12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-10-28 (Fri)
このまま更新しないとハロウィンが終わってしまいそうなので
もう1枚くらいハロウィンバージョンの写真をww

ピカデリードリー

ハロウィンが終わったら、すぐにクリスマス戦線かな?!
アキバにクリスマス衣装のDOLL撮りに行きたいな~




【タグ】 ピカデリードリー  ブライス   

 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2016-09-22 (Thu)
今日は秋分の日なので、DOLLがおはぎを作ってる写真を撮ろうと思ってたのに…
マジで今日は身体が動かなくて全然ダメ (╥ᆺ╥;)
一日中、寝っ放しだった。
夕食後の食器も洗えず、放置して部屋へ戻ってきちゃった。

ピカデリードリー

近くにあったピカちゃんを取り出して、これを撮るのが精一杯。
せっかくの皆勤賞…明日はUP出来るかなー



【タグ】 ピカデリードリー  ブライス 

 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2016-08-14 (Sun)
暑くて何もする気が起きない…
とりあえず、ネコの餌とアイスコーヒーだけ買いに行ってきたー

アートアタック

アートアタックもダルそうですねぇ
みなさん熱中症にはお気を付けて☆



【タグ】 アートアタック    ブライス 

 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2016-05-27 (Fri)
朝、強く降ってた雨も止みはじめました。
湿度が高く、ジメジメしてカビ生えそう~  (´д`゚;)

アートアタック

1/6サイズの背景ボードを作ったので、撮影しやすいように
少し部屋の模様替えをしました。
背景布を垂らせるように、まだ変革が必要だけどね。
これで今までよりは撮影の回数が微妙に増えるかも?!?



【タグ】 アートアタック  ブライス 

 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2015-04-25 (Sat)
やっと暖かくなってきたので、外撮りしたいなぁ~
ここんとこ、ずっとDOLLと戯れてないしね (∀ ̄;)

ピカデリードリー

こちらは夜中に部屋で撮ったピカちゃんです☆


【タグ】 ブライス  ピカデリードリー 

 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2014-12-18 (Thu)
オダニミユキさんの著書「LIFE in the DOLL HOUSE お人形遊びのススメ」に掲載されているカスタムブライスだそぅです ( ̄∀ ̄)b

カスタムブライス

上手くカスタム出来る人って尊敬しちゃいますね~
こちらの本には、ドール服の作り方や簡単カスタムアレンジなどのレシピも掲載しているそうです。



【タグ】 アゾン  ブライス  カスタム 

 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2014-10-18 (Sat)
朝晩はかなり冷え込んできました。
けど日中はお日様が照って、気持ち良い気候です♪

ピカデリードリー

ピカちゃんも窓辺でウトウトしちゃいそうな陽気ですw
写真はちょっとビビッド感が強かったかな??

ピカデリードリー

やっぱりブライスは撮るの難しいなぁー
こちらはアンティーク写真風に加工して誤魔化しww


【タグ】 ブライス  ピカデリードリー 

 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2014-09-27 (Sat)
夜は寒くなって来たので、冬用のお布団に替えました。

アートアタック

日中、ちょっとだけ顔を出したお日さまを逃さず
布団を干せたので、今日はグッスリ眠れそうです。


【タグ】 アートアタック  ブライス  ぬいぐるみ 

 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2014-09-23 (Tue)
おはよぉ…
休みの日の朝は、ゆっくりと目覚め
ノーメイクで のんびり過ごします。

ボヘミアンビーツアゲイン

まだまだ眠そうなボヘちゃんでした☆




【タグ】 ボヘミアンビーツアゲイン  ブライス 

 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2014-01-27 (Mon)
まだ暖かくならないので外での撮影はキツイなー
部屋の中も暖房つけてないとまだ寒いしぃ
ドルハで遊ぶのも、ちょっとお預けでぇす 。。。ρ(ಹεಹo)

ボヘミアンビーツアゲイン

以前撮った写真を再加工してUPという、小ざかしい手段で更新です (´-ω-`;)ゞ
寒いうちは、この手を使う事が多くなりそうだわ。。。。



【タグ】 ボヘミアンビーツアゲイン  ブライス 

 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2013-12-13 (Fri)
先日届いたドルハでブライスも撮ってみました☆
頭のデカいブライスでも、全然違和感がないですねぇ~
☆グッドグッド☆ d(ФωФd*)

ボヘミアンビーツアゲイン

部屋がガラーンとして寂しかったので、とりあえずサボテンを飾ってみました☆
自分でブルーシャビーにペイントした木箱も、ちゃんと色が合ってたみたいww

ボヘミアンビーツアゲイン

今の季節だとブルー系が多いと寒そうに見えちゃうかな?! σ(´(ェ)`;)
窓にカーテンや、ドアに磨りガラスっぽいのも付けたいなぁ

色々レイアウト考えなくちゃ~ (*´д`)y-゚゚゚
あー 妄想だけでも楽しいwww


【タグ】 ボヘミアンビーツアゲイン  ブライス 

 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2013-12-09 (Mon)
2ヶ月待ったドールハウスが完成したそぅです♪
到着がとても楽しみです゚+.(❀´∀`❀)゚+.

