12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-10-31 (Mon)
探してた「The テント」のガチャを見つけました☆

The テント

The テント 「キャンプグッズ」
ブルーシート
ポールB
キャンプアイテム(ガスバーナー、ハンマー、コッフェル)

1回だけのつもりだったのに、最初に「キャンプグッズ」が出てしまったので、仕方なくもう1回、回しました… (;´∀`A

The テント

The テント 「テントC」

一番地味な色のテントCが出ました…
迷彩柄のが欲しかったのになぁ~

テント、組み立てるの意外と面倒だった。
サイズが1/12スケールと書いてあったけど、
フィギュアーツにはちょっと小さいみたい。
ポーズスケルトンに丁度良いかな~


【タグ】 ガチャ  タカラトミーアーツ  ポーズスケルトン 

 
| ガチャ > タカラトミーアーツ | COM(-) | TB(-) |
2015-02-20 (Fri)
ガチャで─(*´∀`〃)ノ─す

かわいらしいお姉さんのフィギュアと、食品サンプルがコラボした新感覚のフィギュアシリーズ。
お姉さんの妄想をテーマに、食べ歩きが趣味のお姉さんが大好きなお寿司を妄想の中で満喫しているユニークな仕様です。

妄想おねえさんのお寿司屋さん♪ イクラの軍艦

タカラトミーアーツ
妄想おねえさんのお寿司屋さん♪
「イクラの軍艦」

妄想おねえさんのお寿司屋さん♪ イクラの軍艦

おねえさん、とても美味しそうですwww
ラインナップは、「マグロの握り」「えびの握り」「ウニの軍艦」「イクラの軍艦」「鉄火巻き」「かっぱ巻き」の全6種。

一番欲しいと思ってた「イクラの軍艦」が一発で当たったので、2回は回しませんでしたww



【タグ】 ガチャ  タカラトミーアーツ 

 
| ガチャ > タカラトミーアーツ | COM(-) | TB(-) |
2015-01-04 (Sun)
ガチャで─(`・ω´・σ)σ─す

タカラトミーアーツ 「デスクトップ鑑識中」
足跡採取鑑識官、立入禁止テープとポール

デスクトップ鑑識中(足跡採取鑑識官、立入禁止テープとポール)

立入禁止テープがベトベトになってました (lll′Д`lll)
テープ芯もズレてたし…
日の当たる場所にガチャを置いてはいけません!!

デスクトップ鑑識中(足跡採取鑑識官、立入禁止テープとポール)

足跡採取。
実際に鑑識中の躍動感を忠実に再現しています。



【タグ】 ガチャ  タカラトミーアーツ 

 
| ガチャ > タカラトミーアーツ | COM(-) | TB(-) |
2015-01-02 (Fri)
明けましておめでとうございます ヽ(◎´∀`◎)o
今年一発目の更新は、正月も何も関係ない
ガチャのネタから始まりますww

タカラトミーアーツ-THEライン引き2

タカラトミーアーツ「THEライン引き2」 ブラック

タカラトミーアーツ-THEライン引き2

通常、ラインの粉が出る所に修正テープが内蔵されていて
実用的に修正テープとして使えます ( ̄∀ ̄)b

タカラトミーアーツ-THEライン引き2

1/18スケールのポーズスケルトンには、ちょっと大きいね。
1/12Dollに丁度イイみたいです。


【タグ】 ガチャ  タカラトミーアーツ  ポーズスケルトン 

 
| ガチャ > タカラトミーアーツ | COM(-) | TB(-) |
2014-03-10 (Mon)
「マルシェミニョン Vol.14」の戦利品 d( ̄(エ) ̄d)
ずっと欲しかった品を見つけました~
カタラ ミニチュアアンティークミュージアムⅡの「ロココ調ゆりかご(ピンク)」です♪

ミニチュアアンティークミュージアムⅡ - 07. ロココ調ゆりかご(ピンク)

19世紀、ヨーロッパで生まれた、二度焼きの白磁器の肌とガラスの目を持つ人形「ビスクドール」や「ゆりかご」などの小物が海洋堂の手によって再現されています!
いつまでも色褪せないアンティークの魅力をミニチュアサイズで表現。
色違いを合わせ全16種類です。

ミニチュアアンティークミュージアムⅡ - 07. ロココ調ゆりかご(ピンク)

この種類には「アーモンドマルセル型」と「エデンペペ型」と「ジュモートリステ型」のビスクドールだけのがあって、それが欲しかったんだけど売ってなかった。。。
ビスクドールの顔の造りは、そっちの方が精巧な感じっぽいですぅ

ミニチュアアンティークミュージアムⅡ - 07. ロココ調ゆりかご(ピンク)

この子は足を挙げている形で置きます☆

ミニチュアアンティークミュージアムⅡ - 07. ロココ調ゆりかご(ピンク)

赤ちゃんは、ゆりかごから外せるよぅになってます。

「ミニチュアアンティークミュージアム」シリーズが欲しくて、
ネットで購入しようと探してたんだけど、どこのSHOPでも売り切れ状態だったので
イベントで見つけた時は嬉しかったです゚+.(o´∀`pq)゚+.
でも、残ってたのは殆どがテーブルやミラーの家具系ばかりだったー
やはりビスクドール系は人気があって、すぐ売り切れになっちゃうんだろぅなぁ



【タグ】 タカラ  ミニチュア  イベント 

 
| ガチャ > タカラトミーアーツ | COM(-) | TB(-) |
2013-01-14 (Mon)
タカラトミーアーツ 「AQスマホ」
セクシーシリーズ「サンシャインレッド」 脱獄囚を探せ!

AQスマホ

AQ(永久)にスマホ画面のスクロール感が楽しめる。。。

サキに持たせたらデカッ!!! 「(;゚;Д;゚;;)ノ
これはハズレだったな。。。

 
| ガチャ > タカラトミーアーツ | COM(-) | TB(-) |
2013-01-07 (Mon)
ガチャだょッ 。+.゜d(・ω・´。)

タカラトミーアーツ 「OLYMPUS マイクロ一眼カメラ ミニチュアコレクション」
「OLYMPUS OM-D E-M5(Black)+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8」

OLYMPUS マイクロ一眼カメラ ミニチュアコレクション

オリンパスの人気デジタル一眼カメラが、1/3スケールのミニチュアモデルとなって登場。
ボディとレンズは組み換えが可能。カメラに取り付けられるパーツとボールチェーン付き。

なんか、一番つまらないやつでした。。。(ノд`@)アイター


 
| ガチャ > タカラトミーアーツ | COM(-) | TB(-) |
2012-02-02 (Thu)
昨日、回転寿司に行った時に、店内に置いてあったガチャです (*´(I)`b)b
ボディとレンズがセットになっているので、レンズ交換が楽しめますww
ホンモノのカメラのホットシューカバーとしても使用可能です!

PENTAX 一眼レフカメラ ミニチュアコレクション

タカラトミーアーツ PENTAX 一眼レフカメラ ミニチュアコレクション
「PENTAX K-5 Limited Silver + smc PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR」

みなこ

みなこに持たせてみたけど、カメラは1/3scaleなので
やはり1/6DOLLには大きいね。。。 (´-ω-`;)ゞ




 
| ガチャ > タカラトミーアーツ | COM(-) | TB(-) |
2011-12-16 (Fri)
ずっと探してた「NINTENDO 3DS ミニチュアマスコット」の
ガチャをやっと見つけたよぉ☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ

NINTENDO 3DS ミニチュアマスコット

タカラトミーアーツ「NINTENDO 3DS ミニチュアマスコット」

2回やって出たのは
ニンテンドー3DS(アクアブルー)+ソフトケース(Nintendogs+Cats トイプードル&Newフレンズ)
ニンテンドー3DS(コスモブラック)+ソフトケース(Nintendogs+Cats フレンチ・ブル&Newフレンズ)

NINTENDO 3DS ミニチュアマスコット

アクアブルーなかなか綺麗な色です (*´・ω-)b
ブルース…久々の登場だってのにゲームに夢中になってて
下を向きっ放しだわ ┓(´ ⊥ `;)┏

NINTENDO 3DS ミニチュアマスコット

画面が3Dになってるのかと期待してたんだけど違かった…
でも、こぅして写真を通して見ると3Dにも見えなくもないが~



 
| ガチャ > タカラトミーアーツ | COM(-) | TB(-) |
2011-11-29 (Tue)
またガチャです d(ё因ё)b
DOLLに使えそうな物やGUN系を見るとつぃやってしまいます…

THE銃 Part17 対戦車ライフル編

タカラトミーアーツ 「THE銃 Part17 対戦車ライフル編」
出たのはスナイパーライフルタイプの「SR/RM-0703」

弾をマガジンに詰めてライフルにセットします☆
トリガーを引くと、なんと弾が発射されるんです!!
ダダダダダッ……┳┓o(-`Д´-メ )
しかも横に付いてるレバーを引くと排莢され次の弾が装てんされる仕掛け!!
このサイズでここまで出来るとは щ(゜ロ゜щ))
初めてやった時は思わず「スゲー!!」と叫んぢゃったよww

THE銃 Part17 対戦車ライフル編

ディックに持たせてみました (=´∀`=)ニマー♪
なかなか似合ってますww




 
| ガチャ > タカラトミーアーツ | COM(-) | TB(-) |
2011-11-25 (Fri)
「プレイステーション ヒストリーコレクション1」のガチャやりましたぁ
2回やって出てきたのは「プレイステーションSCPH-1000」と
シークレットの「プレイステーション(ブルー)DTL-H1000」でした☆

プレイステーション ヒストリーコレクション1

タカラトミーアーツ 「プレイステーション ヒストリーコレクション1」

ノーマル4種+シークレットバージョン2種で、全6種あるそぅです☆

ジェニーが当てたこのブルーのシークレット(DTL-H1000)にだけ
ソフトが付属してないので何か損した感じぃ… (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ;;)ゞ

プレイステーション ヒストリーコレクション1

コントローラーコネクタとメモリーカードを差し込めますww
フタを開けるとディスクも入れられます "d(*´ェ`*)

プレイステーション ヒストリーコレクション1

1/6スケールなのでDOLLにピッタリでしたよん o(´∇`*o)♪

でも、うちには1/6のテレビがないのでゲームで遊べないよぉ~
(〃_ _)σ∥イジイジ



 
| ガチャ > タカラトミーアーツ | COM(-) | TB(-) |