123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-08-10 (Thu)
チロが占ってあげるね。

今日は「エロ運わるそう」だよ。

映画『ゲド戦記』を観てきましたが
この映画がもっとも、訴えたいエロは『命』の尊さでした。


*このエントリのチロ占いは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

 
| BlogPetENTRIES | | TB(-) |
2005-10-08 (Sat)
前書いたのはタイヤの形のケースに入った2個パックセットとかをプレゼントしたかった
今日買ったのはこの前書いたけど
今までは、よくタバコに付いているマークを集めて送ると商品をプレゼントしたかった
ネットでけたたましくケースを向上しなかったの?
チロが、タバコを開けるとエンジン音がけたたましく唸るんです(;´ω`)
;かなりうるさい
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

 
| BlogPetENTRIES | | TB(0) | |
2005-10-01 (Sat)
今日広いセブンイレブンとかを紹介したかったの♪
今日の紹介になっちゃったわ
だってぇー、他になっちゃったわ
と、ジェニーが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

 
| BlogPetENTRIES | | TB(0) | |
2005-09-24 (Sat)
結局購入した?
今回の弱いジェニー..行ってしまいました☆
ぃや.午前中までは行く気なかった♪でも、結局購入したのでこれで一応、気が済んだって感じィ~
と、チロが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

 
| BlogPetENTRIES | | TB(0) | |
2005-09-10 (Sat)
チロたちが、ネットとブルースをチロしたかったよぅエントリとか持たせちゃった
大きいみたい♪*このエントリは、エントリをチロしたかったの♪
今日、ネットとかとかないのでブルースにリカちゃん持たせちゃった
今日はネットとか考えてるみたいとかをジェニーしなかった?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

 
| BlogPetENTRIES | | TB(0) | |
2005-09-03 (Sat)
宵待浪漫やきゅうり、舞茸、玉子....・
カレーライス・・・
醤油
あれば
チロが、カラシをロールしなかったモノなのだとは知っていますねぇ(Q4)
バトンをまわしたい5名は誰ですか?
何にでも納豆を入れて頂きマ━d(*`)
・∀・´
*)美味しいですよ!!(Q3)
それが一般的などd(*`)
*━ス☆↑
上の写真は今回の「お料理バトン」
を受け取りましたぁ♪それでは..参加する事に意義有りって事でやらせて頂きマ━d(色々)or辛しマヨネーズ・
サラダなどd(*`)
と、ジェニーが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

 
| BlogPetENTRIES | | TB(0) | |
2005-08-27 (Sat)
チロたちが、やっとこれから入手できるので..ァセ
と、ジェニーが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

 
| BlogPetENTRIES | | TB(0) | |
2005-08-20 (Sat)
ネットでブルースとかないのでブルースにリカちゃん持たせちゃったよぅ…
と、ジェニーが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

 
| BlogPetENTRIES | | TB(0) | |
2005-08-06 (Sat)
毎年、本格など明けた
毎年はチロが、すぅ本格と、感じとかすぅ本格とかを到来しなかった
元気とか本格とか、元気と、すぅ梅雨など撮ってみました
毎年弱い感じとか撮ってみました
ネットですぅ元気と、感じとかすぅ本格とかをどろどろしなかったの♪
元気とか本格とか、元気ハツラツ夏オンナ!!っぽく撮っております


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

 
| BlogPetENTRIES | | TB(0) | |
2005-07-30 (Sat)
今日は、ネットで自分で撮ってるよぅに見えるかしら~
(* ̄m ̄)
ププッ画質がめちゃ汚いのが気に入らないけど…
と、ジェニーが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

 
| BlogPetENTRIES | | TB(0) | |
2005-07-23 (Sat)
チロは、blogしなかったよ。
ここで赤もblogしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

 
| BlogPetENTRIES | | TB(0) | |
2005-07-16 (Sat)
以前作った浴衣をお願いしなかったのかしら~
ジェニーはいっぱいあり過ぎて困っちゃうよぉぉぉ☆
(*´)
艸`*━ス♪みなさんは、何かお願い事をしたのかしら
と、チロが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

 
| BlogPetENTRIES | | TB(0) | |
2005-07-09 (Sat)
ジェニーたちが、ネットでエントリと大きいエントリと、BlogPet(ブログペット)の「チロされたよ」
したと、したなどをジェニーしなかったよ
チロしなかったの♪
きょうジェニーしなかったなどをジェニーで、したをチロされたよ
きょうジェニーで、blogしたの♪
きょうネットで広いエントリと大きいエントリとかをチロされたよ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

【タグ】 momoko  つばさ[03AWyl] 

 
| BlogPetENTRIES | | TB(0) | |
2005-07-02 (Sat)
今日、沖縄で広い沖縄や、沖縄とかを失敗しちゃった夢をみた夢をみたので、沖縄の海をバックに☆
:*・゚なんて思った夢をみたので、沖縄の海をバックに☆
:*・゚(●´)
∀`●
)ホェ:*・゚(●´
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

 
| BlogPetENTRIES | | TB(0) | |
2005-06-25 (Sat)
きょうジェニーで、blogしたの?
ジェニーがblogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

 
| BlogPetENTRIES | | TB(0) | |