ピカデリードリー

到着に備えて、以前100均で買った木箱などの色を、オーダーしたドルハの
ドアや窓の色に合わせてブルーシャビーに塗り直しました。
実際にドルハが届いてみないと、色が合ってるか分からないけどねぇww
絵具が乾いたら写真撮ってUPします ゙d(・ω-。)


【タグ】 プライス  ピカデリードリー 

 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2013-12-01 (Sun)
12月に入ってしまいましたねぇー
先月は頑張って更新したのですが、今月は無理かなぁ
クリスマスVer.撮りたいけど、気力が全然ない。。。

ピカデリードリー

せわしい中、ゆっくりとDOLL写真を撮ってる暇がなく
テキトーに撮って加工で誤魔化しです (´-ω-`;)ゞ
でも、こんな感じの雰囲気のプライス好きですwww


 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2013-10-23 (Wed)
注文していた背景布が届いたので簡単に試し撮り (σ*'з')σディス♪
まぁこの程度ではないでしょうか☆
試しに5枚買ってみたのですが、使い勝手が良さそうならまた注文しようと思ってます。
5枚注文中、今日は2枚だけ先行で届きました。

ボヘミアンビーツアゲイン

さて。。これから食玩の整理始めますよぉー
どうゆぅ風に分けて整理しようか悩み中 (-(工)-;)


 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2013-04-21 (Sun)
昨日今日と雨で、気分が滅入ってしまいますねぇー
せっかく暖かくなってきたと思ったのに冬に逆戻りの寒さです…

窓際でアートアタック撮ってみました☆
プライスのアップは、顔のデカさが際立ちますね (´ ⊥ `;)ゞ

アートアタック

気分転換にBLOGのテンプレートも変更~
DollBLOGらしく、TOP画像をデジコラで作り変えてみましたww
もっとDOLLいっぱい入れてゴチャゴチャしてても良かったかな??
あと、記事下のカテゴリーが、子カテゴリーしか表示されないのがイヤで
親カテゴリーと子カテゴリーの両方が表示されるようにカスタマイズしました☆

自分のメインサイトのデザイン(レイアウト)も変えたいんだけどなー
なかなか、そっちまで手が回らないや。。。 (A´ε`;)゚・゚


 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2011-04-08 (Fri)
先日、ガチャでGETした「PENTAX K-r」
ブライスと撮ってみましたぁ~ ゙d(ΘェΘ*)

ボヘミアンビーツアゲイン

顔のサイズ的にディックより合ってるねww
持ち手が出来ないのが残念。。。(-(工)-;)



 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2011-02-03 (Thu)
風邪で唸ってるジェニーは放っておいて
シルバースノーはちょっとご機嫌です d(◉◞౪◟◉`)b

シルバースノー

ネット注文しておいた車のシートカバーが届いたからです♪
でも車はまだ届いておりません 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

シルバースノー

クラッツィオ シートカバー
「キルティングタイプ ホワイトレザー×レッドステッチ」



 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2010-12-25 (Sat)
ヽ(◎´∀`o【*。+・ Merry Christmas ・+。*】ョ

温かく喜びに満ちたクリスマスでありますよぅに♪

2010Xmas

今年のクリスマスプレートは、スイーツデコで作った
ブッシュ・ド・ノエルとブライスを絡ませてみましたww

クリスマスが終わったら、すぐに来年の準備です。。。
鼻水垂らしながら頑張ってますぅぅ~



 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2010-07-10 (Sat)
ここのところの気候で、身体ダルダルですぅぅ ι(´Д`ι)
部屋の大掃除もまだ終わってないしぃ~
寝室に積んであるDOLL系のモノをどーにかしないと。。。
しかし、山積みになっている状態を見ると
コレを片付けるのかと考えるとつぃ手が出なくなってしまう☆
片付くのはいつになる事やら 彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー

ピカデリードリー

ピカデリードリー
みなさん、素敵な週末をお過ごし下さい゚+.(o´∀`pq)゚+.

 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2010-06-01 (Tue)
今日はパパの月命日なので墓参りに行って来ました☆
帰りに雑貨屋に寄ったら、こんな可愛いドレスを見つけました!!

ドレス

人形用かなぁ~?? ワンちゃん用かなぁ~?! σ(´ x `;*)
なんて思い手に取ってみたら、なんとタオルだったのです~

ドレス

超カワイィ━。:*.(๑◕ܫ◕๑pq)*:。━ッ♪
あぁ~、そぅ言えばトイレ用とかの手拭きでこんなのあるわねぇ
でもドレスの形になってるのは初めて見ました♪

アートアタック

DOLLネタがないので、無理矢理ブライスに着せて撮ってみたよww
ブライスにはかなりデカイけどねっ (*ノ△♋*)ゞ



 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |