123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-09-22 (Mon)
ツミコレ「アッガイマニア ~ジャブローに積む!~」です d(*・∀・*)b

アッガイマニア

専用台座と背景ボード2枚が付属しています。
この背景ボードがなかなか使える!!

アッガイマニア

ジャブローにて…世間話し中☆
でしょでしょ~ (*-ノω-) ((´д`*) うんうん

アッガイマニア

「カツー!! うしろ! うしろ!」
コレがやりたかったw (*≧m≦*)プッ
分かる人だけ 笑って下さればOK☆

他の写真は↓コチラに掲載しています。
Miniatureのページ
「アッガイマニア ~ジャブローに積む!~」



【タグ】 ツミコレ  ガンダム系  ミニチュア 

 
| ガンダム系 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-20 (Sat)
ツミコレ「ザクマニア 2011限定カラーVer.」です☆

ザクマニア 2011限定カラーVer.

ザクの色が微妙に違うだけです。。。

ザクマニア 2011限定カラーVer.

ツミコレお決まりの ピラミッド
やってみましたw (=´艸`= )プププッ

ザクマニア 2011限定カラーVer.

劇団ザク
ジオン劇場にて絶賛公演中!!

ザクマニア 2011限定カラーVer.

Jennyのイニシャル「J」の文字も上手くできました~

他の写真も↓コチラに掲載しています。
Miniatureのページ
「ザクマニア 2011限定カラーVer.」




【タグ】 ツミコレ  ガンダム系  ミニチュア 

 
| ガンダム系 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-17 (Fri)
「東京オートサロン2014」で撮ってきた写真まだありまーす ☜⦅゚◡ˆ☜
うーん…これはDOLLネタで良いのか?! σ(´ x `;*)
まぁ、シャア専用ザクの模型(?!)が映っているので載せちゃいますww

シャア専用オーリス

TOYOTAの「シャア専用オーリス」のブースです d(*・∀・*)b

シャア専用オーリス

「シャア専用オーリス」はまだ発売が決まっていない1年程前に
池袋の「トヨタオートサロン アムラックス東京」にて展示されてるのを見ましたけど、
カスタムが結構変わってましたねぇー。
個人的には市販モデルより、コンセプトモデルのが好きだったかも~

シャア専用オーリス

シャア♪♪ 超カッ㌜ヨ!(ノд<。`)ノ)`ω゚) .。:・
あぁぁ並んで撮っておけば良かった。。。

ちなみに「シャア専用オーリス アニメーションPV篇」のシャアもカッコイイので
興味のある方は↓ご覧になってみて下さい ヽ(◎´∀`◎)o





【タグ】 イベント  ガンダム系  シャア 

 
| ガンダム系 | COM(-) | TB(-) |
2012-06-22 (Fri)
(●´∀`a) ェットネー またガンダム系ネタですぅ
シャア&シャア専用ザクのベアブリック♪

機動戦士ガンダム BE@RBRICK

ペプシネックス「機動戦士ガンダム BE@RBRICK」

前回のストラップは二頭身だったけど、ベアブリックは三頭身 ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ
ホントは12インチのフィギュアが欲しいんだけどね。。。
でも12インチのシャアの顔ってイマイチなのが残念 (◞‸◟ㆀ) ショボン

機動戦士ガンダム BE@RBRICK

中途半端に似ていないより、まだ二頭身や三頭身にキャラ化されてる方がマシかも☆



【タグ】 BE@RBRICK  ガンダム系  シャア  ザク 

 
| ガンダム系 | COM(-) | TB(-) |
2012-06-10 (Sun)
ガンダム系ネタ続きま~す

シャア&シャア専用ザクのストラップです d(◉◞౪◟◉`)b
ストラップ部分は外してますが。。。

シャア&シャア専用ザク ストラップ

二等身でもシャア・アズナブル ( *´艸`)うふふ♪


【タグ】 ガンダム系  シャア  ザク  ストラップ 

 
| ガンダム系 | COM(-) | TB(-) |
2012-06-08 (Fri)
ツミコレ「ザクマニア 第2弾 ランバ・ラル特攻!」のグフとランバ・ラル
ランバ・ラル… こんなポーズしてても素敵です d(≖ω≖。) ニヤリ♪
シャアの次に好きなキャラですww

ザクマニア 第2弾 ランバ・ラル特攻!

