123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-12-06 (Sun)
今日はイベント「marché(マルシェ) vol.19」で東京ビッグサイトに行って来ましたぁ~
風が強かったけど、良いお天気で良かった♪

東京ビッグサイト

今回は特にお手伝いがなかったので、プラプラとお散歩しながら、のんびりと到着しました。

marché(マルシェ) vol.19

スイーツデコアート協会ブース
POPWORK 渡辺先生の作品

marché(マルシェ) vol.19

POPWORK 渡辺先生の作品

戦利品

今回の戦利品…と言っても買ったのはリビデミニだけですが~
リビデミニは後日、撮り直します。
他は全て頂き物☆ ありがとうございました。
そして皆様、お疲れ様でした ヽ(◎´∀`)ノ


【タグ】 スイーツデコ  イベント  ミニチュア  クリスマスキャロル  リビデミニ  LivingDeadDolls 

 
| スイーツデコアート > イベント・レポ等 | COM(-) | TB(-) |
2015-03-09 (Mon)
イベントマルシェ marche vol.17 無事終了しました☆
ご来場下さったみなさまありがとぅございました (っ*´∀`*)っ

marche vol.17

今回は初の幕張メッセで、大いに盛り上がりました。
同時開催の「I・Doll VOL.43」も同ホールだったため
一通りショップ周りができて楽しかったです♪
でも今回はドール系の買い物はしなかった...ρ(-ε-o)

marche vol.17

いとこ達も遊びに来てくれて、初のワークショップにもチャレンジしてましたよw
楽しんで帰ってもらえたので良かったです ( ̄∀ ̄)b



【タグ】 スイーツデコ  ミニチュア  イベント 

 
| スイーツデコアート > イベント・レポ等 | COM(-) | TB(-) |
2015-03-07 (Sat)
明日3/8はスイーツデコのイベントで幕張メッセに行ってきます☆
個人的には同時開催の「I・Doll VOL.43」が楽しみですww
当日はスイーツデコアート協会のブース辺りに居ると思います。
ご来場の方は是非お寄り下さい~ ヽ(◎´∀`◎)o



クラフト・雑貨・アクセサリー・服・インテリア展示即売会
マルシェ marche vol.17



2015.03.08.SUN 11:00~17:00
場所:幕張メッセ
入場料:1000円(当日券販売有)
http://www.enjoy-marche.jp/17/

スイーツデコアート協会ブースの出展者
・スイーツデコアート協会 (&POPWORK)
http://sweetsdeco.jp

・ココロ雑貨工房 (スイーツデコ)
http://ameblo.jp/yumehakanau0103/

・Chronus Antique (クロノス・アンティーク) -玖露姫
http://chronusantique.web.fc2.com/

・Strawberry Rabbit (スイーツデコ)

・森沢 音 (スイーツデコ)
http://ameblo.jp/morisawa-on/

・NIKYALAND にきゃらんど (キャラクター)
パーソナルキャラクター作成します。
http://nikyaland.com

・VEIL pur y.c (ヘアアクセサリー)
https://veil_y_c_36.stores.jp/




【タグ】 スイーツデコ  イベント 

 
| スイーツデコアート > イベント・レポ等 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-06 (Wed)
「デコレーションスペシャル2014」レポの続きです (*´(I)`b)b

設営前に来ていたのは 今回、ゲスト作家で参加して下さったNunu's Houseの田中先生の作品がお目当てだった方が殆どだったようですが。。。。

ジェニーもじっくり見たかったのですが、行列ができてたのでなかなか見ることができず、イベント終わる寸前にやっと見れましたぁ~

少しだけ写真撮ったのでUPします☆

デコレーションスペシャル2014 - Nunu's House
・Garden & Kitchen studio
・スニーカーディスプレイ

デコレーションスペシャル2014 - Nunu's House
・Garden & Kitchen studio

デコレーションスペシャル2014 - Nunu's House
・Garden & Kitchen studio

デコレーションスペシャル2014 - Nunu's House
・Garden & Kitchen studio

デコレーションスペシャル2014 - Nunu's House
・Garden & Kitchen studio

デコレーションスペシャル2014 - Nunu's House
・Garden & Kitchen studio

デコレーションスペシャル2014 - Nunu's House
・スニーカーディスプレイ

デコレーションスペシャル2014 - Nunu's House

完成度、めちゃ高いですよねぇ~
目の保養をさせていただきました (〃^艸^〃)



