12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-09-25 (Sun)
今日も一日、身体がダルくて動けなかった…
でも、やっとの晴れ間、無理して朝から洗濯したぞー

チョコバナナインコ

何のネタもなく、部屋にあった「チョコバナナインコ」をパチリ☆




【タグ】 ガチャ  エポック社 

 
| ガチャ > エポック社 | COM(-) | TB(-) |
2016-05-21 (Sat)
ガチャやりました。

エポック社カプセルコレクション 誰得?!俺得!!シリーズ
「折りたたみキャリアーとスーツケース」 全7種

折りたたみキャリアーとスーツケース

スーツケースが欲しくて回したんだけど、最初に「折りたたみキャリアー」が出てしまった。
キャリアーだけ持っててもなぁ~
仕方なく、もぅ1回まわしたら今度は一番欲しくなかった「アルミケース」が出た (╥ᆺ╥;)
3度目の正直、一番欲しい赤のスーツケースでなくてイイから、とにかくスーツケースを!!!
ΣΣ┏(_□_:)┓ノォ~~!! 2回目と同じアルミケースだったぁ~

折りたたみキャリアーとスーツケース

アルミケース:シルバー
開閉可能。
でもあまり入らなそう

折りたたみキャリアーとスーツケース

キャリアー:黒
キャリーロープ付き。

折りたたみキャリアーとスーツケース

キャリアーは折りたたみ可能。
結構コンパクトになります。

折りたたみキャリアーとスーツケース

プチブライスに持たせてみました。
スケデちゃん、アルミケースを何処に持っていくのでしょう~?!
やっぱりスーツケースを持たせたかったな・・・




【タグ】 ガチャ  エポック社  プチブライス  スケートデート   

 
| ガチャ > エポック社 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-14 (Thu)
可愛いガチャ見つけたよぉ~♪
エポック社 「猫ごはん」です
(=^Ф∀Ф^=) ニャァ---ン゚.:。+

猫ごはん

猫ごはん

真っ白な猫ちゃん、ちょこんと舌を出して顔を洗ってる仕草がたまらない~ww

猫ごはん
ハチワレ
「ゴハンもっとちょうだい~」と訴えてるよぅな瞳です♪

猫ごはん
グレー
グレーとハチワレは同じポーズです。
見る角度と毛色が違うだけで、表情も変わって見えますネ

猫ごはん

3回やってダブりなしでしたww
3匹並べると、可愛さ倍増♪♪
萌(●´∀`●)え


【タグ】 ガチャ  エポック社   

 
| ガチャ > エポック社 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-04 (Tue)
エポック社「本当に動く! 野球盤&思い出のアクションゲームとカセットビジョン」
続き ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ

サッカーゲーム

1969年発売の「サッカーゲーム」
これも遊んだ記憶があるなぁ~ (´◔(ェ)◔`)a
このゲーム、当時価格は¥2.300だそぅです☆
当時の値段としたら、結構高かったのでは??

サッカーゲーム

「サッカーゲーム」は今もエポック社から発売してるけれど
選手の人形がリアルで塗装も綺麗だし、機能も充実してて進化してますね~
「スーパーサッカーメガスタジアム サッカー日本代表チームモデル」

サッカーゲーム

所さん、対戦相手募集中です d(>д≦`*)


【タグ】 エポック社  ガチャ  所さん 

 
| ガチャ > エポック社 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-02 (Sun)
エポック社から、また野球盤のガチャが出てましたぁ~
「本当に動く! 野球盤&思い出のアクションゲームとカセットビジョン」

ドンケツゲーム

1979年発売の「ドンケツゲーム」 色違い(赤) で─(`・ω´・σ)σ─す
下の土台が青と赤のバージョンがあります☆

ドンケツゲーム

レバーを動かしてお尻でドン!
リアルでこのゲームをやった時にレバーを動かし過ぎて壊した記憶がありま*:゚・(ಹ㉨ಹ |||)ゞ

ドンケツゲーム

スミレにドンケツゲームをやらせてみました ヽ(◎´∀`◎)o
レバーの大きさは丁度良い感じだけど、人形がデカイかな。。。



【タグ】 エポック社  ガチャ  スミレ[03AWyl]  momoko 

 
| ガチャ > エポック社 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-07 (Thu)
最近、ネコ系のガチャばかり目に付きますww
エポック社 「おやすみ猫ストラップ」 まぶしいニャ(三毛) × ステッチ毛布

