12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-22 (Wed)
DOLL放置状態です ( ◕∀◕ ;A
遊びたい気持ちはあるんだけどねぇ・・・

メイプル

BLOG更新してなくて広告入っちゃったので
以前に撮った写真を加工してUPしておきますぅー


【タグ】 momoko  メイプル[WUD005] 

 
| momoko > メイプル [WUD 005] | COM(-) | TB(-) |
2014-10-14 (Tue)
台風19号が夜のうちに去って雨は止んだけど、風はまだ強く吹き荒れています。
太陽が出てお天気は良いので、洗濯物干したいけど、これぢゃ風に飛ばされちゃうね。。。

メイプル

ハロウィンのキャンディボックスを抱えさせて撮ってみましたw
この食玩、この時期しか使いようがないから撮っておかなくちゃね~

メイプル

食玩はリーメントの「夢の!! アメリカンライフ」
ハロウィンでTrick or Treat' です☆



【タグ】 momoko  メイプル[WUD005]  食玩  リーメント 

 
| momoko > メイプル [WUD 005] | COM(-) | TB(-) |
2013-03-13 (Wed)
3/10の「I・Doll vol.37」でGETした「Little Venice」さんのお洋服を着せてみました♪
モデルはメイプルです (*´(I)`b)b

メイプル

新しいお洋服を着ると、どこかに行きたくなるねww
お花をバックに撮りたいわぁ♪

メイプル

アウターがない方がすっきりしてて良いかも~
夏はこれだけでOKだね (o ゝω・)b

メイプル

写真が上手く撮れなくて残念。。。  ̄ω ̄A;


【タグ】 メイプル[WUD005]  momoko 

 
| momoko > メイプル [WUD 005] | COM(-) | TB(-) |
2011-01-01 (Sat)
新年、明けましておめでとぅございます。

2011年も幸せで実り多い一年になりますように!!
今年もよろしくお願い致しマァ━(人´ з`*)━チゥ♪


新年のご挨拶


【タグ】 メイプル[WUD005]  momoko  プレート 

 
| momoko > メイプル [WUD 005] | COM(-) | TB(-) |
2010-09-28 (Tue)
急に寒くなりましたねぇ ι(´Д`ι)
まだ長袖の服を出してなかったので~ってか仕舞ったばかりのよぅな。。。
今日こそはタンスの中を衣替えしなきゃ ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

メイプル

撮り溜めてたメイプルの写真も、これで最後です d(◉◞౪◟◉`)b
次は、どの子を撮ろうかなぁ

メイプル

メイプル

メイプル

みなさん、風邪などひかないよぅに気を付けて
お過ごし下さいねっ "d(*´ェ`*)



【タグ】 メイプル[WUD005]  momoko 

 
| momoko > メイプル [WUD 005] | COM(-) | TB(-) |
2010-09-21 (Tue)
またメイプルで─(◔◞౪◟◔`)ノ─す
前回いっぱい撮っちゃったもんだから
同じような写真だけどUPしちゃいますぅぅ

メイプル

メイプル

メイプル

メイプル

メイプル



【タグ】 メイプル[WUD005]  momoko 

 
| momoko > メイプル [WUD 005] | COM(-) | TB(-) |
2010-09-10 (Fri)
今日こそは先日買った服を着せて撮ろうと
午前中から頑張りましたよぉ~ ヽ(◎´∀`◎)o
撮ってる最中にいっぱい邪魔が入ったけどね。。。

メイプル

で、今回着せたのは、このボーダーワンピース☆
部屋着っぽかったので、お部屋の雰囲気で撮ってみましたぁ

ちなみにカラータイツもおニューです d(◉◞౪◟◉`)b
このカラータイツは、めちゃ当たり商品でした♪
前に2色買って履かせたら凄く良かったので
後日、またアキバに行った時に追加で3色買って来ましたww