「ザクマニア」なのにザクは登場させずランバ・ラルとグフだけ撮るとは…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ
「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」って感じですかい?! (*≧m≦*)プッ


【タグ】 ツミコレ  ガンダム系  ミニチュア 

 
| ガンダム系 | COM(-) | TB(-) |
2012-02-07 (Tue)
今日(6日)はアキバへ行って来ましたぁ☆
いつもは車なんだけど、今日は珍しく電車で行ったので
駐車場の時間を気にせず(1時間ごとに料金支払いしなければならないので…)
あいにくの雨でしたが、覗きたかった所は全部回ってきました (っ*´∀`*)っ

GUNDAM Cafe ガンダムカフェ

「GUNDAM Cafe (ガンダムカフェ)」の前を通ったのでパチリ☆

GUNDAM Cafe ガンダムカフェ

GUNDAM Cafe入り口に立っているガンダム

GUNDAM Cafe ガンダムカフェ

店内には入らなかったけど、一応メニューもパチリww

AKB48 CAFE&SHOPS

ついでにお隣の「AKB48 CAFE&SHOPS」も "d(。ゝェ・´)!!

シンガマジック!

で。。。GETしたのは、この「シンガマジック! デュエット シーグリーン&パピー」だけww
シンガマジック、前から欲しかったんだけど、デュエットが新発売してたので買っちゃいました♪
お腹を押すと口をパクパク開けて歌ったり、おしゃべりしたり超カワイィ━。:*.(๑◕ܫ◕๑pq)*:。━ッよん

アチコチ回ったんだけど、以前のラジオ会館に入ってた店舗が
引越しの時に商品の整理をしたのか(?!)新しく移った店では
ありきたりの物しか置いてなくて、何だかつまらない...ρ(ಹεಹo)

最近のアキバは小奇麗になっちゃって、怪しい感じがなくなってしまったー
昔のアキバが好きだったのになぁ… これも時代の流れなのか (◞‸◟ㆀ) ショボン



【タグ】 ガンダム系  アキバ  ぬいぐるみ 

 
| ガンダム系 | COM(-) | TB(-) |
2009-07-25 (Sat)
「東京おもちゃショー2009」の写真より
お台場の「実物大のガンダム立像」の写真の方が
先にページが出来てしまった (*ノ∀`*)ゞェヘヘ
↓ 興味があったら見て下さい~♪

「実物大ガンダム立像」

実物大のガンダム

【GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト】

ガンダムが緑あふれる都市再生と
魅力あふれるまちづくりに向け、
東京の未来と次世代を担う子供たちに
メッセージを発信していくプロジェクト。
『機動戦士ガンダム』アニメ放映30周年を記念した
世界初18mの実物大のガンダム立像が
お台場「潮風公園」に登場!!!
ガンダムがサポーターとして
プロジェクトを盛り上げています。

■開催期間:2009年7月11日(土)~8月31日(月)
■開催場所:お台場 潮風公園

イベントの詳細は「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」のサイトをご覧下さい。


【タグ】 ガンダム系 

 
| ガンダム系 | COM(-) | TB(-) |
2008-04-12 (Sat)
こんな画像ももらったのでUP (σ*´_U`)σ デッス
富士急ハイランドのアトラクション「ガンダム クライシス」
実寸大のガンダムが見られるそぅです~
あぁぁ、行ってみたいな o(*´>ω<`*)o!!

ガンダム クライシス


ガンダム クライシス

そぅそぅ。。「ガンダム クライシス」のサイトを見たら
2種類のブログパーツを配布してました☆



他にもスクリーンセーバー等もあったので
興味ある方は「ガンダム クライシス」にアクセスしてみてはいかが♪



【タグ】 ガンダム系   

 
| ガンダム系 | | TB(-) |