123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-09-19 (Mon)
今日も雨…半袖じゃ寒いです~

薬のせいで低血糖気味になっているのか、ダルさや不安感が生じます。
夕飯の買い出しに出るのも怖い…
規則正しい生活って大変だね。
私にとっては規則正しい生活こそが不規則って感じ  (´д`゚;)

クリスティ

** 今日の名言 **
ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。
あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。
(ユング)




【タグ】 クリスティ  バービー系  名言 

 
| バービー系 > Christie | COM(-) | TB(-) |
2016-08-12 (Fri)
暑いですねー
毎日、ジュースやアイスばかり食べててお腹ゴロゴロだよ…

テレサ

みんなは、もうお盆休みに入ったのかな??
明日はお墓にパパを迎えに行かなくちゃ~
何かと忙しいね・:∵(;´∀`A


【タグ】 テレサ  バービー系 

 
| バービー系 > Teresa | COM(-) | TB(-) |
2016-07-12 (Tue)
まだ腰が痛々なので、写真だけUPです☆

Ken

久しぶりのケン。
関節が動かないので、ボディを換えようと思ってたのに忘れてた…
腰が治ってからね~
と言いつつ、きっとまた忘れるなぁ・:∵(;´∀`A






【タグ】 ケン  バービー系 

 
| バービー系 > Ken | COM(-) | TB(-) |
2016-05-23 (Mon)
今日もかなり暑くなるようですね~
外出の際は紫外線対策ばっちりしなくちゃね☆

myscene

最近、ミニチュアの食玩のページを整理しています。
整理しながら見ていると、もう何年も前に撮った写真ばかりで
サイズも小さいし、色も悪いし雑な写真が多くて撮り直したいくらい…

しかしリーメントのぷちサンプルシリーズなんて、今見ても楽しいね~♪
DOLL絡めてちょっとずつでも撮り直していきたいと思いましたw



【タグ】 myscene  バービー系 

 
| バービー系 > myscene | COM(-) | TB(-) |
2015-11-16 (Mon)
たまにはね、DOLL出して遊んであげないと。。。

クリスティはバービーの友達なので、バービー同様
間接の動く部分が少ないのでポージングが難しいわ~
せめて、肘&膝が動けばどうにかなりそうだけど。
ボディ変えたいけど、顔との色が合うかが心配。

クリスティ

ドールハウスも久しぶりに出したけど、糊付けしてあった所が剥がれてた~
後で修理しなければ (=゚ω゚=;) うー 仕事が増えてしまった…



【タグ】 クリスティ    バービー系 

 
| バービー系 > Christie | COM(-) | TB(-) |
2014-10-11 (Sat)
夏の花も終わり、庭が寂しくなってきました。。。
外撮りできるのも、あと数回かなー

Teresa

チェリー・セージ
学名/Salvia microphylla
英名/Cherry Sage
科属名/シソ科 サルビア属
性状/低木
原産/アメリカ、メキシコ
花言葉/燃ゆる想い
花期は4~11月で、唇形の赤い花を咲かせます。
赤花以外に紫や、白と赤の混合の「ホットリップス」などの品種もあります。
葉や花は甘いチェリーの香りがします。

Teresa

イモカタバミ
漢字・別名/芋片喰(イモカタバミ)、節根花傍食(フシネハナカタバミ)
学名/Oxalis arficalata
英名/Pink sorrel
科属名/カタバミ科 カタバミ属
性状/多年草
原産/南アメリカ
花言葉/輝く心
葉はハート形の3小葉でクローバーに似ています。
花は紅紫色で色の濃い脈があり花弁の基部も濃い紅紫色で葯は黄色。
地下に芋状の塊茎をもつことからこの名前が付いた。




【タグ】 バービー系  テレサ 

 
| バービー系 > Teresa | COM(-) | TB(-) |
2014-10-06 (Mon)
午後には台風も去って、太陽が出てきました~

Ken

今日は清々しい瞳の青年 Ken の登場です (*´Θ`)b
う~ん、この顔。
ゲイに人気があったという噂は納得できるよぅな。。。
唇の形がセクシーです (´,,・ω・,,`) ぽっ



【タグ】 ケン  バービー系 

 
| バービー系 > Ken | COM(-) | TB(-) |
2014-10-03 (Fri)
今日はまた暑くなりました  ̄ω ̄A;
暑くなったり寒くなったり、寒暖差が激しくて困っちゃうよねぇー
ここのところ毎日頭が痛くなるのはそのせいか。。。

myscene

久々の myscene

最近、久々Dollばかり続いてますがww
新しい子が欲しいけど、今までの子ともっと遊んであげないとね☆



【タグ】 myscene  バービー系   

 
| バービー系 > myscene | COM(-) | TB(-) |
2014-10-01 (Wed)
天気予報では、今日は雨なんて言ってなかったのになー

久しぶりのクリスティで─(*´∀`〃)ノ─す。
相変わらず凄いヘアーww

クリスティ

スマホカメラでも一日一枚撮れたら良いなと思って
9月中は頑張って更新してみました☆
10月もいっぱい更新できるとイイな♪
今月も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ


【タグ】 クリスティ  バービー系 

 
| バービー系 > Christie | COM(-) | TB(-) |
2013-04-27 (Sat)
天気が良かったので外で撮りたかったけど、風がめちゃ強いので室内でパチリ☆
小麦色の肌はホント難しい。。。(lll′Д`lll)

Teresa

間接が曲がらないので、ポーズはつけられず棒立ち。
この子は相変わらずヘアーがボサクサ (´ ⊥ `;)

Teresa

肌の色が汚いのを、レトロ加工で誤魔化し。。。
夏に水着を着せて撮れば、肌の色も不自然に見えないかな~??



【タグ】 テレサ  バービー系 

 
| バービー系 > Teresa | COM(-) | TB(-) |
2012-08-02 (Thu)
夏って事で、久しぶりに小麦色の肌のテレサを出してきてパチリです (*´Θ`)b

この子って顔は可愛いんだけど、肌の色が撮りづらいのよねぇ。。。
でもスマホカメラの画質&エフェクト撮影で誤魔化せるのでラッキーだわww

テレサ

他にも肌黒で撮りづらい子が居たはず。。。。
この方法で誤魔化して撮ってみるかぁ~ 6(* ̄_ ̄*)ムーン


【タグ】 テレサ  バービー系 

 
| バービー系 > Teresa | COM(-) | TB(-) |
2011-01-19 (Wed)
今年に入ってBLOGの更新が滞ってしまってるわ (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ;;)ゞ
何だかんだと忙しかったりもするジェニーですぅ

Christie

午前中、日差しが出てたので久しぶりにクリスティをパチリ☆
やはりこの子の肌の色は撮りづらい。。。




 
| バービー系 > Christie | COM(-) | TB(-) |
2010-07-15 (Thu)
昨日は伯父の新盆の法事に行って来ました☆
うちも今月、お盆なのよねぇ~
13日にパパを迎えにお墓へ行って来たけど
ずっと家を空けっ放しだわil||li(;´Д`A



久しぶりのテレサで─(。ФдФ。)ノ─す
やはり色黒の子は撮り辛いわ。。。(;´ω`;)
バックのレンガの色と同化してるしぃ~

P1330876.jpg

暑さでダルダルの表情。。。髪はボサクサ
まるで今のジェニーの状態だわ ( ̄¬ ̄;) うぅ



【タグ】 テレサ  バービー系 

 
| バービー系 > Teresa | COM(-) | TB(-) |
2010-06-10 (Thu)
ちょっと前からDOLLの洋服作り中なんですが
また途中で止まってしまったー (´-ω-`;)ゞポリポリ

昼間にやってると、何かと用事をつけられて
中途半端になってしまうので、夜やろうと思うんだけど
夜は夜で、昼間出来ず溜まってる他の事をやってしまうので
結局、寝る時間を削らないとDOLLの時間は取れない。。。
少しずつチクチクと進めるつもりで頑張りますぅぅ~

