123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-08-06 (Sat)
リビングデッドドール シリーズ1
13thアニバーサリー エディション(5種セット)

2011年11月発売予定

リビングデッドドール シリーズ1 13thアニバーサリー エディション(5種セット)

「リビング・デッド・ドールズ」は今年で13周年を迎えます。
それを記念し不動の人気を誇るシリーズ第一弾の子たちが新たに復活!

造形、ペイント、ボールジョイントボディは完全にリニューアル!
さらに13周年記念タトゥーが入り、パッケージも13周年記念仕様!

新たに生まれ変わったゴスドールたちも期待を裏切らない可愛さです!!

【ラインナップ】
・Damien
・Sin
・Eggzorcist
・Sadie
・Posey



【タグ】 LivingDeadDolls 

 
| Living Dead Dolls | COM(-) | TB(-) |
2011-04-26 (Tue)
LIVING DEAD DOLLS / SERIES 22

リビングデッドドールズ/ シリーズ 22
2011年8月 入荷予定 (〃♛∀♛〃)b

LIVING DEAD DOLLS/SERIES 22

シリーズ22のテーマは「ゾンビ」だそぅです!
まだ詳細が発表されていないのですが
どの子も (*≧д≦)σ cho→タイプ♪



【タグ】 LivingDeadDolls 

 
| Living Dead Dolls | COM(-) | TB(-) |
2011-01-30 (Sun)
毎日、寒いですねぇぇ~
ママに風邪をうつされたよぅで、鼻水垂らしてまふぅ (´ ⊥ `;)
ここ2~3日、頭もガンガンしてて薬飲んでも効いてない感じぃ。。

Hollywood

明日は車庫証明書が出来るので、警察署に取りに行かなくちゃ~
そしたら車庫証明書や印鑑証明などを車屋さんに送らないとね☆

月末で忙しいのにやる事いっぱいだぁ ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
風邪なんてひいてる場合ぢゃないのにね。。。
スイーツデコのお知らせなどもあるので、また後でUPします☆



【タグ】 LivingDeadDolls  Hollywood 

 
| Living Dead Dolls > Hollywood | COM(-) | TB(-) |
2010-08-18 (Wed)
またまたリビデの登場です☆
これ↓はサディのペンシルトッパーで─(。ФдФ。)ノ─す
ニッコリ微笑んでいて可愛い表情ですねぇ♪

Living Dead Dolls ペンシルトッパー Sadie

本来なら、このよぅに鉛筆などに挿すものなのですが。。。
余ってる22cm素体があるので付けるとどんなものか?? σ(ё(ェ)ё;;)
って事で早速やってみました "d(◉◞౪◟◉`)

Living Dead Dolls ペンシルトッパー Sadie

ぅ――(-(工)-;)―――ん 合わない。。。
肌の色も全然違うし、首がこれ以上入らないので
首が浮いててバランスが悪い (|||◔ิд◔ิ)

27cm素体もあるんだけど、22cm素体でこんな感じなので
もっと合わないか。。。 ┓((-⊥-。三。-⊥-))┏


【タグ】 LivingDeadDolls  サディ 

 
| Living Dead Dolls | COM(-) | TB(-) |
2010-03-26 (Fri)
久しぶりのリビデHollywoodさんで─(。ФдФ。)ノ─す
少し春らしく、ピンクと黄色の色味を加えてみました☆

Hollywood

子供体型なので、他のDOLLと共有できる服がない。。。
ゴムが入ってるワンピをムリヤリ着せましたよ (´∀`;A

Hollywood

夜中に思い立ってリビデを撮るなんて。。。
Hollywoodさんの顔も、ちょっと不機嫌そぅに見えますぅ~


【タグ】 LivingDeadDolls  Hollywood 

 
| Living Dead Dolls > Hollywood | COM(-) | TB(-) |
2010-01-24 (Sun)
リビングデッドドールズ シリーズ19
「The Children of the Night」
2010年4月発売予定

