12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-09-19 (Fri)
フレッシュ野菜のサンドイッチはいかがですか~

焼きたてパン屋さん-フレッシュ野菜のサンドイッチセット

メガハウス 「焼きたてパン屋さん」
フレッシュ野菜のサンドイッチセット

焼きたてパン屋さん-フレッシュ野菜のサンドイッチセット

フレッシュ野菜のサンドイッチの種類は
クロワッサンサンド、ピザトースト、フランスパンサンドです♪



【タグ】 メガハウス  食玩  スミレ[03AWyl]  momoko 

 
| 食玩 > メガハウス | COM(-) | TB(-) |
2014-09-13 (Sat)
美味しいパンが焼き上がりましたよ~♪

焼きたてパン屋さん-発酵バターのデニッシュセット

メガハウス 「焼きたてパン屋さん」
発酵バターのデニッシュセット

焼きたてパン屋さん-発酵バターのデニッシュセット

ストロベリーデニッシュ、ブルーベリーデニッシュ、
チェリーデニッシュの3種です。
あなたは、どのデニッシュが好きですか~
( ̄~ ; ̄) もぐもぐ



【タグ】 メガハウス  食玩  スミレ[03AWyl]  momoko 

 
| 食玩 > メガハウス | COM(-) | TB(-) |
2008-05-29 (Thu)
久しぶりに食玩を買いましたよォ (っ*´∀`*)っ
なんか、このアイテムはDOLLと絡め辛かったので
食玩だけで撮っちゃいました☆
DOLLと撮れる機会があったら、また撮り直します~

かわいいおどうぐセット

メガハウス ポップンツール ~ときめきキッチン~
「かわいいおどうぐセット」


ウサギのペッパーミル&ソルトミルボール可愛いですよねぇ♪
リアルで買おうと思った事がありますww
でも壊れやすそぅに見えたので買わなかったけど ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

このポップンツールは「ピカピカお掃除セット」を持ってたので
かぶらなくて良かったよぉぉ (ノ∀≦。)ノ
贅沢いうとホントは「あったかコーヒーセット」か
「シッカリおかたづけセット」が欲しかったなぁ~


↓ 以下、拍手 (*´∀`p【゚*。+゚☆ Thank You ☆゚+。*゚】q
見て下さっている方がいると思うと、とても励まされます~


 
| 食玩 > メガハウス | | TB(-) |
2007-02-10 (Sat)
メガハウス ポップンツール ~ときめきキッチン~「ピカピカお掃除セット」
なんかDOLLと絡めづらくて、食玩だけで撮ってみた。。



このスイカって。。。スポンジ?!
グリーンの入れ物(?!)は、水切りトレーのよぅなもんなのかなぁー?!
こんな可愛いの使ったことないから分からんよォ~ 汗

R0025350.jpg

アヒルさんの容器。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 ♪

でも、一番欲しくなかったヤツなんだよねぇー
コーヒー好きのジェニーとしては「あったかコーヒーセット」が欲しかった☆


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| 食玩 > メガハウス | | TB(-) |
2006-12-07 (Thu)
DOLLの写真撮ってないもので、食玩情報でも。。。
メガハウスより2007年2月発売予定の「カフェdeケーキ」



イイですねぇー (っ*´∀`*)っ 可愛い!!
「カフェdeケーキ」といぅだけあって、
ちゃんとケーキに飲み物も付いてますよぉ♪
しかも、ケーキやクリームが自由に動かせるんだって♪
楽しみ倍増だね (*´・ω-)b"

箱買いしてブルースにカフェでも開かせよぅかしら (*≧m≦*)ププッ
客が寄り付かなくて、すぐ閉店に追い込まれたりして。。汁


 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| 食玩 > メガハウス | | TB(-) |
2006-11-10 (Fri)
メガハウスより2007年1月下旬発売予定の
「ポップンツール ~ときめきキッチン~」



出ましたねぇ~ 待望のキッチン系♪
これ、なかなかイイですねぇ d(ゝC_・o)☆
可愛すぎかなぁ~って感じだけどぉ
でも出たら買っちゃいますよ (*´(ェ)`)ふふふ♪

ポチッ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| 食玩 > メガハウス | | TB(-) |
2006-10-28 (Sat)
今日、メガハウスの「輸入マーケット」買ったら、前のとダブったよォ ( ̄ェ ̄;)
可愛いんだけど、2個もいらんわ。。
この「輸入マーケット」は箱買いすべきだったな...と後悔してる



メガハウス 輸入マーケット「ライ麦パンで朝ごはんセット」

ポチッ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| 食玩 > メガハウス | | TB(-) |
2006-09-04 (Mon)


メガハウスより10月23日発売予定の「和うさぎの甘味屋さん」
(´。ゝ(ェ)・。`)b・:*:・ 可愛いぃぃですねぇぇ~゚.+:。☆
動物店長シリーズだって☆
第一弾は「こぐまキッチン」でしたねぇ (*´(ェ)`)ふふふ♪

個人的に甘いのは苦手だけど、こんなに可愛いんだったら本物も食べてみたいくらいデス♪

 
| 食玩 > メガハウス | | TB(-) |
2006-07-18 (Tue)
最近 外出が多いせぃか、食玩を見かける度にちょこちょこと買ってたので増えてきてはいるんだけど、ちゃんと写真を撮る余裕がなくて放ったらかしになっちゃってますぅぅ・・

