123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-10-31 (Mon)
探してた「The テント」のガチャを見つけました☆

The テント

The テント 「キャンプグッズ」
ブルーシート
ポールB
キャンプアイテム(ガスバーナー、ハンマー、コッフェル)

1回だけのつもりだったのに、最初に「キャンプグッズ」が出てしまったので、仕方なくもう1回、回しました… (;´∀`A

The テント

The テント 「テントC」

一番地味な色のテントCが出ました…
迷彩柄のが欲しかったのになぁ~

テント、組み立てるの意外と面倒だった。
サイズが1/12スケールと書いてあったけど、
フィギュアーツにはちょっと小さいみたい。
ポーズスケルトンに丁度良いかな~


【タグ】 ガチャ  タカラトミーアーツ  ポーズスケルトン 

 
| ガチャ > タカラトミーアーツ | COM(-) | TB(-) |
2016-09-25 (Sun)
今日も一日、身体がダルくて動けなかった…
でも、やっとの晴れ間、無理して朝から洗濯したぞー

チョコバナナインコ

何のネタもなく、部屋にあった「チョコバナナインコ」をパチリ☆




【タグ】 ガチャ  エポック社 

 
| ガチャ > エポック社 | COM(-) | TB(-) |
2016-09-06 (Tue)
暑いよー
ショッカー戦闘員たちもグッタリです…
この暑さで、全身タイツ&マスク&手袋&ブーツはかなりキツイぞォ

ショッカー

今日もまた台風が発生したと言っていたけど…
台風13号は、きょう夕方から夜には沖縄本島へ、その後、7日~8日にかけて、急ピッチで九州から関東へ接近し、大荒れの天気になる恐れがあるそうです。
みなさん、気を付けてお過ごし下さい。




【タグ】 ショッカー  ガチャ  バンダイ 

 
| ガチャ > バンダイ | COM(-) | TB(-) |
2016-08-18 (Thu)
くら寿司ビッくらポン!で出ました~
8/25まで「ONE PIECE FILM GOLD」とのコラボで
キーホルダー&シートマグネットが出るそうです。

ONE PIECE FILM GOLD ボールチェーンキーホルダー

ONE PIECE FILM GOLD ボールチェーンキーホルダー
フランキー

ONE PIECE FILM GOLD ボールチェーンキーホルダー

ワンピースって観たことないので分かりません…




【タグ】 ガチャ  ビッくらポン!  ワンピース  キーホルダー 

 
| ガチャ > くら寿司 ビッくらポン! | COM(-) | TB(-) |
2016-05-21 (Sat)
ガチャやりました。

エポック社カプセルコレクション 誰得?!俺得!!シリーズ
「折りたたみキャリアーとスーツケース」 全7種

折りたたみキャリアーとスーツケース

スーツケースが欲しくて回したんだけど、最初に「折りたたみキャリアー」が出てしまった。
キャリアーだけ持っててもなぁ~
仕方なく、もぅ1回まわしたら今度は一番欲しくなかった「アルミケース」が出た (╥ᆺ╥;)
3度目の正直、一番欲しい赤のスーツケースでなくてイイから、とにかくスーツケースを!!!
ΣΣ┏(_□_:)┓ノォ~~!! 2回目と同じアルミケースだったぁ~

折りたたみキャリアーとスーツケース

アルミケース:シルバー
開閉可能。
でもあまり入らなそう

折りたたみキャリアーとスーツケース

キャリアー:黒
キャリーロープ付き。

折りたたみキャリアーとスーツケース

キャリアーは折りたたみ可能。
結構コンパクトになります。

折りたたみキャリアーとスーツケース

プチブライスに持たせてみました。
スケデちゃん、アルミケースを何処に持っていくのでしょう~?!
やっぱりスーツケースを持たせたかったな・・・




【タグ】 ガチャ  エポック社  プチブライス  スケートデート   

 
| ガチャ > エポック社 | COM(-) | TB(-) |
2015-11-05 (Thu)
久しぶりにガチャやりました☆
今野産業の「スマホにピーちゃん」です。
全8種(4ポーズ×2カラー)+シークレット(ルチノー)

セキセイインコのイヤホンジャックです。 可愛い~♪

スマホにピーちゃん

出たのは「キック!」のノーマルグリーン
うちのピーちゃんと同じ色なので満足ww

スマホにピーちゃん

台座も付いているので、置いて飾ってても可愛いね 



【タグ】 ガチャ  今野産業 

 
| ガチャ > 今野産業 | COM(-) | TB(-) |
2015-03-31 (Tue)
近所のスーパーで見つけたガチャです (*´Θ`)b
チョコエッグ メルヘンシリーズ 第2弾
ドールコレクション 全18タイプ+1