リビングデッドドールズ シリーズ19

今回のシリーズ19はヴァンパイアがテーマだそぅです♪
みんな口から流血してて d( ̄(エ) ̄d) ☆very good☆
でもよく見ると口しか血のりが付いてがないのね。。。
服も綺麗だしぃ~ 口周りしか汚さないなんて
きっと、みんなお行儀良く噛み付いているのね~ (-(工)-;)

Sanguis
リビングデッドドールズ シリーズ19


Orchid
リビングデッドドールズ シリーズ19


Agana
リビングデッドドールズ シリーズ19


Haemon
リビングデッドドールズ シリーズ19


Sabbatha
リビングデッドドールズ シリーズ19



(C) & TM 2009 Mezco Toyz LLC. All Rights Reserved.

【タグ】 LivingDeadDolls 

 
| Living Dead Dolls | COM(-) | TB(-) |
2009-09-29 (Tue)
リビングデッドドールズ
「Alice In Wonderland (4種セット)」
2010年1月発売

Alice In Wonderland

ゴスファンにはお馴染みの大人気「リビング・デッド・ドールズ」シリーズに、
不思議の国のアリスをフィーチャーしたシリーズが登場。

通常のシリーズに登場したキャラクターたちが、
不思議の国の世界に飛び込んじゃったら…
サディはアリス、シビルはマッドハッター、
エッグゾシストは白うさぎ、そしてインフェルノはハートの女王…
とどれもバッチリはまってます。

【ラインナップ】
Sadie as Alice
Sybil as The Mad Hatter
Eggzorcist as The White Rabbit
Inferno as The Red Queen


【タグ】 LivingDeadDolls 

 
| Living Dead Dolls | COM(-) | TB(-) |
2009-05-07 (Thu)
GW終わっちゃいましたねぇ~
GW中はお兄ちゃんや親戚の人が来たり
空いてる時間は部屋の片付けをしてたので
外食に出るくらいで、お出掛けしませんでしたぁ

Hollywood

ネタがないんだけど、メロが言葉を覚えないので
無理矢理に更新でぇす (*´因`)b
ずっと雨でお外で撮れないしねぇ。。。


↓ 以下、拍手 ありがとぅ (ノ≧ܫ≦)ノ

BLOGでのコメント受付を
  しばらく停止させていただきます。。。
  m(@´_`@)m 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



【タグ】 LivingDeadDolls  Hollywood 

 
| Living Dead Dolls > Hollywood | COM(-) | TB(-) |
2008-06-20 (Fri)
Hollywoodさん、いつもデフォの黒の服ばかりだったので
ピンクのワンピを着せてあげました (o^Д^o)v
だいぶ前、バービー用に作ったやつだったと思うけど。。。
失敗作でお蔵入りだったのを引っ張り出しました☆

Hollywood

下手くそワンピだけど、Hollywoodさんの顔が
嬉しそうに見えるのはジェニーだけかしら σ(*´∀`〃) ェヘヘ
バックも爽やかなブルーでパチリww

Hollywood

せっかくなので、ハートのヘアピンとネックレスもしてあげたよ☆
やっぱり赤が似合いますねぇ~ (o´☯ฺ ∀ ☯ฺ`o) ふふふ♪

Hollywood

「もっともっと可愛いのつけてぇぇ~♪」

これを機にオシャレに目覚めたのかなぁHollywoodさんww
今度はちゃんとHollywoodさん用のお洋服作ってあげなきゃね♪


↓ 以下、拍手 (ノ*゚(エ)゚)ノ .+:。ありがとぅござぃます .+:。


【タグ】 LivingDeadDolls  Hollywood 

 
| Living Dead Dolls > Hollywood | | TB(-) |
2008-05-03 (Sat)
Living Dead Dollsのシリーズ16が
8月に発売されるんですね~♪

今回のシリーズは、ハロウィンのお祭りにちなんで
アイテムごとに仮面が付属するんだって!!!
GOOD゚.+:。d(ゝc_,・*)ですねぇ~♪

Living Dead Dolls シリーズ16

どの子も個性的で(*≧д≦)σ cho→カワイィッ♪
今回の子は全部、ジェニーのツボに入ってますぅσ(*´∀`〃)