メイプル

メイプル、めちゃくちゃ可愛い━。+゚(✪ฺܫ✪ฺ人)。+゚.━っ!!
いつもちょっとしか撮らないジェニーなのに
可愛過ぎてシャッターが進むこと~ (ノ●´∀)ノ キャァキャァ♪

メイプル

可愛いのでアップもネ♪ d(ФωФd*)
今考えるとネックレスか何かしてあげれば良かったなぁー

メイプル

後ろの棚も初お披露目(*´・ω・`)b デスゥ♪
DOLLに丁度良いサイズかな?!と思って
以前に300円均一のお店で見かけた時に買っておいたの☆
棚に飾るものがなくて、急きょ掻き集めたモノばかりですが。。。

調子に乗って、いっぱい撮っちゃったので、これからしばらくは
メイプルの写真が続くと思います*:゚・(◔◞౪◟◔ |||)ゞ ははは



【タグ】 メイプル[WUD005]  momoko 

 
| momoko > メイプル [WUD 005] | COM(-) | TB(-) |
2010-06-21 (Mon)
コンチワ━━(=*・ェ・=)o━━ッ 今日も暑いですぅぅ
真夏になったらどーなるんでしょうね・・・
きっとジェニーは今年もドロドロに溶ける事でしょう

メイプル

縫製中の服がやっと出来上がりましたぁ~
と、言っても作ったのはトップスだけですが。。。
しかも、他の方なら1時間余りで出来てしまうよぅな
簡単なモノですぅぅ (´-ω-`;)ゞポリポリ
メイプルに着てもらったよぉ♪ モデル立ちですぅ~www

メイプル

胸元が大きく開いているのでレースを付けてみました☆
コサージュか何かを付けたかったんだけど
今回はネックレスで誤魔化しぃ~ (´∀`;A

メイプル

このパターンは色々とアレンジして使えそうなので
また違うのを作ってみよぅと思います ゙d(ΘェΘ*)
とか言っちゃってるけど、まだ中途半端で放置になってる
チュニックワンピもあったんだぁー ( ・ิω・ิ;;)


【タグ】 メイプル[WUD005]  momoko  ハンドメイド 

 
| momoko > メイプル [WUD 005] | COM(-) | TB(-) |
2010-04-28 (Wed)
前に買った100均のDOLL服をメイプルに着せてみたww
ワンピにエプロンが付いてます (*´因`)b

メイプル

やっぱりmomokoには、ちょっとキツイよぅです ( ̄∇ ̄;)
後ろがマジックテープになってるんだけど
ウエストの辺りで少し留めてるだけの状態。。。
なので後姿はケツ丸出しなので、とても見せられない~ww
メイプルのプライバシー保護のためにもネ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

メイプル

アップ写真だと、パツパツなのがバレないかもねー☆

せっかくエプロン&三角巾している事だし
ジェニーの大掃除、手伝ってもらおぅかしら~ (〃^ิ艸^ิ〃)


【タグ】 メイプル[WUD005]  momoko 

 
| momoko > メイプル [WUD 005] | COM(-) | TB(-) |
2010-03-02 (Tue)
お気に入りのネックレスが壊れちゃったので
昨日、ネックレスを買いましたぁ~

メイプル

配色がちょっと地味かなぁ。。と思ったけど
2色しかなくて、こっちの色の方がまだ
色味があったので買っちゃったよ (っ*´∀`*)っ
DOLL写真がないのでメイプルと無理矢理撮ってみましたww


【タグ】 メイプル[WUD005]  momoko 

 
| momoko > メイプル [WUD 005] | COM(-) | TB(-) |
2009-11-24 (Tue)
今日は朝一で病院に行ってきましたよ☆
レントゲン撮ってもらったんだけど
まだ腫れてて痛みもあるので、また1週間
ギブスをした状態で過ごすハメになりました (´∀`;A

年末ジャンボ宝くじって今日から発売だっけ?!
いつも秋葉原で買ってるのよねぇー
早く足が治らないと買いに行けないぢゃないのぉ

メイプル&シェリー

この前買った食玩がなかなか撮れないよぉ~
なので今日も加工写真で─(。ФдФ。)ノ─す☆
メイプルとシェリーを眺めてるネコちゃん♪
可愛い━。+゚(✪ฺܫ✪ฺ人)。+゚.━っ!!