あまりの種類の多さと、クオリティの低さのため
全種集める気がおきず4回だけ回しました (∀ ̄;)
こんなに種類があるのに、不気味な顔した↓文楽人形が2個も出てしまうとは何たる不運… ( ̄◇ ̄;)

メルヘンシリーズ 第2弾 ドールコレクション

22. 文楽人形
文楽の操り芝居に使用する人形。それぞれの役に合った芸術的な首(かしら)と衣装のバランス、使い手の技によって、舞台ではまるで生きているかのように華麗。衣装を着せると、15キロ程の重さの人形もある。



メルヘンシリーズ 第2弾 ドールコレクション

34. ビスクドール・モデル1
1940年代のアメリカで人気を博したナンシー・アン・ストーリーブック・ドール風の人形。10センチ程の小さな人形で、主にショップのディスプレイ用として製作された。大きくフレアしたドレスを身に着けている。



メルヘンシリーズ 第2弾 ドールコレクション

35. ビスクドール・モデル2
1936年にアメリカで生まれた人気人形。背丈約10センチという小型の作品ながら、上目づかいの瞳と小さな口が独特の雰囲気を漂わせている。1950年代にビスクからプラスチックに素材改良され、1960年代まで製造された。



メルヘンシリーズ 第2弾 ドールコレクション

チョコエッグのカプセルに入らない大きさ(4cm程)なので、組み立て式になってます。
接続部分が少し緩く、すぐに外れてしまう部分が何ヶ所かありました。
クオリティが低くても、雰囲気でドールハウスに飾って置くには良いかなと思ったけど、1体1体撮ると雑さが目立ちますね。。。



【タグ】 ガチャ  チョコエッグ  ミニチュア 

 
| ガチャ > チョコエッグ | COM(-) | TB(-) |
2015-02-20 (Fri)
ガチャで─(*´∀`〃)ノ─す

かわいらしいお姉さんのフィギュアと、食品サンプルがコラボした新感覚のフィギュアシリーズ。
お姉さんの妄想をテーマに、食べ歩きが趣味のお姉さんが大好きなお寿司を妄想の中で満喫しているユニークな仕様です。

妄想おねえさんのお寿司屋さん♪ イクラの軍艦

タカラトミーアーツ
妄想おねえさんのお寿司屋さん♪
「イクラの軍艦」

妄想おねえさんのお寿司屋さん♪ イクラの軍艦

おねえさん、とても美味しそうですwww
ラインナップは、「マグロの握り」「えびの握り」「ウニの軍艦」「イクラの軍艦」「鉄火巻き」「かっぱ巻き」の全6種。

一番欲しいと思ってた「イクラの軍艦」が一発で当たったので、2回は回しませんでしたww



【タグ】 ガチャ  タカラトミーアーツ 

 
| ガチャ > タカラトミーアーツ | COM(-) | TB(-) |
2015-01-04 (Sun)
ガチャで─(`・ω´・σ)σ─す

タカラトミーアーツ 「デスクトップ鑑識中」
足跡採取鑑識官、立入禁止テープとポール

デスクトップ鑑識中(足跡採取鑑識官、立入禁止テープとポール)

立入禁止テープがベトベトになってました (lll′Д`lll)
テープ芯もズレてたし…
日の当たる場所にガチャを置いてはいけません!!

デスクトップ鑑識中(足跡採取鑑識官、立入禁止テープとポール)

足跡採取。
実際に鑑識中の躍動感を忠実に再現しています。



【タグ】 ガチャ  タカラトミーアーツ 

 
| ガチャ > タカラトミーアーツ | COM(-) | TB(-) |
2015-01-02 (Fri)
明けましておめでとうございます ヽ(◎´∀`◎)o
今年一発目の更新は、正月も何も関係ない
ガチャのネタから始まりますww

タカラトミーアーツ-THEライン引き2

タカラトミーアーツ「THEライン引き2」 ブラック

タカラトミーアーツ-THEライン引き2

通常、ラインの粉が出る所に修正テープが内蔵されていて
実用的に修正テープとして使えます ( ̄∀ ̄)b

タカラトミーアーツ-THEライン引き2

1/18スケールのポーズスケルトンには、ちょっと大きいね。
1/12Dollに丁度イイみたいです。


【タグ】 ガチャ  タカラトミーアーツ  ポーズスケルトン 

 
| ガチャ > タカラトミーアーツ | COM(-) | TB(-) |
2014-10-12 (Sun)
台風に備えての買い出し行ってきましたよー
冷蔵庫に入りきらないほど買っちゃったww

「がんばれ! ショッカー!! (仮面ライダー)」 .きゅうけイー!