おやすみ猫

↑この画像だけだと、何だか分からんね ┓(´ ⊥ `;)┏
ご臨終のネコちゃん?? (Д`|||ノ)ノ
でも、毛布をめくると。。。

おやすみ猫

「まぶしいニャー」 ฅ(=^①ェ①^=)ฅ

ん~っ!! (ノд<。`)ノ)`ω゚) .。:・ 超可愛ぇーヨ♪

 
| ガチャ > エポック社 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-06 (Sun)
昨日、届いた「小さなサボテンマスコット」の写真を撮りました☆
サヤカちゃん(1/6 Doll)との比率はこんな感じでずd(・ω-。)

小さなサボテンマスコット

エポック社「小さなサボテンマスコット」 全6種

単体で置いても可愛いけど、いっぱい並べると可愛さ倍増だね♪
では、単体でのサボテンもご紹介しマァ━(人´ з`*)━チゥ

小さなサボテンマスコット「マグニフィカス」

↑ 小さなサボテンマスコット 「マグニフィカス」

小さなサボテンマスコット「エルサム」

↑ 小さなサボテンマスコット 「エルサム」

小さなサボテンマスコット「竜神木」

↑ 小さなサボテンマスコット 「竜神木」

小さなサボテンマスコット「緑鳥帽子」

↑ 小さなサボテンマスコット 「緑鳥帽子」

小さなサボテンマスコット「十二の巻」

↑ 小さなサボテンマスコット 「十二の巻」

小さなサボテンマスコット「緋牡丹」

↑ 小さなサボテンマスコット 「緋牡丹」

小さなサボテンマスコット

全6種を横一列に並べてみましたぁ *:゚・(*δ∀δ人)*:゚・

これからチェーンボールを通している穴の出っ張り部分を切り取る作業に入りますぅ~
ぅ――(-(工)-;)―――ん 結構、地味で面倒臭い作業かもォ



【タグ】 ガチャ  エポック社  サヤカ  ジェニー系 

 
| ガチャ > エポック社 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-05 (Sat)
ネットショップで見つけた「小さなサボテンマスコット」が届きました♪
昨日の14:30には地元の運送会社に到着してたのに、昨日届かなかった。。。
今日の朝、ネットで追跡してみたら、朝9時に持ち出ししてるので
昼頃には届くかなぁ~と、昼食終わっても母屋でずっと待ってたんだけど
15時過ぎてもなかなか来ないっっ!! 部屋に戻り、夕方になっても来ないし~

で。。。結局届いたのは夕飯を食べ終わった20時近く (´=Д=`;A)
もぅ今日は待ちくたびれちゃったよぉー でも、無事に手元に届き安心しました☆

小さなサボテンマスコット

エポック社 「小さなサボテンマスコット」

全6種で、コンプセットを買いました☆
ドールハウスが届いたら飾ろうと思って゚+.(o´∀`pq)゚+.
デカ過ぎず小さ過ぎず、1/6ドールに丁度イイ感じの大きさです♪
後でドールと一緒に撮って、またUPしますネ (*´・ω-)b

とりあえず、最初の状態でひと通り写真を撮ってから
チェーンボールを通している穴の出っ張り部分を切ろうと思います。
ドール用に使うには、この部分は邪魔だもんねぇー



 
| ガチャ > エポック社 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-04 (Fri)
ガチャで━v(o´ з`o)━すゥ♪
またまた「脱力猫」 めちゃ可愛いよぉぉ~ww

脱力猫 ゆったり猫 ミケ

エポック社 「脱力猫」ゆったり猫 ミケ

ペットボトルの上でゆった~り♪
猫って、高い所からこぅやって人の動きをよく見てるよねww

脱力猫 ゆったり猫 ミケ

視線の先には何があるのでしょう~ (=´艸`= )プププッ

脱力猫 ゆったり猫 ミケ

背中~ww

脱力猫 ゆったり猫 ミケ

この丸くなったラインが堪りません 萌(●´∀`●)え
もぅどの角度から撮っても可愛い!!!

