12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-10-06 (Tue)
バービー ラブ ジョナサン・アドラー
(2009年10月発売)

バービー ラブ ジョナサン・アドラー

インテリアデザイナー「ジョナサン・アドラー」の
斬新でモダンなアイディアそのままのコレクションがバービーの世界に!

スタイリッシュで愛らしく、それでいてシックなバービーが、
アドラーの実際のコレクションさながらのアクセサリとセットで登場。

サイドテーブル、ランプ、ファンキーな壺、トレイ、
バービーシルエットの鏡は全て白、黒、ピンクで統一。


(C)2009 Mattel Inc. All Rights Reserved.




 
| バービー系 > バービー | COM(-) | TB(-) |
2009-05-26 (Tue)
日曜日、美術館に行って来ました♪
日記のコチラのエントリーで書いているので、ここには書きませんが~
ま、充実した日曜日でしたよ ♪ (´∀`pq)

Urban

メロが言葉を覚えないので加工写真で更新 ( *´艸`)クスクス
久しぶりにバービーヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ
大昔に撮った写真ですが。。(´ω`;)ゞ


↓ 以下、拍手 アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

BLOGでのコメント受付をしばらく停止させていただきます。。。
  m(@´_`@)m 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| バービー系 > バービー | COM(-) | TB(-) |
2008-09-28 (Sun)
また更新が滞ってしまったので、また加工写真でその場しのぎ (´∀`;A
VOGUEを見ているジェニー♪ (大ウソ !!)

バービー

以前撮ったバービーを表紙にしてみました☆
もっとVOGUEっぽい写真を選べばよかったかな。。


 
| バービー系 > バービー | | TB(-) |
2007-01-22 (Mon)
久しぶりにバービー撮りましたァ☆
この子はガラスケースに入れず、部屋で出しっ放し状態なので
ヤニまみれで黄ばんでますぅぅ~ ζб▽б;ξζζ
髪の毛もボサボサだよぉ~ 汗



外でシクラメンをバックにパチリ☆

R0025246.jpg

やっぱりバービーは美人だなぁ~ (*´ェ`*)ポッ
これからは、もっと撮ってあげよぅ。。。

 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| バービー系 > バービー | | TB(-) |
2006-06-27 (Tue)


今日は暑くて何もする気しない (って、いつも言ってるよぅな気が。。)
せめてDOLLだけは涼しそぅな感じにィ~☆

もっと暑くなったら、頻繁に写真を撮らなくなるんだろぅなぁー
涼しい時に撮り溜めしておくか。。(´⊂_`;)

 
| バービー系 > バービー | | TB(-) |
2006-05-08 (Mon)


雨はかろうじて降ってないけど、めちゃ寒くてイヤな天気。。。
こんな日は、のんびりと絵本でも読みましょ~

グリコ小さな絵本「雨のおくりもの」

やっぱ、グリコの絵本系は ちょっと大きいわね。。
ブライスだったら、顔が大きい分、違和感はそんなにないかしら?!

 
| バービー系 > バービー | | TB(-) |
2006-04-09 (Sun)


タバコを買ったらオマケでくれた、王冠のストラップ☆
DOLLのネックレスになるかなぁ~と試しにバービーにつけてみたけど。。
やっぱり、ちょっと改良しないとダメなよぅですねぇ (;´・ω・)

 
| バービー系 > バービー | | TB(-) |
2005-12-13 (Tue)



昨日アキバで買って来た「ファミリーゲームコレクション」
取りあえず一個だけ。。。
中身は「ルービックキューブ」「マジックスネーク」「スライム」のセットでしたぁ~
ブルース&バービーも楽しそうに遊んでます(o^Д^o)
さて..ブルースは6面完成できるのでしょうか?!
かなり真剣な顔つきだけどォ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ちなみにジェニーは2面までしか出来ません~ (*ノ∀`*)ゞェヘヘ

 
| バービー系 > バービー | | TB(-) |
2005-09-20 (Tue)


今日は歯医者に行って来たぁー
治療にかなり時間がかかってしまった (;´ω`;)
その後、アチコチ用事をして、帰りにセブンイレブンに寄って夕飯にと「ロースカツカレー」を買って帰って来た。。。
カツはイマイチだったけど...カレーはGood ( ̄一* ̄)bでしたよぅ☆

↓下の「ドールバトン」
金魚日記のgekida_zeroさん
モラトリアム玩具箱のKINDBOMBさん
MoonNightCatの椎名舞さん
へ、(勝手に...)バトンお渡ししましたぁ~
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

 
| バービー系 > バービー | | TB(-) |
2005-09-12 (Mon)


FC2のサイトでサーバー障害の情報を見ようと思ったんだけど、そのページも開かない状態でした。。。
サイトトップでチャットみたいなカキコできる所を見たら『繋がらない~!!』と書いてあったけどォ~
やはり、他のユーザーさんの所も繋がらないよぅですねぇ。。
アクセスが出来ない理由は定かではないけれど、FC2によると只今 復旧作業中だそぅです...