薬局にも寄って「シジラック」ってのを買ってみた☆
5月のGW頃からずっと痛い四十肩。。。
湿布貼ってても痛みが酷いので、飲んで効くの?! σ(´(ェ)`;)
とか思いながらも半信半疑で買ってみました。

買った後で、ネットで評価見てみたら
「効かない」と書かれてるのが多くてちょっとショック↓

でも、せっかく買ってきたので試しに飲んでみます。
これで効いたらラッキーってことで。。。


【タグ】 ショッカー  ガチャ  バンダイ  ミニチュア 

 
| ガチャ > バンダイ | COM(-) | TB(-) |
2014-08-27 (Wed)
先日の「手のりインココレクション 羽休めバージョン」のインコが可愛くて、また見つけたので回してみましたぁ~

ボタンインコに続いて、今度は欲しいと思っていた「セキセイインコ」の青色が出ましたよ♪

シャイング 「手のりインココレクション 羽休めバージョン」 セキセイインコ (青色)

シャイング 「手のりインココレクション 羽休めバージョン」 セキセイインコ (青色)

シャイング 「手のりインココレクション 羽休めバージョン」 セキセイインコ (青色)

撮影中、コップからインコをおとしてしまって、足が1本取れてしまった!!!
ボンドで付けても すぐに取れてしまうので、グルーで付け直して後日に撮り直しました (´-ω-`;)ゞ



【タグ】 シャイング  ガチャ  ミニチュア 

 
| ガチャ > シャイング | COM(-) | TB(-) |
2014-08-20 (Wed)
また可愛いガチャ見つけました♪

手のりインココレクション 羽休めバージョン ボタンインコ (青色)

シャイング 「手のりインココレクション 羽休めバージョン」 ボタンインコ (青色) です (*´(I)`b)b

コップのフチで羽休めします o(´∇`*o)♪
多くの鳥のフィギュアを手がける、クリエイター【星の白金】渡部勝彦氏とのコラボレーションフィギアです。
色や形、細部にこだわり本物により近い作品になっています。

手のりインココレクション 羽休めバージョン ボタンインコ (青色)

後ろ姿も可愛いですww



【タグ】 シャイング  ガチャ  ミニチュア 

 
| ガチャ > シャイング | COM(-) | TB(-) |
2014-08-19 (Tue)
バンダイ「がんばれ! ショッカー!! 3 (仮面ライダー)」 (σ*'з')σディス♪

がんばれ! ショッカー!! 3 (おもイーッ!)

出たのは「おもイーッ!」でした。

がんばれ! ショッカー!! 3 (おもイーッ!)

ぅ━━σ(・ェ・`;○)━ん かなり重そうですねぇ
こんな体勢で持ち上げたら、ギックリ腰 間違いなしですね…



【タグ】 ガチャ  バンダイ  ショッカー 

 
| ガチャ > バンダイ | COM(-) | TB(-) |
2014-08-14 (Thu)
可愛いガチャ見つけたよぉ~♪
エポック社 「猫ごはん」です
(=^Ф∀Ф^=) ニャァ---ン゚.:。+

猫ごはん

猫ごはん

真っ白な猫ちゃん、ちょこんと舌を出して顔を洗ってる仕草がたまらない~ww

猫ごはん
ハチワレ
「ゴハンもっとちょうだい~」と訴えてるよぅな瞳です♪

猫ごはん
グレー
グレーとハチワレは同じポーズです。
見る角度と毛色が違うだけで、表情も変わって見えますネ

猫ごはん

3回やってダブりなしでしたww
3匹並べると、可愛さ倍増♪♪
萌(●´∀`●)え


【タグ】 ガチャ  エポック社   

 
| ガチャ > エポック社 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-09 (Fri)
くら寿司 ビッくらポン!の「回転むてん丸 フィギュアストラップ」(σ*'з')σディス♪

くら寿司 ビッくらポン! 「回転むてん丸 フィギュアストラップ」

「海美・シーラ」が出ました☆ d(ФωФd*)

回転むてん丸のキャラが分かってないので、当たってもイマイチ嬉しくない (´ ⊥ `;)
だったら以前の「寿司ストラップ」とかのがイイなぁー

因みに「回転むてん丸」とは。。。。
くら寿司オリジナルキャラクターシリーズで、小さなお侍「むてん丸」がおばあちゃんの「まごころの味」を守るため仲間たちと世界を旅する物語だそぅデス☆