メガハウス 輸入マーケット「チョコっとおやつセット」


(*´;ェ;`*) うぅ・・・やっぱDOLLと絡めて撮りたいよォ~
食玩だけぢゃ、大きさとか全然伝わらないしねぇ。。

 
| 食玩 > メガハウス | | TB(-) |
2006-05-26 (Fri)
今日はアキバに行ってきたよー☆
と言ってもヨドバシカメラで食玩を買っただけなの。。
ボークスも覗いたけど、いつもと代わり映えしてなかったァ ( ̄д ̄;)



買った食玩はメガハウスの「おうちでアイス」
これから、夏に向けて何かと使えるかな~と箱買いしてしまった☆

R0023523.jpg


中身の写真は明日にでも撮りまーすぅ

 
| 食玩 > メガハウス | | TB(-) |
2006-05-23 (Tue)


メガハウスより2006年7月下旬 発売予定の「レンジでちょちょい♪」

( ´,_ゝ`) プッ 色々と考えますねぇ~
丁度、リーメント「ぷち家電館」の電子レンジがあるから、それが使えてイイかもォ~♪

 
| 食玩 > メガハウス | | TB(-) |
2006-04-20 (Thu)


メガハウスより2006年5月下旬に発売予定の「輸入マーケット」です♪
おぉ(゚ロ゚屮)屮 いいぢゃないですかぁ~
こーゆぅの大好き(σ*´_U`)σデッス♪
でも、輸入モノなら食品より雑貨の方が良かったなぁ。。
↓以下の全10種類デス☆

チーズでワインセット
060420-m1.jpg


ビールでオードブルセット
060420-m2.jpg


ミルクでクランチセット
060420-m3.jpg


スナックでビールセット
060420-m4.jpg


チョコっとおやつセット
060420-m5.jpg


フランスパンで軽食セット
060420-m6.jpg


ライ麦パンで朝ごはんセット
060420-m7.jpg


パスタでイタリアンセット
060420-m8.jpg


クラッカーでディップセット
060420-m9.jpg


シリアルでミックスセット
060420-m10.jpg


 
| 食玩 > メガハウス | | TB(-) |
2006-03-19 (Sun)


2006年5月下旬にメガハウスから「おうちでアイス」が発売するそぅです~♪
全10種類だけど、アイスの総数はなんと35種以上になるとか!!!
これ、リアルでヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィかも☆
夏用の小道具としてナイスですネ♪

060320.jpg

「ぱりぱりチョコセット」を良ぉぉ~く見たら
もしかして左上にあるのはジェニーがハマってる
「サンデーカップ」ではないかぁ?!

以前、「ハマッてるアイス」って記事書いて
本物のアイスをブルースと並べて撮ったけど
DOLLサイズで、持たせられるのねぇ~♪
↓ちなみに、その時の写真デス (o´・∀・`o)アヒャ♪
R0022248.jpg

 
| 食玩 > メガハウス | | TB(-) |
2006-02-26 (Sun)
060226-2.jpg

メガハウスから2006年4月下旬に「こぐまキッチン」が発売される予定(σ*´_U`)σデッス♪
超カワイィ━d(ゝω・´★)━ッですねぇ♪
クマさんだらけですよぉ (*´(ェ)`)ふふふ♪
これも1/6サイズなのかしら?!
うちのmomokoたちにはキャラ的に絡ませるの難しそうだけど、あまりにも可愛いから買っちゃうかも♪

 
| 食玩 > メガハウス | | TB(-) |
2005-12-06 (Tue)
またまた食玩の新商品紹介(*´・ω・`)b デスゥ♪
メガハウスより「デパチカグルメ」が3月に発売(予定)されるそぅです☆


うーん。。色々と考え出しますねぇ~
右下の串カツ。。リーメントの「郷土めぐり」のより良く出来てる感じがするなぁ~
リーメントの食玩はmomokoにはほんの気持~ちサイズが小さいんだけど、メガハウスは1/6サイズなのでピッタリなのよね♪
なのでジェニーとしてはメガハウスに色んなのを出して欲しいと思ってるワケよ♪
(p`・ω・´q)ガンバッ メガハウス~!!!

 
| 食玩 > メガハウス | | TB(-) |
2005-11-20 (Sun)


2006年1月下旬(予定)にメガハウスから、またまた新作が出るそぅです☆
今度は「あげたてドーナツ屋さん」ですってよ!!!
これまた魅力的ですねぇ。。。
どんどん食玩地獄にハマって行きそぅで恐いデス (´ι _` ; )

 
| 食玩 > メガハウス | | TB(-) |
2005-10-30 (Sun)


メガハウスから2005年12月上旬に1/6サイズの「ファミリーゲームコレクション」といぅのが発売になるらしい。。
しかも実際に遊べるらしい。。おぉ(゚ロ゚屮)屮
絶対に欲しくなるなぁ~
メガハウスもリーメントに負けじと色々と出してきますねぇ~
そー言えば、今日はメガハウスの食玩を買っちゃった。。
早速、写真撮ってUPしますねぇ~ (η* '∀')η

「メガハウス」のサイトはコチラ→  株式会社メガハウス

 
| 食玩 > メガハウス | | TB(-) |