12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-05-23 (Mon)
今日もかなり暑くなるようですね~
外出の際は紫外線対策ばっちりしなくちゃね☆

myscene

最近、ミニチュアの食玩のページを整理しています。
整理しながら見ていると、もう何年も前に撮った写真ばかりで
サイズも小さいし、色も悪いし雑な写真が多くて撮り直したいくらい…

しかしリーメントのぷちサンプルシリーズなんて、今見ても楽しいね~♪
DOLL絡めてちょっとずつでも撮り直していきたいと思いましたw



【タグ】 myscene  バービー系 

 
| バービー系 > myscene | COM(-) | TB(-) |
2014-10-03 (Fri)
今日はまた暑くなりました  ̄ω ̄A;
暑くなったり寒くなったり、寒暖差が激しくて困っちゃうよねぇー
ここのところ毎日頭が痛くなるのはそのせいか。。。

myscene

久々の myscene

最近、久々Dollばかり続いてますがww
新しい子が欲しいけど、今までの子ともっと遊んであげないとね☆



【タグ】 myscene  バービー系   

 
| バービー系 > myscene | COM(-) | TB(-) |
2008-05-01 (Thu)
mysceneのサイト「myscene.com」で着せ替えなどして遊んでみましたぁ~
子供騙しっぽいけど楽しかったですよ (*≧m≦*)ププッ

myscene.com

ヘアメイク、アクセなどを選んでお洒落しましたよ♪
好みのものがなかったりもするのですが。。。


myscene.com

お友達とショッピング~ (っ*´∀`*)っ
好きなファッションをピックアップして試着室で着替え☆

myscene.com

ジェニーがセレクトした二人のファッションはこぅなりましたww
ナンパ待ちの二人です ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
シーンに合わせて選べる洋服も変るよぅです~


myscene.com

ネイルにもチャレンジ*:.。☆..。.(´∀`人)
マニキュアの色を選んだり、デコレートしたり♪
リングもつけて、なかなか楽しい作業です~ww
仕上がったものをプリントアウトすると
自分のネイルに貼れるよぅになってます.+:。d(ゝc_,・*)


myscene.com

こちらはお部屋デ━d(*´ェ`*)━ス☆
ベッドや家具などを選んで好みの部屋に♪
でもアイテムが少ないし、あまりいいのがなかった。。
で。。結局こんな部屋になっちゃいましたぁ (;´ω`;)


実際のDOLLで着せ替えごっこも楽しいけど
PCだとお片付けしなくて済むから楽ですね~
リカちゃんサイトでも着せ替えがあったので
今度やってみよぅ~ w(*´∀`*)w ふふふ♪

 
| バービー系 > myscene | | TB(-) |
2008-04-14 (Mon)
更新しよぅとマイシーンバービーを出してこんな時間に撮影。。。
ライティングが上手くいかず加工で誤魔化そぅと頑張ったけど
これが限界だった。。 ( ̄∇ ̄;)

my scene Barbie

昼間でもジェニーの部屋は明かりがあまり入らないので
このライティング問題をどぅにかしなきゃならないなぁー

my scene Barbie

ホントは美人さんなのに、この子もブライス同様
可愛く撮れないんだよねぇ。。。ζб▽б;ξζζ
カメラや光りの問題ぢゃなくて、カメラマンの
腕の問題を解決するのが先か?! (ノ`Å´;)ノ

 
| バービー系 > myscene | | TB(-) |
2006-10-17 (Tue)
おやつタイムですよぉぉ~♪
こんなに食べたら太っちゃうかしらァ。。
と気にしつつも ヘ( ´▽、`@)ノ ペロリ♪



リーメントの「幸せキッチン」を1個だけGET☆
こぐまキッチンに引き続き、また おやつ系だったぁぁ~

R0024530.jpg

カップに入ってるのは手作りプリンだそぅです♪
バナナとチェリーとクリームがトッピングされてマ━d(*´ェ`*)━ス☆

R0024531.jpg

クッキーはアニマル型 (o´・∀・`o)アヒャ♪
これも手作りかしらね☆
お菓子はキノコポットに保存~

R0024542.jpg

リーメント 幸せキッチン「ワクワク3時のおやつ」
※ テーブル上に置いてある「トマトスープ」は、このセットに付いておりません。。

ポチッ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| バービー系 > myscene | | TB(-) |
2006-05-04 (Thu)


リーメント「みんなでファミレス」の「クラブサンド」(σ´Å`)σでっす♪

クラブサンド大好きぃ~ ヘ( ´▽、`@)ノ ジュルリ♪
「みんなでファミレス」は全部イイ感じなので、どれが入っててもイイなぁ~と思ってました☆
箱買いしたかったけど、ファミレス系はDOLLと一回写真を撮っちゃったらあまり使わないかな。。と思ってやめちゃったァ~
でもこれ見たら、やっぱ全部買っておけば良かったと考えが変わってきた☆

R0023253.jpg

このグリーンのジュースって何?? (Д`|||ノ)ノ
抹茶ジュース?!。。でもアイスが乗ってるしィ~
と思って伝票を見たら「キウイジュース」って書いてありました。。
ファミレスにキウイジュースなんて置いてあるんだぁ~
飲んだ事もないし、見た事もなかったわァ

 
| バービー系 > myscene | | TB(-) |
2006-03-31 (Fri)


陽が差してるんだけど、冷たい強風が続いてますぅ☆
これぢゃ外でDOLL写真撮れないよぉ~
と更新サボってるのを天候のせぃにしていますが。。オホホッ☆
春休みが終わって、おのぼりさん達が居なくなったらアキバでも行ってネタ探してこよぅ。。
春の洋服も買ってあげたいしィ♪
新作出てるかなぁ(。´・ω・) ?

 
| バービー系 > myscene | | TB(-) |
2005-10-23 (Sun)


この赤ぶどうの氷結のTVCMが始まった頃から、ずーっと飲みたいと思ってて、今日やっと飲んだよぉぉ~
しかし。。期待ほどの味ではなかったな (ω |||) ガッカリ
甘いし、香料も強すぎる。。。
どぅせ飲むならビールかワインにしておけば良かったぁ~

 
| バービー系 > myscene | | TB(-) |
2005-07-18 (Mon)
20050718141203
梅雨が明けたよぅですねぇ~
本格的な夏到来って感じの暑さですぅ
暑さに弱いジェニーは毎年、ナメクジのよぅに溶けまくっております…
(+.+)(-.-)(_ _)..どろどろぉぉぉ
バービーはジェニーと正反対に、元気ハツラツ夏オンナ!!っぽく撮ってみました♪

 
| バービー系 > myscene | | TB(-) |
2005-06-03 (Fri)
R0020411.jpg


バービーはやっぱり色っぽいなぁー♪
腰のラインなんて鼻血もんよ☆
お日様の下で撮るより、夜の方が似合う感じだわ・・
キャバクラ嬢に育てて、いっぱい稼いでもらおぅかしら~
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!
でも、やっぱりmomokoと違って、間接が動かないから面白みに欠けるなぁ~

メロメロに言葉覚えさせよぅと、今、焦って部屋の中で撮ったんだけど、せっかくだから写真集にもUPしておこぅかしらd(ゝC_・o)йё☆

 
| バービー系 > myscene | | TB(-) |
2005-04-03 (Sun)
mb.jpg


天気がイイから日なたぼっこ♪
「momoko Doll」見慣れてるせいか「my scene Barbie」の顔がメチャ大きく感じるぅぅ~
ζб▽б;ξζζははは
でも、この子の唇...すごく色っぽくて好きだなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

 
| バービー系 > myscene | | TB(0) | |