12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-10-10 (Thu)
「ここは俺がくいとめる!! お前は先に…」 今日はクロちゃんです♪

「ここは俺がくいとめる!! お前は先に行くニャー!! 吸盤付きスタンド」 クロ

奇譚クラブ 「ここは俺がくいとめる!! お前は先に行くニャー!! 吸盤付きスタンド」 クロ

「ここは俺がくいとめる!! お前は先に行くニャー!! 吸盤付きスタンド」 クロ

「お団子見っけ~♪ 独り占めだニャーー!!」
クロちゃんはお団子が大好きみたいです (っ❀´∀`❀)っ
お団子を見つけ、飛び付きました~

「ここは俺がくいとめる!! お前は先に行くニャー!! 吸盤付きスタンド」 クロ

「絶対に、絶対に、誰にもあげないニャー!!」

「ここは俺がくいとめる!! お前は先に行くニャー!! 吸盤付きスタンド」

クロちゃんの好きなお団子。。。結局みんなに見つかってしまったよぅです =①。①=
仲良く分けて食べましょうね☆


 
| ガチャ > 奇譚クラブ | COM(-) | TB(-) |
2013-10-09 (Wed)
またまた「ここは俺がくいとめる!! お前は先に…」です d(>д≦`*)
小出ししてますww 続きますので覚悟していて下さいねぇー
今度はハチワレです♪

「ここは俺がくいとめる!! お前は先に行くニャー!! 吸盤付きスタンド」 ハチワレ

奇譚クラブ 「ここは俺がくいとめる!! お前は先に行くニャー!! 吸盤付きスタンド」 ハチワレ

「ここは俺がくいとめる!! お前は先に行くニャー!! 吸盤付きスタンド」 ハチワレ

コンデジも食い止められるんですねぇー
しかし、重そう。。。 ↓(;-ω-;)↓

「ここは俺がくいとめる!! お前は先に行くニャー!! 吸盤付きスタンド」 ハチワレ

ハチワレって可愛いですよねぇ キュ=(*´∀`*)⇒ン♪
うちの近所にも飼い猫でハチワレが居るんだけど
背中の模様が牛みたいなので、勝手に「ウシ」って呼んでるwww


 
| ガチャ > 奇譚クラブ | COM(-) | TB(-) |
2013-10-08 (Tue)
前にも紹介した「ここは俺がくいとめる!! お前は先に…」です☆
前回はシロのネコちゃんでしたが、今度はキジトラです♪

「ここは俺がくいとめる!! お前は先に行くニャー!! 吸盤付きスタンド」 キジトラ

奇譚クラブ 「ここは俺がくいとめる!! お前は先に行くニャー!! 吸盤付きスタンド」 キジトラ

「ここは俺がくいとめる!! お前は先に行くニャー!! 吸盤付きスタンド」 キジトラ

腕時計に貼ってみましたwww これぢゃ時間がわからないね (o゚c_,゚o)プププ
両手広げて「時間教えないニャー!!」と言ってるよぅですwww

「ここは俺がくいとめる!! お前は先に行くニャー!! 吸盤付きスタンド」 キジトラ

顔のアップ☆
塗装がちょっと雑?! (ノ`Å´;)ノ

「ここは俺がくいとめる!! お前は先に行くニャー!! 吸盤付きスタンド」 キジトラ

意地でも見せないつもりですww



 
| ガチャ > 奇譚クラブ | COM(-) | TB(-) |
2013-09-29 (Sun)
可愛いネコちゃんのガチャを見つけたよぉ (*´Д`*)b♪

ここは俺がくいとめる!! お前は先に行くニャー!! 吸盤付きスタンド

奇譚クラブ 「ここは俺がくいとめる!! お前は先に行くニャー!! 吸盤付きスタンド」 シロ

いろんニャものをくいとめます (=´艸`= )プププッ
全6種類で茶トラ、キジトラ、ハチワレ、三毛、クロ、シロがいます♪
出たのは「シロ」でした。 チロにソックリで可愛いぃぃ~www

ここは俺がくいとめる!! お前は先に行くニャー!! 吸盤付きスタンド

お腹に吸盤が付いてるので、ガラスやプラスチックなど
ツルツルした面でないと、くいとめられませんが。。。

ここは俺がくいとめる!! お前は先に行くニャー!! 吸盤付きスタンド

なんか…必死さが伝わってくる表情が+。☆ GOOD ☆。+゚d(d′∀`*)


 
| ガチャ > 奇譚クラブ | COM(-) | TB(-) |
2013-01-09 (Wed)
ガチャで─(。ФдФ。)ノ─す

奇譚クラブ ネイチャーテクニカラーMONOネコ マグネット×ストラップ
ストラップの「キジトラ(子猫)」が出ました☆

ネイチャーテクニカラーMONOネコ マグネット×ストラップ

なんか小さいと思ったら子猫だった (=①。①=)
この寝てる子猫と大人のネコの区別はつき難いから
わざわざ子猫アイテムは出す必要ないと思うが。。。

 
| ガチャ > 奇譚クラブ | COM(-) | TB(-) |