【タグ】 スイーツデコ  イベント  ハンドメイド  ミニチュア 

 
| スイーツデコアート > イベント・レポ等 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-05 (Tue)
8/3の「デコレーションスペシャル2014」無事終了しましたぁー
大勢のご来場ありがとぅございました ヽ(◎´∀`◎)o

デコレーションスペシャル2014

設営準備のため早くに行ったジェニーたちよりも早く来ていて、開場を待っていたお客さまも多数いらっしゃいました (∀ ̄;)

デコレーションスペシャル2014

↑ 「スイーツデコアート協会」のブース
「POPWORK」
「mignardise」

デコレーションスペシャル2014

↑ 「Aqua☆Tiara」うららさんのブース

デコレーションスペシャル2014

↑ スイーツデコアイドル森沢音ちゃん


イベント写真、まだ全部編集してないので、続きは後でUPします☆



【タグ】 スイーツデコ  イベント  ハンドメイド  ミニチュア 

 
| スイーツデコアート > イベント・レポ等 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-04 (Tue)
「マルシェミニョン Vol.14」のワークショップで1/6サイズの
「ミニチュア 駄菓子セット」を作りましたぁ (*´Θ`)b
講師はPOPWORKさん (スイーツデコアート協会)です☆

駄菓子の内容は麩菓子、ラムネ、水飴です (o´∀`o)♪

マルシェミニョンVol.14 ワークショップ

①材料です。 まずはラムネ作りから。
 ラムネの形にカットした樹脂粘土をカラーセロファンで包んで、
 両端をキュキュッと巻いたら出来上がり。
 色が薄くてラムネが透けるセロファン(黄色など)で巻く時は
 シャープペンでラムネが束になっているようにラインを入れます。
 簡単そぅだけど、なんせサイズが小さいもんで作業がしづらい…

②次は麩菓子です。
 麩菓子の形にカットした発泡スチロールに
 赤と茶色を混ぜ合わせた絵具を塗ります。

③塗った絵具をティッシュで軽く拭き取ります。

④好みの麩菓子色になるまで②~③を繰り返して出来上がり♪

⑤水飴です。 (制作中の画像を撮り忘れました…汗)
 エポキシ樹脂に好みの色を混ぜ合わせ、棒の先に絡めます。
 水飴が固まってきたら、透明のセロファンを被せ
 水飴の根元を糸で括り出来上がりです。

⑥出来上がったラムネ、麩菓子、水飴を袋に入れて「駄菓子セット」完成!!!


所さん

とても楽しく作らせていただきましたぁ~ ヽ(◎´∀`◎)o
完成した駄菓子は、お留守番してた所さんにお土産ですww




【タグ】 イベント  ミニチュア  所さん  ワークショップ  1/6  ハンドメイド 

 
| スイーツデコアート > イベント・レポ等 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-03 (Mon)
3/2に開催されたイベント「マルシェミニョン Vol.14」無事終了しました☆
来て下さったお客様、ありがとぅございます ヽ(❀´∀`❀)o

マルシェミニョン Vol.14

開催時間が短い為、去年は「I・Doll」の方が見られなかったという
悔しい経験を踏まえて、今回は客入りの少ない早い時間を狙い
強行して「I・Doll」の方も見て回って来ましたぁ~☆。+゚d(d′∀`*)

マルシェミニョン Vol.14

「I・Doll」での戦利品です d(-⊥・☆)!!!
忙しく回りながらも、DOLL服、小物雑貨、家具など買いましたwww
戦利品の詳細は、後々使った時にでも紹介してゆきますねぇー

マルシェミニョン Vol.14

色々な方から、差し入れを頂きました。
(ノ*゚(エ)゚)ノ .+:。ありがとぅござぃます .+:。


【タグ】 イベント 

 
| スイーツデコアート > イベント・レポ等 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-07 (Wed)
8/5に足立区の「地域学習センター」で小学生対象の夏休み特別講座を行いました。
講師はAqua★Tiaraさんです。
ジェニーもお手伝いに行ってきましたよ~ w(*´∀`*)w