【タグ】 ガチャ  くら寿司  ビッくらポン!  ストラップ 

 
| ガチャ > くら寿司 ビッくらポン! | COM(-) | TB(-) |
2014-03-10 (Mon)
「マルシェミニョン Vol.14」の戦利品 d( ̄(エ) ̄d)
ずっと欲しかった品を見つけました~
カタラ ミニチュアアンティークミュージアムⅡの「ロココ調ゆりかご(ピンク)」です♪

ミニチュアアンティークミュージアムⅡ - 07. ロココ調ゆりかご(ピンク)

19世紀、ヨーロッパで生まれた、二度焼きの白磁器の肌とガラスの目を持つ人形「ビスクドール」や「ゆりかご」などの小物が海洋堂の手によって再現されています!
いつまでも色褪せないアンティークの魅力をミニチュアサイズで表現。
色違いを合わせ全16種類です。

ミニチュアアンティークミュージアムⅡ - 07. ロココ調ゆりかご(ピンク)

この種類には「アーモンドマルセル型」と「エデンペペ型」と「ジュモートリステ型」のビスクドールだけのがあって、それが欲しかったんだけど売ってなかった。。。
ビスクドールの顔の造りは、そっちの方が精巧な感じっぽいですぅ

ミニチュアアンティークミュージアムⅡ - 07. ロココ調ゆりかご(ピンク)

この子は足を挙げている形で置きます☆

ミニチュアアンティークミュージアムⅡ - 07. ロココ調ゆりかご(ピンク)

赤ちゃんは、ゆりかごから外せるよぅになってます。

「ミニチュアアンティークミュージアム」シリーズが欲しくて、
ネットで購入しようと探してたんだけど、どこのSHOPでも売り切れ状態だったので
イベントで見つけた時は嬉しかったです゚+.(o´∀`pq)゚+.
でも、残ってたのは殆どがテーブルやミラーの家具系ばかりだったー
やはりビスクドール系は人気があって、すぐ売り切れになっちゃうんだろぅなぁ



【タグ】 タカラ  ミニチュア  イベント 

 
| ガチャ > タカラトミーアーツ | COM(-) | TB(-) |
2014-02-04 (Tue)
エポック社「本当に動く! 野球盤&思い出のアクションゲームとカセットビジョン」
続き ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ

サッカーゲーム

1969年発売の「サッカーゲーム」
これも遊んだ記憶があるなぁ~ (´◔(ェ)◔`)a
このゲーム、当時価格は¥2.300だそぅです☆
当時の値段としたら、結構高かったのでは??

サッカーゲーム

「サッカーゲーム」は今もエポック社から発売してるけれど
選手の人形がリアルで塗装も綺麗だし、機能も充実してて進化してますね~
「スーパーサッカーメガスタジアム サッカー日本代表チームモデル」

サッカーゲーム

所さん、対戦相手募集中です d(>д≦`*)


【タグ】 エポック社  ガチャ  所さん 

 
| ガチャ > エポック社 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-03 (Mon)
昨日、電気屋へ行った時にソフトバンクの携帯売り場で
無料でガチャを回せるコインを配ってて、回して貰った
「お父さんマスコットストラップ(非売品)」

ソフトバンク お父さんマスコットストラップ

自分はauなんだけどね。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ
タダで貰えるモンは貰っておこうとww

ソフトバンク お父さんマスコットストラップ

これ携帯に付けてたら、すぐに真っ黒になりそぅねぇ (´∀`;A



【タグ】 ガチャ  ストラップ  非売品 

 
| ガチャ | COM(-) | TB(-) |
2014-02-02 (Sun)
エポック社から、また野球盤のガチャが出てましたぁ~
「本当に動く! 野球盤&思い出のアクションゲームとカセットビジョン」

ドンケツゲーム

1979年発売の「ドンケツゲーム」 色違い(赤) で─(`・ω´・σ)σ─す
下の土台が青と赤のバージョンがあります☆

ドンケツゲーム

レバーを動かしてお尻でドン!
リアルでこのゲームをやった時にレバーを動かし過ぎて壊した記憶がありま*:゚・(ಹ㉨ಹ |||)ゞ

ドンケツゲーム

スミレにドンケツゲームをやらせてみました ヽ(◎´∀`◎)o
レバーの大きさは丁度良い感じだけど、人形がデカイかな。。。



【タグ】 エポック社  ガチャ  スミレ[03AWyl]  momoko 

 
| ガチャ > エポック社 | COM(-) | TB(-) |