【タグ】 LivingDeadDolls 

 
| Living Dead Dolls | | TB(-) |
2008-03-29 (Sat)
昨夜作ったネックレスをHollywoodさんにかけてみましたぁ~
ちょっと長かったので結わいたら、結び目がボコボコになっちゃったよ。。

Hollywood

「どぅ?! 似合うかしらァ」

黒いドレスだと、ちゃっちぃビーズネックレスでも
少しは映えて見える感じがしますねっ "d(´Д`o)

Hollywood

Hollywoodさんは初めての外撮り(σ*´_U`)σ デッス
庭の二輪草がいっぱい咲いたので見せてあげましたぁ~♪
記念写真をパチリ☆


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 LivingDeadDolls  Hollywood 

 
| Living Dead Dolls > Hollywood | | TB(-) |
2008-02-27 (Wed)
お迎えしたっきり遊んであげてなかったHollywoodさん。。
飾ってあるだけぢゃ可哀相なので久しぶりに出してあげました☆



「ねぇねぇ、もっと遊んでよ。。。」

この子はデフォの服しかないので作ってあげたいなァ~
でも作ってるヒマないよな ( ̄∇ ̄;)
どこかでリビデは幼SDの服のサイズが合うって聞いたけど、
実際のところどーなのかしら?! σ(´ x `;*)
知ってる方がいらしたら教えて下さい~


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 LivingDeadDolls  Hollywood 

 
| Living Dead Dolls > Hollywood | | TB(-) |
2008-02-03 (Sun)
待望の「リビングデッドドール シリーズ15」が
3月に発売されるそぅですねぇー
(σ*´>ω<`*)σ cho→楽しみぃぃ♪



どの子も色白で可愛いですね w(*´∀`*)w ハハハァ
予約しておかないと買えないかしら。。。

やっぱジェニーは血のり系が好きだなぁ。。
一番左の「Death」は仮面になってるのかな?!
もし、そぅだったら仮面を取った顔が見てみたい☆


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 LivingDeadDolls 

 
| Living Dead Dolls | | TB(-) |
2007-11-17 (Sat)
Living Dead Dollsのハリウッドさん箱から出しましたよ~♪
みなさん。。大丈夫でしょうか?!
苦手な方はスルーして下さい_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°



色白なので血の色が綺麗に栄えますねぇ~ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
まずは洋服を全部脱がして身体チェックです☆
かなりの寸胴体型でお腹がポッコリww
服がピチピチで脱がすのが大変だったよ (;´・ω・)
服が色落ちして肌に付いちゃってるしぃ~
でもDOLLのキャラ的に、その色がアザだと思えば
許せない事もないですが。。。

新人さんのご挨拶 (σ´Å`)σでっす
せっかくなので同じ名前である
ブライスのハリウッドさんと対面させてみましたww

R0027568.jpg

ブライス・ハリウッドさん、かなりビビってます (;゚;Д;゚;;)
どぅやら「ハリウッド対決」はリビデ・ハリウッドさんの
圧勝のよぅですね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

R0027566.jpg

そのままだと無難に可愛すぎる(?!)ので、
ちょっと怖そぅに見えるよぅにノイズ加工してみました☆
ぅーーん (;´・ω・) あまり怖く見えないですね。。。


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 LivingDeadDolls  Hollywood  プライス  ハリウッド 

 
| Living Dead Dolls > Hollywood | | TB(-) |
2007-11-16 (Fri)
昨日買ったLiving Dead Dolls デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
Series5の「Hollywood」です~
まだ箱は開けてないの。。。




1967年6月29日
自動車事故で頭骸骨を割って死亡


血のり具合がヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィですねぇ!!
でもLiving Dead Dollsって、他のDOLLたちと比べて
案外、ペイントが雑だなぁ。。
という印象がありました ζб▽б;ξζζ
実際のところ、どーなんでしょ?! こんなもん?!
アップで撮る時に気にならないかなァ?! σ(´ x `;*)


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 LivingDeadDolls  Hollywood 

 
| Living Dead Dolls > Hollywood | | TB(-) |