出したけど、糊付けしてあった所が剥がれてた~
後で修理しなければ (=゚ω゚=;) うー 仕事が増えてしまった…



【タグ】 クリスティ    バービー系 

 
| バービー系 > Christie | COM(-) | TB(-) |
2014-10-01 (Wed)
天気予報では、今日は雨なんて言ってなかったのになー

久しぶりのクリスティで─(*´∀`〃)ノ─す。
相変わらず凄いヘアーww

クリスティ

スマホカメラでも一日一枚撮れたら良いなと思って
9月中は頑張って更新してみました☆
10月もいっぱい更新できるとイイな♪
今月も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ


【タグ】 クリスティ  バービー系 

 
| バービー系 > Christie | COM(-) | TB(-) |
2011-01-19 (Wed)
今年に入ってBLOGの更新が滞ってしまってるわ (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ;;)ゞ
何だかんだと忙しかったりもするジェニーですぅ

Christie

午前中、日差しが出てたので久しぶりにクリスティをパチリ☆
やはりこの子の肌の色は撮りづらい。。。




 
| バービー系 > Christie | COM(-) | TB(-) |
2010-06-10 (Thu)
ちょっと前からDOLLの洋服作り中なんですが
また途中で止まってしまったー (´-ω-`;)ゞポリポリ

昼間にやってると、何かと用事をつけられて
中途半端になってしまうので、夜やろうと思うんだけど
夜は夜で、昼間出来ず溜まってる他の事をやってしまうので
結局、寝る時間を削らないとDOLLの時間は取れない。。。
少しずつチクチクと進めるつもりで頑張りますぅぅ~

クリスティ

久しぶりのクリスティ姉ぇさん。。。
相変わらず迫力のあるヘアーですぅ ( ・ิω・ิ;;)

 
| バービー系 > Christie | COM(-) | TB(-) |
2009-03-13 (Fri)
クリスティも去年の夏のままの姿だよぉ ( ◕ܫ◕`;;) 汗
着替えさせるのも面倒なので、そのままパチリ☆
また蛍光灯の光で撮っちゃった。。辛いなぁ

Christie

どーして夜中になると撮りたくなるのでしょう~
ホントは食玩とか絡めて撮りたいんだけどねぇ
気持ちだけはあるのに行動に起こせない...( ̄ω ̄;)


↓ 以下、拍手 ありがとぅ *:゚・(*δ㉨δ人)*:゚・

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  。゚゚(*´□`*。)°゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| バービー系 > Christie | COM(-) | TB(-) |
2008-07-13 (Sun)
忙しくて、更新できなかったぁぁ 。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
どぅにか昨日(12日)にパパの納骨式&開眼供養が無事済みました☆
でも、お盆が終わるまでネットもゆっくり出来ないだろぅな。。

近状は日記の方のBLOG「About me」で書いております~

Christie

あまりの暑さにぐったりですぅぅ (´ι _` ; )


↓ 以下、拍手 .:*(о☯ฺд☯ฺо人)*:・ありがとぅ♪


 
| バービー系 > Christie | | TB(-) |
2008-07-08 (Tue)
ボンバーヘアーが暑そうなChristie ζб▽б;ξζζ
せめて服だけはと、涼しそうな格好をさせてあげましたwww

Christie

夏女っぽく見えるかしら~ (⊃∀`* )エヘヘ♪
黒い肌には明るい色が映えますねぇー

Christie

腰のラインが、めちゃ━━d(。ゝェ・´)━━ィィです!!
自分がこんなにスタイル良かったら、いっぱい露出した服着て
みんなに見てせ歩きたいわっ |ω・`;).。oO(マヂかょ)


↓ 以下、拍手 (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*


 
| バービー系 > Christie | | TB(-) |
2008-03-26 (Wed)
またビーズで作ったんだけど。。。。
この前のよりも、もっと手ぇ抜いた作りデス☆
ただ一本のままでマフラーのよぅに首に巻いただけなの~



でも、首の辺りがちょっと寂しい時や
色味的に何か欲しい時には、こんなのでもあると
雰囲気的に誤魔化せるかもネッ d(ゝC_・o)☆

P1300794.jpg

クリスティ。。。相変わらず頭がボンバーだけど
美人さんですぅ*:.。☆..。.(´∀`人)