低学年、高学年に分けて2講座やりましたぁ。
2講座とも早々に満員で、キャンセル待ちの状態だったそぅです☆

低学年は「フェイクスイーツ工作で写真立て作り」

フェイクスイーツ夏休み子ども講座

低学年は保護者同伴です (*´Θ`)b
アイスやクッキーをワイワイと楽しそうに作ってましたよ♪
みなさん、上手に作れました~


高学年は「フェイクスイーツ工作で小瓶デコ&ストラップ作り」

フェイクスイーツ夏休み子ども講座

トッピングのアイスやフルーツを作って小瓶にデコしました♪
時間に余裕があったのでマカロンも作りましたよ (*ゝ(ェ)・)b

子供いっぱいで大変だったけど、楽しかったよww
でも、やっぱ子供は苦手だ。。。 (∀ ̄;)


 
| スイーツデコアート > イベント・レポ等 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-24 (Wed)
7/21の『マルシェ・ミニョン vol.12』の時にワークショップで
ミニチュアの「袋入りの焼き芋セット」を作りましたよぉ~♪
講師はPOPWORKの渡辺先生です (*´Θ`)b

袋入りの焼き芋セット

粘土が乾くと、また色合いが変わってきます。
ミニチュア作りって楽しいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)♪

所さん

まだ乾いてなかったけど、所さんに持たせてみましたwww
サイズがピッタリです ( ̄~ ; ̄) もぐもぐ


 
| スイーツデコアート > イベント・レポ等 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-22 (Mon)
昨日(7/21)はイベント『マルシェ・ミニョン vol.12』に参加してきました。
可愛いスイーツデコやミニチュアなどがいっぱいで楽しかったです♪
今回は時間が無くて「I・Doll」の方は残念ながら見に行けなかったぁ

マルシェ・ミニョン vol.12

スイーツデコアート協会のブースです。

マルシェ・ミニョン vol.12

POPWORK 渡辺先生のミニチュア作品

マルシェ・ミニョン vol.12

POPWORK 渡辺先生のミニチュア作品

マルシェ・ミニョン vol.12

POPWORK 渡辺先生のミニチュア作品 和室

マルシェ・ミニョン vol.12

POPWORK 渡辺先生のミニチュア作品 和風のちゃぶ台

マルシェ・ミニョン vol.12

POPWORK 渡辺先生のミニチュア作品 するめいか&焼き芋

マルシェ・ミニョン vol.12

POPWORK 渡辺先生のミニチュア作品 ラーメン・ギョーザセット

マルシェ・ミニョン vol.12

「Aqua☆Tiara」うららさんのブース

マルシェ・ミニョン vol.12

「Aqua☆Tiara」うららさんの作品 リスのロールケーキ ストラップ


マルシェ・ミニョン vol.12

「Aqua☆Tiara」うららさんの作品 金魚のマカロン

マルシェ・ミニョン vol.12

ジェニーもワークショップでミニチュアの「袋入りの焼き芋セット」を作ってきましたよ。
ワークショップの模様は、後程UPしマ━d(*´ェ`*)━ス☆

 
| スイーツデコアート > イベント・レポ等 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-12 (Tue)
イベント「スイーツデコ スペシャル2013」無事終了致しました。
たくさんのご来場 (ノ*゚(エ)゚)ノ .+:。ありがとぅござぃましたぁ .+:。

スイーツデコ スペシャル2013

ずっと受付に居たのでお買い物ができませんでしたぁ。。。(A;・ω´・il|i)
でも予約しておいたパンケーキのピアスをGET☆

パンケーキピアス

↑ メッサヽ(●>∀<●)ノカワィィ*でしょでしょ~
スイーツデコアイドル森沢音ちゃんの作品 (*´∀`*)bでっす♪

I・Doll vol.37

同日、別階にて「I・Doll vol.37」も開催していて、入場チケットをいただいたので
ちょこっと覗きに行ってきました (=´∀`=)ニマー

会場を流して回っていたら、momoko用の可愛いお洋服を見つけたので
思わず購入しちゃいましたぁ 「Little Venice」さんです♪

あとでmomokoに着せて撮ったらUPしまーす♪


 
| スイーツデコアート > イベント・レポ等 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-27 (Sun)
書籍「スイーツデコアート 魔法のテクニック」発売記念イベント
「デコスペest」無事終了致しましたぁ ヽ(◎´∀`◎)o
ご来場下さったみなさま、ありがとぅございました。

デコスペest

「スイーツデコアート 魔法のテクニック」
掲載作家様の作品展示をしていました゚.:。゙"d(´⊂_`o)

デコスペest

↑右から。。
18SweetsDecoさんの「レインボー苺のバッグチャーム」
& Sugarさんの「海老満月(梅しそ風味)のストラップ」
POPWORKさんの「スクエアパイ」