脱力猫 ゆったり猫 ミケ

オマケにコケの鉢にも置いてみましたww
このネコ使ってマン盆栽も作れるわ (*ゝ(ェ)・)bネッ



 
| ガチャ > エポック社 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-03 (Thu)
またネコちゃんのガチャ見つけました (=①ω①= ) ミャァ♪

脱力猫 のんびり猫 白

エポック社 「脱力猫」のんびり猫 白

全6種で、「のんびり猫」3種と「ゆったり猫」3種があります~
「のんびり猫」はストラップが付いてて手足がだらり~んとなってますww

脱力猫 のんびり猫 白

指に乗せると可愛さ倍増 :゚+.(ノ≧∀≦)ノ
真っ白で、チロちゃんの表情に似ています♪
ストラップは邪魔だったので取ってしまいました☆

脱力猫 のんびり猫 白

後ろから見た脱力具合が何とも言えないネ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
このままずっーと指に乗せて飼いたいわ~ww


 
| ガチャ > エポック社 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-15 (Sun)
もぅひとつ。コチラもエポック社 「本当に動く! 野球盤&思い出のアクションゲーム2」

野球盤&思い出のアクションゲーム2 (アスレチックゲーム)

1979年発売の「アスレチックゲーム」で─(。ФдФ。)ノ─す
操作レバーを動かすと仕掛けも動きます~

野球盤&思い出のアクションゲーム2 (アスレチックゲーム)

こちらは所さんに遊んでもらいましたぁ ( *´艸`)
赤と青のレバーがあるので、このゲームは対戦ゲームなのかな??
どちらが早くゴールするか対決です d(>д≦`*)


 
| ガチャ > エポック社 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-12 (Thu)
エポック社 「本当に動く! 野球盤&思い出のアクションゲーム2」

野球盤&思い出のアクションゲーム2 (大迷路)

1989年発売の「大迷路」です (*´Θ`)b
操作レバーを動かすと、ちゃんと盤が動きます☆

野球盤&思い出のアクションゲーム2 (大迷路)

このゲームってやった事がないのよねぇ~
盤を傾けて迷路にボールを転がしゴールを目指すゲームだそぅです。
リアルのは分かりませんが、これは小さいので操作が難しいです (´∀`;A


 
| ガチャ > エポック社 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-10 (Wed)
ガチャ(σ*'з')σディス♪

エポック社「タコさんウインナーと仲間たち」のブタさん
タコさんウインナーではなく、仲間の方が出ました ブヒ(*´・(00)・`*)プヒ

「タコさんウインナーと仲間たち」ブタさん

大きさはリアルサイズ。。。色的にも地味ですぅ
ブタさんウインナーって、こぅ作るんですね☆
他のタコさんやカニさんの方が赤で可愛いかった...ρ(-ε-o)

「タコさんウインナーと仲間たち」ブタさん

意味もなくリカちゃんに持たせてみました☆ しかも屋外でww


 
| ガチャ > エポック社 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-11 (Wed)
エポック社 「猫ジャンプ! ストラップ」
第二弾♪ 今度は「ミケネコ」をGETしましたぁ~
めちゃ萌え(♡´∀`♡)ですぅぅ

猫ジャンプ! ストラップ

食らいつくような、この真剣な目がたまりませんww

猫ジャンプ! ストラップ

ポーズは全5種同じよぅです。+.゜d(=①。①=) ふにゃ
だけど、模様が違うだけで雰囲気が変わるね

猫ジャンプ! ストラップ

背中が反って猫背ぢゃなくなってるしぃ~
足の開き具合もサイコーww はははっ (*ノ♉ฺ≦*)σ

猫ジャンプ! ストラップ

うつ伏せにしても可愛いです♪
スライディングポーズ?!

猫ジャンプ! ストラップ

あ…こっちは仰向けにして撮ればよかった (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ;;)ゞ

今月末にスマホに変えるから、このストラップその時に付けようww
ぶら下がってたら可愛いよねぇ (=´∀`=)ニマー♪


 
| ガチャ > エポック社 | COM(-) | TB(-) |
2012-06-27 (Wed)
ファミレスでジェニ兄が見つけたガチャ☆
ジェニーが好きそうだと思ってやってきてくれたww
毛糸玉で遊んでるニャンコ +.゚(♥Д♥☻))))萌ェェェェェ♡゚+.゚

猫ジャンプ! ストラップ

エポック社 「猫ジャンプ! ストラップ」 全5種
猫の種類はロシアンブルーです。+.゜d(=^①ェ①^=) ニャァ---ン

猫ジャンプ! ストラップ

どの角度から見ても可愛いし、めちゃ笑える (≧ω≦。)ぷぷー
コンプしたいけど、このガチャなかなか見つからないぃぃ~


 
| ガチャ > エポック社 | COM(-) | TB(-) |