【タグ】 メイプル[WUD005]  シェリー[WUD006]  momoko   

 
| momoko > メイプル [WUD 005] | COM(-) | TB(-) |
2009-11-12 (Thu)
今日も寒いですねぇ~
相変わらず鼻水垂らしてますぅぅ

メイプル

ホントは昨日買った食玩を撮ろうと思ったんだけど
天気が悪くて、部屋の照明だけでは撮れなかった。。。
それに食玩並べて撮るセッティングしてたら
携帯が鳴ったので取ろうとしたら
せっかく並べた食玩がバラバラに崩れ落ちて
ショックでもぅ並べ直す気力なくなった ( ̄∇ ̄;)
食玩は今度、天気のイイ日にでも撮るしかないか。。


【タグ】 メイプル[WUD005]  momoko 

 
| momoko > メイプル [WUD 005] | COM(-) | TB(-) |
2009-11-09 (Mon)
5日から何かと用事があって更新できなかったぁー
来週も法事があったり、バタバタして来るわね☆
年内のうちに、何回DOLLで遊べることやら。。。  ̄ω ̄A;

メイプル

メイプル DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!
画像加工で何気にチークを入れてみましたww


【タグ】 メイプル[WUD005]  momoko 

 
| momoko > メイプル [WUD 005] | COM(-) | TB(-) |
2009-10-11 (Sun)
今日はジェニ兄がフクロモモンガを連れて来たので
プチブライスと一緒に撮ろうと思ってたんだけどォ。。。
外出して、家に戻って来た頃には暗くなってしまってたので
撮るの諦めました...ρ(ಹεಹo)

フクロモモンガだけの写真は日記の「About me」にUPしてまーす☆
良かったら覗いてみて下さいネ (*´・ω-)b

メイプル

メイプルの加工写真で今日も誤魔化し (◤㊀◥ ;;)ゞ
この写真はボツだったんだけど、加工すれば
ピントのズレや色もバレやしないってか?! (ノ`Å´;)ノ


【タグ】 メイプル[WUD005]  momoko 

 
| momoko > メイプル [WUD 005] | COM(-) | TB(-) |
2009-10-07 (Wed)
寒いですねぇ~
台風。。。強い勢力を維持してるそぅで ( ̄д ̄;)
みなさん、お気を付け下さいね☆

メイプル

ギックリ腰&悪天気といぅ状況で写真が撮れないよ
なので、また加工写真でぇす (*´因`)b

【タグ】 メイプル[WUD005]  momoko 

 
| momoko > メイプル [WUD 005] | COM(-) | TB(-) |
2009-10-03 (Sat)
天気が悪かったんだけど、せっかくお着替えさせたので
撮ってみましたぁ☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ メイプルです♪
メイプルって髪色がめちゃ綺麗なのぉ~。:*.(๑◕ܫ◕๑人)*:。♪
梱包のクセか、髪がちょっとクネってるのが気になるけどォ

撮ってる最中、雨がポツリポツリと。。。。
早々と撤収ですぅ 。o゜(p>□<q*))゜o。

メイプル

今日はDOLL用のジーンズをダメージ加工しよぅと
意気込んだんだけど、姿勢が悪かったのか
途中で急に腰が痛くなり断念。。。ヤバイ
ギックリ腰になりそぅな雰囲気 il||li(;´Д`A


【タグ】 メイプル[WUD005]  momoko 

 
| momoko > メイプル [WUD 005] | COM(-) | TB(-) |