デコスペest

Tapipi Fantasistaさんの作品

デコスペest

デコスペest

HandcraftKさんの作品

デコスペest

Panguin Decoさんの作品


 
| スイーツデコアート > イベント・レポ等 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-16 (Mon)
7/14、15 に開催された「フェイクスイーツデコ スペシャル セレブレーション 2012 TOKYO」 無事終了致しましたぁ☆

ご来場下さったお客様、ご出展いただいた作家様、ゲスト作家様、協賛・提供していただいた企業様
m(@´_`@)m お疲れ様&ありがとぅございました☆


15日はジェニーの叔母やイトコたちも来てくれました♪
みんな楽しんでいってくれたみたいで良かったです (▰˘◡˘▰)

イベント中は何かとバタバタしていて、お買い物できるかなぁ~と心配してたのですが
持ち場の受付をちょこちょこと抜け出し、GETしてきた物を紹介しまーす♪ (´∀`pq)

twinkle*time さん

twinkle*timeさんの夜店のストラップです (*´(I)`b)b
ジェニーの好きな、たこ焼きとリンゴ飴だよぉ~♪ ミニ風鈴もめちゃ可愛いの!!
今の時期にピッタリでしょ☆ すぐ携帯に付けてイベント中ずっと持ち歩いてましたww

twinkle*time さん

このまま食べてしまいたくなるよぅな、楊枝付きのたこ焼きww
twinkle*timeさんは浴衣を着て販売してたので、ホント夜店に来たみたいでした♪
浴衣がとても似合っていて素敵でしたよぉ~。+゚(✪ฺܫ✪ฺ人)。+゚.



水玉バンビ さん

水玉バンビさんのストラップ色々㌨ダ (◈'x`♣)b
3月のイベントで買えなかったので、今回は絶対にGETしようと意気込んでおりましたww
前日の設営時から水玉バンビさんのブースにてチェックしまくりで邪魔だったと思います…
m(llllдllll)m・・ゴ、ゴメンナサイ
おかげで2日がかりで、これだけ買えました♪

水玉バンビ さん

今回ので特にお気に入りなのが一番手前のナッツ系が乗っているやつです♪
大人な感じでヵナリ━d(。ゝェ・´)━ィィ

バックチャームも買ったので、どのモチーフをどぅ付けようか後の楽しみが増えました♪
それはそれで、出来上がったらまたUPしますネ♪ d(ФωФd*)



Chemical さん

Chemicalさんのイチゴネックレス (*´∀`*)bでっす
イベント2日目の終わりに近づいてきた頃、やっとゆっくり見て回れた時に
一目惚れして迷わず購入しちゃいました~♪

イチゴにフォークが刺さってて (*≧д≦)σ cho→カワイィッ♪
チョコの付き具合も良い感じですww
袋に入れてくれよぅとしたけど「今、していきまーす」と、そのまま首にかけて帰りました♪



Handmade*World さん

Handmade*Worldさんのクッキートラップです 。+.゜d(・ω・´。)
ハート、クマ、ワンコの3種をGETしましたよー☆
プレゼント用に買ったので、袋出しせず撮ったから反射で見辛くてスミマセン…

そぅいえばジェニーのイトコもワンコの買ったって言ってたなぁ
さすが選ぶモノが似てるわ (=´艸`= )プププッ



以上が今回のデコスペでジェニーがGETしたモノたちで~す☆
忙しかった割には買ってましたね (⊃∀`* )エヘヘ♪

いつもイベントで素敵で可愛いモノたちを目の当たりにすると
ジェニーも作りたいなぁ~という気持ちが湧いてきます♪
来月のお盆が過ぎたら、ちょっと時間が出来ると思うので
トライしてみようと思ってます~



 
| スイーツデコアート > イベント・レポ等 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-15 (Sun)
本日「フェイクスイーツデコ スペシャル セレブレーション 2012 TOKYO」の1日目が無事終了しました☆
お暑い中、足を運んで下さってありがとぅございます♪

1日目の今日は開場時間と共に、沢山のお客様が入場されて
会場内は熱気に包まれておりましたぁ~
昼過ぎくらいまでは、入り口からブースが全然見えない程のお客様でした。。
その雰囲気を写真に収めたかったのですが、撮ってる余裕がなくて
だいぶ空いてからの撮影となってしまいました (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ;;)ゞ