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| バービー系 > Christie | | TB(-) |
2007-10-22 (Mon)
さっきまで、部屋に散らかってた食玩を片付けてました☆
片付けてたと言っても、整理したのではなく
ただ袋に入れて押し入れにしまっただけなんだけど。。
しかしあまりにもゴチャゴチャに山積みになってたので
かなり時間がかかっちゃったよぉー (´⊂_`;)
これが視界に入らなくなっただけで部屋がスッキリして見える。
みんな食玩や小物って、どぅやって整理してるんだろぅ。。



今日はChristieのアップ (σ´Å`)σでっす☆
髪が広がり過ぎて全部入ってないww
色っぽいなぁー
実物はもっとイイ女なのに美人に撮ってあげられない。。

アップで撮る日はネタがなくて何の設定も考えず
ただ撮ってるだけってバレバレよね。。ζб▽б;ξζζ
ずーーっとアップばかり続いたりして~ww
なんて笑ってる場合ぢゃない状況☆


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| バービー系 > Christie | | TB(-) |
2007-04-15 (Sun)
クリスティはRinとは違う意味で難しい。。
黒人の肌の色って綺麗に出ないなぁー
実物↓はもっと黒いけど、ちょっと明るめに加工してしまったァ☆



ヘアーも相変わらず、まとまりつかないしィ (;´ω`;)
これでも結わいてボリュームを落としてるんだけどねぇ。。


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| バービー系 > Christie | | TB(-) |
2006-11-28 (Tue)


相変わらず、髪の毛がまとまりつきません。。(;´ω`;)
いじればいじる程、もしゃもしゃになっちゃって
ヘアーバンドで抑えてみたけれどこの程度ですぅー
ま、冬は温かそぅでイイか ( ´,_ゝ`) プッ

 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| バービー系 > Christie | | TB(-) |
2006-11-07 (Tue)
陽が出てたので庭で撮りましたァ~
また、何も考えずにただ撮っただけ。。。
バービー系は関節が動かないから
ポーズがワンパターンになってしまうよォ。。。



「Hi♪ 今日はお外で撮影よ!!」

R0024737.jpg

「風が強くて倒れちゃったり、ノラ猫が周りをウロウロしてるけど
 アタシ、全然気にしなぁーい☆」

クリスティの性格は呑気なのか...図太いのか....σ(._ ・;*)ゥーン


ジェニーはそろそろパパの病院へ行って来ますぅぅー
往復2時間以上。。病院に1時間居たとしても
食事して戻って来たら、もぅ夜になっちゃうよぉ~ (´ι _` ; )
帰りはトイザラスに寄れるかな。。。?!

ポチッ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| バービー系 > Christie | | TB(-) |
2006-10-11 (Wed)
クリスティテレサは仲良しさんデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
ふたりで何を話してるんでしょーねぇ☆



テレサも美人だと思ったけど、ふたりを並べてみると
クリスティの方が魅力的なお顔をしてるわね゚.+:。゙d(・ω・*)

R0024506.jpg

しかも...同じボディなのに、黒人のクリスティの方が
ナイスバディに感じるのは何故かしら。。σ(._ ・;*)ゥーン

ポチッ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 クリスティ  テレサ  バービー系 

 
| バービー系 > Christie | | TB(-) |
2006-10-09 (Mon)
デフォの水着を脱がせ、早速お着替えさせちゃいました♪




最近は昼間に撮影できないもんで、部屋のライトで撮ってるからどぅしても写真が暗くなってしまう。。
あぁぁ~ 自然光で撮りたいよぉー 。゚(゚´Д`゚)゚。

 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| バービー系 > Christie | | TB(-) |
2006-10-08 (Sun)
バービーのお友達「クリスティ」(σ´Å`)σでっす♪
今日もパパの病院の帰りにトイザラスで買ってしまったァ☆
だってぇ。。この子もテレサ同様 500円だったんだもん~
ストレスが溜まる度にDOLLも増えてゆくわ。。



凄いヘアスタイルですぅー ζб▽б;ξζζ
フレームに入りきれませぇぇ~ん!!
いじればいじる程、爆発してしまうのよぉ。。
モアモア~でゴワゴワ
例えるなら「羊の毛」のよぅです!!

R0024487.jpg

ローアングルで撮ると、かなり迫力のあるヘアー&フェイス
でも、とても黒人さんらしいチャーミングな顔つきに満足です♪

人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 クリスティ  バービー系 

 
| バービー系 > Christie | | TB(-) |