クリスティ

久しぶりのクリスティ姉ぇさん。。。
相変わらず迫力のあるヘアーですぅ ( ・ิω・ิ;;)

 
| バービー系 > Christie | COM(-) | TB(-) |
2009-10-18 (Sun)
久々に撮りましたよぉ 存在を忘れかけてたKen *:゚・(ಹ㉨ಹ |||)ゞ
箱出ししたのはいつ振りだったかしらねぇ。。。
思いっきり箱にホコリかぶってたもん ( ̄∇ ̄;)

Ken

夕方になって撮ったので光の具合が変ですぅぅ

とりあえずカメラ目線でパチリ☆
よく見ると可愛い唇してるわねぇ。:*.(๑◕ܫ◕๑pq)*:。♪

Ken

髪の毛がガチガチに固まってるんだけど
ほぐしたら短髪なので広がっちゃうかな?? σ[ё因ё;;]


【タグ】 ケン  バービー系 

 
| バービー系 > Ken | COM(-) | TB(-) |
2009-10-06 (Tue)
バービー ラブ ジョナサン・アドラー
(2009年10月発売)

バービー ラブ ジョナサン・アドラー

インテリアデザイナー「ジョナサン・アドラー」の
斬新でモダンなアイディアそのままのコレクションがバービーの世界に!

スタイリッシュで愛らしく、それでいてシックなバービーが、
アドラーの実際のコレクションさながらのアクセサリとセットで登場。

サイドテーブル、ランプ、ファンキーな壺、トレイ、
バービーシルエットの鏡は全て白、黒、ピンクで統一。


(C)2009 Mattel Inc. All Rights Reserved.




 
| バービー系 > バービー | COM(-) | TB(-) |
2009-09-25 (Fri)
シルバーウィークが明けたら、公共機関が混んでますねぇ~
どこに行くのも何するにも時間がかかってウンザリしてしまった。。。

Teresa

連休中にDOLLの服でも作りたかったんだけど
全然そんな余裕がなかったぁ 。゚゚(*´□`*。)°゚。
写真も撮ってないや。。。
花の写真はけっこう撮ったんだけどね☆
やっぱDOLLも持ち歩かなきゃダメね ┓(´ ⊥ `;)┏
って事で、今回も加工写真(*´・ω・`)b デスゥ♪


 
| バービー系 > Teresa | COM(-) | TB(-) |
2009-05-26 (Tue)
日曜日、美術館に行って来ました♪
日記のコチラのエントリーで書いているので、ここには書きませんが~
ま、充実した日曜日でしたよ ♪ (´∀`pq)

Urban

メロが言葉を覚えないので加工写真で更新 ( *´艸`)クスクス
久しぶりにバービーヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ
大昔に撮った写真ですが。。(´ω`;)ゞ


↓ 以下、拍手 アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

BLOGでのコメント受付をしばらく停止させていただきます。。。
  m(@´_`@)m 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| バービー系 > バービー | COM(-) | TB(-) |
2009-03-13 (Fri)
クリスティも去年の夏のままの姿だよぉ ( ◕ܫ◕`;;) 汗
着替えさせるのも面倒なので、そのままパチリ☆
また蛍光灯の光で撮っちゃった。。辛いなぁ

Christie

どーして夜中になると撮りたくなるのでしょう~
ホントは食玩とか絡めて撮りたいんだけどねぇ
気持ちだけはあるのに行動に起こせない...( ̄ω ̄;)


↓ 以下、拍手 ありがとぅ *:゚・(*δ㉨δ人)*:゚・

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  。゚゚(*´□`*。)°゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| バービー系 > Christie | COM(-) | TB(-) |
2008-09-28 (Sun)
また更新が滞ってしまったので、また加工写真でその場しのぎ (´∀`;A
VOGUEを見ているジェニー♪ (大ウソ !!)

バービー

以前撮ったバービーを表紙にしてみました☆
もっとVOGUEっぽい写真を選べばよかったかな。。


 
| バービー系 > バービー | | TB(-) |