123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-05-10 (Mon)
部屋の模様替えしながら、何処の場所だと撮影に有効か
試し撮りしながらやってますぅぅ~ (´∀`;A
自然光が上手く入らない部屋なので四苦八苦です。。。

Cloe

今回のモデルはCloe (σ*´_U`)σ デッス
これはベッドルームにて撮影☆
やはり光が入らないので撮り辛いよぉぉ~
派手めのクッションの色で暗さを誤魔化してみた (∀ ̄;)

Cloe

こっちは一応、窓辺なんだけどワザと光を遮ってみた。。。
この向きだとやはり辛いものがあるなぁ~
横の向きでも撮りたいんだけど背景の関係上、今回は断念☆
試行錯誤しながらやってみないとダメですね~


 
| BRATZ系 > Cloe | COM(-) | TB(-) |
2008-12-07 (Sun)
先日お迎えしたBRATZのCloe
やっと箱から出してあげましたよ☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ

しっかり糸で留めてあったので、台紙から取り外すのに
戸惑ってめちゃ時間がかかって大変だったよぉぉ~
苦闘すること20分 |ョД`;;)'`ァ'`ァ やっと出せた☆

Cloe

ブラッツ スランバーパーティー クロエ

小物が+。☆ グッドグッド ☆。+゚d(d′∀`*)
電話(何故か今どきダイヤル)がファーになってるしww

これ以外に、バスタイムセットや
歯磨きセットなども付属してたので
何かしら小道具として使えそう゚+.(o´∀`pq)゚+.

Cloe

Cloeのお顔も、思ってたより可愛かった (≧ω≦。)ぷぷー
顔がデカイのは否めない事実だけどね。。。

身体は「めちゃ細いぃぃ~」ってのが印象です☆
特に腕なんか折ってしまいそうな感じ~
それに肩の間接が結構ゆるくて、ちょっと重い物を
持たせると手が下りてしまう。。。((・(ェ)・;)) ぁゎゎ
食玩とか持たせるのはキツイかもしれないなぁー
( ̄∇ ̄;) ヒジも曲がらんしィ
足も、ヒザが気持ち程度曲がるだけでした。。

(○´・ェ・) えっとぉ~ 服はブライスや
リカちゃんのが着れるのかな??
パジャマのままぢゃ可哀相だもんね☆


↓ 以下、拍手 ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  。゚゚(*´□`*。)°゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| BRATZ系 > Cloe | COM(-) | TB(-) |
2008-11-28 (Fri)
昨日の記事で書いた両さんを店に持って行きました☆
予想通り、返品か値引きって言われたんだけど
結局、返品してきましたよ。。(;´⊥`;)

半額ぐらいにしてくれるんなら考えるけどさぁ
1000円引きで。。って言われたの

スワットやハッピ姿の両さんはあったんだけど
警官の格好の両さんが欲しかったんだもん☆
警棒、手錠、ガン、手帳がなけりゃ
警官にならないもんなぁー (-(工)-;)
ま、今回は縁がなかったって事で仕方ないですね。。
残念・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

実は昨日、両さんを買った時に
一緒にBRATZも買ったんで─(`・ω´・σ)σ─す☆
箱出しはまだですが・・・・
画像が汚くて (p´I `;*) ゴメンナチャィ

BRATZ

ブラッツ スランバーパーティー クロエ

1280円だったのよぉー 安いっっ♪(´∀`pq)
服や小物代と考えても安いと思いませんかww
撮影はいつ出来る事やら *:゚・(ಹ㉨ಹ |||)ゞ


↓ 以下、拍手 ・:★'。・(*゚ω`人) ありがとぅ♪

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  *・゚(´っω・。)゚・* 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| BRATZ系 > Cloe | COM(-) | TB(-) |
2008-08-17 (Sun)
せっかくネットが繋がるよぅになったのに、
お盆中は何かと忙しくて写真撮ってるヒマないね。。
今日もこれから外出してきますぅぅ

ヤスミン

ネットが繋がらない間に撮ったヤスミン☆
か、顔がデカイ (´∀`;A
カメラ目線で目つきが恐いですぅぅ~ |ョД`;;) ひぃぃ

ヤスミン

でも、たまに撮ってあげないとねww
箱の中にテキトーに放っておいたので
髪の毛が変にクセついちゃってたよォ ( ̄¬ ̄;) うぅ


↓ 以下、拍手 ぁりが㌧ \(´(●●)`)/【汁】



 
| BRATZ系 > Yasmin (LiL'BRATZ) | | TB(-) |
2008-02-08 (Fri)


だいぶ前に買ったんだけど撮ってなかった。。
このシリーズの中で一番ダサイ感じの収納だったよォ

P1300567.jpg

リーメント 収納美人「カラフル収納ケース」

P1300570.jpg

収納ケースはグリーンとオレンジの2種☆
花柄がポイントだそぅですぅ

P1300568.jpg

CDが2枚付いてました☆
聴きそぅもないCDだわ。。ζб▽б;ξζζ

P1300563.jpg

部屋には見えないテキトーな撮り方でスミマセン。。
かなり手抜きです。。汗


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| BRATZ系 > Yasmin (LiL'BRATZ) | | TB(-) |
2007-10-15 (Mon)
久しぶりにLiL' BRATZのヤスミンなど撮ってみましたよ☆
この子は持ち歩こうと思ってお迎えしたんだけど
しまいっ放しになってるわ。。汗 (つ´I`〃)ゞ ハハハッ



洋服はプチブライスのを借りましたぁー
共有出来るってイイですねぇ~ "d(´Д`o)

R0027034.jpg

相変わらずブサイク子ちゃんだけど、たまに遊んであげると
可愛く見えてくるのが不思議。。 ( ´,_ゝ`) ププッ


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| BRATZ系 > Yasmin (LiL'BRATZ) | | TB(-) |
2006-12-10 (Sun)
写真がないので近くに居たヤスミンをただ撮っただけです。。 (´ι _` ; )



一応、暖かそぅな服を着せてあげましたぁー
と言っても、これも目に付いたから何となく着せただけ...ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

R0024967.jpg

この子って写真写りめちゃブサイクですぅー (;´・ω・)
あ。。ジェニーの腕が悪いって?! こりゃ失礼しましたぁ~


 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| BRATZ系 > Yasmin (LiL'BRATZ) | | TB(-) |
2006-10-03 (Tue)


↓下の記事を書いてから、どーしても気になって、リルブラッツにプチブライスの服を着せてみましたァ ζб▽б;ξζζ
ふむふむ (○´・ェ・)) ワンピはピッタリですねぇ~♪
でも長袖だとリルブラッツの手が長くて、プチブライスのだとちょっと袖丈が短い感じでした☆
パンツ系はそんなに気にならなかったけど、やっぱり足もちょっと長いのかな~?!って程度でした。
プチブライスの服が着れるんなら、わざわざリルブラッツに作ってやらなくてもイイかぁ~
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 
| BRATZ系 > Yasmin (LiL'BRATZ) | | TB(-) |
2006-09-11 (Mon)


「ジムで鍛えるわよぉぉ~」と張り切っているよぅですが。。
秋は美味しいモノがたくさん出回るので「スポーツの秋」といぅより「食欲の秋」になってしまいそぅだわ~ ζб▽б;ξζζ

 
| BRATZ系 > Yasmin (LiL'BRATZ) | | TB(-) |
2006-07-16 (Sun)


今週はギックリ腰になったり、パパが入院したり、法事があったりとバタバタでした。。
パパの病院は今度、火曜日に行こうと思ってたんだけど、明日、親戚が見舞いに来てくれるといぅので、明日も行く事になってしまった、、、ζб▽б;ξζζ
ジェニーのギックリ腰はだいぶ良くはなってきたんだけど、疲れが溜まってめちゃ重たい感じ。。その上、生理で余計に痛いよぅな。。。
明日はゆっくり休もうと思ってたのになぁぁー
しばらくは、休めそぅにないみたい。。
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

昨日は伯父の三回忌でした。。
↓こっそりカバンにブラッツを忍ばせ連れて行きました☆
R0023830.jpg

美味しいお料理が出て、飲んだり食ったりご満悦~
R0023840.jpg

 
| BRATZ系 > Yasmin (LiL'BRATZ) | | TB(-) |
2006-07-13 (Thu)
パパが入院してしまったので、昨日は車で1時間近くかかる病院まで行って来ました☆
病院の帰り道にトイザラスがあったので寄ってしまったよぉぉ~
ホントは見るだけのつもりだったんだけど、見ちゃったらそれで済むワケがない。。
食玩を数種と、リーメントから出てるテーブルセットを購入☆
テーブルセットは1/6には小さいかなぁ~と今まで躊躇してたんだけど、帰って来てからセッティングしてみたらギリギリ合うって感じでした☆ ほっ♪
あと「リルブラッツトート(ヤスミン)」ってのがあったので買っちゃったァ~
小さいけど、初ブラッツよん♪



大きさはプチブライスと同じ位かなぁ~?!
ママが「この子は、だいぶ魅力的な顔してるのねぇ~」と言ってました☆
以前買ったブラッツのペッツもこの子だったのよね♪
目の下のホクロ、髪型や髪色など、ジェニーはどぅもこのヤスミンって子が好みらしい(*´・ω・`)b デスゥ♪
このリルブラッツではホクロがあまり目立たないのが残念だけどね。。

R0023825.jpg

こんなバッグに入ってました*:.。☆..。.(´∀`人)
今回、思い切ってブラッツを買った一番の理由は、何を隠そぅ...お値段が安かったからなのですぅ
これだけの小物や服がセットでナント1000円だったんですよォ♪
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━当たりですよね!!!
この子だったら、ちょっと外出する時はバックに忍ばせて持ち歩けるので、色んな写真が撮れるカモ♪
(*´(ェ)`)ふふふ♪

 
| BRATZ系 > Yasmin (LiL'BRATZ) | | TB(-) |
2006-06-02 (Fri)
ブラッツに関しては全くの素人なんですが、お友達のzuzuさんのサイトでブラッツを拝見させてもらってたら、何だか気になってきました☆
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
以前、お菓子屋さんで見かけたブラッツのペッツ。。
今日、外出した時に買って来ちゃったよぉ~♪



4種類くらいあったんだけど、このホクロのある子が一番可愛かったかな?!
早速、開けてペッツを詰めてみました☆

R0023606.jpg

なかなかナイス ( ̄一* ̄)bかも♪
これをキッカケにブラッツにハマったらどぅしましょぅ。。。
w(*´∀`*)w ハハハァ

 
| BRATZ系 | | TB(-) |