「フェイクスイーツデコ スペシャル セレブレーション 2012 TOKYO」

ジェニーはというと、案の定ずっと受付にてチケット販売に勤しんでいましたww

明日(15日)も会場でお待ちしております♪
是非、遊びに来て下さいねっ "d(*´ェ`*)


「フェイクスイーツデコ スペシャル セレブレーション 2012 TOKYO」

2012年7月14日(土)、15(日)
入場料:2日共通1,000円 (入場券は当日発売)
中学生以下入場無料(中学生は学生証提示にて)
時間:14日(土)10:00~17:00 
    15日(日)10:00~16:00
場所:都立産業貿易センター台東館 (東京都台東区花川戸2-6-5)

 
| スイーツデコアート > イベント・レポ等 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-13 (Fri)
今日は明日、明後日のイベント「フェイクスイーツデコ スペシャル セレブレーション 2012 TOKYO」の
設営に行って来ましたよぉ~ ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
けっこう、みなさん来るのかなと思ったけど、予想より全然少なかったです。
みなさん、当日セッティングなんですねぇー って事は明日は朝からバタバタしそぅです。

フェイクスイーツデコ スペシャル セレブレーション 2012 TOKYO

↑コチラは「スイーツデコアート協会」のブース 展示のみです (*´(I)`b)b

ジェニーはたぶん一日中、受付に居ると思います。。。
お客様の状況を見ながら、チョロチョロと受付を抜け出し物色するつもりですww
お買い物できるとイイんだけどなぁー (=´∀`=)ニマー♪

東京スカイツリー

会場が浅草なので、隣駅にある東京スカイツリーがとても近くに見えます♪
皆さま、是非遊びに来て下さいネ (*´・ω-)b


「フェイクスイーツデコ スペシャル セレブレーション 2012 TOKYO」

2012年7月14日(土)、15(日)
入場料:2日共通1,000円 (入場券は当日発売)
中学生以下入場無料(中学生は学生証提示にて)
時間:14日(土)10:00~17:00 
    15日(日)10:00~16:00
場所:都立産業貿易センター台東館 (東京都台東区花川戸2-6-5)

 
| スイーツデコアート > イベント・レポ等 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-29 (Sun)
4/26~28日まで東京ビッグサイトで行われていた「日本ホビーショー」
昨日、無事終了しましたぁ~

ジェニーは昨日の最終日だけ、お手伝い(殆ど何もしてないけど)で行きました。
同時開催で「ホビークッキングフェア2012」もやっていたので
そっちで試食&試飲ばかりしていた記憶しかありません。。(´-ω-`;)ゞ
ちなみに「博多万能ねぎ」のアンケートに答えて、ガラガラをやったら
QUOカード(500円券)が当たりました (=´艸`= )プププッ

日本ホビーショー

最終日は過去最高の客数だったよぅです。
開場と共に、人が押し寄せて入場してきたので、人の波に轢かれそうになりました…
ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

日本ホビーショー

コチラは「スイーツデコアート協会」ブースの模様です♪
人が多くて、作品の写真撮れてないしぃ~ (*ノ△♋*) アチャァ
今回の2枚の写真ぢゃ、何のイベントかも分からないしね。。。

今度のスイーツデコのイベントは7月14日、15日開催の
「フェイクスイーツデコ スペシャル セレブレーション 2012TOKYO」です。
後で告知を掲載します。

 
| スイーツデコアート > イベント・レポ等 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-12 (Mon)
昨日の「スイーツデコ文化祭」の時のお話しです。+.゜d(◎´∀`◎)
会場のセッティングのために、朝7時前には浅草に到着~
薄明るい空の下、東京スカイツリーが間近にそびえ建ってました☆

東京スカイツリー

昨日も書いた通り、持ち場の受付を離れられなかったので
会場内の写真を殆ど撮れなかったけど、近くに展示してあった協会の展示物は
お客様の様子を伺いながら撮ってました (*ノ∀`*)ゞ

「mignardise」タナカくんの作品 とショッカーたち

「mignardise」タナカくんの作品に勝手にショッカーたちを絡めてパチリ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
美味しそうなスイーツに囲まれて、ショッカーたちも嬉しそうwww

「mignardise」タナカくんの作品 とショッカーたち

ショッカーマニアたち… マカロンの奪い合いか?? (Д`|||ノ)ノ

ベアブリック ショッカー 

ベアブリックショッカーはチュッパチャプスをGET "d(。ゝェ・´)!!
何故か、得意気な顔に見えるから不思議ですww


お隣の会場では「キャットショー」が開催されていたので
時間を見計らって、ちょっとだけ覗かせてもらいました♪
「キャットショー」に出場するだけあって、可愛くて素敵なネコちゃんたちが
いっぱい集まっていました (=^①ェ①^=) ニャァ---ン
甘えん坊のソマリが居て、ナデナデさせてもらいましたよん♪