んでもって、画像は今日の夕飯のヤキソバ。。。
昼はカップ麺で... 麺続きだわ (;´ω`;)

 
| バービー系 > バービー | | TB(-) |
2005-07-13 (Wed)
20050713131804
バービーが自分で撮ってるよぅに見えるかしら~
(* ̄m ̄) ププッ
画質がめちゃ汚いのが気に入らないけど…。

 
| バービー系 > バービー | | TB(-) |
2005-07-08 (Fri)



ワンピ作りましたぁ(*´∇`*)
何だか赤にドット柄のせぃか、50'Sっぽい感じになっちゃったよぉ☆
今度は生地とスカート丈を変えて作ってみよぅ。。。
ママに赤のミシン糸を貸してたので、そのままママのミシンを借りて縫ったらなんとも縫いやすいではないかぁ!!
めちゃくちゃスムーズに出来上がったわ☆
やっぱりウン十万するミシンはイイわねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
ジャパネットタ○タで買ったジェニーの安物ミシンとは全然違うよ。。

 
| バービー系 > バービー | | TB(-) |
2005-06-08 (Wed)
R0020464.jpg


Blues & Barbie ラブラブデ━v(´I `*)━ス♪
ネタがなくて。。。久しぶりにイチャつかせてみました♪
う~ん..バービーのこの幸せそぅな顔を見てよぅ~
こっちが照れちゃうわ。。 (*/∇\*)キャッ!

最近、ブルースがスミレにちょっかい出してるとか、女好きだとか、人妻食ってるとか(ォィォィ...)何処からか噂が・・・
ブルースの硬派なイメージがいつの間にか消えてしまってるしィ
ヽ(・ω・;ヽ) Bluesピンチ!!
この噂を撤回すべく、硬派なブルースを撮るよぅ心がけよぅ。。

【タグ】 バービー  バービー系  ブルース  ミリタリー系 

 
| バービー系 > バービー | | TB(-) |
2005-06-05 (Sun)
R0020438.jpg


今日は暑かったのでジーンズの丈を短くしましたぁー
( ̄¬ ̄;) 写真が上手く撮れなかったよぅ・・

相変わらず、Dollの名前を考えていますぅぅ
一応、候補が。。
「まりあ」「かれん」「すずな」「みらの」「じゅりあ」「まりん」「きらり」などなど・・・
お花の名前をつけたいんだけど、友達のHNとかぶっちゃうのが多いのよd(-c_,-`。)ネッ
外人の名前も可愛いけど、momokoって日本人顔だしなー
(´⊂_`;) うーん。。どぅしよう

 
| バービー系 > バービー | | TB(-) |
2005-05-24 (Tue)
j0020323.jpg


バービーちゃん、外で撮ろうとしたら急に大粒の雨がザァーッ!!
ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ マヂかよぉぉぉ~
ガッカリ。。。
仕方ないので部屋の中で決行~
せっかく髪の毛を結ってあげたのになぁ。。

 
| バービー系 > バービー | | TB(-) |
2005-05-04 (Wed)
R0020168.jpg


三着目の浴衣。。。完成しましたぁ
さすがに三着目ともなると手慣れて来て、
作る時間も短くなってきたよ~
まぁ前の生地より縫いやすかったってのもあるけどネ☆
あぁぁ 帯も作らなくては。。。
帯はまだ1コしか作ってないのよぅ~

 
| バービー系 > バービー | | TB(-) |
2005-05-02 (Mon)
R0020154.jpg


夕方、買い物に行った時に手芸店を覗いたら、浴衣のハギレが5枚一組で売ってて、安かったので買ってしまったぁ~☆
丁度1枚がDOLLの浴衣1着分作れる位のサイズなのよねぇ♪
早速、それでまた浴衣を縫ってみたょ~
昨日のより、大人っぽい感じに仕上がりました。
..ってか 地味かな σ(´ x `;*) ??
あと4枚残ってるので、コツコツと作りますぅぅぅ~


 
| バービー系 > バービー | | TB(-) |
2005-04-09 (Sat)
R0019908.jpg


完成ホヤホヤのサマードレス ヽ(*´▽`*)ノ
ジェニーにしては、珍しくドレス系。。。
ハギレがあったので作ってみましたぁぁ
試着はいつもバービーちゃん☆
このハギレの生地は和服か何かのなんだけど、こぅしてドレスにしても、そんなに違和感がないわねぇ(b´ェ`*) ゚・*:.。.
このハギレまだ残ってるから、パンツも作ってみよぅかしら♪

 
| バービー系 > バービー | | TB(0) | |
2005-04-05 (Tue)
R0019878.jpg


久々のバービーちゃん♪
天気がイイとやっぱりお外で撮りたくなっちゃうわぁ~
こぅして見るとバービーってホント美人よねぇ
(*´∇`*) うっとり

ちなみにボディは変えてありますぅ
一般のバービーボディだと、間接の動く部分が少ないんだもん。。
このボディに変えてからイキイキしたポーズが出来るよぅになってグー♪( ̄∀ ̄)b



 
| バービー系 > バービー | | TB(0) | |
2004-11-24 (Wed)
1101297913.jpg


ハギレでワンピ作ってみましたァ
自分がスカート履かないもんで、Dollにもスカート系はあまり作らないんだけどォ
たまにはイイかなぁ~と☆
スタイルがイイと、こんなシンプルなデザインの服でも似合うのね。。。

 
| バービー系 > バービー | | TB(-) |