123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-12-31 (Mon)
今年最後の記事がクリスマスってのも何なので、ちょっと撮り下ろしてみました☆
2012年を締めくくるのはサヤカちゃん㌨ダ (◈'x`♣)b

サヤカ

毎年、年末に「来年こそはDOLLの写真をいっぱい撮るぞぉ~」
なんて言いながらも、結局はダラダラと更新している次第です…

なので、来年は抱負を変えて
「来年はDOLL友達いっぱい作るぞぉ~!!」
にしました (d゚ω゚d) オゥイェー♪

サヤカ

みんなに感化されて自分でもDOLL写真が撮りたくなるような環境を作らないと
腰が重いジェニーはなかなか動きませんからねぇ (´(工)`;)ゞ

って事で、BLOGに遊びに来て下さった方は、お気軽に声を掛けて下さい~
コメント受付を停止しておりましたが、スパムが多いため
「ブログ拍手」でコメント受付を出来るように設定変更しました☆

2013年はDOLL三昧の年にしたいですww
みなさま ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з



【タグ】 サヤカ  ジェニー系 

 
| ジェニー系 > サヤカ | COM(-) | TB(-) |
2010-12-16 (Thu)
今日もサヤカちゃん (*´∀`*)bでっす♪
庭のドウダンツツジが綺麗に紅葉しているのでパチリ☆
遅ればせながら紅葉狩りで─(◔◞౪◟◔`)ノ─す

サヤカ

顔の向きを変えるだけで表情が違って見える~
ジェニー的には真正面が好きかな σ(*´∀`〃)

サヤカ

これで服を変えたら、また違って見えるんでしょうね☆
サヤカちゃん。。なかなか奥が深い感じです o(´∇`*o)♪



【タグ】 サヤカ  ジェニー系 

 
| ジェニー系 > サヤカ | COM(-) | TB(-) |
2010-12-12 (Sun)
昨日は中野と秋葉原をウロウロしてきましたぁ☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ
どちらもかなり人出が多かったですよ~
年末セールで大売出ししてるかなぁと期待して行ったのに
品物は変わり映えしてないし、欲しい物は大して安くなってなかった。。。

サヤカ

けど、中野で可愛い子ちゃんをGETしてきたよん♪
身包み剥がされパンティ1枚で600円で売られてた (*ノ△♋*)
ジェニー系のドールがこぅやっていっぱい居たけど
一番可愛い子を選んできました (〃♛∀♛〃)b
調べたところジェニーフレンドの「サヤカ」という子みたいです☆
ジェニー系はひとりも持ってないので詳しくないのですぅ。。。
もし間違ってたら教えて下さい~ (´∀`;A

ボディ

ジェニー系のボディは肘、膝、手足首の関節が動かないので
早速、ボディチェンジです d(◉◞౪◟◉`)b
ボディの色が微妙に全部違うので、どのボディにしようか
持ってるボディを出して検証した結果、旧momokoボディに決定☆

サヤカ

ボディをチェンジし、お洋服を着せて記念撮影゚+.(o´∀`pq)゚+.
袋に入ってる時はもっと大人っぽいイメージだったけど
髪の毛を整えてポーズをつけたらめちゃ可愛くてビックリ!!!
瞳も愛らしくて、見つめられたらサヤカの虜になってしまいましたww

サヤカ

前髪が下がってきちゃって、ちょっと撮りづらいけど。。。
ま、ゲゲゲになっても可愛いかもしれないね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

新しいお友達のサヤカちゃん (*ゝ(ェ)・)ノ ☆゚+.ヨロシクね゚+.☆



【タグ】 サヤカ  ジェニー系 

 
| ジェニー系 > サヤカ | COM(-) | TB(-) |
2007-10-06 (Sat)
スーパードールラマ「Kawaii!JeNny」知ってますかー?!
おしゃれとスイーツが大好きな美少女3人組「スイーツ・エンジェルス」が
地球のオシャレとスイーツを守るため、敵の秘密結社エイブランと戦う。。。
といぅストーリーらしいです ( ゚,_・・゚)ブブブッ

実際のジェニーを使い、コマ撮りではなく操演で撮影されているそぅです。
特撮が駆使されてるらしいので興味津々 *:.。☆..。.(´∀`人)

しかし。。。
すごく楽しみにしてたのに、観るのすっかり忘れたよォ~ (´;ω;`) ウゥゥ
テレビ神奈川は10/6なので間に合うか。。受信できたかな??

千葉テレビ  10月1日(月)25:40~
テレビ埼玉  10月2日(火)26:00~
テレビ神奈川 10月6日(土)26:00~
※放送時間及び放送開始日は変更となる場合があります。

詳しくは↓公式サイトを御覧下さい。
スーパードールラマ「Kawaii!JeNny」


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| ジェニー系 | | TB(-) |