下の会場では「I・Doll Vol.34」が開催されてました゚+.(o´∀`pq)゚+.
ジェニーとしては、是非ともこっちも行って見たいwww
そしたら、入場券をいただいたので大喜びで下の会場へ

つづきは後でUPしまーす (ノ●´∀)ノ キャァキャァ♪


【タグ】 ツミコレ  ベアブリック  ミニチュア  ハンドメイド  イベント  スイーツデコ 

 
| スイーツデコアート > イベント・レポ等 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-11 (Sun)
本日、開催された「スイーツデコ文化祭」
無事終了致しましたぁ ヽ(◎´∀`◎)o

ご出展いただいた作家様、ご来場下さったお客様方。。
m(@´_`@)m お疲れ様&ありがとぅございました☆

スイーツデコ文化祭

ジェニーは入場受付をやっていたので、次々とお客様がいらして下さり
写真を撮ってる余裕が全然ありませんでした。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ
終了間近、お客様が少なくなってきたところで会場の模様をパチリと一枚☆

作品は「スイーツデコ・アート協会」のブースだけ撮ってきましたぁ

「POPWORK」ジャジャさんの作品

↑ 「POPWORK」ジャジャさんの作品(ミニチュア)

「mignardise」タナカくんの作品

↑ 「mignardise」タナカくんの作品


✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦


次は「フェイクスイーツデコ コレクション2012TOKYO」(仮称)
2012年7月14日(土)、15日(日)に予定しております。
入場料:2日共通1,000円
時間:14日(土)10:00~17:00、15日(日)10:00~16:00
場所:都立産業貿易センター台東館(台東区花川戸2-6-5)

『出展者募集中です!』
出展詳細は↓コチラをご覧下さい。
http://ameblo.jp/sweetsdecoart/entry-11102551761.html


 
| スイーツデコアート > イベント・レポ等 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-26 (Mon)
15日より新宿三越ABCクラフトにて開催致しました
「フェイクスイーツマルシェ -ちっちゃかわいいもの- in新宿」
昨日25日に無事終了しましたぁ~ ヽ(◎´∀`◎)o

たくさんのご来店、本当にありがとぅございました (*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ

泡糖工房(カルメラこうぼう)

最終日の昨日はお片付けに行って来ましたよ☆
イベント終了ギリギリに「泡糖工房(カルメラこうぼう)」さんの
「いちご板チョコ財布」を購入させていただきました (〃^ิ艸^ิ〃)
これ、布と木で作られてるんですよぉ~

設営の時から欲しいなぁ~と色々と目をつけていたんだけど
お客様を優先に…と思っていたので人気作品はほぼ売り切れ☆
追加でチョコレート財布とクッキー財布が入荷されたので
運良く購入することが出来ました☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ
大事に使わせていただきます~♪

ビーズ

5000円以上お買い上げの方先着120名様に素敵な商品をプレゼント…
という企画をやっていたのですが、初日で既に120名突破 (´∀`;A
でも最終日に購入したジェニーにもガラガラ抽選を回させてもらいました☆
で、結果は↑ビーズのクマちゃんでしたぁ (・(ェ)・*)
コレはママにお土産であげたよwww



 
| スイーツデコアート > イベント・レポ等 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-24 (Sat)
NHK今週の土曜日9月24日午後2時~3時生放送の
『土曜スタジオパーク』氣仙えりか先生が出演します。

毎回、ゲストを迎えてのトーク番組ですが、今回はゲストの
芦田愛菜ちゃんにスイーツデコ裏技を伝授します。
お楽しみに! (〃♛∀♛〃)b



フェイクスイーツマルシェ (新宿三越アルコットABCクラフト)25日が最終日です。

abc325x145b


泡糖工房(カルメラこうぼう)
http://anime.geocities.jp/nqhww282/

大人気のチョコレート財布と新色クッキー財布(白)
入荷しました。
数が少ないのでお早めに!

泡糖工房(カルメラこうぼう)

泡糖工房(カルメラこうぼう)

泡糖工房(カルメラこうぼう)




 
| スイーツデコアート > イベント・レポ等 | COM(-) | TB(-) |